誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    多摩動物公園

多摩動物公園

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「多摩動物公園」のブログを一覧表示!「多摩動物公園」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「多摩動物公園」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「多摩動物公園」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

アマラちゃんの得意技 甘えん坊のヴィドゥラ君と、しっかり者のアマラちゃんは、いつ見ても仲良しですで、ヴィドゥラ君はしょっちゅうアマラちゃんの後を追っかけてと、おねだりするんだけど、アマラちゃんはそんな気分じゃない時もあるの ... » more

キキちゃん、土星になる キキちゃんがタイヤを持って、手に何かはめてました〜で、こんな顔をしてる時は、何か企んでる顔なんですよね〜そしたら案の定、タイヤを持ち上げてと、手にはめた物を引っ張ったら ... » more

行きはヨイヨイ 3/9に生まれたゴールデンターキンの赤ちゃんが、練習で1時間半ほど外に出ていますで、ママは外に出ると、食べるのに夢中で、ひたすら食べてるのでと、赤ちゃんもマネしてハムハム(笑)だけど、それ ... » more

こいつらにはかなわないタオル結び
タオル結び やんちゃBOYのリキ君と、やんちゃママのキキちゃんが豆の木の所にいましたで、キキちゃんはタオルを取ってと、木に結び始めと、固く取れないように結んだんですよね〜!{ ... » more
テーマ 多摩動物公園

エイプリルフール ジュリーさんがジプシーばあちゃんの所に来ました〜そしてと、声をかけると、すかさず答えるジプシーばあちゃんなんですがと、ジュリーさんはエイプリルフールのつもりで言ったんだけど、ジプシーばあち ... » more
テーマ 多摩動物公園

眠いVS眠くない お昼頃になると、大抵の動物はお昼寝するんだけど、この日はリキ君が大はしゃぎで起きてましただけど、キキちゃんはものすごく眠そうです(爆)で、眠くないリキ君は、キキちゃんの背中の上でと、絶好調 ... » more
テーマ 多摩動物公園

まめまめマメタ君の誕生日 動物園に行くと、動物をよく名前で呼ぶんだけど、マメタ君も赤ちゃんの頃からず〜っと名前で呼んでましたで、行くたびにと、呼んでるので、最近はよくこうしてと、近寄ってきてくれま〜す{%吹き出し♪hd ... » more

気になるお隣さん だんだん暖かくなってきて、チーター達にとって、いい季節になってきましたとりわけ、1歳2ヵ月の子供達は放飼場の中を走り回り、元気いっぱいですやっぱりチー ... » more

ファッションにこだわりあり まだまだ寒い日が続いてますが、ジプシーばあちゃんは、こうして布をかぶって暖をとってますで、飼育員さんから、布の差し入れがあってと、さっそく持ってきました〜で、ジプシ ... » more
テーマ 多摩動物公園

食べてよし、かぶってヨシ おやつにヤシの実をもらって、仲良く食べてるジプシーばあちゃんとキキちゃん親子ですで、キキちゃんはヤシの実が大好きなので、すごい顔で食べるんですよね〜(笑)そして、ほとんどキキちゃんが一人占め状態で ... » more
テーマ 多摩動物公園

赤ちゃんに触りたくて 2/4にモモコさんに赤ちゃんが生まれて、モモコさんは赤ちゃんを大事そうに抱えて歩いてましたで、日当たりのいい所でと、横になっていると、どこからともなくと、やんちゃBOYのジン君が現 ... » more

オヤジ、かき氷を食べる オヤジが放飼場に残っている雪を見てと、勘違いしてましたそしてと、食べたんだけど、しばらくしたら冷たさを感じたようでと、フリーズしてと、頭にきたようで ... » more
テーマ 多摩動物公園

こいつらにはかなわない視線が痛い
視線が痛い ライオンさんが牛骨を食べてるのを、カラス君が羨ましそうに見てましたそして、よほど食べたいのかと、やぐらの上に乗っかってと、目の前まで行って、おねだりしてましたよ〜 ... » more
テーマ 多摩動物公園

寒がりモルモット ふれあい広場には23匹のモルモットがいるんだけど、そのうち1匹だけ、壺の中に入って出てこないモルモットがいました(笑)で、壺の中にいっぱいワラを詰めてと、一人だけぬくぬくしてましたね〜(笑)壺の中から、全然出る気なしです ... » more
テーマ 多摩動物公園

いいから、早く食え! リキ君は、最初は大人しくゴハンを食べてたんですよね〜だけど食べてる最中に、目の前の物が気になったらしく、目がキラキラと輝いて食べてる途中なのに、消火栓のホースに手を伸ばし ... » more
テーマ 多摩動物公園

