誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    サラ・ブライトマン

サラ・ブライトマン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「サラ・ブライトマン」のブログを一覧表示!「サラ・ブライトマン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「サラ・ブライトマン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「サラ・ブライトマン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

つづれ折りの坂道から心の洗濯
気持ちの安定は、現代人にとっては可成り重要なポジションを占めますが、一口に「安定」言っても、そうそう簡単に手に入れられる人は少ない筈です。かなり、ぎりぎりまで追い詰められて仕事をこなしているのが実情なんではないでしょうか。 ... » more
テーマ 天使の歌声 冬のシンフォニー サラ・ブライトマン

スウェーデンのポップグループ「ABBA」の日本での4枚目のアルバムの最後の曲として収められている「アライバル」は、何とインスツルメンタルだったので、最初に聞いた時は、「エッ?」と思った曲でとても強い印象が残っています。(コーラス ... » more
テーマ アライバル 透明 サラ・ブライトマン

ALL THINGS MUST PASSDust in the wind - Sarah Brightman
Dust in the wind - Sarah Brightman 先日、いつものようにラジオを聴いていたら聴き慣れたイントロが流れてきたのですが、明らかにオリジナルとは音色が異なっていました。それが、この「サラ・ブライトマン」による「カンサス」の最大のヒット曲であるこの曲のカバーでした。オリジナル ... » more
テーマ 1998年 サラ・ブライトマン すべては風の中に  コメント(2)

Milky Way ☆彡   SARAH BRIGHTMAN♪
     SARAH BRIGHTMAN♪ お元気ですか(^^)/随分と久し振りの更新となりましたが本当に、いろいろありましたから(#^.^#)でも、ようやく未来が見えてきたかな(笑)がんばった(^^)自分へのご褒美に昨 ... » more

世界的ソプラノ歌手・ブライトマンさん宇宙へ・・・?! 世界的な英ソプラノ歌手サラ・ブライトマンさん(52)は10日、モスクワで記者会見し、音楽家として初めて宇宙旅行者になることを宣言しました。ブライトマンさんは宇宙行きを「夢の結晶」と表現。ロシア ... » more

英歌手S・ブライトマンさん、宇宙旅行へ 「宇宙から歌いたい」 英歌手S・ブライトマンさん、宇宙旅行へ 「宇宙から歌いたい」AFPBB2012年10月11日 09:37発信地:モスクワ/ロシア 【10月11日 AFP】英ソプラノ/クロスオーバー歌手のサラ・ブライトマン(Sar ... » more

早いものでブログを始めて丸3年が経ちます。こんなはずではなかった。こんなに続くものとは思っても見なかった。グチってもしょうがない。今回も大げさなタイトルですが、3大陸から美女を集めています。欧州からサラ・ブライトマン、南米からシャキーラ、北 ... » more

サラ・ブライトマン in コンサート 2010 (大阪城ホール) 本日、サラ・ブライトマンのコンサートであった。席は29列の右端の方でかなり遠いと思われたが、昨日のお参りの効果か、週刊誌の付録である小型双眼鏡がちょうど届いた。これは持って行かねばとジャケットのポケットへ。大阪城ホールはよく鳥見に行 ... » more

フレンズオンアイスから、「オペラ座の怪人」です。髪を振り乱して踊る迫力ある大ちゃんを、たっぷりと堪能してください。Friends2009 _ Request_Phantom(2008)Phantom of the Ope ... » more

サラ・ブライトマン「Time To Say Goodbye」 一夜で世は変わるものですね。今日は「さよならと言う時」で終わりにしたいと思います。お疲れ様でした。明日は良い日になりますように。Time to say goodbye - sasha cohenYUKARI NAKANO ... » more

浅田真央選手が、五輪で優勝を逃して悔し涙を流した姿に、「最高の涙やな」と思い、そして「負けて泣いてもやめない子は強くなる」という気がしてならないと言う将棋の内藤九段。長年のトップ棋士の経験から、やはり努力の人でなければ長持ちしない。結局、ど ... » more

前回に引き続き、サラ・ブライトマンさんの歌声による「 It's a Beautiful Day」にのせて、荒川静香さんが華麗に滑ります。天空を舞う天女の羽衣の蒼い布は風になびき、湖面に舞い降りた白鳥は羽根を広げて優雅に舞います。幻想的な雰囲 ... » more

サラ・ブライトマンさんの歌声に乗せて、荒川静香さんのNessun Dorma〜 誰も寝てはならぬ。やはりこの曲は、彼女の十八番ですね。NESSUN DORMA BY SARAH BRIGHTMAN Sarah B ... » more

Sarah Brightman〜 Ave Maria〜 Ave Maria 〜Celtic Woman 〜Chloe Agnew〜 ClassicsAngel 2001-10-24 Sarah Brightman ユ ... » more

Sarah Brightman 〜Stand Alone〜NHKスペシャルドラマ 坂の上の雲 第1部 DVD BOXポニーキャニオン 2010-03-15 ユーザレビュー:いまでも夢の中では高 ...大河ドラマより全然面 ... ... » more

