誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    気づいたこと

気づいたこと

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「気づいたこと」のブログを一覧表示!「気づいたこと」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「気づいたこと」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「気づいたこと」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

げんきがあればなんでもできる。いつもお世話になっております。「TKG」ってなんだか知ってますか?ちょっと前に石川遼くんがCMでやってたじゃない。食糧自給率向上を目指してとかのFOOD ACTION NIPPO ... » more

げんきがあればなんでもできる。いつもお世話になっております。全国、4千万人のげんステファンのみなさま!!たいへん、ご無沙汰してしまい・・・寂しい思いをさせて申し訳ありませんでしたいやいやいや、じつはこの時期は ... » more

げんきがあればなんでもできる。いつもお世話になっております。また、車の窓に指だか首だか挟まれる事故が起きました。こんな話にしてしまい事故に遭われた方には大変申し訳ないと思っております。さて、パワーウインド。 ... » more

げんきがあればなんでもできる。いつもお世話になっております。平成22年12月17日金曜日大宮ソニックシティ大ホールついに、仕事さぼって「第九」コンサート行ってきました!!いやぁ、すばらしい!ブラボー!! ... » more

げんきがあればなんでもできる。いつもお世話になっております。最近、めっきりさむくなりましたね〜冬将軍到来ってかんじですか〜?こんなかんじでいいっすか〜?いやいやいや、冬と言えば・・・「サムソン冬木」!!(20 ... » more

げんきがあればなんでもできる。いつもお世話になっております。昨日、ついに男子ゴルフの最終戦、賞金王が決まりました。キムキョンテ選手、すごいね!!だってさ、たぶん9割9分が石川遼君か池田勇太選手の応援だぜ ... » more

げんきがあればなんでもできる。いつもお世話になっております。この話はある友人にすでに話しておりまして、1度誰かに言った話はあと6万回くらいしか公表しないのが僕のポリシーなんですが、今回は特別にぶっちゃけます。 ... » more

げんきがあればなんでもできる。いつもお世話になっております。みなさんは夢を見ますか?夢といっても理想とかではなく、寝てるときに見る夢です。あれはまだまだ、僕と奥さんが仲が良かった頃?、同じ部屋で隣に寝ていて頃です。 ... » more

げんきがあればなんでもできる。いつもお世話になっております。じつは先日、市議会議員のTさんとゲーマーのJUNくんと3人でTさんの同級生なんだかちがうんだか、知り合いなんだか知らないんだかのお店「おすしやさん」 ... » more

げんきがあればなんでもできる。いつもお世話になっております。今日の午前中に、ゲーマーのJUN君とこんな話をしました。魚のタイ(鯛)をつりに行ったとします。前々からつり場のポイントを考え、船の予約をして、仕掛け ... » more

げんきがあればなんでもできる。いつもお世話になっております。ありがちな質問ですが、「こころ」はいったいどこにあると思いますか?胸(心臓)ですか?頭(大脳)ですか?そうですね、一つの例として「恋愛」をあ ... » more

げんきがあればなんでもできる。いつもお世話になっております。さて、今回は餅の食べ方について考えてみました。も〜い〜くつねると〜お〜しょ〜うが〜つ〜なんてよく言ったものでうちは実家の近所の農家さんやAKIKAN ... » more

げんきがあればなんでもできる。いつもお世話になっております。いやいやいやっ、全国360万人の『げんステ』ファンの皆さん!!おひさしぶりいやーっ、じつはね、これ自慢になっちゃうんだけどね昨日までモナコの別荘にバ ... » more

げんきがあればなんでもできる。いつもお世話になっております。いやいやいや、毎日寒いですねぇ。寒いと言えばわたしの話。ではなくて・・・えーっと、ディズニーシーが1周年の時なので2002(平成14)いまから8年前の9月に ... » more

げんきがあればなんでもできる。いつもお世話になっております。皆さんはアライグマについてどういうイメージをお持ちでしょうか?アライグマといえば「ラスカル」でしょうか?しかし、どうみても「ラスカル」はレッサーパン ... » more

