誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    交易

交易

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「交易」のブログを一覧表示!「交易」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「交易」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「交易」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

交易レベル カンストしました! 交易レベルがようやくカンストしました〜!最後はリスボンのバザーや商会ショップの南蛮貿易品を買いあさって強引に上げきっちゃいました。さー、次は何しようか? ... » more

交易LVカンストにむけてラストスパート中 交易レベルがあと1でカンストするということで、ラストスパートに入っています。商会ショップから南蛮品を買っては交易所で売る、の繰り返し。どーせ持ちきれなくなってたお金なので、ここが使いどころと湯水のように使ってます! ... » more

怪獣シゲゴン舟にのる南蛮航海中に
南蛮航海中に ブログを始めて約一週間、色々な機能を試したりタグを見てみたりと南蛮航海中にやるのはちょうどいい時間の使い方。慣れてないのでまだ勉強中ですがけど慣れてくればもっと短時間で書けるようにしたいですね〜いまはまだ楽しいのでいつかやっ ... » more
テーマ その他 交易

EUをちょっとだけ とりあえずCPUが70℃を突破するのでまだまだ本格的にシルク復帰はまだですが、涼しい時間帯にシルクをちょこちょことやってました。とりあえず☆あおい☆でクエ1個終了。パンドラにてEUのみやび♪をレベル1個上げて・・・いまま ... » more

な〜がいあぁいぃぃだぁ〜、ま〜たせてごぉぉぉめんんん♪ 懐かしのケロロの歌です。しばらくブログ書きませんでした。いつものこといつものこと・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・いや、いつもよりも間が空いてしまった!!楽しみにしてる人は少ないと思うけどゴメンよ・・・( ... » more

交易の・・・ 約2週間前の交易の記事になってしまいます・・・あぁ、ブログさぼってるのがバレバレですなぁ・・・...(= =) トオイメ2月28日日曜に行われたにゃ〜エクスプレスです。今回は和田〜敦煌〜長安のルートでした。 ... » more

肩がΣ(>д<) イテッ!! 痛くて痛くて文字打つの大変だから今日はSSだけ。文章は無し。昨日のバレンタインにゃ〜エクスプレスのSSです。勝手に妄想して下さい><敦煌を出発!! ... » more

今日は真面目に ギルドのレベルを上げるのにお金がないとのことで、マジメに交易やりました。唯奈たんとあたしが荷を積んで、和田→長安で護衛さんが2人ついてきてくれました。1人はマイミクさんでした^^んで帰りは護衛さんがいないので ... » more

コンス〜サマル 今日は学院の新人さんと唯奈たんと一緒にコンスからサマルまで配達クエを。あたしは貝女に化けて行きました。んでケルベロス探しながら行ったんだけど見つからず・・・サマルに行って新人さんのクエ終了。その後あたしは ... » more

ストーキング 先日、交易やってたら無言でストーキングしてくる人がいて気持ち悪かったです。イヤだったので長安で荷物を売ってその後交易をやめたんだけど、それでもストーキングしてきて・・・「ストーキングはやめてください!」って言ったのに無視。 ... » more
テーマ ストーキング シルクロードオンライン 交易

金曜は お仕事で池袋に行く予定。でも天気が悪いかもしれないので車で行こうかな?んでソフマップとドスパラ行って欲しいパーツを見てこよう。お金がないから見るだけ見るだけ。IDEのHDDとSATAのHDDが欲しいので値段を ... » more

月曜は 交易やってました。和田〜長安、長安〜和田の往復。帰り道、ハンターさん一人だったので人員不足で牛から降りてNPC盗賊と戦うことに。んで途中、Lv30台のハンターさんが合流。ってか合流したとたんに死んでました。 ... » more
テーマ 新アバター シルクロードオンライン 交易

しばらく 疲れ果ててINしてませんでしたが、木曜に週1回の交易をやってきました。それにしても運営からイベントのプレゼントアイテムでインベがイッパイ・・・何とかしなくちゃ(;・∀・)土曜か日曜も交易やろうと思うので、商人さん ... » more

日曜に 交易に行ってきましたよv( ̄Д ̄)vにゃ〜エクスプレスです。初めて参加させて頂きました敦煌〜長安を往復です。ちょっと距離が短かったかな〜〜?って気もしましたが、交易イベ ... » more
テーマ 運営イベント シルクロードオンライン 交易

日曜日の夜は 久しぶりにEUで交易しました。めったに交易しないんだけど、特にEUは1年半ぶりくらいかな?みやび♪でINしたらササを頂いたので参加させて頂きました。唯奈たんも一緒に。コンスを出発、サマ ... » more

