誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スイートプリキュア♪

スイートプリキュア♪

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: プリキュア
類似テーマ: スイートプリキュア♪ スイートプリキュア
テーマ「スイートプリキュア♪」のブログを一覧表示!「スイートプリキュア♪」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スイートプリキュア♪」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スイートプリキュア♪」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

「スイートプリキュア♪」第26話 「ピポパポ♪フェアリートーンの大冒険ニャ♪」 くどまゆがくどまゆを救うという話。だいたい1人7役させようってどういうことか。真っ白な楽譜を眺めるメフィスト様。それにも関わらずマイナートリオは水浴び中。頭に来たメフィスト様は悪のノイズでパワーアップ。世紀末覇王 ... » more

LUNE BLOGスイートプリキュア♪ 第26話
スイートプリキュア♪ 第26話 フェアリートーンは毎日陰ながらとっても頑張ってくれてる(^^)冒頭でトリオザマイナーがちょこっとだけ装いを変えてパワーアップし、本編ではフェアリートーンがみんなで協力しあっている様子がかなり可愛く描かれていました。日々のちょっと ... » more

エレンにも弱点あったのね…。スイートプリキュア♪第 25 話 : ヒュ〜ドロ〜!エレンの弱点見〜つけたニャ!エレンって実は怖いもの苦手だったんですね…。というわけで、今回は文字通り弱点が響たちにばれてしまうお話でした ... » more

スイートプリキュア♪ フルーツゼリー (^O^) こんばんわ (^o^♪先日、おうちの近くのスーパーに行ったとき、写真の 『スイートプリキュア♪』 の 「フルーツゼリー」 を発見したので買って来ました \(^O^)/ゼリーのフタの絵柄は 「キュアメロディ ... » more

今年の夏も、関西だけ 「プリキュア」 の放送が中止 (延期) に。。。 (∋_∈) こんばんわ (^O^)今日もとっても暑ぃ1日でした ><昨日は日曜日だったので、本来ならば 『スイートプリキュア♪』 の放送があるはずだったのですが ・・・ 今年もまた。。。 ><日曜日は ... » more

「スイートプリキュア♪」#25 ヒュ〜ドロ〜!エレンの弱点見〜つけたニャ! 「あのふたりはお前をだましたんだぞ?」「だましたのはあんたでしょ?」「もう、エレンったら〜、びっくりさせないでよね」「これでおあいこでしょ」「大丈夫、ふたりがいればお化けなんて怖くな〜い!」「そんなにはしゃいじゃって」「エレンっ ... » more

「スイートプリキュア♪」第25話 「ヒュ〜ドロ〜!エレンの弱点見〜つけたニャ!」 困難に立ち向かえ!あとは勇気だけだ!という話。今日は加音町の夏祭り。浴衣で潜入捜査中(?)のエレンさん。そこへ奏太の悲鳴と2つの影。駆けつけたエレンの前にはお化け。顔をペロッとなめられて・・・きゃーっ!!!!!ひとり ... » more

8月中のプリキュアのレビューは以下のとおり行う予定です。8/14仕事のため8/15に掲載予定8/21イベントのため8/21 夕方掲載予定8/28通常通りの予定 ... » more

(プリキュアシリーズ通算366話)<感想>お化け屋敷の準備をしている響と奏だった。セイレーンをコケにしたいというバスドラたち。王子先輩に相談しているところ・・なんかコイバナが咲きそうな気がしてきたぜえ。仲直りをし ... » more

LUNE BLOGスイートプリキュア♪ 第25話
スイートプリキュア♪ 第25話 夏といえば夏祭りでお化け屋敷!プリキュアとして潜入捜査のためw夏祭りに行くことにしたエレン。そこで響と奏にお化けで驚かされてしまって、ショックで逃げ出してしまいました。実はエレンは怖いものがとっても苦手(^−^)ついでにハミィも ... » more

スイートプリキュア♪ 第 24 話 サンドアート、か…。スイートプリキュア♪第 24 話 : サンサン!お砂のハミィで友情の完成ニャ!エレンさん、まだ戸惑っているみたいですね…。ただ、響や奏、ハミィがそれをフォローしてくれたこともあって、中盤あたりから ... » more

プリキュアオールスターズDX3 未来に届け!世界をつなぐ☆虹色の花 映画プリキュア第10作記念作品。DXシリーズ最終作です。オープン初日の巨大ショッピングモール。響と奏とハミィもテンションアップ。眼下のステージではファッションショー開催中。舞台の上にはつぼみとえりかとさつき。ゆりさん ... » more

ゴーカイジャー、スイートプリキュアおめん まいどです〜〜〜今日もおめんです〜ゴーカイジャーとスイートプリキュアです〜〜〜390円ですよ〜、、、甚平さんもいろいろありますので、是非見に来て下さいね〜 ... » more

スイートプリキュア♪ ミュージカルショー に行って来ましたー \(^O^)/ こんばんわ (^O^)先週の土曜日 (7月30日)、大阪の 『イオン化粧品 シアターBRAVA!』 といぅところに、『スイートプリキュア♪』 の 「ミュージカルショー」 を観に行って来ました (*^o^*) ... » more
テーマ プリキュア ミュージカルショー スイートプリキュア♪

「スイートプリキュア♪」#24 サンサン!お砂のハミィで友情の完成ニャ! 「あ〜あ、私のこと奏って呼んでくれないかな」「ねえ、奏」「なあに?エレン」「奏また妄想してるよ…」「響と奏をハミィだと思えばいいニャ」「ふたりの名前が言えない〜」「プリキュアになったこと、誰が後悔するものですか!」 ... » more

