誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    マネー

マネー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 経済
類似テーマ: マネー  お金 金融
子テーマ: 税金 定額給付金  消費者金融 投資 年金 金運 金融危機 貯金 金儲け FX 借金
テーマ「マネー」のブログを一覧表示!「マネー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「マネー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「マネー」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

理系オヤジの株式投資情報サイト:HTS-U(2016/11/26版) 提供:萩野企画 こんにちは。『理系オヤジの株式投資情報サイト』にようこそ。本サイトは日本の株価相場を数値解析(数式化)し、独自の売買ルールに基づいて株式投資売買を行う(萩野トレードシステム:HTS-U[Hagino Trade System-U])情報 ... » more
テーマ 日経平均株価予想 株式投資

『巨大機関投資家大量売却動向』後インバウンド流新規途転買戻の星大鯨ワゴン大量買支時期到来? 「辰巳天井(前場)売後午尻下(後場)買常勝」目指して巨大機関投資家軍団買戻開始!?株式常勝巨大機関投資家軍団大好評訳有買戻循環高配当銘柄分析富裕層向矢野新投資情報投資顧問ブログさあ、皆様、こんにちは、11月28日 月曜日第二種金融商品取 ... » more

『巨大機関投資家大量売却動向』後インバウンド流新規途転買戻の星大鯨ワゴン大量買支時期到来? 【25日割高債券先物売却後、割安株式先物買戻動向】感謝祭の祝日で休場となり、海外勢のフローは限られているが、外国為替市場ではドル円が1ドル113円台に乗せる円安となる中、18,400円を回復して始まった。その後は日経平均が終値ベース ... » more

三越伊勢丹ホールディングス 株主優待 3099 三越伊勢丹ホールディングス 様から株主優待品の、株主優待カードいただきました。利用する機会は少ないですが、少額の食料品でも割引対象なので、とても嬉しいです。ありがとうございました。rakuten_des ... » more
テーマ 株主優待

年金法案に関しての記事がYOMIUROONLINEに掲載されています。「支給額の抑制強化、年金改革法案が衆院委で可決 2016年11月25日 20時14分年金の給付額を決める新たなルールを盛り込んだ年金改革関連法案は ... » more
テーマ ニュース 年金

ありがとう 東京テアトル 新作アニメがヒットしているということで東京テアトルの株価が急騰しました。万年安値銘柄とあきらめて放置していたのですが、多少の売却益を得て全株処分しました。長年持ち続けた優待株でしたが、引っ越して優待も使えなくなったのでちょうどいい機会でした ... » more
テーマ 東京テアトル 株主優待 利益確定

JR九州  1ヶ月目っ!! 先月、公募当選したJR九州ですが、まだ、そのまんま保有しています。(;・∀・)短期目線ですと、とりあえずのメドがTOPIX組み入れのある29日の大引けですね。Xデーが近づくにつれて、株価も上がってきました。 ... » more
テーマ 株式投資 IPO

▼へっぴり腰のマスコミよ、国民大衆に寄り添え!!有権者よ、目を見開いてこの現実を見よ。自民党に多数を与えた結果がこのザマだ。真山勇一が言う通り、自民党が25日午後、強行採決した年金法は、「物価が上がっても年金はカットされる悪法」だ。 ... » more
テーマ 年金 マスコミ

▼物価が上がっても年金はカットされる悪法だ!真山勇一がまた強行採決した、と伝えた。有権者よ、目を見開いてこの現実を見よ。自民党に多数を与えた結果がこのザマだ。真山勇一が言う通り、「物価が上がっても年金はカットされる」悪法だ。** ... » more
テーマ 年金

佐藤勉議員より議長宛に議員辞職願が送付 〜 代表者会議で報告される 11月25日午後、各派代表者会議が開かれ、オブザーバーとして出席しました。会議の冒頭、目黒議長から、本日佐藤勉議員より議長宛に議員辞職願が送付されてきたことが報告されました。辞職の意思表示が遅かったとは思いますが、公職にありながら詐欺容 ... » more
テーマ 税金 会津若松市議会 議員辞職

株主優待 いろいろ その後届いた優待です。ヒューリック(3003)からは頼んでおいた山形産ラフランスです。大玉の高級品です。りらいあコミュニケーションズ(4708)からは魚沼産コシヒカリ2Kgです。かなり損切りしたワタミ(7522)から ... » more
テーマ ヒューリック 株主優待

11/25 デイトレード H18490 L18290UFJ出入りしてプラス本日の収支+31.2万今月トータル+135.7万 ... » more
テーマ 株式投資

