誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    だらだら

だらだら

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「だらだら」のブログを一覧表示!「だらだら」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「だらだら」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「だらだら」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

電車で椅子に座っているのに、足元に荷物置いてるそこのバカ、どかせ、邪魔だ内容はそのまんまσ(^_^;)みなさん、電車でいすの足元に色が変わっているところがあるのわかります?あれって、座っている人が足をおさめる目安だよ\(^o^ ... » more

昨日はあまりない事がちょこちょこあったなσ(^_^;)はっきり言って単なる愚痴なので、そういうの嫌いな人は読まないで。意見とか批評も求めてないので、余計なお世話ですし、関係した人が謝るとかもいらない。ただ、書いて吐き出したいだけ ... » more

おーちゃんのだらだらぶろぐついに
明日から仕事復帰です。体のことでいろいろ不安はありますが、まずは行ってからだね^^しっかし、肋間神経痛ってこんなに痛いのね><傷口より痛いかもしれん。6月半ばくらいまではおとなしくしてます^^;その後は運 ... » more

おーちゃんのだらだらぶろぐ肉食
肉食 熊谷 修正しい肉食糖質抜きダイエットは老化を早めるらしいぞ( ̄▽ ̄)代謝を下げない為に筋肉量を維持、その為に肉の摂取は必要\(^o^)/よし、毎日肉を食べようσ(^_^;) ... » more

暇つぶしにσ(^_^;) 暇つぶしに読んだ本の感想書いてみるσ(^_^;)新堂 冬樹黒い太陽 上/下あらすじ母親は水商売の出身、父親と出会い結婚後も仕事を続けるうちに、客の若い男と駆け落ち、真面目一徹の父親は生活が荒れてしまいに脳出血で植物状態に、主人公は ... » more

はなまるのご紹介\(^o^)/ はなまるは、清潔感のある店内に、若い店長がかんばっている、良いお店です。料理は美味しいし、お酒も色々あるのに案外安いのでいいと思うよ\(^o^)/牡蠣とかあるし、おすすめです\(^o^)/http://r ... » more

家系ラーメンって 家系ラーメンって、なんか普通に美味しいと思うんだけど、麺がもうちょっと細いのって無いのかな?俺がしらないだけ?σ(^_^;) ... » more

これは桜? これは桜?σ(^_^;)自宅近くに咲くこの花は桜かな?σ(^_^;)時期的にまだ咲いているならありがたい\(^o^)/年度末はバタバタしてて、花見どころでは無かったからさ( ̄▽ ̄) ... » more
テーマ だらだら

潜裏さんのご紹介記事書いてみる^^ 以前潜裏さんでたべたお肉をあげてみる。URLも張ってみるhttp://r.gnavi.co.jp/b704001/どう移るのかなお試しでごめんね><ちなみに潜裏さんは、関内駅から近くてお酒も料 ... » more

懲りずにたこ焼き 昨日のお昼はタコ焼きだよ。11時〜16時くらいまで焼いてたよ。焼きながら食べてました。だらだら食べ。ビールも3本飲んだかな?そしたら晩ご飯になってしまった。だらだら生活です。 ... » more

さみしがりやのひとりごとインコと私
インコと私 生後1カ月と半分名前はミホークミホークは、籠の中でご飯を食べて、食べ終わると外に出してくれと騒ぐ。出してあげると、どっか居心地のいい場所を見つけて、寝る。そんで、またお腹がすいたら、食事して。 ... » more

にゃんこだらけ「ユリゴコロ」
連休前に、沼田まほかる著「ユリゴコロ」を読んだ。今年度の大藪春彦賞受賞作だ。最初から、引き込まれるように読んだ。続きが読みたくて、暇を見つけては読み、時間が取れた時には、集中して読み続けた。「面白い、久しぶりに当たりだ! ... » more
テーマ だらだら

にゃんこだらけ夜更かし
ここのところ、夜更かしが多い。きょうも。。。なんだか眠いんだけど、寝たくない。にゃんこは、「一緒に寝ようよ」って、2時間くらい前に誘ってきたけど、もう先に寝ちゃってる。。。でも、夜中に、にゃんこは起きだすんだよねぇ。 ... » more
テーマ だらだら

にゃんこだらけあ、お昼ご飯!
お昼ご飯、食べ忘れた。もう6時じゃんっ!おなかすかない。。。。。 ... » more
テーマ だらだら

ビックローブさんには、当ブログの掲示について長くお世話になりましたデス今回、皆さんの閲覧が増加してきたユーチューブhttp://www.youtube.com/user/sayziAとのシームレス化や大人の事情(笑)もあ ... » more
テーマ だらだら