げんきがあればなんでもできる。いつもお世話になっております。わたくし小さい頃、あの日本一汚い川で有名な「綾瀬川」で育ったといっても過言ではないくらい毎日、毎日、綾瀬川でザリガニを捕って遊んでいました。ある日、 ... » more

げんきがあればなんでもできる。いつもお世話になっております。先日、ドキュメンタリー『NNNドキュメント’10木村拓也が愛された理由』(日本テレビ)が放送され、ぼくは1人で晩飯を食いながらなにげに見てました。本 ... » more

げんきがあればなんでもできる。いつもお世話になっております。さて、わたしが今夢中になっているのが、某携帯ゲーム機の某キャラクターによるリズムゲームです。太鼓のなにがしのように流れてきた音符にあわせてボタンを押すという ... » more

げんきがあればなんでもできる。いつもお世話になっております。我が横浜ベイスターズの最下位が決定し、まあ、ほぼ確定していましたが・・・なんと言いますか、清水直行投手が10勝それでも11敗、大家友和投手が7勝それ ... » more

げんきがあればなんでもできる。いつもお世話になっております。お待たせ致しました!!今日から新コーナー!!あの人々の心を熱狂の渦の巻き込んだ?いま世界が注目の?食べ比べシリーズ?(ってここの「?」はいらんだろう ... » more

げんきがあればなんでもできる。いつもお世話になっております。毎週更新という事になっておりますが、まずは知名度を上げるため、できる限り更新していきたいと思っております。みなさ〜ん、ついてきてくださ〜い! ... » more

げんきがあればなんでもできる。いつもお世話になっております。皆さんは3Dテレビをもうご覧になりましたか?僕は見ましたよ。すごいね。たしかに立体に見えます。めがね外すと二重になっててこの二重のつよさで奥行きを ... » more

げんきがあればなんでもできる。いつもお世話になっております。あなた知ってますか?(ドラクエ風)サイゼリヤのキッズメニューにまちがい探しがあるのを・・・。「まちがい探しマイスター」と呼ばれたこのわたしがうなるほ ... » more

げんきがあればなんでもできる。いつもお世話になっております。バイクレースの富沢選手を知ったのはおととしでしょうか。やはり日本人ドライバーは気になるもので、去年からWGP250のフル参戦してからは必ずチェックし ... » more

げんきがあればなんでもできる。いつもお世話になっております。私、げんきマンはこのたび、再びブログっちゅうもんを開始したいと思います。presented byげんきステーション http://gensute.dip ... » more

気づかない間に・・・春が ちょっと、市内よりはなれた友達宅に遊びに行ったときの出来事。バスでのぉ〜〜んびりと行くこと30分。大きなアーモンドの木にあっ、もう満開じゃないアーモンドの花って、日本の桜の花に似ています。桜ふぶきな ... » more

開始して直後は、分からないことだらけですが、徐々にいろいろ、分かってきます。ベテランのコロには、何だそれ、な話ですが、気づいたままに、書いていきます。■ 「何か」が起きるのは、(僕の場合は)いつも34分。ゲームを開始した ... » more
テーマ 気づいたこと

動きに合わせて映像が変わる 東京駅の近くの丸ビルの地下1階で、人の動きに合わせて床の映像が変わるものがありました。歩いた跡に花が咲くとかで、子供が夢中になっていました。 ... » more

田園都市線の夕方のラッシュ時間、目の前の急行のドアが閉まりました。閉まりきらないドアには駅員さんが取り付いて必死に閉めてました。よく見ると、線路はカーブしていて、電車はホーム側に傾いていました。傾いた電車内の乗客は、当然ホーム側のド ... » more

もうそろそろ、アタマからでた湯気もおさまり、温度も下がってきたのでいいか…と思い書くことにします。じつは、新年明けてそんなに経たないうちに、私の怒りの糸がびりびりびり…と張り詰めて、そしてとうとう切れる…という体 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 08:40

「気づいたこと」のブログ関連商品

» 「気づいたこと」のブログレビュー をもっと探す

「気づいたこと」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る