誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    windows7

windows7

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: Windows
類似テーマ: windows7 Windows7 WINDOWS7 Windows 7
テーマ「windows7」のブログを一覧表示!「windows7」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「windows7」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「windows7」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

NEC機に入れてたウィルスバスターを更新し続けて、その後買い換えた一番古いDELL機に移して更新し続けていたんだけれど、何年か前から「1ライセンスで3台にインストール可能」ということになっていたのを思い出し、他の2台にインストールしてあるウ ... » more

この頃Excelを使うことが多いのですが、タイトルの通り、コピー/貼り付けができない時があります。「なんで・・・」と思いながら色々調べてみたんですが、あまりこういう方はいない模様。 ... » more
テーマ Office Windows7

キーボード操作でお気に入りに追加;windows7 Ctrt+Dでお気に入りに追加gはできます;ワンポイント!THE BEST REFERENCE BOOKS EXTREME Sonar8 Producer/Studio for Windows PC徹底操作ガイドリットーミュージック高 ... » more
テーマ Windows7

デスクトップに付箋を付ける;windows7 デスクトップに付箋を付けることができます。スタート→付箋をクリックスタートメニューに付箋がない時は、プログラム→アクセサリ→付箋でもOKです。※付箋の大きさは変えることができます。消すのも自由にできますので、チョ ... » more
テーマ Windows7

デスクトップにアイコンが増えてくると邪魔になってきます。こんなときアイコンの大きさを変えるとデスクトップがスッキリして見やすくなります。デスクトップ→右クリック→画面の解像度→ディスプレイ→デスクトップアイコンを大中小の大き ... » more
テーマ Windows7

Mikrosoft Outlook2007が起動しなくなりました;windows7 Mikrosoft Outlook2007が起動しなくなりました。windows7に現れる現象のようです。意外と簡単に現象が治りました。参考にしたサイトhttp://report.station.ez-net.j ... » more
テーマ Windows7

USBポートにストレージを刺すだけでNASストレージとして使えてしまうユニットがプラネックスから発売されています。気になるのはそのお値段・・・楽天最安3,864円は安いでしょ!とりあえずサーバーをおっ立てるほどではないけど、音楽 ... » more
テーマ Windows7 PS3 PC

シリコンパワーのUSBメモリ32GBがな、な、なんと4,980円で販売中。実際、楽天の最安は6,500円くらいなので、1,500円ほど安い感じ。送料400円を考えても・・・こりゃ悩みますな。シリコンパワー USBメモリ 32 ... » more
テーマ Windows7 PC CULV

工人舎の2画面ノートDZ6KH16EがONKYO DIRECTにて49,800円となっております。アウトレット扱いながら1年保証なので、万が一の場合にも安心!キワモノ好きな人にはお勧めでしょう〜私はちょっと最近無駄遣いが ... » more
テーマ Windows7 PC CULV

ソフィアデジタルのARecX6は外付けUSB/eSATA HDDにワンセグ録画を6ch同時に行っちまおうというチューナーです。まぁ持ち出しも、外部から接続しての視聴もできませんから、一般ユーザーの使い勝手的には微妙〜な気もします ... » more
テーマ Windows7 PC

Athlon64X2L310搭載なフェラーリのノートPCが55,800円で売られています。この値段ならファンの方は買い!でしょう〜メインメモリも4GMAXですし、バッテリーも6セル5時間耐久です。でも個人的にはロッシモデルなPC ... » more
テーマ Windows7 PC CULV

サンワサプライのBluetoothフルキーボードがワケあり価格4,790円だったので思わず発注。それとついでに安い880円のマルチカードリーダーとUSBスピーカー2,280円とノート用クーラー1,980円を・・・おっギリ1万 ... » more
テーマ UMPC Windows7 PC

にわかに何でもかんでも無線化状態が進み始めておりますが、ちょっと気になっているのがディスプレイの無線アダプタ。ただ問題だったのはDVIに非対応とのことで、それがどうにかならんもんかなぁ〜と思っていると、クイックサンさんからDVI ... » more

なぜか東芝パソコンシステム楽天市場店では中古扱いなのに1年保証というワケアリ的な格安機種がでていますね。そこで最近気になっているのが・・・dynabook MX/33っ!2010年春モデルなのに5万円です。ちょっとノートPC ... » more
テーマ Windows7 PC CULV

CyberGadget■MSIのCULVノートU200が43,800円っ
MSIのCULVノートU200が43,800円で売られています。ちょっとメモリが1GBで不十分な気もしますが、この値段だったら自分で増設すればOKですかね。台数限定のようですので、欲しい方は急げっ!! ... » more
テーマ Windows7 PC CULV