クエ1回糸冬 了..._〆(゜▽゜*) みやび♪タクラマカンの1200匹クエは1回終わらせました。(;´ρ`)チカレタヨ・・・半日かかったよクエの報酬の経験値でLv58にレベルアップできるかな〜〜?って思ってたらレベルアッ ... » more

DOL近況報告
今日は有給休暇^^時間もあるので、久々のブログ更新wとはいえ特にネタもないので、近況報告wえと、、、前回ネタが、ペルシャ海事修行って事で、、、その後もペルシャ湾に篭って海事Lv52まで上げました^^遂にこのゲームを始 ... » more
テーマ 交易  コメント(4)

舞ちゃ〜ん 誕生\(^o^)/ 本日ハンターデビューしました(#^.^#)どうしていいか、よく判らなかったのでirabuさんにお声をかけたところ、一緒のPTに誘ってもらいました(#^.^#) ... » more

うぅ 相場が・・・
そろそろ交易にも飽きてきた私です^^;ほんと飽きっぽい性格で困りますw(だからいまいち特徴の無いキャラが育ってしまうんですね・・・)まあ、金交易のおかげで結構お金が貯まりましたし。とりあえず貴金属取引が素でR5になるまで ... » more
テーマ 交易

(しばらく更新をサボった事には敢えて触れず・・・w)今私はというと、交易をしています^^冒険ですり減らした懐を満たす意味もありましたが、どのレベルも40に満たない、中途半端な状況を打破するのが最初の主な目的でした。( ... » more
テーマ 交易  コメント(3)

L75(45%)→L75(74%) 本日も、アタッカーです(*^_^*)いつもいつもお誘いいただきありがとうございます(*^_^*)本日は2時間程度でしたが、美味しくいただけました(*^_^*)SPも6万超えました\(^o^)/ ... » more

舞ちゃんの足跡同盟交易
同盟交易 本日は9時半〜同盟の交易がありました。☆1で和田→敦煌経由→長安みたいです。まず、和田を出るとたんハプニングが‥‥どうやら、私(L75)のMOBが他のメンバーの牛やラクダを攻撃して、倒してしまったようです(>__ ... » more

L70(43%)→L71(69%)  木曜夜はログインなしでした。金曜夜は9時頃からログインできました。SPチケもったいないので、即PT参加です(#^.^#)9級(L76以上の方も増えてきました)稼がせていただきまして、L71(69%)まで来まし ... » more

舞ちゃんの足跡ニヤ特価クエ
ニヤ特価クエ 昨日レベル70に到達しました(#^.^#)レベル70になると、新しい歌が増えます。サウンドシールドL6持続時間 900秒先行防止(Lv80)この歌があると、L80以下の敵からは攻撃されなくなります。(チャンプ、Gは除く) ... » more

舞ちゃんの足跡大規模キャラバン
大規模キャラバン 大規模キャラバンにはじめて参加させていただきました。コンス→サマルカンドだけ。☆3にさせていただきました(#^.^#)↑こんな感じで先頭の牛さんを追跡するみたいです。↑途中はこんな感じサマ ... » more

舞ちゃんの足跡またまたログインなし
またまたログインなしですSPチケも切れたし、しばらくは交易することにします。まずは特価のクエからかな。バド60歳の商人を護衛してくれるハンターさん。よろしくねー。 ... » more

舞ちゃんの足跡L59→L60
L59→L60 またまた石窟で狩り(#^.^#)今日は知らない方が多くいらっしゃいました。で、60にレベルアップ\(^o^)/SPチケが@2日で切れるので、それまでは”うたひめ”続けようと思っています。SPチケ切れた ... » more

みるふぁのブログ香辛料交易
香辛料交易 オスロ安いなーコペンハーゲンは大暴落リューベックうーーーむ火器大暴落かもうちょっとあがりそうだなダンケルクうーーむビスビーうーーむ繊維大暴落かあ ... » more

舞ちゃんの足跡手紙クエクリア
手紙クエクリア 狩ですが、ブラックイーグルはまとめ狩りには難しく、1匹ずつでは効率が悪い感じでした。シャウオも1匹づつでは物足りない感じ。1匹づつならゴートぐらいでしょうか。でも、ゴートはスタンが嫌〜〜〜今のベストは石窟のモグラ辺りでまとめ ... » more

久しぶりの交易(☆1長安→和田) 同盟の方に誘われて、走召久しぶりの交易に行ってきました(#^.^#)☆4を希望したんですが、あっさり却下(@_@)どうやら、長安→和田☆1行くので一緒にどうですかということらしい。仕方なく☆1で付いていきました(@_@) ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 08:34

「交易」のブログ関連商品

» 「交易」のブログレビュー をもっと探す

「交易」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る