誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スイートプリキュア♪

スイートプリキュア♪

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: プリキュア
類似テーマ: スイートプリキュア♪ スイートプリキュア
テーマ「スイートプリキュア♪」のブログを一覧表示!「スイートプリキュア♪」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スイートプリキュア♪」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スイートプリキュア♪」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

web安穏倶楽部キュアリズム
キュアリズム なぜか巨乳のキュアリズム。「気合のレシピ見せてあげるわ!」果たしてファルセットは改心するのであろうか?キュアビートは年賀状描いてから、来年掲載します。(29日なのに、まだ書いてない…)検索していたら次期の情報があった。ってこ ... » more

映画 スイートプリキュア♪ とりもどせ!心がつなぐ奇跡のメロディ♪ アニメコミック \(^ー^)/ こんばんわ (^O^)昨日、写真の 『映画 スイートプリキュア♪ とりもどせ!心がつなぐ奇跡のメロディ♪』 のアニメコミックを買ぃましたー !(^O^)!オールカラー、192ページのアニメコミックです ( ... » more

web安穏倶楽部キュアメロディ
キュアメロディ なぜか巨乳のキュアメロディ。「ここでやめたら女がすたる!」スイプリもクライマックス間近だね。 前髪の線画と色塗りなどを加筆修正しました。修正前はピクシブに掲載。人物のみ差分。 線画差分。 pixivにもアップ ... » more

「スマイルプリキュア!」公式サイト(仮)オープン 来年のことを言うと鬼が笑うと言いますが。スイートさんたちが正月休みということでスマイルさん登場です。公式サイトもキャラクター紹介が始まりました。朝日放送公式サイト東映アニメーショ公式サイトキャラクターの性 ... » more

スイートプリキュア♪ 第44話感想〜調べの館 発進!〜 タイトル「ドレラド〜♪聖なる夜に生まれた奇跡ニャ!」さらば加音町よ〜旅立つ船は〜調べーのー館♪音楽の国メイジャーランドへ運命背負い今とび立つ〜って、飛んだ!!飛ぶなんて設定これまで微塵も出てなかったのに(笑)。調べの ... » more

「スイートプリキュア♪」第44話「ドレラド〜♪聖なる夜に生まれた奇跡ニャ!」 クリスマスコンサートの夜に・・・という話。嬉しそうにクリスマスの準備をす団パパとまりあママ。しかし響さん。そんな顔をしていられません。ト音記号をノイズに差し出したことで不幸のメロディーが完成。自分たちも変身できなくなって ... » more

(プリキュアシリーズ通算385話)<感想>今日はクリスマス・・。って奏と響はふたりでモジューレを見つめていた・・。クリスマスにはモジューレをプレゼントしよう・・。全員出てきて、クリスマスコンサートをすることに・・ ... » more

LUNE BLOGスイートプリキュア♪ 第44話
スイートプリキュア♪ 第44話 すべての音符も奪われ、さらにプリキュアにもなれなくなってしまった響たち。けれど彼女たちは決して諦めませんでした。自分たちを信じて。自分たちを信じてくれるみんなを信じて。聖夜の奇跡は、響の強い意思からのもの。彼女の心からの ... » more

とうとう完成を許しちゃうのね…。スイートプリキュア♪第 43 話 : シクシク……不幸のメロディが完成しちゃったニャ!今回は事実上負けを認める形となりました。というわけで、年内ラストの放送となった今回はアフロディテが ... » more

スイートプリキュア♪ 第43話感想〜あなた達は仲間だから!〜 タイトル「シクシク…… 不幸のメロディが完成しちゃったニャ!」バスドラ、バリトン、ファルセットらはメイジャーランド三銃士だった!メフィストもかつてのセイレーンと同じように、罪の意識を背負っていたのですね。バスドラとバリト ... » more

スイートプリキュア♪ プリキュアチョコ イチゴボール (*^o^*) こんにちわ (^O^)週末、おうちの近くのスーパーに食料の買い出しに行ったとき、お菓子売り場で発見しました (^o^♪写真の 『スイートプリキュア♪』 の 「プリキュアチョコ イチゴボール」 です \(^ ... » more
テーマ お菓子 プリキュアチョコ イチゴボール スイートプリキュア♪

マラソン大会のため感想が遅れました。なお今回の、ふたりはプリキュアの同時レビューは編成の都合で、第45話を先に掲載させていただきます。第44話は12/25放送分に掲載予定です。(プリキュアシリーズ通算384話)< ... » more

LUNE BLOGスイートプリキュア♪ 第43話
スイートプリキュア♪ 第43話 今度はアフロディテ様奪還作戦!ファルセットの作戦によって、彼等は直接メイジャーランドへ進行。アフロディテ様を攫うことに成功しました。なんとも緩い平和な国です(^_^;) 敵の侵入はもちろんのこと、素性もわからない兵士のことをすべ ... » more

「スイートプリキュア♪」第43話「シクシク・・・・・・不幸のメロディが完成しちゃったニャ!」 マイナーランドで大決戦という話。アフロディテ様の前に引っ立てられたバスドラとバリトン。捕らえたのは女騎士である。しかしその女騎士の正体は「元三銃士」ファルセットだった。ファルセットはアフロディテ様を拉致、マイナーランドへ ... » more