FF14ベンチ 今更〜うちのPCだとHighで1755, Lowで3305。まあ一年半前に組んだマシンだしね。なによりFFやらないだろうしなぁ。 ... » more
テーマ ゲーム Windows 7

AOpenがノートPC用CPUのCorei5-520Mを搭載したベアボーン機種を発売するようです。モバイルCPU「Core i5-520M」搭載の小型ベアが来週発売へやっぱりPCは小さい方がいい!という方や、HDテレビの ... » more
テーマ Windows7 HD PC

先日発表になったiiyamaさんのLEDバックライト液晶モニターが非常に気になる今日この頃。iiyama、直販22,800円の21.5型フルHD液晶なんせお値段も実売2.2万円程度ですから、買っちゃってもいいかもしれ ... » more
テーマ Windows7 HD PC

最近、ノートPCの低価格化路線が止まりませんが、Core i5 430Mくらいだったら最安いくらなんだろう?と調べて見たところ・・・6.5万!?AcerのAS5741-H54D/SFRとlenovoのG560 06792UJを発見し ... » more
テーマ Windows7 PC

私のパソコンのセキュリティソフトは無料のマイクロソフトの Security Essentials ですがWindowsの自動アップデートの対象に含まれているようで、昨日、パソコンを切らずにしばらく離れている間にアップデートされ自動的にイ ... » more

昨日発表されたlibretto W100は個人的にはおもちゃ的魅力はMAXです。東芝、ダブルタッチスクリーンの「libretto W100」 ただ冷静に判断すると・・・下部液晶をキーボードとして使ったときのフィーリングが ... » more
テーマ Windows7 PC CULV

以下の手順で、XPモードのHDDを最適化する事ができる。ただし、制限事項があり、フリーではないツールが必要になる。また、仮想HDDが統合されるので、場合によっては、元より大きくなる。制限事項:新しく作成される仮想マシンは ... » more
テーマ Windows7 TIPS

自宅にOffice 2010のアップグレードが送られてきて発売されたのを知った私ですが、いろいろ調べると1年間使えるトライアル版があるじゃないですかっしかもOffice Home and Business 2010とOffice P ... » more

最近というか、今年になってからずっと家のACアダプターを整理したいと考え続けているのですが、放置プレイになってはやウンヶ月。そんなわけで、そろそろ本気で整理を考えていると・・・おっ購入候補のブラザー P-touch18Nが7,2 ... » more
テーマ UMPC Windows7 PC

先ほど解決したトラブルなのだが、エプソンのサポートとしても私の事例は新しいものなのだそうだ。少なくとも、「EPSONのサイトの『よくある質問』のとおりにしては接続できない」ということなので、もしもこれから先に似たよう ... » more

NECリフレッシュPC第二弾が入荷しました まさに極上品の中古PC、NECリフレッシュPCが入荷しました。Core i3とi5の高機能WINDOWS7モデルです。3台入荷したのですが、早々に1台売れてしまったので、残りは写真のモデルとなります。中古ながらメーカー保証が付いて安 ... » more
テーマ リフレッシュPC NEC WINDOWS7

4月の末に5万円を切ったと思っていたEee PC 1201Tですが、なんとここに来て4.5万ちょいで売られているじゃありませんか。しかも新品、カラーも選べちゃいます。・・・やばひ、悪い癖が。(^^ゞそんなわけで、何かPC ... » more
テーマ Windows7 PC CULV

なんの気なしに応募したNorton 360 バージョン4.0のモニター募集に当選してしまったので、使っていこうと思う今日この頃。ちなみに私がNorton先生を使うのは・・・たぶん5年ぶりくらい??といっても以前はプライベートで使 ... » more
テーマ UMPC Windows7 PC

サンワダイレクトから2.4GHz帯を使ったワイヤレスキーボードが登場しました。一応、傾けるとその方向にマウスカーソルも動くようですが、これはちょっと微妙な感じ・・・まっワイヤレス親指ポチポチキーボードと思えばちょっとよさげで ... » more
テーマ Windows7 PS3 PC

NEC リフレッシュPCが入荷しました 2010年1月発売モデルがNECリフレッシュPCとして店頭に並びました。数量は少ないので早い者勝ちです。NEC自体でメンテナンス、再生、保証書発行とかなり極上の中古PCです。PC-LL150W1J(R) \79,800 一台限り ... » more
テーマ 64ビット版 NEC WINDOWS7

 

最終更新日: 2016/11/22 08:38

「windows7」のブログ関連商品

» 「windows7」のブログレビュー をもっと探す

「windows7」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る