誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ウェア

ウェア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ウェア」のブログを一覧表示!「ウェア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ウェア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ウェア」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

パールイズミ 冬用グローブ入荷しました〜。 ウェアー系は正直売れ行きが厳しいので、しばらく在庫してません。が、「グローブくらいは置いとくか」ってことで、本当に少しだけ入れてみました。パールイズミウィンドブレークサーモグローブMサイズ定価:\8,500(税別) ... » more

空の駅コーデ
コーデ 世の中はハロウィン🎃。ハロウィンには行かないので、せめてテニスでコーデ楽しむ。例えばこんな…テニスウェアの方も、あれやこれや最近買い過ぎです。(>_ ... » more
テーマ テニス ウェア

10/17〜10/21の自転車生活日記(秋〜冬に向けての通勤ウェア購入他) 10/17(月)起床時は雨のため出勤前は何もしませんでした。自宅を出る際には一旦雨雲から外れたのでシティサイクルで自転車通勤しましたが、その際に雨対策としてユニクロのブロックテックパーカを着てみました。2 ... » more

空の駅復活! センクリ(^^)/
復活! センクリ(^^)/ メチャクチャ久しぶりです。途絶えて十数年になりますか?。昔、お気に入りだったテニスウェア・ブランド。セントクリストファー テニスの復活です。ゴルフウェアがメインなので、そちらは細々とやっていたようですが、テニスウェアの復活です。 ... » more
テーマ テニス ウェア

coralの自転車日記今頃まで…
今頃まで… 今日、息子の後ろを走っていたところ、何か違和感が…ん!チームジャージのチーム名のスペルが違う!!(正しくは『Gatti N"e"ri』)よく今まで誰も気づかなかったなぁ(^^;WAVE ... » more
テーマ 自転車 ウェア

coralの自転車日記これはいいかもね
これはいいかもね 最近見つけた商品で、これは!と思う商品がありました。それがこちら。(パールイズミ)PEARL IZUMI 118 クールフィットドライUVロングスリーブ 118 6 6 クールネスネービー LPEARL IZUMI 20 ... » more
テーマ 自転車 ウェア

-4℃の早朝サイクリング(大野七間朝市)でのワークマンの防水防寒手袋のロードバイクでの使用感 12/19(土)雨雲レーダーの動きを見て雨がほぼ上がったのを確認して6時半過ぎにプレスポで出掛けました。この日は福井市と鯖江市の境にある金谷トンネルを抜けて鯖江市側まで下ってから上り返しました。金谷トンネル付近は路傍 ... » more

冬用のグローブとしてワークマンのスノーエリア防水防寒手袋の衝動買いと初使用での感想 12/9(水)も出勤前と自転車通勤の2部走行を実施しました。朝は一乗滝まで5.1q約3%の距離をTTペースで走ってみました。日の出前で暗くサイコンのケイデンスは見えないため体感で走っているのですが、ここ最近は60前後の ... » more

12ヶ月連続の1000km/月達成に向けての2部走行&新しいグローブの購入検討 今週は木曜日までは降水確率が低いため、自転車通勤に加えて出勤前にも走ろうと考えています。食欲を抑えていないので走って体重を増やさない意図もありますが、今年の1月から継続している実走行で12ヶ月連続の1000q/月を達 ... » more
テーマ 通勤 ウェア

coralの自転車日記寒くなってきました
寒くなってきました 今日はチームのメンバと走ってきました。今日の気温は6度。ずいぶん寒くなりました。パールイズミのイエローラベル(15度帯用)のウェアにウィンドブレーカを着て走ったのですが、もう1つ圧手のウェアでもよかったかもしれま ... » more
テーマ 自転車 ウェア

coralの自転車日記いつかはAssos?
いつかはAssos? 私が自転車に本格的に(?)乗り出したころ(約15年前)くらいは、ウェアは「いつかはAssos」ってイメージがあって、Assosのウェアを着ている人を見かけると「お!」と思ったものですが、最近はAssosのウェアを着ている人をあまり見かけなく ... » more
テーマ 自転車 ウェア

シティサイクルでの坂道インターバル練習&今年2本目のレインパンツ購入 昨日は雨が降ったり止んだりの1日でしたが、朝7時前に外に出てみると雨が上がっており、すぐに雨は降らないことを雨雲レーダーで確認できたことからシティサイクルで出掛けました。向かった先は雨の日にシティサイクルを使って ... » more
テーマ シティサイクル 雨対策 ウェア

3日連続の出勤前の朝練+自転車通勤 & 冬に向けての練習用と自転車通勤用パンツについて この週末が雨の予報で自転車に乗って走る気にならない可能性を考慮して、降水確率の低い水・木・金の3日連続で出勤前の朝練と自転車通勤をしてみました。11/11(水)は前回の記事で書いたように朝は福井市と鯖江市の境にある金 ... » more
テーマ 通勤 ウェア

10/14〜10/15の自転車生活日記 前回の記事は内容的には乏しいと思いながらも書きましたが、タイトルにユニクロと付けたせいか予想よりもアクセス数が多く、ブログ記事のタイトルの付け方の影響を改めて実感した次第です。マラソン大会の疲れが残っており、自転車 ... » more
テーマ 通勤 ウェア

