誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    MJ

MJ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「MJ」のブログを一覧表示!「MJ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「MJ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「MJ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

早すぎる死から、もう5年が経ったのか。。。[msn産経ニュース 2014.6.26 09:52 [海外芸能人]より]【ニューヨーク=黒沢潤】世界中で大きな人気を誇った米歌手、マイケル・ジャクソンさんが50歳で死去して5年となる25日、全米各 ... » more

変な奴が落札するより、ガガが落札してよかった。[シネマトゥデイ 12月4日(火)18時24分配信より]レディー・ガガが、オークションでマイケル・ジャクソンさんの衣装55着を購入したと自身のツイッターで発表した。ガガが ... » more

今朝のZIPにジャクソンズ出演  マイケルのいないジャクソンズはカスじゃね? ジャクソンズ27年ぶりの日本公演。明日からのコンサートの前にZIPに出演したのだろうが、如何せん、マイケルのいないジャクソンズはカスだな!っと感じざるおえない。元々、前身の「ジャクソン5」だってメインボーカルをマ ... » more
テーマ マイケル MJ ジャクソンズ

†魔天狼†のMJ雀荘戦記大晦日
大晦日 しばらく放置していたせいでログインできずに困っていた魔天ですwパスワード再発行して今日ようやくログインできましたwww今年は正直あまり良くない年でしたね。特に3月のアレで・・・(´・ω・`)なので最後に今年あ ... » more
テーマ MJ

†魔天狼†のMJ雀荘戦記近況その5
近況その5 こちらではお久しぶりです。4,5,6,7月と忙しすぎてブログに手をつける気にもなれませんでした(;´Д`)8月以降は・・・めんどくさかったのでwとりあえず仕事の方はわりと落ち着いてきたかと思います。 ... » more

自分の話題に関する日記は後ほど作成しますが、その前に是非とも見て頂きたい動画を紹介しますw【ニコニコ動画】MJ4EVO 国士無双十三面待ち 人和ひどすぎるwwwwwwww ... » more

†魔天狼†のMJ雀荘戦記本格再開?
本格再開? 先週以内に更新するはずが、いつの間にか今週も半分が経過していた魔天です。しばらく更新サボッてたせいで「魔天」も一発変換できなくなってるしwMJの話題に行く前に1つだけどうでもいい報告。携帯の機種変更をしま ... » more
テーマ MJ  コメント(3)

東京遠征記その1 大変ご無沙汰しておりましたw国勢調査の仕事がようやく一段落したので、そろそろ東京での事を書きます。もう1カ月以上前の話ですけどねwww9月11日毎年恒例ですが、東京ドームへ野球観戦に行く日。そして睦月丸さ ... » more
テーマ MJ  コメント(2)

†魔天狼†のMJ雀荘戦記糸冬 了
糸冬 了 このあと更に2連続ラス・・・・・今日はもう寝ます。予選は二度と打ちません。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) 東京レポはもう少しだけお待ちくださいw ... » more
テーマ MJ  コメント(5)

ドラを自重できないw せっかくの休みなのに半日寝てしまった魔天です(´・ω・`)やっぱり5時過ぎまで起きてちゃだめですねw(ほとんど寝オチしてましたが)ではMJの話。まずは木曜日、久々に夜にMJをしに行った時の事。1試 ... » more
テーマ MJ  コメント(3)

更新再開なう ついったーのせいで日記の更新がめんどくさくなってきた魔天ですw睦月丸さんの気持ちも分かりますwwwとはいえ、画像付きの記事はこちらにしか書けないので、何か面白い事があれば更新していきますwあと、前回の携帯からの更新は、来月東 ... » more
テーマ MJ  コメント(3)

2度ある事は3度あった 今日2回目の更新になります。今日はチーム内戦の日。丁度休日だったので、午後からマイ店舗でまずはワロス。今回はなかなか好調。まずはこんな和了り。これはひどいwwwww追っかけリーチしたらリー ... » more
テーマ MJ  コメント(5)

7月総まとめ かなりお久しぶりになってしまいました_| ̄|○ちょっと個人的な事でいろいろあったので・・・特にリーダーと怜奈さんにはご迷惑をおかけしました。今後もリームの一員として頑張って行きますので、どうかよろしくお願いしますm( __ ... » more
テーマ MJ  コメント(3)

深刻なネタ不足 MJは休まず続けてますが、なかなかネタが入らない魔天ですw成績自体は結構いい感じなんですけどね・・・もう少しでマイナススコア完済出来そうだしwwwスコアマイナスの覇者なんて私くらいなんじゃないでしょうかね(;´Д`) ... » more
テーマ MJ  コメント(5)

