誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ジャンガリアン

ジャンガリアン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ジャンガリアン」のブログを一覧表示!「ジャンガリアン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ジャンガリアン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ジャンガリアン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ピタリ適温プラス 使用上のご注意 2011年11月にピタリ適温プラス1号を購入時に添付されていた使用上の注意。 ... » more

ジャンガリアン ミルワーム食事中 フラッシュ撮影なので毛が白っぽく写っていますが、ジャンガリアンのブルーサファイヤです。 ... » more

Roborovski hamsters - BBC 'Wild China'ジャンガリアンの野性下での映像・写真を探していたら、YouTubeでロボロフスキーの映像を発見。NHKの野性映像でよく出てくるBBCが撮影・放送した ... » more

小鳥のヒナであるとかハムスターの赤ちゃんであるとか、病気で弱っているとか、あるいは自分では食べることが困難な場合には、ペットミルクやその混合食を与える。非常食として、絶対与えてはいけないものとして、牛乳がある。牛乳には乳糖が含ま ... » more

ジャンガリアン 父が死に 母が死に 2011年の昨年6月末にオスメスのジャンガリアンを購入、2回の出産で14匹の子どもができた。1回目に生まれた6匹と、2回目に生まれた8匹の内4匹は、もらってくれる人がいて里子に行き、手元には父母と4匹のオスの子ども達が残った。2回目 ... » more

9月中旬頃から、チビの食欲が落ち、9月末に喉の下に腫れ物ができているのに気付く。10月14日頃は最悪の状態で、地下型巣箱から地上部に出てくるにも、やっとの状態で、水以外はほとんど口にしていないようだった。それから、できる限りのこ ... » more

またまたまたハムスター飼いました ペットショップで目が合っちゃいました今回は、ジャンガリアンのパールホワイト名前はまだ決めてないけどめんどう?だから・・・『2代目凛』にしようかな〜 ... » more

真夏日記新入り君です
しばらくハムスターがいない日々を送っていましたがやっとまた飼うゾと決めて飼い始めましたペットショップで見たときに巣箱の中で丸くなっている姿が可愛くてその ... » more

真夏日記寿命
数日前、りあん君が死んでしまいました2年半もたつとやっぱり衰えているのが目に見えて分かっていたのですが・・・もしかしたら、もう半年ぐらいいけるかな。なんて思っていましたが今はもう ... » more

真夏日記我が家のハムちゃん
今年はふぁい君、ぱる君が死んでしまい数ヶ月ゲージを空けたままにしていましたが、初代のりあん君の寿命が近いこともあり新しくハムちゃんを迎えることにしました。ハムちゃんの売り場で ... » more

最近、近所でお祭りが多発しています。11月の3日、4日と連続で優希くんはお祭りへ出かけました。お祭りの出店、私が子どもの頃に比べて商品単価が上がってますねぇ。くじ引き300円とか、ありえないって。景品も、生きてるハム ... » more
テーマ モンゴリアン エイドリアン ジャンガリアン

真夏日記ぱる君
今朝、寒さよけにハムスターゲージにかけてあった毛布をめくると・・・ぱる君の様子がおかしい呼吸が苦しそうよく見ればしゃっくりをしているように「ヒクヒク」としていてビックリ「 ... » more

真夏日記どうして・・・
昨日まで元気だった三男のふぁい君今日餌をあげようといつものように餌箱に餌を入れてあげました・・・いつもなら元気に餌箱の所に来るのに来ませんでしたあれ?ゲージの中を良く見ると・・・ ... » more

真夏日記今年のハムちゃん
今年のハムちゃん 我が家のハムちゃん今年も元気に成長しています。三男のふぁい君ちょっと脱毛の症状があって心配しましたが今は元どうりです。良かったでも、なんだかグレーだったはず毛並みが ... » more

真夏日記やって来た
やって来た 紹介が遅れていましたが我が家にハムスターのジャンガリアン(ブルーサファイア)がやってきましたとっても可愛いでも、この子はうちに来て3日目にして脱走してし ... » more

