誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    練習の様子

練習の様子

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「練習の様子」のブログを一覧表示!「練習の様子」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「練習の様子」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「練習の様子」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

上風連との練習試合がありました。たくさんの応援をありがとうございました!参加できない選手が多く、9名丁度で臨んだ試合。みんなで力を合わせ頑張りました。15対5で勝利。今季初の練習試合を白星で飾ることができました。 ... » more
テーマ 試合情報 練習の様子

グラウンド上での練習がやっと出来るようになりました! 待ちに待ったグラウンドの転圧も入り、いよいよ本格的にグラウンド上での練習が始まりました。みんな元気いっぱいに白球を追っています!あさっては上風連との練習試合。主力選手が3名、出られないのが非常にキツイですが、チームみんなで力 ... » more
テーマ 試合情報 練習の様子

ティーバッティング練習 ティー用のスタンドを新しく持って来ました。全体がゴム製なので、低学年でも安心して打てます。2年生の子たちも、張り切って打っていましたよ。あさっての練習試合は、9時、学校グラウンド集合です。試合は9時30分過ぎには ... » more
テーマ 試合情報 練習の様子

昨日の練習は体育館が使えました。みっちり、基本ノックとボール打ちをしました。子どもたちの声もよく出て居り、新しいシーズンに向けて、気合いが入っています。 ... » more
テーマ 練習の様子

中西別リトルオックス全員の集中力
練習試合、応援ありがとうございました。対中央小学校。●3対8×(6回)という結果でした。レギュラー陣が2名欠けた状態で、よく頑張ったとは思います。あとは、やはりチームとしての集中力です。最後の1週間、1球への「集 ... » more
テーマ 試合情報 練習の様子

大会まであと1週間です! 中央小との練習試合がありました。途中から雨の激しく降る中、一生懸命、プレーをしました。バッテリーの素晴らしい集中力がチーム全体を引っ張り、引き締まった展開となりました。●0対3×(6回)でした。大会まであと1週間、手ごたえを ... » more
テーマ 試合情報 練習の様子

中西別リトルオックス? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 昨日、町営球場で「日ハム野球教室」が行われました。元プロ野球選手の講師2名が、熱心に守備・打撃・投球の基本を教えて下さいました。子どもたちも、大いに刺激を受けた様子でした。 ... » more
テーマ 練習の様子

上西春別小と練習試合がありました。たくさんの応援ありがとうございました。4対7●でした。今度の大会は朝、一番の試合です。9時試合開始です。前日は早めに寝るなど、試合時刻に合わせた体調管理をしっかりしましょう。 ... » more
テーマ 試合情報 練習の様子

中西別リトルオックス合宿その6
合宿その6 今回は、思ったより早く0時には、すっかりみんな寝ていましたよ。 ... » more
テーマ 練習の様子

中西別リトルオックス合宿そのD
合宿そのD 夜は花火&肝試し。みんなでわいわい、とても楽しそうに取り組んでいましたよ。 ... » more
テーマ 練習の様子

中西別リトルオックス合宿そのC
合宿そのC 2班に分かれて、夕食を作りました。みんな手際がとても良かったですよ。 ... » more
テーマ 練習の様子

中西別リトルオックス合宿そのB
合宿そのB 夕食は、カレーライス。みんなで協力して大変おいしくできました。 ... » more
テーマ 練習の様子

中西別リトルオックス合宿そのA
合宿そのA 午後は、水泳でたっぷりと体を動かしました。 ... » more
テーマ 練習の様子

中西別リトルオックス合宿その@
合宿その@ 午前中、たっぷりと練習した後、まずは昼食タイムです。これからプールへと移動。 ... » more
テーマ 練習の様子

昨日のすごい雨・雷が嘘のように晴れ上がり、炎天下の練習日となりました。みんな顔を真っ赤にしながら頑張りました。飲み物には「氷」を是非、入れておくようにしましょう。本日は9名の練習参加でした。ランニング、体操、ベースランニ ... » more

本日はネットの補修作業、本当にありがとうございました。冷たい風が強く、非常に寒い中、作業をして下さったお父様方、本当にありがとうございました。心よりお礼を申し上げます。今日の練習は、いつものベースランニング、キャッチボール( ... » more

