誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    多摩動物公園

多摩動物公園

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「多摩動物公園」のブログを一覧表示!「多摩動物公園」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「多摩動物公園」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「多摩動物公園」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

姉ちゃんの忘れ物 最近ミンピーは、何でもキキちゃんのマネをしたがり、キキちゃんの追っかけをやってます(笑)で、キキちゃんがと、場所を移動すると、ミンピーも後をついて行きと、ミンピーは大好きなブイには目もくれずと、キキちゃんの持って ... » more

イタズラっ子、加速中! アタル君が、ママの食べた木の枝をと、匂いを嗅ぎと、くわえと、持ちあげたので、食べるのかな〜と思ったらと、案の定、振り回して遊び、イタズラっ子に拍車がかかってきました〜〜〜!(笑)そして結局、食べず ... » more

一人でできるモン スカイウォークの時間になると、キキちゃんとリキ君が、タワーの上にやってきました〜そして、下を見てと、しばらく人間観察をし(笑)と、キキちゃんがリキ君を連れて、張りきってタワーの上に登って行 ... » more

こいつらにはかなわない寝る子は育つ
寝る子は育つ お昼寝中のフブキ君を、ママがグルーミングしながら、健康チェックしてました〜そしてそこへ、娘のミカンちゃんがやってきてと、弟のフブキ君がかわいくて仕方ないミカンちゃんがと、小さな手を ... » more
テーマ 多摩動物公園

こいつらにはかなわない初めてのお外
初めてのお外 キリンの赤ちゃんが、産室から初めて外に出てきました〜そして、初めて見るお外にと、立ち止まって眺めてましたで、ママは久しぶりの外なので喜んで出てきたんだけど ... » more
テーマ 多摩動物公園

ライオンバス非常時対策訓練 今日、多摩で、『ライオンバス非常時対策訓練』がありました〜どういう内容かと言うと、乗客を乗せたライオンバスが園内で故障して後ろのバスに、安全に移動させようという訓練なんですね〜!こういうことは ... » more
テーマ 多摩動物公園

こいつらにはかなわない注目の的
注目の的 過ごしやすい季節になってきました多摩でも、キキちゃん親子やジプシーばあちゃんは、まったりとした時間を過ごしていますこの時期は、いいですね〜〜〜 ... » more

こいつらにはかなわない証拠写真
証拠写真 開園直後マレーバク舎に行くと、ママとアタル君が、ちょうど朝ごはんを食べてるところでした〜で、アタル君がママの食べてる青草をと、引っ張って、横取りですよ〜〜〜!悪いやっちゃ〜〜〜!(笑)そして ... » more
テーマ 多摩動物公園

砥夢君、木で遊ぶ やんちゃ盛りの砥夢君が、何やら木で遊んでました〜と、鼻で木を押さえつけたかと思ったらと、持ち上げてと、ロープの上に上げたんですね〜〜〜!で、細いロー ... » more

認めたくない事実 コシベニペリカンが一生懸命、毛づくろいしてました〜だけど、毛づくろいのつもりが、肉までつかめてしまって焦るコシベニペリカンです(笑)う〜ん、気持ちはわかるぞ…{%あせあせ(飛び散る汗)doco ... » more

こいつらにはかなわない罪なオンナ
罪なオンナ オスライオンが、意中のメスライオンをと、追いかけてと、誘ってましただけどメスライオンはじらすように逃げて、応じませ〜ん(笑)このヘンは計算してるよね〜〜〜!で ... » more

アタル君のおもちゃ 8/16にマレーバクの赤ちゃんが生まれました〜名前はアタル君で〜すで、イタズラ盛りのアタル君は ... » more

リキ君とハトさんとジプシーばあちゃんと キキちゃんがハチミツを舐めまくってる頃、ジプシーばあちゃんとリキ君の所にハトさんがやってきました〜で、ハトさんを興味津々に見ているリキ君ですそして、ハトさんがリキ君の視線を感じて ... » more

