誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スイートプリキュア♪

スイートプリキュア♪

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: プリキュア
類似テーマ: スイートプリキュア♪ スイートプリキュア
テーマ「スイートプリキュア♪」のブログを一覧表示!「スイートプリキュア♪」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スイートプリキュア♪」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スイートプリキュア♪」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

どうもこの流れからすると、アコたんはキュアミューズで、アフロディーテ様とメフィスト様の娘だったということみたいですな。するとですよ、アフロディーテ様を汚すということはつまり、アコたんを根底から汚すことになる、と。さらに言 ... » more
テーマ きちがい!! スイートプリキュア

「スイートプリキュア♪」#34 ズドド〜ン!メフィストがやって来ちゃったニャ! 「おいで。大丈夫、怖くない」「馴れ馴れしくないですか?」「様、付けた方がいいよ」「これはようこそプリキュア諸君、待っていたぞ」「ミューズ、あなたの守りたいものってメフィストだったの?」キュアミューズの守りたいもの、の ... » more

「スイートプリキュア♪」第34話「ズドド〜ン! メフィストがやって来ちゃったニャ!」 キュアミューズの「守りたいもの」という話。海辺で波を見つめるキュアミューズ。「一緒に歌うドド。」思い悩むミューズにドドリーが歌いかける。そりゃ無理なんじゃ。「そろそろ踏み出した方が良いと思うドド。」「プリキュ ... » more

スイートプリキュア♪ 第34話 ウダダーン メフィストがやって来ちゃったニャ! (プリキュアシリーズ通算375話)<感想>ドドリーが歌を歌おうとしてもミューズは考えているだけであった。なんだろう・・なんで黙っているんだろうか・・それは、たぶんあのヒーリングチェストと関係があるというこ ... » more

LUNE BLOGスイートプリキュア♪ 第34話
スイートプリキュア♪ 第34話 いよいよミューズが、そしてメフィストが!もうちょっとで3クール目もおしまい、というところ。かなり序盤(11話くらい)からずーっと謎に包まれっぱなしで、ここまできてしまっているミューズさん。誰の味方ではないといいながら、守りたいも ... » more

スイートプリキュア♪ 第 33 話 今回は響メインになりそう…?スイートプリキュア♪第 33 話 : ホワワ〜ン!みんなの夢はプリキュアの力ニャ!今回は文字通り「夢」がテーマでしたね。響、奏、エレンそれぞれの夢と思いが垣間見えました。大事なのは ... » more

スイートプリキュア♪ 第33話感想〜それぞれの夢〜 タイトル「ホワワ〜ン!みんなの夢はプリキュアの力ニャ!」響と奏が自分の夢に向けて歩みだす中で生じる心の迷いや不安と、わが子を優しく導き、自身の心の中にある答えと向き合わせようとする親心を描く人間ドラマをメインとしたAパート。さら ... » more

オンエアから8ヶ月が過ぎて、キュアミューズの正体がいよいよ明かされるスイートプリキュア♪。そんなスイートプリキュアに重大な事が・・・このスイートプリキュア♪はね〜実は・・・ ... » more
テーマ スイートプリキュア 暁のニンフ

「スイートプリキュア♪」#33 ホワワ〜ン!みんなの夢はプリキュアの力ニャ! 「響専用巨大カップケーキ!」「私にも守りたいものがあるドド」「もうあいつらには任せておけん。このメフィスト自ら、人間界に下りるときが来たようだ」父親の団には内緒で、加音町少年少女ピアノコンクールに出場するため練習をし ... » more

「スイートプリキュア♪」第33話「ホワワ〜ン!みんなの夢はプリキュアの力ニャ!」 みんな夢への第一歩という話。今度の日曜日は加音町ピアノコンクール。練習に余念がない響さん。エレンコーチも満足の調整でバッチリ。ところが団パパには出場を伝えていない、と。「あとでビックリさせちゃおっかなって!」 ... » more

LUNE BLOGスイートプリキュア♪ 第33話
スイートプリキュア♪ 第33話 夢を、持つこと。そして願うこと。響はピアニスト、奏ではパティシエ。二人は自分たちの夢を叶えるために、小さな一歩を踏み出そうとしていました。奏ではお父さんのお店を手伝いたいということもあり、結構現実感があったため、前向きなまま ... » more

スイートプリキュア♪ 第33話 ホワワーン みんなの夢はプリキュアの力ニャ (プリキュアシリーズ通算374話)<感想>ピアノコンクールで響が練習・・。北條団には話していないようだ。響と奏はコンクールはそれぞれの夢への第一歩だといいます。奏が響に一喝したが、それは、夢から逃げて ... » more

スイートプリキュア♪ 第 32 話 やっぱりというべきかヒーリングチェスト狙われてるのね…。スイートプリキュア♪第 32 話 : オロオロ〜!ヒーリングチェストが盗まれたニャ!今回はある意味キュアミューズに救われましたね…。というわけで、32 話目とな ... » more

スイプリのハッピーセット29日まで プリキュアのハッピーセットは29日まで。いよいよ明日までです!2週に分けて週末に買ってきました。建前上、娘のために。ここから以前に書いた記事に追記します。9.10.11日分娘は「おまけの光るおもちゃは ... » more

スイートプリキュア♪ 第32話感想〜モブキャラ女の子が名脇役に!〜 タイトル「オロオロ〜!ヒーリングチェストが盗まれたニャ!」キュアミューズの正体もお見通しのクレッシェンドトーン。音吉さんも彼女の正体を知っているのでしょうね〜。キュアミューズの心配事を察してアドバイスを送ったり、ハミィにはキュア ... » more

