誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    MJ

MJ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「MJ」のブログを一覧表示!「MJ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「MJ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「MJ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

エボってきました 今日から「MJ4EVO」が稼働という話でしたが、朝までは半信半疑出勤前にMJ.NET見たらEVO対応コンテンツになってたので、そこで確信が持てましたwその後昼休みに怜奈さんから来てたメールの返信と同時にマイ店舗の状況 ... » more
テーマ MJ  コメント(9)

いいネタが入りましたwww 今日もマイ店舗で東リ。相変わらずEVOの告知らしきものはなしwまだ予定すらないんでしょうか?さて、ここまで随分とネタに苦しんでいましたが、今日はいい事がありましたヽ(´ー`)ノ3回目の球戦が発生した時、ふと相 ... » more
テーマ MJ  コメント(4)

という事で、本当にネタがなくて困っている魔天です。あまりにもネタがないので、ブログのデザイン変えてみた。反省はしていない。今日も東リやってきましたが、遂に球戦すら発生しなくなりました_| ̄|○少し汚水が溜まり ... » more

そろそろ花粉が気になり始めた魔天です(´・ω・`)今はまだ飲み薬と鼻に塗るタイプの花粉症グッズで凌いでますが、もう少ししたらマスクが外せないようになるでしょうね(;´Д`)今日も覇者昇格目指してマイ店舗で東リ ... » more

42個で足止め中 昨日の日記の通り、今日は東リで球戦狙いしてきました。前回のプレイではA2維持はしたものの、球戦1勝3敗で2個減らしてました(´・ω・`)ただ、今回も特にこれといった面白い試合は特に無かったので、結果だけw ... » more
テーマ MJ  コメント(6)

ネタが・・・ないです・・・・・ いきなりかついまさらですが、ディフェンスコンテストの結果受取から。入選して球4個はいいんですが、アイテムが・・・(´;ω;`)そろそろ水着がほしいです(´・ω・`)団体の方は私 ... » more
テーマ MJ  コメント(5)

イ ベ ン ト な ん て な か っ た。 日曜日はがっちりマンデーを見るのが日課の魔天ですw今日は「暇つぶしビジネス」の紹介でした。主に携帯ゲームとDSソフトの紹介だったんですが、DSの方は「ラブプラス」が紹介されててワロタwwwアレは「暇つぶし」じ ... » more

日曜日が勝負 せっかくの休みなのに、昨日降った雪が積もったせいで遠出する気になれなかった魔天です。遠出と言ってもJAMJAMの事ですけどw子供の頃あんなに嬉しかった積雪も、今では交通の邪魔でしかない(´・ω・`)そういう訳 ... » more
テーマ MJ  コメント(8)

答え合わせという名の恥晒し 予定より1日遅れとなりましたが、前回の最後の件について書いて行きます。まずはおさらいですが、私の手はこんなでした。この形の一向聴(捨て牌に3萬と2筒あり)。ここから何を切るか、という事ですが・・・・・ ... » more
テーマ MJ  コメント(3)

反省しきりのイベント どうも風邪がすっきり治らない魔天です(´・ω・`)鼻の奥がまだ荒れているようです_| ̄|○今日もう1回薬飲んで寝ます。さて、イベントの話題に入る前に、前々回の日記で書いた「1TB外付けHDD」のその後ですが、 ... » more
テーマ MJ  コメント(6)

またディフェコンっすか・・・・・ 前回はマグレで入賞できましたが、今回はハッキリ言って自信ないですw元々全ツッパを自重できない人なので(;´Д`)雀狼ぬる先生とリーダー(太郎ちゃん)が60局出してくれるそうなのでそちらに期待しますwww ... » more
テーマ MJ  コメント(2)

ダブル放銃の詳細 市のイベントでB級グルメグランプリの横手やきそばが販売されるという事で、会場に行ったら駐車場が満車で入れなかった魔天ですw(私の市は横手市と友好都市なのですw)まずは前回のアレについてw東1局1本 ... » more
テーマ MJ  コメント(9)

MJ打ち始め 結局昨日はコメレス途中で寝落ちしてしまった魔天です(;´Д`)昨日の仕事の忙しさがハンパなかったので・・・金曜日までには完了させます。では予定通り、2010年打ち初めの結果などをwMJ ... » more
テーマ MJ  コメント(6)

今年も1年お世話になりました!!! 今日まで普通に仕事してた魔天です。やっとオワタw早速ですが、28日の結果受取と29日のMJ打ち納めレポを書きます。まずは28日池上コンテスト以来の入賞ヽ(´ー`)ノ8個支給でイ ... » more
テーマ MJ  コメント(9)

2009年最後のイベントは・・・ 金曜日に歯医者に行ったら問答無用で歯茎を切開された魔天です(´・ω・`)あの直後は痛くて何もする気になれませんでした(;´Д`)自分が動いた音にすら憎悪するほどの痛みだったもので・・・皆さんもデンタルケアは怠らないよ ... » more
テーマ MJ  コメント(9)

