誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    マネー

マネー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 経済
類似テーマ: マネー  お金 金融
子テーマ: 税金 定額給付金  消費者金融 投資 年金 金運 金融危機 貯金 金儲け FX 借金
テーマ「マネー」のブログを一覧表示!「マネー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「マネー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「マネー」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

日本勢が休みのはずだが、111円でブロックされている感があるが!? ... » more
テーマ 相場予想

近頃に聞く事が気になる。富豪は別途として、親の老後は老人施設任せ?。生前贈与して後は知らぬ顔の子供達が当たり前のようで、嫌な世の中と思う。親の財産は死後に贈与するが妥当かと思う。生前贈与は絶対に避けるべし。近頃に耳障りな現実かと、親 ... » more
テーマ 責任 お金

最近、欲を出して保有株を売り逃してしまったような気がします。売りのタイミングが早いことに気づき、少し我慢するようにしてみたんですよね。今度はそれが裏目に出たようです。とほほ。株って難しいですねー。自分が売った後に株価が上 ... » more
テーマ

株主優待 まとめて その後届いた優待をまとめてアップしておきます。明光ネットワークジャパン(4668)、ライトオン(7445)、ワタミ(7522)から届きました。 ... » more

クリエイト・レストランツ・ホールディングス 株主優待 3387 エイト・レストランツ・ホールディングス 様から、株主優待品の優待券、2名義で500円×18枚 9,000円分いただきました。ありがとうございます。使えるお店が多いので、別名義で購入しましたが、もっと欲しいと ... » more
テーマ 株主優待

『巨大機関投資家大量売却動向』後テクノロジー相場関連新規途転買戻の星大鯨ワゴン大量買支時期到来? 「辰巳天井(前場)売後午尻下(後場)買常勝」目指して巨大機関投資家軍団買戻開始!?株式常勝巨大機関投資家軍団大好評、訳あり買戻循環高配当銘柄分析富裕層向矢野新投資情報投資顧問ブログさあ、皆様、こんにちは、11月24日金曜日、第二種金融商 ... » more

『巨大機関投資家大量売却動向』後テクノロジー相場関連新規途転買戻の星大鯨ワゴン大量買支時期到来? 【22日割高債券先物売却後、割安株式先物買戻動向】日経平均先物は膠着した。シカゴ先物に鞘寄せする格好から始まると、開始直後には22690円まで上げ幅を広げた。しかし、その後急速に上げ幅を縮める格好から22560円をつけると、2256 ... » more

のたりのたり株東京急行電鉄 株主優待
東京急行電鉄 株主優待 9005 東京急行電鉄様から株主優待品の、電車・バス全線株主優待乗車証2枚×2名義いただきました。初取得なので嬉しいです。ありがとうございました。rakuten_design="slide";rakuten_affili ... » more
テーマ 株主優待

昨日持ち越した、キャリアインデックス500株ですが、今日、すべて売却出来ました。\(^o^)/けっこう、高騰したんですが、あんまり良いとこでは売れませんでした。昨日の寄りよりは平均約定価格が上だったので満足です。 ... » more
テーマ 株式投資

人生で血を流す程の争いは身の不覚と深く反省、気付き善処することです。今日の凄い発展で争いの原因に気付かず、争うようでは人類の消滅ですね。例えばお金、役に立った代償は仲良しの証しです。お互に役立つ事が金儲け。これ位気付かなければ身の不 ... » more

リタイア日記墓石の値段
先週、墓石の見積もりが送られてきた。1. 基礎工事・残土処分費162,000円2. 丘カロート(納骨室)真壁小目石486,000円3. 洋型石碑福島伊達石1,350,000円4. 文字彫刻・原稿作成費162,000円 ... » more

日経平均レバレッジ・インデック - 意識されるポイント 投資家の悩みがそのままチャートに表現されている感じ。前場、ギャップアップで開始、その後じりじり下げて前日より高いが陰線で終了。次に意識されるポイントは前回の5日線のピーク21000円あたりと、前回高値22000円近辺。明日は ... » more
テーマ 株式投資

昨日、ほとんどの半導体製造装置関連株が上がっていたのに、なぜか「6857アドバンテスト」は下がっていました。悲しいー。ただ、今日は前日よりプラスで前場を終えました。後場はどうなるのやら?そろそろ反発来てーー! ... » more
テーマ

ドル円は8時から下落したまま、やはり感謝祭前の手仕舞いか?日経平均先物は、昨夜の1時くらいから上げていないし!? ... » more
テーマ 相場予想

5日線から反発して、上昇気分はいいのであるが、陰線で終了しているのが面白くない。買い乗せを躊躇してしまうところ。前回上値の22000まではさすがに重いかなと感じるところですね。 ... » more
テーマ 株式投資

(1570) 日経平均レバレッジ・インデック ー 微妙な終わり方 陰線をつけて5日線に接触。明日は陽線で上昇が見通し。下に崩れるようなら、買い玉の損切り。下に崩れても25日抵抗戦があるので、ここを割り込むまではポジション0で様子見。 ... » more
テーマ 株式投資