いくつになっても親子 1月からシズカちゃんとアイちゃん親子が、親子分けで別々になったんだけど、アイちゃんが3歳過ぎても甘えん坊だったので、今だにおかあさんを恋しがってるんですよね〜で、部屋にいても、アイちゃんはシズカちゃん ... » more
テーマ 多摩動物公園

雪の日の女子トーク 多摩は雪が多い所なので、あっちこっちに雪がいっぱいですで、チンパンジーの運動場も雪がいっぱいで、寒さに弱いチンパンジーなんだけど、雪には興味津々なんですよね〜。だから寒いんだけど、背中を丸めて雪を見に来ます( ... » more
テーマ 多摩動物公園

こいつらにはかなわない雪でゴロゴロ
雪でゴロゴロ 雪が好きな動物と言えば、ユキヒョウもそうです寒冷地に棲息するユキヒョウなので、今が一番イキイキしてるかも〜(笑)動物園で生まれた子供達も、元気に走り回ってますよ〜で、エナちゃ ... » more

呼んでみただけ 雪が降ったら、レッサーパンダはホントに元気です大放飼場にいるサチちゃんもと、わざわざ深いぬかるみの中を走り回って、とても楽しそう〜〜〜やっぱり、お子ちゃまだね〜{% ... » more

フランケン君、絶好調! 冬になると雪が苦手な動物が多いけど、カナダ出身のフランケン君は、雪が降って大喜びです〜さすが、レッサーパンダ童謡で「犬は喜び庭駆けまわる{%音符A(キラキラ)hdec ... » more

強気のモカちゃん アフリカ園のサバンナで、去年5月に生まれたシマウマのラスク君と、シロオリックスのモカちゃんです。モカちゃんは、もうママから離れても平気なのに、ラスク君はまだ甘えん坊で、ママにピッタリなんですよね〜(笑) ... » more
テーマ 多摩動物公園

多摩のニューフェイス 昨年多摩にやってきた、レッサーパンダ2頭がデビューしました〜まず、12月末にデビューしたのは、はるばるカナダの動物園からやってきた、フランケンくんです動きは機敏なんだけど ... » more

こいつらにはかなわない強引にチュー
強引にチュー おやつの時間になると、飼育員さんがヨーグルトを持ってきたので、さっそくスタンバイしているジュリーさんですで、ジュリーさんがヨーグルトをもらっているとと、キキちゃんとリキ君親子もやってきて ... » more
テーマ 多摩動物公園

ジャンプでこんにちは 去年生まれた5つ子ちゃん達が1歳になりました〜で、今だに誰が誰だかわからないんですが、元気に走ってましたよ〜そして、木登りも得意でと、木に登 ... » more
テーマ 多摩動物公園

こいつらにはかなわないマメタ君の趣味
マメタ君の趣味 マメタ君の趣味は、飼育員さんの作業のジャマをすることです(笑)そして飼育員さんが掃除を始めると、必ず寄ってきてと、飼育員さんにまとわりつくんですよね〜!(爆){%わくわく(チカチカ)hde ... » more

こいつらにはかなわない頑張れ、男の子
頑張れ、男の子 最近、砥夢君がチーキにと、戦いを挑んでます(笑)こういう所は、やっぱり男の子なんだね〜だけどと、軽くチーキにあしらわれてと、簡単に鼻を ... » more
テーマ 多摩動物公園

こいつらにはかなわない目撃者多数
目撃者多数 大放飼場の泉でたたずむシュレン君、1歳2ヵ月になって大人っぽくなったけど、まだあどけない顔がキュートですそしてと、泉を飛び越えようとしたらと、足を滑らせて落ちちゃって、その瞬間を、兄 ... » more

工房南矢名多摩動物公園
多摩動物公園 ついに今日動物園に行きました。私の脚の痛みと雨で延期していました。風が強く少し寒かったです。多摩動物公園に入り基君、喜びのところです。キリンと基君の大きさ比べ。頭まで血液を運ぶためキリ ... » more
テーマ 多摩動物公園

こいつらにはかなわない味見かな〜?
味見かな〜? リキ君が1歳を過ぎて、一人で綱渡りをして遊ぶ時間が多くなりました〜すごいね〜〜〜!で、やぐらまで行くと、キキちゃんが食べた落花生の殻を見つけと、殻をくわえてイタズ ... » more

こいつらにはかなわないボール待って〜
ボール待って〜 ユキヒョウのエナちゃんが岩の上を見つめて何かを発見しました(^^)そしてと、跳んでと、向かった先には大好きなブイが置いてありましたよ〜♪そしてと、そのままの体勢で、ボールをゴロゴロしたばっかりに案 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 08:29

「多摩動物公園」のブログ関連商品

» 「多摩動物公園」のブログレビュー をもっと探す

「多摩動物公園」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る