誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    癒やし

癒やし

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「癒やし」のブログを一覧表示!「癒やし」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「癒やし」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「癒やし」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

2013年からスペシャルドラマとして単発で放送されていたが、今シーズンより連続ドラマになって帰ってきた。草なぎが演じる宅間善人は、服役経験のある刑事で、刑務所で得た知識をもとに事件を捜査するという異色のサスペンスドラマだ。「連ドラが ... » more
テーマ ギターとブーツ 金欠 癒やし

つぶやき、そっとささやいて知ることは
知ることは 自宅サロンもお陰様を持ちましてこの夏1周年を迎えました。サロンに来ていただくゲストさんはリラックスしてくれるようで施術後はよくお話して下さいます。たぶん、お友達にもお話していないようなことも。秘密を打ち明 ... » more

たまにはメンテナンス 時々サロンに来てくれる友人がいつものようにヘッドセラピーとフットリンパをしていってくれました。その後、久しぶりに食事に行きましょう、とその足で出かけて行きました。駅までの道のり、彼女はずっと「足が軽い軽い!靴がゆるいのよ ... » more

のんのんびより 月曜から死にそうな仕事だったので癒やしを求めて「のんのんびよりりぴーと」へ。…「ごちうさ」でもいいけど、ちょっと萌えが少なめなほうがいいかな、と思って…プール+お好み焼き回のヒール効果で精神ゲージがけっこう回復しまし ... » more

ライブステージやバラエティー番組に加えて、数々の映画やドラマで俳優としても活躍するジャニーズ事務所輩出のアイドルたち。特に憧れのグループやメンバーに対しては、「○○役を演じてほしい」という熱い思いを持っていたり、「もし○○の役柄を演じたら… ... » more
テーマ 大野智 看護師役 癒やし

メニューへ追加です。。。パステルアート♪ こんな私でもちゃんと絵になって完成できる「パステルアート」に出会ったのは7年前。無心に描いていくと童心に返って癒やされていきました。自分で描きながら人に教えられたらもっと楽しいなあってずっと思ってましたが ... » more

ご注文はうさぎですか? ・『ご注文はうさぎですか??』1話感想 可愛さがマシマシ状態でキュン死しそうhttp://aaieba.livedoor.biz/archives/46538820.html↑まさにコレ!原作をホント上手くまとめてる。原 ... » more
テーマ アニメ 癒やし ごちうさ

ちいちゃんのブログ褒める
褒める 12時に友人を迎えに法典駅へ行き、彼女を乗せて中華の店へ寄りテイクアウトを持って我が家へ。お持たせの鶏手羽煮、私の煮たカボチャ、茹でモヤシやソラマメなどを並べて『お外ランチ』。良い天気だけれど、生憎風はない。彼女の疲れ切っている様子に、元 ... » more
テーマ 友人 癒やし

ちいちゃんのブログ赤い花・白い庭
赤い花・白い庭 10日ほど前だったか、我が家の庭には思いがけず赤い花が多くなっていることに気付いて驚いた。本当は白い花の庭を目指して、セッセと白い花を集めて居たつもりなのに、どういうことなのだろう。赤いバラのカクテルという花が、南の窓上から二階の屋根を ... » more
テーマ 赤い花白い花 癒やし

ちいちゃんのブログ庭でランチ
庭でランチ 10時40分まで、バタバタと洗濯をし、ゴミ出しに...昨日伐ったキーウイの枝束を抱え、収集場所に持って行くと、ご近所さんがゴミを持って来る様子を見て、「あ!」と気付いた。「きょうは燃えないゴミなんですよねー」と笑いながらご挨拶。「そうですよ ... » more

ちいちゃんのブログGWは幸せ気分で
GWは幸せ気分で 良すぎるほどの上天気の祭日。2日土曜日から6日水曜日まで、ゴールデンウィークだそうな。といっても私は普段通り、火曜日の放送もあるし...。でも、嬉しい2通のメールを戴いた。中学同期のH君からは、白いひとえの中型のバラが、今お庭で満開と、 ... » more

ちいちゃんのブログハンモック
ハンモック 昨日は何もやらないでグダグダして、ここのところのハードだった日々の疲れをとろうと決めていた。で、昔タイで購入したものの、使えずにいたハンモックを引っ張り出した。南西角のキーウイの棚のパイプに取り付けてみた。クッションと蚊取り線香を使って ... » more
テーマ 海辺 気分 癒やし

つぶやき、そっとささやいて娘の帰省
娘の帰省 東京にいる娘が週末に帰ってきました。愛犬ロップの手術の事や聞こえのことなどを聞いていて心配しての帰郷です。とても可愛がっていましたので早く会いたかったようでした。聞こえは回復しない ... » more

つぶやき、そっとささやいてたまには
たまには 年に1回毎年この時期になると開催される「アールフランセ骨董市展」ベストウエスタンホテル内に飾られていた名画などを格安で販売してくれる市です。毎年楽しみに参加していますが今年はこ ... » more