皆さん、最近お手紙書いてますか。ITの発達で、文字情報を相手に伝えるのはもっぱらメールやウェブになりました。ビジネスではメモなんかを手書きすることはありますが、これは誰が書いても同じ、無機質な情報媒体でしかない。 ... » more

昨日のバーミヤタさんでのライブ、皆さん本当にありがとうございました!!当日の様子は明日あたりhttp://www.youtube.com/user/sayziAにうぷしようと思っとります。それより今日は、私がで ... » more

へけけーっしゅこんばんワイン、レロレロレロのsay児です!デュワッいやーとうとうリットで浜田省吾やるときが近づいているねーしかもkoppeさんの前座ってんだから異様にノリノリになっちゃうんだけど・・・高熱にてダ ... » more
テーマ 厚岸漁協 あん だらだら

人に嫌われたくないけど、いいにくいことをいわなきゃならないときがある。でも、たくさん機会があったけど一度もいえなかったこと。それは、「君じゃあ、プロは絶対に無理だよ」。ここ1年半ずーっとライブやってると、対バ ... » more

PERMANENT VACATIONだらだら
昨日レイトショーみて帰りが遅かったからか昼過ぎに起きてそっから何もしないで(だつりょく)だらだら。というか朝に起きたんだけど(宅配荷物届いた)玄関のドアがぶっこわれまして。開かなくなって泣直すのに ... » more
テーマ だらだら

PERMANENT VACATIONだらだら
ジャンクフードを食べてしまった〜ロッテリアまずい。モスがうまい。そしてまたイントゥザワイルド観た(笑)するとリンダマンから、カレー屋マウンテンラブの宣伝メールが!笑おなかへってきた。ほっともっ ... » more
テーマ だらだら

昔からすごい疑問に思ってたこと。それは、曲をつくる人はまず大体「恋」とか「愛」とか「地球平和」とか「一番大事」とか「夢を追いかけて」とか「思い出」とか歌ったりする。なんなのかなって思う。 ... » more
テーマ 北]U嬢ペリス エッセイ だらだら

固有名詞は伏せるが、驚くべきこの話は事実である。中学の部活、卒業アルバムの集合撮影。自我が目覚め始めた年頃、みんなこの手の写真が将来笑いのタネのされることを予見しつつ、すこしはにかみながら、そしてすこし背伸び ... » more

大学時代、ヘタクセーのばっかだったけどいくつかバンドやっててさ。ワタルとも当時やってたんだけど、さっき、ふとそのうちのヒトリのこと思い出した。生きてるのかなって(マジ)彼とは、お互い群れない(友達がいないw ... » more
テーマ 札大軽音 エッセイ だらだら

職場の友達と昨日、久しぶりにカラオケいったさー。いやー楽しかった。ってか萌えた(笑)普段、ずっと自分の怪獣みたいな声聞いてるのでやっぱ女子の歌声はしみるわさー。イイッスノリでバンドでやってる曲も歌ったけど。↓コレht ... » more
テーマ 北]U嬢ペリス だらだら カラオケ

このブログの存在をすっかり忘れてました。。。すいません。というか毎日毎日何かと雑用やプライベートにおける不幸な出来事など、結構色々ありました。また思い出したので、日々徒然に改めて何か綴っていきたいと思います。もて期の話はなかった ... » more

PERMANENT VACATIONだらだら
だらだら 元旦から実家にも帰らずだらだら過ごしてます〜サンドウィッチマンはおもしろいわ。夏帆ちゃんの着物姿で正月の挨拶ぽく、してみますた。毎年恒例のキムチ鍋、大根を買い忘れました。 ... » more
テーマ だらだら

そのまんま の 自分疲れてるな
はぁ・・・・今朝は体が重い。なんだか35を過ぎたくらいからホント疲れ方が違ってきたようにおもう。どよ〜〜〜んと首から背中にかけて重たい感じ。今日は木曜日金土日あと3日間。なんとか無事やり抜けるように。なんだか ... » more

そのまんま の 自分
私は私らしく人生を歩いていこ。というか、自分のペースでした歩いていけないもんだ。周りはスピードもあって勢いもあって流れが速くて私はとろとろのろのろうろうろあくせく(汗)と、どん臭い丸出しだけど・・・・。自 ... » more

そのまんま の 自分6/28
自分の元気を保つことってしんどくて出来ないときだってあるんだよね。みんなはどうやって自分を保つようにしてるんだろ?前ほど気持ちの浮き沈みはひどくなくなってきてるけど・・・実際・・今朝だっていつも出掛けてる朝歩きにだっ ... » more
テーマ うつっぽい 気持ち だらだら

 

最終更新日: 2016/11/22 08:36

「だらだら」のブログ関連商品

» 「だらだら」のブログレビュー をもっと探す

「だらだら」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る