理系オヤジの株式投資情報サイト:HTS-V(2017/11/22版) 提供:萩野企画 こんにちは。『理系オヤジの株式投資情報サイト:HTS-V』にようこそ。本サイトは日本の株価データを数値解析(数式化(@ Excelマクロ))し、独自の売買ルールに基づいて株式投資売買を行う(萩野トレードシステム:HTS-V[Hagino ... » more
テーマ 日経平均株価予想 株式投資

『巨大機関投資家大量売却動向』後テクノロジー相場関連新規途転買戻の星大鯨ワゴン大量買支時期到来? 「辰巳天井(前場)売後午尻下(後場)買常勝」目指して巨大機関投資家軍団買戻開始!?株式常勝巨大機関投資家軍団大好評、訳あり買戻循環高配当銘柄分析富裕層向矢野新投資情報投資顧問ブログさあ、皆様、こんにちは、11月22日水曜日、第二種金融商 ... » more

『巨大機関投資家大量売却動向』後テクノロジー相場関連新規途転買戻の星大鯨ワゴン大量買支時期到来? 【21日割高債券先物売却後、割安株式先物買戻動向】日経平均先物はシカゴ先物に鞘寄せして始まり、その後22570円まで上げ幅を広げる場面もみられた。ただ、その後は上げ幅を縮めており、22500円を挟んでの膠着になった。ランチタイム以降 ... » more

仮想通貨(暗号通貨)運用を本格的に始めてみた♪ ども〜^^久しぶりの投稿です(`・ω・´)bいつも通り長いですが、最後まで読むと良いことがあるかもよ!?特に今そこでこれを見ているあなた!wPCの前にいつもいて「ゲームだけ遊んでる」だったり「仕事しなくない〜」って思って ... » more

キューピーの新CMキユーピーハーフ「ローストマッシュドパンプキン 冬」篇が公式ホームページにアップされています☆まだテレビでは見かけていませんが、なかなかいいCMだと思いました。「奥様は取扱注意」というドラマが好 ... » more
テーマ

ドル円と家連動した動きに、どっちも見てるのかな!? ... » more
テーマ 相場予想

理系オヤジの株式投資情報サイト:HTS-V(2017/11/21版) 提供:萩野企画 こんにちは。『理系オヤジの株式投資情報サイト:HTS-V』にようこそ。本サイトは日本の株価データを数値解析(数式化(@ Excelマクロ))し、独自の売買ルールに基づいて株式投資売買を行う(萩野トレードシステム:HTS-V[Hagino ... » more
テーマ 日経平均株価予想 株式投資

『巨大機関投資家大量売却動向』後テクノロジー相場関連新規途転買戻の星大鯨ワゴン大量買支時期到来? 「辰巳天井(前場)売後午尻下(後場)買常勝」目指して巨大機関投資家軍団買戻開始!?株式常勝巨大機関投資家軍団大好評、訳あり買戻循環高配当銘柄分析富裕層向矢野新投資情報投資顧問ブログさあ、皆様、こんにちは、11月20日月曜日、第二種金融商 ... » more

『巨大機関投資家大量売却動向』後テクノロジー相場関連新規途転買戻の星大鯨ワゴン大量買支時期到来? 【20日割高株式先物売却後、割安債券先物買戻動向】日経平均先物はこう着感の強い展開。米株安や円高が嫌気される格好から、ギャップ・ダウンで始まると、寄付き直後に22230円まで下げる場面もみられた。その直後に224320円まで切返した ... » more

ユニオンツール 株主優待 6278 ユニオンツール様から株主優待品の、新潟県産こしいかり新米5kgいただきました。ありがとうございました。rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="04a386c6.7dc ... » more
テーマ 株主優待

Morgan Stanley Smith Barneyに問い合わせたところ案内された、謎の番号、+1-650-926-7600。とりあえず、朝一番に賭けてみることにしました。まだ、夏時間かもなー、そうすると、もっと早くないと ... » more
テーマ 株式

Morgan Stanley Smith Barneyのアカウントがロックされた 既報の通り、やってしまったアカウント・ロック。このように指示が出ます。重い腰を上げて、指定された番号、+1-650-926-7600へ電話してみます。英語、苦手だって、言ってるのにねぇ…。何とか事 ... » more
テーマ 株式

ETF新型ETFREIT11月7日― 12―8日71712―9日― 12―10日71712―13日71712―14日71712―15日71712―16日― 12―17日― 12―20日71712― ... » more
テーマ 日銀 相場予想

(1570) 日経平均レバレッジ・インデック ー 微妙な終わり方 陰線をつけて5日線に接触。明日は陽線で上昇が見通し。下に崩れるようなら、買い玉の損切り。下に崩れても25日抵抗線があるので、ここを割り込むまではポジション0で様子見。 ... » more
テーマ 株式投資

 

最終更新日: 2017/11/27 08:54

「マネー」のブログ関連商品

» 「マネー」のブログレビュー をもっと探す

おすすめ著名人ブログ

北見久美子のセンスアップ!マネーライフ
女性ファイナンシャル・プランナーが贈る「暮らしとお金」に関するミニメッセージ。投資や運用、保険、家計管理等、マネーセンスを日々磨きましょう!

「マネー」ブログのユーザランキング

Hima-Jin 日記 13 位.
Hima-Jin 日記
ヤモリ会議 36 位.
ヤモリ会議

テーマのトップに戻る