定年まであと10年だけどリタイアしたら沖縄に住みたいと最近思うようになった。沖縄には数回行ってるけどまた行きたいなと思う場所。日差し、空気、風、海の色が本州と違う。まるで海外のリゾートです。し ... » more
テーマ 癒やし

秋田がらくた箱昨日今日
昨日今日 昨日はボランティア。もう何日も前から緊張しずくめで夜もぐっすりは眠れなかった。いざ、始めて見ると順調に進み大成功だった。帰宅後家内が作ってくれたいなり寿司を5個、そばを少々食べ秋田駅前に出かけた。無性に空腹感を覚えてラー ... » more
テーマ 暮らし 秋田のうまい物 癒やし

ペットのでんでんむし=カタツムリ/アマリリスが咲いた 小雨模様の午後、裏庭のコンクリートと草の間にカタツムリ一尾いた。これまでにも何度か書いたが、きっと我が家に居ついたもので以前のものか、またその子孫なのだろう。そこで思いついた。殻に標をを附けよう!油性のペンで日時 ... » more

歯科医院でほっとする時〜グッズと看護師 まもなく2年近くなるが最近同じような状況になったのでリポート(?)する。このところ歯の具合がおかしいので行きつけの堀歯科医院に頻繁に行く。いつものように待合室で待っていると「キーン」とモーターの音がする。まもなく私の順番が来 ... » more

こんな日は癒されて@@@ おはようございます(^^)!風の強い朝の、広島です。。。また、被害がたくさん出ていますね・・・これ以上、広がりませんように・・・こんな日は、癒されてくださ ... » more

趣味多い人-Finishはどこ?本業のお仕事
朝から、飛ばしすぎました。午後過ぎから、疲れはじめ、目薬で目を癒やし、頑張りました。午後8時ごろまでネ!ジョグってませーーーん!しかし、人の目を気にしてたら、 ... » more
テーマ 仕事 目薬 癒やし

yogaはスポーツジムのスタジオプログラムにもありますが、スポーツなのだろうか。スポーツと呼ぶには、あまりに奥が深い。身体のコンディションを整えるのはもちろん、心の安定にも深く作用し、瞑想の境地まで至るのは、もはやスポーツの範疇を超えている ... » more
テーマ yoga 癒やし

沖縄民謡の好きな人は経験があると思いますが、飲み屋などで三線のライブが入ると、最後は必ずカチャーシーといって、早弾きの曲になり、そこにいる人みんなで唄い踊ります。カチャーシーの意味は、かき混ぜる。開放感いっぱいのなか、皆と一体感が生まれ、短 ... » more
テーマ 三線 沖縄 癒やし

最近、とっても忙しい。こんなときは、流れにまかせていると精神衛生的によくないので、積極的に癒やしを求めるようにしています。自分は、次のような癒やしで乗り切ってます。◯yogaとearo 疲れた心と体を癒やすのに大きな効果があります。鍛錬 ... » more
テーマ 癒やし

明かりには、音楽や香と同じく、場の雰囲気を一変させる不思議な力がある。蛍光灯をやめて、淡い間接照明を部屋の数カ所に灯すと、殺風景だった部屋がとたんに一流ホテルのリビングに変身します。ライティングをビジネスとする人たちがいます。日本のライ ... » more
テーマ 夜景 癒やし

リラックマ 〜限定品3 ローソンにてリラックマフェア開催中!の第3弾。“フルーツオレ”♪(飲んだ後で、しかもピンボケですが…)味は………フルーツオレってこんな感じかな!? ... » more

リラックマ 〜限定品2 ローソンにてリラックマフェア開催中!の第2弾。ブルボンの“ちょこづつみ”イチゴ味♪4つしか入ってないので胃袋には物足りないですが、限定パッケをコレクションするだけならお手軽で有り ... » more

リラックマ 〜限定品 ローソンにてリラックマフェア開催中!ってことでつい最近発売された“カプリコ”です。チョコ・イチゴ・バニラの3種類各1本入り。箱(写真)だけでなく、個包装にもキャラがプリントされてます♪ ... » more

茶道や華道は、日本のトラディショナルな文化を感じることができ、とても惹かれます。共に、おもてなしの世界と理解しますが、その世界観はとても広く、空間プロデュースは茶道、華道により確立したとも思えます。華道の大家、勅使河宏氏が監督した映画「利休 ... » more

うつ病リーマンの日記ぶーすけ
ぶーすけ 今日もホッぺに弁当詰めて出かけようとしてます。こいつにとっては幸せな瞬間なのでしょうか?依存症、うつ病はペットを飼うことで多少和らぐと思います。自分なりの分析なのですが、頭の切り替えがうまくできなくなっておかしくなってしまっ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 08:30

「癒やし」のブログ関連商品

» 「癒やし」のブログレビュー をもっと探す

「癒やし」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る