日経平均は、米国株は休場だったが、昨日の大引け後から一気に吊り上げられたとドル円の上昇を受けて50円くらい小高く寄り付いた!?20000円まで上げると考えている人々は、年初来高値18450円を超すのを楽しみにしていたが、前場途中から ... » more
テーマ 今日のトレード

利食いして週末を迎えよう!?商社売られてきた!? ... » more
テーマ 相場予想

押した後に買うとか言ってるんだけど、去年も大納会まで上げ続けると、郵政相場を囃していた人たち!?外国人は、月が明けたら利食って、年末を迎える!?投機筋も今回の上げで今年のマイナスをずいぶんリカバーしたらしい!?ので休みだ!? ... » more
テーマ 相場予想

マイ転して今日の下値メド18300円を割るんじゃないか!? ... » more
テーマ 相場予想

半歩前へU問題のすり替えは卑怯な手口
▼問題のすり替えは卑怯な手口「中国人が日本の国民健康保険制度を悪用!」(http://79516147.at.webry.info/201611/article_203.html)を投稿したところ、○○章雄と名乗る人物が「日本人だって悪 ... » more

日経平均銘柄の商社が、ガツンガツンと売られている!? ... » more
テーマ 相場予想

なんか押し目買いの機関投資家がいそうだが!?商社が完全に売られてきていると思うんだが!?取敢えず、何も信じないでトレードしないと!? ... » more
テーマ 相場予想

▼これ以上、年金が減っても辛抱できるのか?自民党支持の皆さんに訴える!自民、公明の両党は年金法案の衆議院厚生労働委員会での採決をめぐって、幹事長らが会談し、きょう25日午後、採決を行う方針を確認した。この法案は、公的年金の額 ... » more
テーマ 年金

クリスの投資日記 2016年(7762) シチズン
信用買いの試し玉を入れて、上値を追いながら空売りのタイミングを狙う。最低購入価格が安いので、分割売買がやりやすいのが選定理由。売り買いの玉を持っていないと、どうしてもマークが甘くなってタイミングを逃してしまう。株は楽しいなー。 ... » more
テーマ

今日の株式相場、日経平均は値上がりする可能性が高いでしょう。当日の前場が始まる前にアップロードしています。AM7:00〜AM8:55に見に来て投資の参考にしていただければ幸いに思います ... » more
テーマ 日経225先物 株式投資 値上がり株

宮沢祐史のウェブリブログ配偶者控除。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161124-00000107-mai-bus_all【中古】週刊 ダイヤモンド 2014年 5/10号 [雑誌]特集1 年収1000万円の不幸/専業主婦/教育費 ... » more
テーマ 税金 仕事 収入

理系オヤジの株式投資情報サイト:HTS-U(2016/11/25版) 提供:萩野企画 こんにちは。『理系オヤジの株式投資情報サイト』にようこそ。本サイトは日本の株価相場を数値解析(数式化)し、独自の売買ルールに基づいて株式投資売買を行う(萩野トレードシステム:HTS-U[Hagino Trade System-U])情報 ... » more
テーマ 日経平均株価予想 株式投資

基本のことを知れば、基本をマスターできるのでしょうか逆張りでのPOINTは相場が大きく下がった時に買い大きく上げた時に売りにするのが基本。ただあまり細かい相場の変動で細かく取引を行なっていくよりは大きな波が来た時に大きく勝負 ... » more
テーマ 投資 お金儲け FX

『巨大機関投資家大量売却動向』後インバウンド流新規途転買戻の星大鯨ワゴン大量買支時期到来? 「辰巳天井(前場)売後午尻下(後場)買常勝」目指して巨大機関投資家軍団買戻開始!?株式常勝巨大機関投資家軍団大好評訳有買戻循環高配当銘柄分析富裕層向矢野新投資情報投資顧問ブログさあ、皆様、こんにちは、11月25日 金曜日第二種金融商品取 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 13:12

「マネー」のブログ関連商品

» 「マネー」のブログレビュー をもっと探す

おすすめ著名人ブログ

北見久美子のセンスアップ!マネーライフ
女性ファイナンシャル・プランナーが贈る「暮らしとお金」に関するミニメッセージ。投資や運用、保険、家計管理等、マネーセンスを日々磨きましょう!

「マネー」ブログの人気商品

「マネー」ブログのユーザランキング

半歩前へU 1 位.
半歩前へU
今日の物語 25 位.
今日の物語
国民国家 37 位.
国民国家
活字目次録 40 位.
活字目次録

テーマのトップに戻る