†魔天狼†のMJ雀荘戦記(TдT)
(TдT) 今回でMJ関連の記事が丁度300回目。そんな節目となる日記で、この嬉しい話題を書けるとは思いませんでしたw今日は秋刀魚大会結果受け取りの日。マイ店舗では照明が写り込むので、綺麗な写真が ... » more
テーマ MJ  コメント(4)

遂にやりました 昨日からずっと足が痛い魔天です。理由は下の方でwさて、昨日から始まった秋刀魚大会、早速打ってきましたので書きます。まずは昨日。仕事後、友達達との約束の時間までプレイする為、集合場所に近 ... » more
テーマ MJ  コメント(6)

【ニコニコ動画】【MJ4EVO】秋刀魚ではよくあr・・・ねーよ金返せwwwwwwww ... » more

†魔天狼†のMJ雀荘戦記サボリ癖
サボリ癖 一度付くとなかなか治りませんねwネタ不足というのも理由なんですけど・・・さて今更ですが、先月の幻球バトル結果と現在までのまとめを。いつもどおりのMJ賞(´∀`*)ウフフ1個でも増えるの ... » more
テーマ MJ  コメント(2)

幻バトチキン打ち 昨日夕方と夜に時間があったので、幻球バトルにちょっとだけ参加してきました。最初から入選や入賞は無理だと思っていたので、今回も規定試合分のつもりでしたwでは、詳細の方も。1試合目 ... » more
テーマ MJ  コメント(4)

ひろゆりさん認定記念内戦 大JPを達成した自分へのご褒美(笑)として、欲しかったBGM「active volcano」を落札した魔天です。80Kほど使いましたが、大JPの10分の1なので問題ないですねw今日はタイトルの通り、ひろゆりさ ... » more
テーマ MJ  コメント(6)

役満は地獄単騎に限るNE! トップページを軽量化する方法を模索中の魔天です。一応概要表示にすれば軽くはなるみたいなんですが、他の方法はないかと考えています。いっそのことブログパーツやめてみようかな・・・さて、前回の日記で ... » more

「夜は秋刀魚職人」内戦 それでは予定通り、昨日行われた「夜は秋刀魚職人内戦」の事を書きますwまずはマッチして頂いた方々のご紹介。【対戦順 ... » more

イベントと最近のまとめ 今回も普通にサボっていた魔天です。反省はしてませんw最近のMJで調子が悪くてテンションが下がっていたというのも原因ですが・・・それではまずは「われポン大会」の結果から。めんどくさいんで結果だけ載せますwww ... » more
テーマ MJ  コメント(2)

死神量産大会1日目&2日目 ゴールデンウィークは都市伝説だと自分に言い聞かせている魔天です。・・・ええ、いつもと何ら変わりののない生活をしていますよ(´・ω・`)強いて言えば朝の通勤時に車が少なくて快適な位ですねwそれでは、現在 ... » more
テーマ MJ  コメント(5)

†魔天狼†のMJ雀荘戦記マッチ御礼
マッチ御礼 今度のイベントも太郎ちゃんの団体でお世話になる事になった魔天です。お役にたてるよう、それなりに頑張りますw最近のMJの戦績はぼちぼちといった所ですね。相変わらずの可もなく不可もなくwあ ... » more
テーマ MJ  コメント(6)

内戦などなど チーム内の件はすでに処分が下っているので、これ以上の言及は控えます。残ったメンバー一同、今後このような事態が起きないよう気を付けていきましょう( `・ω・´)さて、すっかり放置していた理由ですが、前半こそ多忙が原因で ... » more
テーマ MJ  コメント(7)

4月は忙しい・・・ 仕事が忙しくてMJに身が入らない魔天です。年度の変わり目が忙しいのは毎度の事ですが(;´Д`)明日からもまだまだ仕事があるので、今回は最近マッチした人の紹介のみです(´・ω・`)というかネタになるような画像が ... » more
テーマ MJ  コメント(7)

過疎が悪い事とは限らない 今週私の勤め先でも人事異動内示がありました。4月から新体制になるわけなんですが・・・・・今回も異動はありませんでした\(^o^)/4月から今の職場に来て5年目に突入しますwwwちょっとだけ出世 ... » more
テーマ MJ  コメント(5)

イベントまで総まとめ イベントの話に行く前に、木曜日の東リの事を少し。A1維持を目指しての1試合目・・・・・原点攻防戦発生球6個以上取られたら降格です_| ̄|○意地でも負けられない試合でしたが、結局2人 ... » more
テーマ MJ  コメント(5)

EVO初○○はまさかの・・・・・ そろそろ本格的に花粉症の症状がヤバくなってきたい魔天です(´・ω・`)もうマスクがないと外に出られそうにないですね。さて、EVOになってから雀荘ばかりやってましたが、今週からまた東リ再開しました。先週の時点で ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 09:11

「MJ」のブログ関連商品

» 「MJ」のブログレビュー をもっと探す

「MJ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る