誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スイートプリキュア♪

スイートプリキュア♪

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: プリキュア
類似テーマ: スイートプリキュア♪ スイートプリキュア
テーマ「スイートプリキュア♪」のブログを一覧表示!「スイートプリキュア♪」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スイートプリキュア♪」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スイートプリキュア♪」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

花咲くいろは 第24話 ラスボスは四十万スイ 【伊藤かな恵さんの仕事】 <この記事は、金沢旅行記が掲載されています。(画像あり)>チバテレビ・TOKYOMX連続テレビ小説シリーズ第24話<感想>「孝ちゃんに・・ぼんぼりまつり来てほしい・・。」緒花はこう言って、頼み込んだ。そして、 ... » more

LUNE BLOGスイートプリキュア♪ 第30話
スイートプリキュア♪ 第30話 今できなくても次、頑張ればいいこと。大事なのは頑張ろうって思う気持ち!今回は終始、これまでのどのお話とも違うトーンで、おもしろくノリよく、テンポよく大変楽しいお話になっていました。にもかかわらず、唐突に音吉さんの秘密が一つ明らか ... » more

「スイートプリキュア♪」#30 ワオーン!ヒーリングチェストの不思議ニャ! 「も〜、響ったらおっちょこちょい」「うん、ごめんちゃい」「わ〜やめて、そんなすごい点数私にはまぶしすぎる」「ヒーリングチェストだけに、フィーリングで」「2回言わなくていいから」「あ〜あ、そういうルールなんだ」「めんどくさいヤツ」 ... » more

「スイートプリキュア♪」第30話「ワオーン!ヒーリングチェストの不思議ニャ!」 ヒーリングチェストの使い方は?という話。今日は小テスト。準備万端の奏とエレン。それに引き替え我らが響さんは・・・。うがーっ!そうだ!こんなときこそ!魔響の森からゲットした新アイテム・ヒーリングチェスト。アフロ ... » more

スイートプリキュア♪ 第30話  ワオーン! ヒーリングチェストの不思議ニャ! (プリキュアシリーズ通算371話)今週は、金沢で視聴しました。<感想> 小テストがあるらしい・・テストをどうするか・・だったら、ヒーリングチェストがあるんじゃないか。とヒーリングチェストにお願い・・しかし帰ってき ... » more

ある意味で大冒険?スイートプリキュア♪第 29 話 : ハラハラ!メイジャーランドで宝探しニャ♪やっと 6 日遅れに戻りましたね…。というわけで、今回はフェアリートーンを救うべくヒーリングチェストを求めてメイジャーラ ... » more

(イベントのため、先にふたりはプリキュアのレビューを掲載いたします)新しい敵が迫ってくると感じたのはポルンだったようです。それはジュナ・・かなり強そうだ・・。雨に打たれる姿がやけにかっこよかったです。結果は互角・・後半の始まりだ。 ... » more

スイートプリキュア♪ 第29話感想〜ラスボスの影がみえてきた!?〜 タイトル「ハラハラ!メイジャーランドで宝探しニャ♪」奪われた伝説のアイテム「ヒーリングチェスト」…新玩具の正体はこれですね!ヒーリングチェストを奪った謎の闇、メフィスト以上の凶悪な存在がいることになりますね。メフィストは元々 ... » more

今週は 2 話分あるんだよね…。というわけで、8 日遅れはこれで最後です。スイートプリキュア♪第 28 話 : ドキドキ!エレン初めての学校生活ニャ!フェアリートーンの苦悩がついに響たちに知られることになりました。必 ... » more

「スイートプリキュア♪」第29話「ハラハラ!メイジャーランドで宝探しニャ♪」 メイジャーランドへLet's GO!という話。メジャーランド行きを告げられてビックリの奏とエレン。あ、クレッシェンドトーンの声は響にしか聞こえてなかったんですね。というわけで3人と1匹はメイジャーランドへ向かうことに。 ... » more

スイートプリキュア♪ 第29話  ハラハラ!メイジャーランドで宝探しニャ♪ (プリキュアシリーズ通算370話)来週のプリキュアは、スペシャル版として、レビューいたします。本日は、PCにて録画をしたため、本編の時間が55秒ほどずれる表示となっております。ご了承ください。<感想>ヒーリングチ ... » more

LUNE BLOGスイートプリキュア♪ 第29話
スイートプリキュア♪ 第29話 離れていても。謎の声に導かれるまま、「クレッシェエンドトーン」なるものを探し求め、初めてメイジャーランド響たち。そしてアフロディテ様にその在処を教えてもらいました。そこは魔境の森。あのメフィストすら太刀打ちできなかったという ... » more

スイートプリキュア♪ 第28話感想〜動き出したストーリー〜 タイトル「ドキドキ!エレン初めての学校生活ニャ!」音吉さんまじ天使!(笑)エレンの保護者として学校入学手続きまでする足長おじさんぶり。エレンの正体を知りながら協力を惜しまないのは、人格者だけという理由ではないような……。 ... » more

世界陸上のせいで 3 週連続 8 日遅れが確定しちゃってるのがツライ…。スイートプリキュア♪第 27 話 : カチッカチッ!30 分で世界を救うニャ!文字通り、時間をかけた戦いでしたね…。サブタイトルで 30 分と銘 ... » more

「スイートプリキュア♪」第28話「ドキドキ!エレン初めての学校生活ニャ!」 夏バテにご用心という話。音符探しを続けるプリキュア御一行。そんな中、フェアリートーンはヘバっていた。「よーし、フェアリートーンを元気づけるためにも音符をいっぱい集めるニャ!」いや、それ違うから。今必要なのは休養で ... » more