「スイートプリキュア♪」#23 ザザ〜ン!涙は世界で一番ちいさな海ニャ! 「ねえ、お姉ちゃんにもホントはいるんでしょ?大好きなひと、大好きになりたいひと」「プリキュアの資格とか、今までのことなんかより、セイレーンは今どうしたいニャ?」「心のビートはもう止められないわ」「必殺、トリプルマイナーボンバー! ... » more

「スイートプリキュア♪」第24話 「サンサン!お砂のハミィで友情の完成ニャ!」 仲良くなるには本気でぶつかろうという話。ま、それはさておき。今日は3人で海へお出掛けです。エレンの家(!?)に響と奏がやってきた。「海へ行こう」誘いに来た。「海・・・また叫ぶのかな・・・。」いや、それないと思う。 ... » more

LUNE BLOGスイートプリキュア♪ 第24話
スイートプリキュア♪ 第24話 エレンと響と奏とハミィとで海へ!!!エレンはようやく響と奏、二人と仲良くなることに出来ました。でもエレンはすぐ一人でどんどん考えていってしまうんで、まだどこか二人に遠慮してしまっている様子。そんなエレンを二人は海へと遊びに誘 ... » more

スイートプリキュア♪  第24話  サンサン! お砂のハミィで友情の完成ニャ! OP・EDが変わりました。オープニング:ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪∞Unlimited Ver∞/工藤真由イメージ:ダンスエンディング:#キボウレインボウ# /池田彩 イメージ:ダンスMMVより9/7発売予 ... » more

スイートプリキュア♪ 第 23 話 意見の違いはあるよねwスイートプリキュア♪第 23 話 : ザザ〜ン!涙は世界で一番ちいさな海ニャ!セイレーン、完全に吹っ切れたようですね。でも今回もその直前まで彼女は今までしてことで引きずってましたが…。や ... » more

明日は♪ 「スイートプリキュア♪ ミュージカルショー」 に行って来まーす \(^O^)/ こんばんわ (^O^)さっき昼間のお仕事を終えておうちに帰って来ました (^o^)/さて♪ 明日は前々から楽しみにしていた 『スイートプリキュア♪』 の 「ミュージカルショー」 に行って来ます (^o^♪ ... » more
テーマ プリキュア ミュージカルショー スイートプリキュア♪

スイートプリキュア♪ のクレープケーキ (*^o^*)♪ こんばんわ (^O^)先日、深夜のお仕事の合間に、行き着けの24時間スーパーに寄り、そこで久しぶりに 『スイートプリキュア♪』 のパンを見つけたので買って来ましたー \(^O^)/おうちのいちばん近くのス ... » more
テーマ クレープケーキ はってはがせるプラペタシール スイートプリキュア♪

スイートプリキュア♪ 第23話感想〜最高の感動回♪〜 タイトル「ザザ〜ン!涙は世界で一番ちいさな海ニャ!」迷える新プリキュアのエレンが遂に……と、いうことでキュアビート登場から神回が続きましたが、前話までは序章にすぎませんでした。サブキャラのマモルが抱える悩みを通して、エレン自身の ... » more

「スイートプリキュア♪」第23話 「ザザ〜ン!涙は世界で一番ちいさな海ニャ!」 涙は心の汗だ!夕陽に向かって叫べ!という話。プリキュアになったもののスッキリしていないエレンさん。「この世界には私の居場所なんてどこにも・・・。」そりゃそうだ。響は「これからは私たちと一緒に戦ってくれるんでしょう?」 ... » more

LUNE BLOGスイートプリキュア♪ 第23話
スイートプリキュア♪ 第23話 心の絆を、守りたい。突如プリキュアとなってしまったセイレーンの苦悩は深く、自分自身が今の状況に耐えがたいものと捉えていました。なぜ自分が、と。これまで自分が行ってきたことのすべてをなかったことになんかできやしない、それなのに ... » more

(プリキュアシリーズ通算364話)*アナログ放送ではこれが最後のプリキュアシリーズとなりました。(東北3県:岩手朝日テレビ・東日本放送・福島放送は除く)<感想>エレンが向かった先は、調べの館・・。行き場をなくした ... » more

スイートプリキュア♪ 第 22 話 前回の展開が吉と出るか、凶と出るか…。スイートプリキュア♪第 22 話 : ララー♪魂の調べ、その名はキュアビートニャ!!セイレーンの苦悩はしばらく続きそうですね…。まあ、今までやってきたことを考えると、プリキュアに ... » more

スイートプリキュア♪ 第22話感想 タイトル「ララー♪魂の調べ、その名はキュアビートニャ!!」最高のエレン回♪神回が続くスイートプリキュアは、今回からキュアビート強化月間となりました(笑)。悩めるセイレーンに道を示したのは……音吉さん!!セイレーンの能力が ... » more

「スイートプリキュア♪」#22 ララー♪魂の調べ、その名はキュアビートニャ!! 「爪弾くは魂の調べ、キュアビート!」「弾き鳴らせ、愛の魂!ラブギターロッド」「駆け巡れ、トーンのリング、プリキュアハートフルビートロック!」キュアビートの変身バンク&必殺技バンク初披露の回。セイレーン ... » more

「スイートプリキュア♪」第22話「ララー♪魂の調べ、その名はキュアビートニャ!!」 己の心のビートに従え!という話。ハミィはセイレーンがプリキュアになって大喜び。響と奏はまだ信用出来ないでいる。「モジューレがないのにいきなり姿が変わるのも変だし。」あの状況でよく見てましたな。「話せばわかるニャ!」駆 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 08:35

「スイートプリキュア♪」のブログ関連商品

» 「スイートプリキュア♪」のブログレビュー をもっと探す

「スイートプリキュア♪」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る