誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    銀魂イラスト

銀魂イラスト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「銀魂イラスト」のブログを一覧表示!「銀魂イラスト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「銀魂イラスト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「銀魂イラスト」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

誕生日はどんな奴でも盛大に祝っとけ! ※地雷バトンのため銀さん口調!(なんたる偶然!やって参りましたァァァァァァァァァァ!!!今日は!俺こと坂田銀時のォ…誕生日ィィィィィィ!!地雷バトンで今日は銀さんの口調っ ... » more

片っ端からバトンを片付けてみる。 【お絵描きバトン】※地雷バトンのためキョン口調。※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。 ... » more

今日のアニ銀!「蜘蛛の糸は一度絡まるとなかなかとれない。」 ※地雷バトンのため土方口調です。今日のアニメ銀魂をモチーフに絵を描いてみたぞ写メ、色鉛筆塗りでごめんな。銀時と月詠って女だ。……何か、メンドクセーから普通に喋るわ。こんばんわ ... » more
テーマ アニメ銀感想 銀魂イラスト  コメント(2)

銀さんを描いてみた。 銀さんを描いてみた。いや、ヘタクソなのに絵載せちゃだめでしょ。色鉛筆でスンマセン…いつもの事なんですが… ... » more

神楽を描いてみた。 なんとなく描いてみた。写りが悪くてスンマセン ... » more
テーマ 銀魂イラスト

トラ銀を描いてみた。 なんとか更新できた…銀トラを描いてみました写りが悪くてすんません…写メなんで、どうしても写りが悪くなんですよ…んじゃ。 ... » more

Joy九ちゃんを描いてみた。
九ちゃんを描いてみた。 なんか・・・北海道へ低気圧が接近しているようで。昨日も晩から頭痛が・・・今朝も朝から頭痛が・・・頭痛持ちなんです。(ノд-。)今日は、薬を飲んで・・・ ... » more

Joy東城歩を描いてみた。
東城歩を描いてみた。 やっぱり、好きなキャラから描きたいよねぇ〜。・・・・。ってな事で、東城さんを描いてみました。・・・・・。今回、描いてみて思った事。私は、手書きじゃないと、描けん! ... » more

銀魂生活銀時イラスト
銀時イラスト きらめいてる横顔?の銀時です(^^;;クリックすると多少大きくなります髪・・・・後ろないじゃん・・・・。「横着」 って呼んでいただいてもいいですよ(^△^;;何が一番難しいって? ... » more

Joy画を描いてみた。
画を描いてみた。 銀魂をこよなく愛する皆様の。画を見ていると・・・。私も、描けるものなら、描きたいなぁ〜って・・・さ。描いてみた。「いざというときはきらめくから」の、シールカードの銀ちゃんを。 ... » more

銀魂生活銀時イラスト
銀時イラスト 記事にする話題も見つからないので、まあ、とりあえず描いてみました。クリックすると多少大きくなります。どうなんでしょうね〜〜〜、「いざというときはきらめくから」の時のきらめいた顔 ... » more

銀魂生活土方イラスト。
土方イラスト。 最近、私には珍しく精力的にイラスト描いてます。といいながら・・・・・・結局息が続かずさぼってます。でもね、月に2,3枚ペースが精一杯で精力的とは言いがたい枚数ですが遅筆な私にとってはす ... » more

銀魂生活今日は何の日〜!?
今日は何の日〜!? ヅラ・・・じゃなかった桂さんお誕生日おめでとーーーヽ( ̄▽ ̄)ノ ワーイ26日はお誕生日だね!いくつになられました!?銀魂にはサ〇エさん一家がお住まいになられているせいか 皆さん年をとりませんね。 ... » more

銀魂生活拍手コメントから〜。。。
「画は独学ですか?何かで勉強とかしたんですか?ってくらいお上手・・・ですぅ。」ってお褒めの言葉をいただいちゃったんですぅ〜(^−^)♪ありがとうございますぅ〜。いまだかつて絵なんて習った事ない ... » more

銀魂生活私の絵の描き方〜。
私の絵の描き方〜。 拍手コメントで「どうやってイラスト描いてるんですか〜?」とか、「色塗りは何を使ってますか?」とかのご質問をいただくので今回はちこっと絵を描く環境なんぞを記事にしようかな〜・・・なんて・・・ ... » more

銀魂生活銀魂 拍手イラスト
えへへへ(^^;;拍手設定画面、間違えちゃった一番初めにエリーイラストが出た方で一生懸命10回押したのに何も変化がなかった方・・・{%ゴメン!hd ... » more

銀魂イラスト・・・万事屋晋ちゃん 「曇天の〜道を〜♪〜(¯。¯)」なんて歌うには余りにも物凄い嵐なんですけどー!(@_@;;どーなってんの!?地球!?朝からずーーーっと暴風雨なんですけどっ!?まあ、気を ... » more
テーマ 銀魂単行本 銀魂 銀魂イラスト  コメント(4)

銀魂生活銀魂イラスト・・・高杉晋助
銀魂イラスト・・・高杉晋助 2日ほど留守にしておりましたが、無事帰ってましりました。。。といっても、実家に里帰りしてただけなんだけどねー!で、、、高杉晋助です。。。前回描いた高杉よりも高杉っぽくな ... » more

銀魂生活銀魂イラスト・・・土方
銀魂イラスト・・・土方 性懲りも無く、余り日を置かずにイラスト描けました〜!(>▽<)キャホー!なんか凄い!私!10年前だったらもっとガンガンに描いてたんだけどー!つーことで、土方さん。雨に打たれながら戦 ... » more

銀魂生活銀魂イラスト・・・銀時
銀魂イラスト・・・銀時 銀時イラスト描きました。。。今年ももうすぐ桜の季節ですね〜〜〜つーことで、真選組との花見の場所取り合戦にでかける銀時です(^^;;毎年恒例になってたらやだな(− ... » more

銀魂生活銀魂イラスト・・・銀ちゃん
銀魂イラスト・・・銀ちゃん 銀ちゃん。。。昨日に引き続き調子にのって銀ちゃんも描いてみた。というか、晋助と同時に描いてみた。調子が良い時に続けて描かないと集中力が無くなるからな(−_−A;;やっぱ背景がないと寂しいよ ... » more

銀魂生活銀魂イラスト 高杉晋助
銀魂イラスト 高杉晋助 高杉晋助描いてみました。。。画像をクリックすると大きくなります。・・・え?大きくして見るほどの絵じゃないってか!?・・・そりゃすんませんです。(−_−)初の晋助イラストですが・・・・・・、これ、どんなんだ ... » more

銀魂生活銀魂イラスト 土方
銀魂イラスト 土方 shizuka's blog にも載せましたが土方イラスト過去イラストも随時こちらに載せていきたいと思います。たまにしか描かないから載せる枚数はメチャ少ないけどね・・・(−−;; ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 09:09

楽天市場のおすすめ商品

「銀魂イラスト」のブログ関連商品

» 「銀魂イラスト」のブログレビュー をもっと探す

「銀魂イラスト」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る