†魔天狼†のMJ雀荘戦記予選最終結果
予選最終結果 更新頻度は若干上がってきましたが、未だにコメレスが停滞状態の魔天です。明日から少しずつ返していきますので・・・さて、今日まで開催されていた「第2回咲-saki-CUP予選」の結果を参加した日ごとに報告します。 ... » more

無戦無敗の雀士忘年会OFF ・・・の前に、まだ書いて無かった事を1つだけ。先週木曜日にワロスでミレーヌさまとマッチヽ(´ー`)ノしぶしぶ内戦以来の再戦ですね。最近ですがwwwすぐに気付いて貰えたようで、チャットONにして頂けましたw ... » more
テーマ MJ  コメント(12)

12月こそは少しでも更新頻度を上げようと思う魔天です。期待はしないで下さいwそれでは少し遅くなりましたが、先日自主参加してきた「大迷惑MJしぶしぶ内戦」の話を。諸事情、というかアバター写真を撮り忘れた ... » more
テーマ MJ  コメント(10)

お久しぶりですm( __ __ )m この所自分のブログを見る事さえしてなかった魔天です。他の人達のブログはちょくちょく見てたんですけどね(;´Д`)とりあえずこの間の激牌CUPの結果ですが、ダメダメですた(´;ω;`)団 ... » more
テーマ MJ  コメント(9)

まだまとめられず_| ̄|○ 申し訳ありませんが、今日も日記の内容をまとめきれませんでした(;つД`) 近日中には何とかします。とりあえず現在開催中の大会途中経過、というか多分最終結果w直近7試合で+258だったのに、最後の最後でダン ... » more
テーマ MJ  コメント(5)

サブカで事件、イベントは即逃げ。 宣言通り規定試合だけで逃げて来た魔天です。というか今日は6時から予定があって、これ以上できませんでした(´・ω・`)団体の皆様、お役に立てず申し訳ありませんでした_| ̄|○内容は上のとおり ... » more

リーダーのちくびさんが「幻球バトル」の団体を公開募集していたので、思わず参加してしまいましたwルール確認したら、スコアがマイナスの時は0計算だったのでw団体名:ち☆く☆びと穴兄弟 団体リーダー:ちくびかじり帝 ... » more
テーマ MJ  コメント(3)

チームホムペの49,800と49,900、立て続けにキリ番踏んだ魔天ですw50,000も取れるかと思って見に行ったら残念ながら50,003でしたwwwさて、次のMJプレイ(幻球バトル)は明日ですが、今ニコ動見てたらこ ... » more
テーマ 動画 MJ

†魔天狼†のMJ雀荘戦記嬉しい1日
嬉しい1日 ニコ動のMJ4最新動画に田幸浩プロの「プロの一打」があって一瞬焦った魔天ですw先月のプロリのやつだったみたいですねwさて、先日のディフェンスコンテスト。チーメンやブログ見てくれてる人は既に分かっていると思いま ... » more
テーマ MJ  コメント(4)

ディフェコン結果 という事で、21日から始まった「MJ4初なのに第3回ディフェンスコンテスト」をやってきましたw前回はMJ3EVO時代ですからね(;´Д`)しかも今回は前回とは少しルールが異なっていて、・順位によるDPの増 ... » more

Kパークでの交流 昨日からの仙台OFFは楽しそうで羨ましいですね。私は大人しく仕事してました(;´Д`)さて、またまた久しぶりの更新です。先週の内にやるつもりでしたが、遅れてしまいました_| ̄|○更新サボッ ... » more

マッチと並び打ち 10月が始まってから早速色々ありましたね。日本列島でクリリンの嫁が暴れたり・・・ノッチのそっくりさんがノーベル平和賞に(何故か)選ばれたり・・・前者はこちらも大変でしたが、後者は・・・もうあの賞の価値はピンフ ... » more
テーマ MJ  コメント(10)

9/27の東京レポ またまた遅くなってしまいました_| ̄|○コメレスも停滞してますが、少しずつ返していきますのでお待ちください。では、先日の東京職員旅行という名のOFF会のレポに行きたいと思いますw予定通りに地元を出発し ... » more

チーム内戦・割れ目・今日の結果まとめ 東京行く前にうpしようと記事書いてたら、また途中で「表示できません」に_| ̄|○今回はこまめに保存してたので被害は少なかったですが、予定が狂ってしまいました(´・ω・`)仕方がないので、東京遠征前のまとめを今日再編集して公開 ... » more

大会途中経過などなど 以前から時々見に行くブログ(非MJ系)で見かけるブログパーツを張り付けてみた魔天です。声がちょっとウザいかもしれませんねwww大会の話題に行く前に、最近のプレイでマッチした人達がいたので紹介wまず1人 ... » more
テーマ MJ  コメント(10)

 

最終更新日: 2016/11/22 09:11

「MJ」のブログ関連商品

» 「MJ」のブログレビュー をもっと探す

「MJ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る