Sarah Brightman 〜 Time to say goodbye 2008Live〜輝けるディーヴァ ~ベスト・オブ・サラ・ブライトマン~ [DVD]EMIミュージック・ジャパン 2006-10-25 ユーザレビュー: ... » more

Sarah Brightman & Antonio Banderas 〜The Phantom Of The Oper〜 The Phantom of the Opera (Original 1986 London Cast ... » more

2010年4月14日(水)気になるニュース 舛添氏、東国原氏と連携模索か→こちらから構想20年…スタバの高級新製品 →こちらから北川景子の喫煙やキムタク批判も →こちらから織田信成 中学同級生と結婚へ →こちらから注目集めるお寺、エクササイズも →こち ... » more
テーマ バラの花束 無印良品 サラ・ブライトマン

ふと気付くと、早1年になるのでした。何気なく始めたこのブログ、今後の考えには、後期に示そうと思います。さて、取り上げたのは、サラ・ブライトマン。ブログタイトルはどうしたんだ?と言う声が聞こえます。まあ待って下さい。ちゃんと考えていま ... » more

もう1人のサラは Sarah Brightman 「ジュピター=Running」 他 (当初のオフィシャルPVは削除されました。代わりに別ヴァージョンを用いました。)前回はStonesのキース、今回はサラ・ブライトマンときたもんだ。いやはやこのブログ極端にも程がある。って私は至極まともですけどね。ロックン・ロ ... » more

first_contactのブログアマルフィ 映画
アマルフィ 映画 アマルフィアマルフィ女神の報酬公式サイトアマルフィ - Google 検索アマルフィ - Wikipediaソレント半島の南東、サレルノ湾に面するアマルフィ海岸の中心地であり、観光の拠点である。周囲を断崖絶壁 ... » more

7月8日発売 『 アマルフィ 〜サラ・ブライトマン・ラヴ・ソングス〜 』 サラ・ブライトマン 『 アマルフィ〜サラ・ブライトマン・ラヴ・ソングス〜 』サラ・ブライトマン 2009年7月8日発売EMIミュージック・ジャパン(TOCP-70770) 価格: 2500円(税込)★“愛”をテーマにした、サラ・ブライト ... » more

今日は毎年恒例の浜田省吾「MIDNIGHT FLIGHT」をもう何度も聴いた寂しい曲だがとても好きな歌24日はやっぱりこれそして今年は新たにお気に入りが出来たサラ・ブライトマンの「冬のシンフォニー」クリスマス ... » more

サラ・ブライトマン 『 冬のシンフォニー 』/サラ・ブライトマン2008年10月29日発売EMI Music Japan(TOCP-70640) 価格: 2500円(税込)先頃発売され大きな話題となった、サラ・ブライトマン初のクリスマス・ ... » more

今日は普通ならBF君と楽しいデートをしている筈なのだが、緊急の用でノーデートになりました。昨日はBF君と午後ティーをしたので、身も心も軽くなりました。夜中はトイレに目が覚め、それからというもの一睡もできません。雨音を ... » more

SARAH BRIGHTMAN ( サラ・ブライトマン ) 【SYNPHONY】(神々のシンフォニー)2008年2月27日発売EMIミュージック・ジャパン(TOCP-70460)\2,500(税込) 世界の歌姫サラ・ブライトマン、「 ... » more

最近買ったヒーリング系オムニバスのCD“オーラ〜美しい感動”を聴きながら寝ています。お気に入りはサラ・ブライトマンの『TIME TO SAY GOOD-BYE』、というかこの曲が入っているから買ったCDなんですが。ケルティック・ウーマンの『 ... » more

世界的な人気を誇る英ソプラノ歌手サラ・ブライトマン(46)が、アニメ映画「劇場版ポケットモンスターダイヤモンド・パールディアルガVSパルキアVSダークライ」(7月14日公開)の主題歌を歌うことが13日、分かった。日本の映画主題歌は初 ... » more

初のベスト・アルバム『輝けるディーヴァ〜ベスト・オブ・サラ・ブライトマン』が55万枚のセールスを超える大ヒットとなっているサラ・ブライトマン。そのアルバムにも収録された代表曲「タイム・トゥ・セイ・グッバイ」は、一緒に新しい世 ... » more
テーマ 最新音楽情報 サラ・ブライトマン

G's Barサラ・ブライトマン in 格闘王
サラ・ブライトマン in 格闘王 世界の歌姫サラ・ブライトマンが「格闘王」(TBSテレビ系)に出演しました。なぜに「格闘王」に?と思いましたが、サラの大ファンだというHERO'Sライトヘビー級世界王者の格闘家・秋山成勲選手との対談でした。秋山選手 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 08:41

「サラ・ブライトマン」のブログ関連商品

» 「サラ・ブライトマン」のブログレビュー をもっと探す

「サラ・ブライトマン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る