(プリキュアシリーズ通算369話)<感想>夏休みもあとわずか・・・。それぞれ学校が始まるのだが、音吉さんいえ学園長が、エレンを学校に連れてきたようだ。学校という場所についてエレンはわからなかったようだ。それにしても、 ... » more

LUNE BLOGスイートプリキュア♪ 第28話
スイートプリキュア♪ 第28話 夏休みとは終わってしまうものなのです・・・8月ももう残り僅か。最後の日曜日となる今日この頃。かといって夏が終わる気配はまだあまりなく、朝の暑さは幾分収まってきたものの、今朝もとっても強い日差しです。響と奏は夏休みの終わり ... » more

スイートプリキュア♪ 第27話感想〜エレンの住処が判明!〜 タイトル「カチッカチッ!30分で世界を救うニャ!」次回予告による今話のスケジュール8:30ハイキング準備開始8:40着替え終了8:46 トリオ・ザ・マイナー発見8:48フェアリートーンが消えたニャ8:55ネガトー ... » more

スイートプリキュア♪ 第26話感想〜水着きたーっ!〜 タイトル「ピポパポ♪フェアリートーンのだいぼうけんニャ♪」夏だ!海だ!水着だー!プリキュアでようやく水着が解禁!!その役に選ばれたのは……トリオ・ザ・マイナー♪♪……「それはとっても嬉しいなって」誰得なんだよ一体っ!期待して ... » more

スイートプリキュア♪ 第 26 話 夏の甲子園の影響で 2 日順延です…。スイートプリキュア♪第 26 話 : ピポパポ♪フェアリートーンの大冒険ニャ♪今回はフェアリートーンに重点を置いた内容でしたね。今回の話を見て、彼らも影でプリキュアたちをサポート ... » more

渚でハッグハグ〜〜! ゆるゆり〜〜な二人です。――本編では、トリオ・ザ・マイナーがパワーアップ(イメチェン)して、三人乗り自転車(?)に乗っていたけど、ドロンボー一味の立ち位置を狙ってたね(笑)背景なしバージョンです。線画です。PIXIV ... » more

30分で世界を救うニャ!<=30分間テレビプリキュアは世界を救う<=24時間テレビ愛は地球を救う(ちょうど放送時間中でした)(プリキュアシリーズ通算368話)マラソン大会でレビューが遅れました。<内容と感想>(カッコ ... » more

スイートプリキュア♪ 第25話感想〜デレる度に可愛いさを増すエレン〜 タイトル「ヒュ〜ドロ〜!エレンの弱点見〜つけたニャ!」今話もエレン回。そして、デレ・ツンの両バランスがとれたキャラ構成から、デレ度が増したエレンの魅力が全開♪王子との再会にフラグを立ちとしっかりヒロインしており、響・奏がサブキャラと ... » more

「スイートプリキュア♪」第27話「カチッカチッ!30分で世界を救うニャ!」 全ては30分の間の出来事という話。これから30分あなたの目はあなたの身体を離れ・・・(違)響はスイーツの国の夢を見ていた。お菓子の山の中で嬉々としてモリモリ食う響。「ひびき・・・」謎の声が聞こえてきて目が覚めた。 ... » more

LUNE BLOGスイートプリキュア♪ 第27話
スイートプリキュア♪ 第27話 30分で世界を救う!某海外ドラマ風に進んでいた今回のお話。ぶっちゃけその演出が入っているだけで、いつもの進行とさほど変化はなく(^_^;) いつもどおりの面白さと可愛さでした。みんなでハイキング!という日、トリオザマイナ ... » more

砂浜でニャップニャプ〜〜!の巻 遊び疲れて休憩中。スイプリの放送も折り返しが過ぎたね。背景なしバージョン。線画。PIXIVにUPしたニャプ→ http://www.pixiv.net/member.php?id=2810963 ... » more

海でチャップチャプ〜〜〜の巻き スイプリで海の回がありましたが、水着シーンが無かったので描いてみたよ!水着の配色は、あえてイメージカラーを外して塗りました。人物のみバージョン。あっ、よく見るとエレンの髪の色が変身後の色だった……「な〜に〜……、やっちまった ... » more

映画 スイートプリキュア♪ チケット (前売券) (*^o^*)♪ こんにちわ (^O^)今日はお仕事が夜だけなので、またまた早ぃ時間にブログを更新です (^o^♪僕はブログに載せるために写真をたくさん撮って、その写真たちをフォルダにまとめているのですが ・・・ ついこの ... » more

「スイートプリキュア♪」#26 ピポパポ♪フェアリートーンの大冒険ニャ♪ 「レリーとラリーはどこドド」「ここドド」「残暑〜」「お見舞い〜」「申し上げます〜」「それだけではダメ」夏休みの課題は音符集め。そして、まさかのトリオ・ザ・マイナー変身バンク(^_^;)美青年揃いなら少しはニーズも ... » more

本日は、仕事のため、秘書がレビューしました。(プリキュアシリーズ通算367話)工藤真由(=フェアリートーンズ)の1日は、早起き苦手な響をたたき起ことから始まった。響達達と一緒に音符探しにGO!!公園で2人の少年に追いかけ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 08:35

「スイートプリキュア♪」のブログ関連商品

» 「スイートプリキュア♪」のブログレビュー をもっと探す

「スイートプリキュア♪」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る