七分丈の春秋用レーサーパンツでの初サイクリング&プレスポのサドルを交換しました 今朝は当初はマコトさんと国見岳を走る約束をしていましたが、雨上がりで路面が濡れており日曜日の方が天気が回復していると判断して延期することにしました。国見岳へ行く代替として5日前に行ったばかりですが、越前大野の七間朝市 ... » more

空の駅今年のモデル( `ー´)ノ イイね
今年のモデル( `ー´)ノ  イイね wilsonの今年のモデルのデザインは十分に満足です。手に入れたPROSTAFF97RFもBLADE98もずいぶんお気に入り。さてどう使いましょう。RFはナチュラルのBallfeelとの相性もバッチリで、重さで打ち出す打球感 ... » more
テーマ テニス ウェア

空の駅足元
足元 テニスの楽しみ色々。。足元。これまた色々あってどれがいいのかなんて気にするのは諦めてしまっていました。なので、ここ2〜3年、特定のメーカーに絞って、そのデザインと履き心地を楽しむようにしています。自分の足は幅広なので、ラッシュプ ... » more
テーマ テニス ウェア

昨日は路面が濡れていた所はありましたが、レインウェアを着ることなく自転車通勤ができた1日でした。そろそろスパイクタイヤをノーマルタイヤに交換しても良さそうですが、週間の天気予報を見ていると雪のマークが出ており迷ってい ... » more
テーマ 買い物 ウェア

空の駅コーディネート ‥((+_+))
コーディネート  ‥((+_+)) 競技志向のテニスシューズ RUSH−Pro2.0今回のPROSTAFF97の色に合わせて購入したのだけれど・・・5針も指を縫っては少なくとも今年のテニスは無理なんだけど ((+_+))…う〜ん、この怪我にこのx-masの宅急便は ... » more
テーマ テニス ウェア

ユニクロへの寄り道にて冬の自転車通勤用パンツを買いしました 昨日は出勤前に泥除けを装着して自転車通勤をしました。まだ1日走っただけですが、走行中にずれてタイヤと接触するようなトラブルは起きなかったので、まずは一安心しました。これまでは装着していたリアキャリアは路面からの ... » more

膝蓋骨の抜釘手術後の初自転車通勤&ユニクロでの冬用自転車通勤グローブ購入 タイトルにもありますように1年前の枝折峠ヒルクライムでの転落事故で膝蓋骨に入れていたボルトとワイヤーを抜く手術を終えて初めて(二週間ぶり)自転車通勤をしてみました。前日に通院して無事に抜糸が済んだばかりですが、 ... » more

ヒルクライムレースの準備(ブレーキシュー交換、アーム&レッグカバー購入) 今週も普段通りの自転車通勤を続けています。朝の気温が20℃前後と走り始めは涼しくて走りやすくなりましたが、日の入りの時間が早くなってきているので、復路で自転車道のTTを走るのが難しくなってきています。ランニングや散歩 ... » more

さんごブログツボ
スポーツ毎のユニフォームというかウェアって色々ありますが、特にゴルフってかわいくないですか?私のツボなんです。でも、街中でもろにゴルフウェアを着てたら変じゃないですか。なので、諦めていたんですけど最近、友達がゴルフの ... » more

空の駅シューズ
シューズ ずっとテニスも上手くなく、気持ちも落ちっぱなしな時は…、ファッションに走る(^^;とりあえず今日はテニスシューズ。。。なんか買い過ぎ感もありつつも、シュー紐もオリジナルに変えてみたり…。てか、もう体力も落ちるだけだろうし、あとは ... » more
テーマ テニス ウェア

ワークマンでのレインウェア購入&重量比較 昨日は午後の降水確率が50%というyahoo天気の予報とお昼過ぎに通り雨が降る程度で夕方は曇りというウェザーニュースの予報からレインウェアを持って行くかどうか迷いましたが、無難に携帯する選択を取りました。17時頃に雨雲レ ... » more

今日は終日雨の予報と言うことで自転車に乗らない1日になりそうですが、今月は4日連続で距離は158kmと良いペースで乗れています。月に1000kmとかひたすらに距離を走る気持ちには至っていませんが、無理のない範囲で距離 ... » more
テーマ ウェア  コメント(2)

空の駅気になる
気になる 今のBLADE93。何とか使えるようにかれこれ調整1年。1本はフェアウェイの革グリップで 以下で総重量354g。元が328gに革にリプレースで8g増加。バランスとるためのフェイス部のウェイト5gの増加。ガットが13g。太 ... » more
テーマ テニス ウェア

intro グローブ クラフトマンズ・ワーフ こんにちは。クラフトマンズ・ワーフさんのグローブintoroを取り扱うことになりました。クラフトマンズ・ワーフさんはサイクリンググローブ専門のメーカーさんです。サイクリストのためにだけ設計、デザインされ作られています ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 16:51

「ウェア」のブログ関連商品

» 「ウェア」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る