「スイートプリキュア♪」#32 オロオロ〜!ヒーリングチェストが盗まれたニャ! 「あなたが仮面を取る日はやがて訪れるでしょう」「私が作ったお人形、大切にしてくれてありがとね」「ビートったら、プリキュアの正体が分かっちゃうじゃない」キュアミューズの憂鬱?前回の次回予告でインパクトの強かった、 ... » more

LUNE BLOGスイートプリキュア♪ 第32話
スイートプリキュア♪ 第32話 ミューズが仮面を取る日はもうすぐ。。ヒーリングチェストがあっさりトリオザマイナーに奪われてしまって、探しまわって大変!?、なお話。今回は響たちの活躍はあまりなかったのだけれど、ミューズさんに少しスポットが当たり始めました。 ... » more

「スイートプリキュア♪」第32話「オロオロ〜!ヒーリングチェストが盗まれたニャ!」 悩み多きキュアミューズという話。ヒーリングチェストの力に圧倒されるネガトーン。その様子を思い出すキュアミューズは思い詰めた表情。「ミューズ、いったい何を考えているドド?」ミューズ、グッと拳を握りしめる。いよいよ、 ... » more

LUNE BLOGスイートプリキュア♪ 第31話
スイートプリキュア♪ 第31話 3人で一緒に!!クレッシェンドトーンの力を使いこなせなかったプリキュアたち。今回はそんな自分たちを鍛え上げるために、特訓してパワーアップしよう、ってお話。すっかり三者三様となり、考え方が良いバランスを保ってきていて、より ... » more

スイートプリキュア♪ 第32話  オロオロ! ヒーリングチェストが盗まれたニャ! (プリキュアシリーズ通算373話)<感想>フリーマーケットを開催することになった響と奏・・。販促の言葉が多いようですが、なんか、話が不自然だなあという気がしましたね。トリオザマイナーの人たちがヒーリングチ ... » more

スイートプリキュア♪ 第 31 話 キャンプらしいけど…?スイートプリキュア♪第 31 話 : ワンツー!プリキュアキャンプでパワーアップニャ!昨日まで高知県へ行っていたため、いつもよりも 2 日遅れての更新となりました。というわけで、今回は修行?を積 ... » more

こんなんじゃダメです ちょっと前のエントリでスイートプリキュアのアコちゃんに対してのドス黒い欲望をキチガイじみた手段で吐き出してしまったわけですが、さすがにこれではいかんと思うのですよ。そりゃボクぁ変態ですよ。しかし変態であったとしても、人の道に外れ ... » more
テーマ スイートプリキュア おまわりさんこっちです  コメント(2)

プリキュア 「うちわ」 2011年・夏 \(^O^)/ こんばんわ (^O^)ここ数日で、すっかり涼しくなりましたね \(^O^)/僕はとっても暑がりで、とっても汗かきなので、すごく嬉しぃです (*^o^*)で、今日のタイトルと写真のお話 (^ ... » more

スイートプリキュア♪ 第31話感想〜修行で鍛えたのは3人の心〜 タイトル「ワンツー!プリキュアキャンプでパワーアップニャ!」変身して戦っている際は格闘バリバリの強さのプリキュアであるが、生身で一番格闘が強いのは響。奏とエレンがとても弱弱しくなっております。リズムに合わせた動きで格闘を取り入れ ... » more

(プリキュアシリーズ通算372話)今週は、途中から宮城で視聴しました。<感想>パワーアップするためにプリキュアたちは、合宿をすることになったようだ。その合宿先は、山のぼり。まあ、3人の絆というものを伝えたかったよ ... » more

「スイートプリキュア♪」#31 ワンツー!プリキュアキャンプでパワーアップニャ! 「どんだけ青春好きなのよ」「コ〜〜」「コ〜〜」「音吉さんの趣味って一体…」「届けましょう、希望のシンフォニー」「プリキュアスイートセッションアンサンブル!」クレッシェンドーンの力を正しく使うため、プリキュアの ... » more

「スイートプリキュア♪」第31話「ワンツー!プリキュアキャンプでパワーアップニャ!」 パワーを正しく使うにはまず特訓という話。前回、ヒーリングチェストのパワーを使いこなせなかった響さん。奏の作ったカップケーキを食べつつ対策会議中。クレッシェンドトーンのパワーを遣うにはどうしたらいいか相談中。どうしたら ... » more

スイートプリキュア♪ 第 30 話 ヒーリングチェストの威力は如何に…。スイートプリキュア♪第 30 話 : ワオーン!ヒーリングチェストの不思議ニャ!というわけで、今回はトリオ・ザ・マイナーがヒーリングチェストを狙うお話でしたが、そのヒーリングチェストの ... » more

スイートプリキュアのハッピーセット 今回のハッピーセットはプリキュアさん。娘は「おまけの光るおもちゃはいらない」と。というわけでおもちゃはCのデジモン。週末特典はメロディすごろくという選択に。既に折られて渡されたポスターがこれです。わかりにくい ... » more

スイートプリキュア♪ 第30話感想〜音吉さんがますます神的な存在に!〜 タイトル「ワオーン!ヒーリングチェストの不思議ニャ!」なにが不思議かというと音吉さんとクレッシェンドトーンが知り合いで、音吉さんはある目的の為にパイプオルガンを修理している!?アフロディテの目的にはないことが起ころうとしているという ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 08:35

「スイートプリキュア♪」のブログ関連商品

» 「スイートプリキュア♪」のブログレビュー をもっと探す

「スイートプリキュア♪」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る