スイートプリキュア♪ 第42話感想〜敵を騙すには味方から〜 タイトル「ピコンピコン!狙われたキュアモジューレニャ!」アフロディテとアコ…似た者同士ですね〜♪バスドラ&バリトンの作戦を見破る洞察力といい、未来の女王の素質ありでした。それにしてもバスドラ&バリトンのドジっ子コンビの存 ... » more

不幸のメロディができたからと言ってすぐには発動できないらしいが…。スイートプリキュア♪第 42 話 : ピコンピコン!狙われたキュアモジューレニャ!今回の話を見て思いました。調辺家は対ノイズにおける対策に余念がないと ... » more

スイートプリキュア♪ 第41話感想〜強い! 北条オーケストラ〜 タイトル「ファファ〜♪最後の音符はぜったい渡さないニャ!」ラスボスの登場により、シリアス展開に……とはならないプリキュアストーリー。ギャグ回でしたね(笑)。映画版仕様のOPは終わってしまいましたが、キュアミューズが加わっ ... » more

スイートプリキュア♪ お年玉袋 / 桃井ちゃん ハッピーバースデー \(^O^)/ こんにちわ (^O^)今日はお仕事が終わるのが遅くなってしまって、帰って来たのがお昼ちょっと過ぎぐらぃでした (^_^;)で、帰りに朝ごはんを買ぃにおうちの近くの行き着けのコンビニに寄ったら、写真のものを ... » more

マラソン大会のため感想が遅れました。なお来週も、マラソン大会のため、第43話の感想アップは夕方とさせていただきます。なお今回の、ふたりはプリキュアの同時レビューは編成の都合で、2話分を掲載しています。(プリキュアシリーズ ... » more

「スイートプリキュア♪」第42話「ピコンピコン!狙われたキュアモジューレニャ!」 キュアモジューレに隠された秘密とは?という話。ついに最後の音符を手に入れたファルセット。楽譜に瓶詰めの音符をぶちまけます。おかしい。前回あと1個以外ぶちまけたはずなのに。最後の音符を奪われたことを報告する響さんたち。 ... » more

LUNE BLOGスイートプリキュア♪ 第42話
スイートプリキュア♪ 第42話 最後の音符を奪われていよいよ不幸のメロディが・・・敵を欺くにはまず味方から。前回奪われた音符がラストのはずだったけれど、中には4つ、音吉さんお手製の偽物音符が混ざっていました。その4つとはト音記号。そのト音記号は4人のプリキュア ... » more

守り切れるか…?スイートプリキュア♪第 41 話 : ファファ〜♪最後の音符はぜったい渡さないニャ!結局不幸のメロディの完成を許してしまう結果となってしまい、いよいよ追い詰められてしまいましたね…。というわけで、今回 ... » more

スイートプリキュア♪ ぬいぐるみ キュアメロディ & キュアリズム (^з^)-☆ こんばんわ (^O^)今日はお昼から新しいお仕事の打ち合わせに行って来ました (^-^)とても中途半端な時期ですが ^_^;、このお仕事が決まると、今以上に毎日が忙しくなります !(b^ー°) ... » more

スイートプリキュア♪ 第40話感想〜名探偵音吉〜 タイトル「ルルル〜!雨音は女神の調べニャ!」アバンはアコの音吉さんとの思い出。さりげなく傘を渡そうとする奏太の優しさに“ドキ♪”……とはならないアコで、一番はお祖父ちゃんであった。雨水を涙に見立てるのは上手い演出ですね。アコと音 ... » more

「スイートプリキュア♪」第41話「ファファ〜♪最後の音符はぜったい渡さないニャ!」 最後の音符争奪戦!という話。今日は音楽会。でもそれどころじゃない。ノイズ様の暗躍で音符はほとんどマイナーさんの手に。響さんの手元に残った音符はたった1つ。この時点でプリキュアさんたちは音符の残り数がわかっていません。 ... » more

(プリキュアシリーズ通算382話)<感想>ついにあと1つになった音符。黄色のフェアリートーンが最後の音符をかくしていたようだ。集めれば・・恐怖のずんどこにちがーう!恐怖のどん底に陥れるのだ。ここで響が ... » more

LUNE BLOGスイートプリキュア♪ 第41話
スイートプリキュア♪ 第41話 とうとう、いつの間にか残る音符はあと1つ。ラストはファリーたちが全力全開!!またごっそり奪われちゃったけれど、頑張って集め直そうね、と、結束していた響たち。けれど実は音符はもう残り1つ、というところまできていました。なんとい ... » more

あと 9 話くらいかね…。スイートプリキュア♪第 40 話 : ルルル〜!雨音は女神の調べニャ!ついに暗躍しているのがばれてしまいましたねぇ…。まだ未完成のパイプオルガンの柱を倒して音吉さんを倒そうとしたのが決定的と ... » more

スイートプリキュア♪ クリアファイルセット (*^-^*) こんにちわ (^o^♪昨日の午前中から、3件も続けてお仕事が入っていました ^_^;昨日の夜と今日の朝、お仕事とお仕事の合間に、一旦おうちには帰って来れたのですが、どちらも小一時間ほどしかおうちにいること ... » more

マラソン大会に出場したためレビューがおくれました雨音は女神の調べ<ー雨音はショパンの調べ(小林麻美のヒット曲(ガゼホのカバー曲)(プリキュアシリーズ通算381話)<感想> 待っているアコ・・かわいいかわいいア ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 08:35

「スイートプリキュア♪」のブログ関連商品

» 「スイートプリキュア♪」のブログレビュー をもっと探す

「スイートプリキュア♪」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る