誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    MJ

MJ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「MJ」のブログを一覧表示!「MJ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「MJ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「MJ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

・・・という事で、撮った画像をPCに送れず困ってますw明日中には見つけておきますんで、最近の出来事は明日の大会結果と合わせてお届けします。これだけで終わりにするのもアレなので、今回もMJマジック動画で誤魔化し ... » more

昨日4ヶ月くらいぶりに自分の動画をニコ動に上げましたが、実は最近MJ動画自体あまり見てませんでしたwそこで、暫くぶりにMJ4タグで検索してみると、久々に吹いた動画を見つけましたwwwwwこちらをどうぞ!!! ... » more

9月好スタート 本当は昨日更新しようと思ったんですが、zoome動画のアップロードが上手くいかず諦めましたw何度やってもダメだなぁ、と放置してたらいつの間にか登録されてましたがwwwそれでは、3日・4日と7日・8日の2連休×2回の間 ... » more

日程等が大体決まったようなので、ここで私事を一つ。9月26日(土)アキバにてMJ打ちます!!!職員旅行での自由行動を利用しての遠征ですw私はほぼ毎年「東京ドーム野球観戦ツアー」を選 ... » more

本当に遅くなりましたが、提携チーム「†-cross-†」さまの内戦に参加してきた時の事を書きます。と言っても、肝心の対局画像などを撮り忘れていた為、対戦して頂いた方々を紹介する程度になります(;´Д`)どうかご了承をm( _ ... » more
テーマ MJ  コメント(3)

日記に手がつかんお_| ̄|○ 出張内戦のレポもまだ書いてないのに・・・今週中にはなんとかしますm( __ __ )mとりあえず今日あった嬉しい事だけでもw久々に大きなボーナス頂きましたヽ(´ー`)ノ ... » more
テーマ MJ  コメント(6)

に、これから取り掛かろうと思うので、今日の出来事を超簡潔に。東2局南家で国士ツモって「ヒャッハー!!ダントツだぁー!!!」と浮かれた数十秒後に地和親被り・・・もうやだこのゲーム。 ... » more

日記の更新作業に取り掛かろうとしない魔天です。昨日は提携チーム「†-cross-†」の内戦にお邪魔してきました。その辺は後日まとめて書く予定です。なんかマッチした人の7割ほどがチーメンだった気がしましたがww ... » more
テーマ MJ  コメント(10)

前回の記事に画像追加する事で誤魔化そうと思いますwww14〜16日はずっと仕事してました(;´Д`)昨日から9連休だという人が羨ましい・・・・・5連休ほど分けて貰いたいですwwwさて、明日は待 ... » more

出来事風ダイジェスト 詳細は明日か明後日に書きますが、今週のダイジェストを「最近の出来事」風にまとめておきますw†魔天狼†東風戦プロリーグ十段を死守。†魔天狼†東風戦プロリーグS3を維持。†魔天狼†雀荘モード雀荘サザンクロ ... » more
テーマ MJ  コメント(10)

プロリ2試合で球−6個wwwww4個しかないのにwwwww不足分は経験値で払わされたwwwww現在経験値2407wwwww降格まであと8wwwww明日9段に堕ちますwwwwwwwwww ... » more
テーマ MJ  コメント(14)

東京ほぼ単独OFFレポw タイトルはこんなですが、ほとんどOFFには参加してませんwww実は8日に別の用事で東京に行ってましたw色々と回る所があったせいで、OFFも内戦も行けるかどうか微妙(;´Д`)何とか午前中の用事を済ませ ... » more
テーマ MJ  コメント(5)

東プロガチ勝負、そして・・・・・ 遂に来ました勝負の8月。東風戦プロリーグの開催月です。早速歯医者に行った後、そのままマイ店舗直行w・・・プロリが午後からしかやってない事を着く直前に思い出しましたwww仕方ないのでサロン南でプレイ。 ... » more
テーマ MJ  コメント(22)

気が付けばもう8月なんですね。今月末は選挙とかもあるし、何かと忙しくなりそうです(;´Д`)さて、先週のMJの結果ですが、ほとんど書くことがありませんでした(;´Д`)せいぜいメインの雀荘A2昇格とサロン南で ... » more
テーマ MJ  コメント(6)

大会微妙。秋刀魚は・・・ 27時間テレビはかま騒ぎの部分だけ録画した魔天ですwどうでもいい前置きはいいとして、大会の話題にw「ガチ百合だらけの麻雀アニメCUP決勝」(違)予選で失った経験値を取り戻すべくシャ ... » more
テーマ MJ  コメント(13)

