誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    だらだら

だらだら

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「だらだら」のブログを一覧表示!「だらだら」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「だらだら」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「だらだら」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

PERMANENT VACATIONだらだら
二連休はやっぱいいなー。だらだらしてしまう。CDRにいれてたいろんなバンドのライブ動画などを鑑賞。ホラーズはやっぱライブじゃないと(笑)ファリスのぶち壊れに華麗な鍵盤さばき!去年は本多くんもかなり衝撃+シンパシーを受 ... » more
テーマ だらだら

takusei blog本日のだらだらは・・・
今日はー特に何も無し。左ひざが痛い。年のせいでしょうか? ... » more
テーマ 日記 だらだら

リチャードのBlogだってさメンドクサイ
ども、メンドクセ!リチャードっす。今日は安部礼司くん聴けなかったんよ。。。実家行ってたんで。。。で、本題、まだ自分の巣窟での冬ごもり準備が終わっていないので暖房無し。ゆえにiMacくんを居間に持ち込み地べたでネッ ... » more

ども、鼻のアナの中(左に『ニキビ』(『吹き出物?』)が出来てしまいイタいやら、ずーっと鼻くそつまったような不快感。。。やな感じなリチャードです。今日はチョット子どもの寝る時間が遅れ走りに行くのがチョットめんどくさくなりつつも ... » more
テーマ だらだら

だらだら日記はじめまして
まじでだらだらしまくりだ・・・・っていっても勉強してるぜ!受験生だからね・・・orz数学と理科と英語苦手・・・orz国語、社会、とあと美術とか技術とか家庭科とか音楽は得意なほうなんだけどなぁー・・・。数学と理 ... » more

ハジメマシテノだらだらだら〜〜〜 初めましてこんにちはー(*^・ェ・)ノ 初ブログで御座いますりんこ(何かのパクリ上は5歳、下は8ヶ月になる娘のママで御座います。本日は既に2人の娘は夢の中〜(あーあ夢の中〜ってか、下の子の布団を何度直したら済むんだ! ... » more

takusei blog本日のだらだらは・・・
今日は、車の点検。その後、だらだらと生駒方面をドライブ。どこに行くわけでもなく、住宅地を見たりして帰宅。晩飯はCOCOICHIであさりカレーを食べて済ます。写真は公設市場。 ... » more
テーマ だらだら

takusei blog本日のだらだら・・・
いやー遅なりまして。今日はね〜、まぁたいしたこと無い一日でした。それが幸せなんだけどね。でも、今日はちょっと会社で社員旅行のはなしが出たんですよ。皆さんは社員旅行ってどうですか?私は好きなんすよ。堂々と旅行ですからね!なんか良い所有ったら教 ... » more
テーマ だらだら

takusei blog本日のだらだらは・・・
今日はー特に何も無し。左ひざが痛い。年のせいでしょうか?この写真は第一牧志公設市場です。あ〜沖縄行きたい!それではまた明日。おやすみ。 ... » more
テーマ だらだら

takusei blog本日のだらだらは・・・
今日は、嫁さんとお昼にくるくる寿司に行きました。二人で18皿とうどん一杯。結構頑張りました。それから業務スーパーへ。まぁこれは、ほぼ見学のみ。その後雨の中宛も無く京都方面へドライブへ。途中火事の煙を目撃。帰ったらニュースでやって ... » more
テーマ だらだら

坊ちゃん日記過保護
うちの親は過保護です。昔のことはあんまし覚えてへんけど。教育熱心な親やったような気もする。何をするにしても否定されていたような気もする。あんまし覚えてはいないんやけども。親の干渉がうっとうしくてなりません。別に嫌 ... » more
テーマ だらだら

A Jellyfish年末
なんつうか、海月たん(笑)はハマっちゃってる模様・・・いつにも増して、「ぽけ〜〜〜〜」っとする時間と何度も浅く長く眠る時間が増えました。ただたんに、冬休みだから。とは言えない位。・・・また「ヤドン」って呼ばれちゃうよ。 ... » more
テーマ だらだら

A Jellyfishだは〜〜〜
わぁい!!代引きのオヂサンありがとう!!でも、人がマッタリしてるときにケータイに電話してくるとかないよね。(知らんがな)空気読めよ(笑)でも、発売日は昨日だよ?まぁいいや、嬉しいから。思ったよ ... » more
テーマ 報告 だらだら

A Jellyfishお腹いっぱいや〜・・・
なんかいっぱい食べてしまった。・・・苦しい(贅沢な感情)最近は雨ばっかで憂鬱や〜〜でも雨は嫌いじゃない。・・・秋の雨は低気圧が身にしみるけど、登下校が辛いけど、寒すぎるけど。落ち着くんだよね。 ... » more
テーマ だらだら

A Jellyfishグァバ
発熱とかありえませんから〜!!テスト捨てろって言われてるようなモンですから〜!!オートラリアのために大事をとって勉強しません!グァバってなんか恐竜の鳴き声みたいだね ... » more
テーマ だらだら

A Jellyfishきゅぅぅぅぅぅ〜(><)
おなかが痛い。夕べ痛さで目覚めた。病院前行ったのに結局痛み止めで助かったもんなぁ〜・・・原因不明。ただ、最近規則性?を見つけてかなり恐怖。今回は規則から外れてるけど。もう一回痛くないときでも病院行 ... » more
テーマ だらだら

日々徒然疲労中
明日は日曜なのに出勤。というか研修orz通常業務と同じスケジュールです(;_;)なのでサッカー観ないで寝ます(;_;)明日朝新聞買おう…。。。今日のBBQ話はまた後日。さっきまでみっつーと長電話。グダグダにお付き ... » more
テーマ だらだら

日々徒然惰眠を貪る
さわやかな土曜日の朝でゴザイマス。夕方から雨らしいけどさぁ┐(´Д`;)┌今週は、先週サイト間結合試験であれこれちょいと深刻なバグがみつかり、バグ防止策として、3社でレビューを回す(要は一つの試験項目について3回レビューする)こ ... » more
テーマ だらだら

移動してまいりましたよ。 こそこそ移動してきました。こんばんわございます。私です。そもそもあっちはやばい事を書きすぎた。しかも黒く。だから美しく日々を綴ろうと思って心機一転、ここにやってきました、きちゃった。今日から地味に書きます、生きてる限り。イメージ ... » more
テーマ だらだら

 

最終更新日: 2016/11/22 08:36

「だらだら」のブログ関連商品

» 「だらだら」のブログレビュー をもっと探す

「だらだら」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る