今日はすごく暖かな日でした。こういう日ばかりだと良いのですが・・・。ランニング・体操の後、まずベースランニング。1塁駆け抜けを2本。1塁を回りハーフウェイで打球の行方を見る形を1本。膨らんで、1塁ベースの内側を蹴る軌道を ... » more
テーマ 練習の様子

16日(土)の中央小との再練習試合に続き、23日(土)に上風連とも試合ができそうです。両日ともに、先方が中西小に来てくれる形になると思います。審判等で、お父さんたちにまたお世話になります。できる範囲で、ご協力をお願い致します ... » more
テーマ 試合情報 練習の様子

気合いが入ってきました! 実践形式のノックをたくさんしました。キャブテンのK世くんが積極的にお手本を示して、下学年の子たちをリードしています。学校の休み時間にも声をかけ合って、キャッチボールやゲーム形式をしたり、子どもたちもやる気満々です。嬉しい限りです ... » more
テーマ 練習日程 試合情報 練習の様子

合宿H「無事、合宿を終了しました!」 2日目最後は、大人・中学生チームとの練習試合でした。貴重な試合形式での練習となりました。2日間、練習へのお手伝い・差し入れなどなど、保護者の皆様にはたくさんのお力添えを頂きました。心よりお礼を申し上げます。いよいよ秋の大会が ... » more
テーマ 試合情報 練習の様子

合宿G「朝のエネルギー補給満タン!」 朝食は「パン」(おにぎり)。ジュース・牛乳、バナナ。昨日のスイカ割りのスイカ。パンはジャム、バター、チョコなど思い思いのものを塗って食べました。みんな朝から食欲満点です。差し入れて頂いたゼリー、サラダもとってもおいしかったで ... » more
テーマ 練習の様子

中西別リトルオックス合宿F
合宿F 昨日のナイトウォークに続き、みんなで早朝ウォークへ。さわやかな朝。みんなの目もすっかり覚めたようです。さあ、朝ごはんの準備をしよう! ... » more
テーマ 練習の様子

たくさんの差し入れに感謝致します! 保護者の皆さんから、ジュース、アイス、ゼリー、ヨーグルト、サラダなどなど。本当に沢山の差し入れを頂きました。子どもたちも大満足。とっても喜んでいました。心よりお礼申し上げます。たくさんのお父さん、お母さん方に支えられて、 ... » more

合宿E「天使の寝顔」 ぼちぼち起き始めました。まだ半数は寝ています。結構、すっきりと眠れた様子ですよ。 ... » more

おはようございます!昨晩は0時前には大方の子が寝ましたが、数人が01時30分ころまで起きていました(笑)。02時00分には全員がすやすやと寝息をたてていました・・・。ZZZ・・・。只今04時00分、まだ全員が寝ています。起き ... » more
テーマ 練習の様子

中西別リトルオックス合宿C
合宿C 自分達で夕食づくり。みんなで仲良く協力してカレーライスを作りました。とっても上手にできました。おかわりを一杯していましたよ。この後、花火や肝試し、ナイトウォーキングなどをして、仲間の絆を深めました。今晩は何時に眠れるかな ... » more
テーマ 練習の様子

中西別リトルオックス合宿B
合宿B お昼はお弁当。午後の練習は守備練習が中心。プールにも入って体力づくりもしました。 ... » more
テーマ 練習の様子

中西別リトルオックス合宿A
合宿A 午前中の練習の様子です。みんな張り切って練習に取り組んでいました。お父さん方、ご指導、ありがとうございます! ... » more
テーマ 練習の様子

中西別リトルオックス合宿の様子@
合宿の様子@ 曇ってきました。大雨が降ることはないと思いますが、天候が思わしくない時は、中で練習したり臨機応変にやっていきたいと思います。学校に9時30分集合です。よろしくお願いします。 ... » more
テーマ 練習の様子

昨日で、夏休み前半の部の練習が終わりました。昨日は、紅白試合という形を取りました。そろそろサインが必要な段階までチームが来ていますので、今は、バッターボックスや塁上でベンチを必ず見る習慣を付けようと、お父さんたちやコーチのみなさ ... » more
テーマ 練習日程 試合情報 練習の様子

 

最終更新日: 2016/11/22 08:31

楽天市場のおすすめ商品

「練習の様子」のブログ関連商品

» 「練習の様子」のブログレビュー をもっと探す

「練習の様子」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る