咲-Saki-CUP予選総まとめ ようやく日程が落ち着いて本格的に日記を再開できる魔天です。お久しぶりでございますw30過ぎるといろいろあるんです(´・ω・`) さてさて、今更ですが「咲-Saki-CUP予選」の総まとめを書きます。・・・と言って ... » more
テーマ MJ  コメント(12)

心が折れそうです(´;ω;`) 今日は何も書く気が起きないので、詳細は明日以降に書きます_| ̄|○ただ1つだけ、この場を借りてお礼。リーダー、マッチあざーしたヽ(´ー`)ノ ... » more
テーマ MJ  コメント(6)

無戦無敗の雀士Sクラス昇格記念内戦 という訳で、今回は先日行われたチーム内戦のレポを簡潔に書きますw今回マッチして頂いた皆さんを写真に収めましたので紹介w ... » more
テーマ MJ  コメント(12)

内戦レポは明日書きます とりあえず1枚だけ内戦の画像貼っときますwww ... » more
テーマ MJ  コメント(6)

2週間分のまとめと大会結果 クーラーの調子が相変わらずで困っている魔天です。もう修理かな・・・さて、これまでのまとめですが、はっきり言って大した出来事も無かったので、今回は画像と一言だけw8月に使います( `・ω・´) ... » more
テーマ MJ  コメント(12)

申し訳ありませんが、まとめはもう少々お待ち下さいm( __ __ )m一昨日辺りから寝室のエアコンがイカれて冷房が効かず、ほとんど眠れない状態です_| ̄|○ちょっと目を開けてるのも辛い状態なので、今日は少し早めに寝ます(´- ... » more
テーマ MJ  コメント(4)

まとめ戦記は明日以降に書きます。とりあえずこちらを紹介しときます。何気にセンモニ見てたら、自分の和了りがリプレイされていたので見てみたのですが・・・・・南家が終盤に超危険牌切った理由が分かりましたw ... » more

いつも通りのダイジェストw ブログ更新、すっかりサボり癖がついてしまいましたね(;´Д`)今回は結構色んなことがあったんですけど、なかなか手に付きませんでした_| ̄|○と言う事で、今週の出来事を短くまとめてみます。月曜日地道に称号復 ... » more
テーマ MJ  コメント(16)

無戦無敗の雀士内戦レポ(6/6) 日産NOTEの新CMが気になってしょうがない魔天狼です。あのハイジむかつくwwwwwwwwwどうでもいい挨拶はさておき、昨日はチーム内戦の日ということで、午後から参加してきましたw今回はOFF会も兼ねていましたが、こちら ... » more
テーマ MJ  コメント(25)

最近日課になりつつある「あの動画」を視聴(いまだに視聴履歴から外れてませんw)したついでに、タグの「MJマジック特選動画十選」を見てみると、またまた面白い動画発見しましたんで紹介しますw【ニコニコ動画】MJ4 ... » more

4日間のまとめとプチ内戦 最近まとめばっかりでサーセン_| ̄|○今回も簡潔に書かせてもらいますwまずは4日間の休みのうち最初の3日間ですが・・・・・これと言って書く事なし 。・゚・(ノ∀`)・゚・。東風A3、雀 ... » more
テーマ MJ  コメント(9)

良く考えたら・・・ 23日のプレイではあまり記事にするようなことも無かったので、特に覚えていた事を2つほど紹介しますwまず1つ目。こちらはいい事。30分で三倍満2回和了(・∀・)イイネ!! ... » more

役満は出たけれど 自分の勝負弱さに失望中の魔天狼です(;つД`) さて、予告通り最近の出来事をまとめました。まずは5/13に和了った例のダブル役満の件wすでに動画でご覧になった人は分かってると思いますが、配牌が ... » more
テーマ MJ  コメント(13)

久々の超大物手wwwww 久方ぶりに動画を撮ってきたのでうpしますw※PC限定ですが(;´Д`)※5/14追記:携帯からでも見られるように、ニコ動にもうpしましたんで下に張りますw【ニコニコ動画】【MJ4】秋刀魚ダブル役満 ... » more

移籍後初のチーム内戦レポ またまた久々の更新です_| ̄|○すっっっっっかり遅くなってしまいましたが、先日開催された「無戦無敗の雀士チーム内戦」のレポを簡潔に書かせて頂きますw当日は休みだった事もあり、午後からマイ店舗で少しプレイ。いつも通りg ... » more
テーマ MJ  コメント(10)

 

最終更新日: 2016/11/22 09:11

「MJ」のブログ関連商品

» 「MJ」のブログレビュー をもっと探す

「MJ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る