真夏日記きゅうり
きゅうり 餌の生ものをあげたことがなかったのですが家にキュウリがたくさんあったのであげてみましたりあん君は割りと食べてくれたのですが・・・葉瑠くんの口には合わなかったようで2、3口食べただけでもう見向きもしてくれま ... » more

真夏日記回し車
ここ数ヶ月・・・りあんが回し車を使っているのを見ていません回し車は音がうるさくないタイプの物を使っているし、ハムスターは夜行性だからもしかしたら私が寝ている間にしか使っていないかも知れないけど・・・ぱ ... » more

真夏日記二個
二個 去年の年末にやってきたパールジャンガリアンの葉瑠君のゲージを新しくしましたもうちょっと可愛いゲージにしようかと考えていましたが・・・シンプルな物の方が掃除がらくかなと{%小悪 ... » more

真夏日記新入り君
新入り君 昨年末に我が家に新入り君がやってきました。パールジャンガリアンの葉瑠(パル)くん・・・相変わらずネーミングセンスがないですね最近、やっと写真を撮っ ... » more

真夏日記巣作り
巣作り 先日購入した綿だまを新しく入れなおしてあげると早速巣作りを開始したハムちゃんカラフルな巣が完成しました実は、この巣作りした所の下にフロアヒーターがあるので寒い日にそのヒーター ... » more

真夏日記わた玉
わた玉 最近やたらとペット用品が気になってちょっと覗くだけと見に行ったらついついこんな物を購入してしまいました。売り場で家のハムちゃんのゲージにこれをあげたら・・・可愛いだ ... » more

真夏日記またしても脱走
ゲージを買い換えましたちょっと危ないかなーと思っていたんですよ。やられてしまいました。脱走です正面に付いているゲージの出入り口がなんか揺るんできてるな・・・餌ほしさによく ... » more

真夏日記体重測定
体重測定 初めての体重測定。おとなしくしてもらう為に餌で釣っちゃいました。太りすぎかな・・・と思っていましたが平均てきな体重でほっとしました。先日、寝ている枕元で「ギー」と ... » more

真夏日記餌2
餌2 相変わらず好きな餌しか食べません。そのためか、お腹がすいているらしく餌箱をゲージに入れてあげると「待っていました」とばかりに飛び掛ってきます。始めはビックリして餌箱を投げ出してしまいましたよそれにハ ... » more

真夏日記
暑さのため?ついに向日葵の種しか食べなくなってしまいました始めは、ミックスフード中のペレットだけを残してしまっていたからこれじゃいけないと思ってペレットだけ。と言う風に ... » more

真夏日記かじり木設置
今日のりあん君は・・・相変わらずゲージに近づくと「ガジガジ」と金網を噛んで餌を要求せっかく買ってあげた木製の巣箱の角もかじって角がなくなったよ仕方ないのでかじり木を設置 ... » more

真夏日記食べすぎ?
ここのところ我が家のハムスター梨杏君がゲージを噛み始めて困っています。この原因は・・・ゲージ越しに向日葵の種をあげていたのが悪かったみたい始めは、ゲージに私が近づくと餌をもらえると思って金網によじのぼった ... » more

真夏日記はまってます
はまってます 先日我が家にやってきたジャンガリアンの名前がやっと決定梨杏(りあん)君に決定ジャンガリアンの梨杏・・・私のネーミングセンスって・・・・しか ... » more

真夏日記やってきました
やってきました 我が家にジャンガリアンハムスターがやってきました。もともと猫か犬を飼いたいなと思っていていたのですが・・・家族の反対もありペットショップに暇なときに見に行くだけにしていたのですが以前は興味のなかった ... » more

動物観察日記新発見?!
ハムは運動不足だと凶暴化する!!最近シロが凶暴化していました><餌をあげえようとするだけで飛び掛ってきます何故??原因も分からず性格なのか?!と諦めかけていたんですが洗ったあと入れ忘れていた回し車 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 07:41

「ジャンガリアン」のブログ関連商品

» 「ジャンガリアン」のブログレビュー をもっと探す

「ジャンガリアン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る