キキちゃんにハチミツ 飼育員さんがたまに放飼場のガラスにハチミツを塗るんだけど、ハチミツが好きなキキちゃんはジプシーばあちゃんをぶっちぎりで、一目散にやってきました〜そして ... » more

とりあえず、なかったことに いつもは水の中に置いてあるブイが、紐でぶら下がってるので、疑惑の眼差しのシズカちゃんですで、いつもと違うのでと、思いと、慎重に触ってました〜(笑)だけど、何も入ってる気配はないので ... » more

ミンピーの誤算 猛暑が続く中、お昼頃になると、飼育員さんがホースで水を撒いてくれま〜すで、好奇心旺盛のミンピーがすぐやってきてと、近づいてと、水に手を当てて遊びだしました〜これ ... » more
テーマ 多摩動物公園

リキ君が歯が立たないもの 飼育員さんが入れてくれたヤシの実を、リキ君がいち早く見つけと、リキ君の顔よりでかいヤシの実を持ってましたそしてと、かじってみるんだけど、リキ君の生えてきたばかりの歯では、割るのは無理なんですよ ... » more

こいつらにはかなわない新し物好き
新し物好き 飼育員さんが放飼場に新しい布を入れてくれ、リキ君がいち早く見つけ、体にまとってました〜いつもジプシーばあちゃんやジュリーおばさん、ミンピー姉ちゃんやキキママが着てるのを見て、リキ君もマネしてみたくなったん ... » more

ヴィドゥラ君の自主練習 13:30からアマラちゃんとヴィドゥラ君のトレーニングがあるんだけど、その10分前にヴィドゥラ君がPCウォールの前にやってきてと、準備してましたそしてと、PCウォールに足を上げる練習をして ... » more
テーマ 多摩動物公園

一部始終見られてた! フブキ君が生後5ヵ月になったんだけど、フブキ君に触りたいジン君や、実の姉のミカンちゃんが、相変わらずフブキ君の周りでウロウロしています(笑)そして、フブキ君に触れるチャンスを狙ってるんですね〜(爆) ... » more
テーマ 多摩動物公園

笹時々林檎ぃやったぁ〜〜〜!!
ぃやったぁ〜〜〜!! ここんとこ、すっかりネットもパンダ界にもご無沙汰しちゃってて浦島太郎状態だけども、久々にニュースをチェックしたら・・・ルンルン、ついに、やったのねついについに、念 ... » more

先に行かせない方法 リキ君とミンピーがロープでと、遊んでましたそしてと、リキ君が先に着いて、再びすぐと、ロープを渡りだしたので、先に行かせまいとしたミンピーがと、リキ君を足で捕まえちゃいました〜〜 ... » more

避暑地を求めて 木陰で休んでいたクジャクがいたので写真を撮っていたら何か、羽の下がモゾモゾと動きだし中からヒナが出てきました〜〜〜!ウヒャ〜〜〜!全然予想してなかったので、驚いていたらと、もう1羽 ... » more

多摩のストーカー アニキンのストーカーがマーラの幸子なら、多摩にもストーカーがいま〜すそれは、このチンパンジーのマックス君なんですがと、今年生まれたフブキ君のストーカーをやってるんですよね〜(笑)そしてと、 ... » more
テーマ 多摩動物公園

リキ君、オヤジになる リキ君が、いつ、どこで、こんなヘンな遊びを覚えたのか知らないけど、ヘンな遊びをしてましたまるで、温泉にいるオヤジのようにと、垢擦りのように布で体をこすって、さらにと、桶にお ... » more

アネモネちゃんは狭い所がお好き 5つ子ちゃん達が1歳4ヵ月になり、無事に子育て終了したスミレちゃんが自由を満喫してました〜そして、お気に入りのガラス前でと、のんびりしているとと、アネモネちゃんがやってきました〜。しか ... » more

砥夢君、油断大敵! チーキと砥夢君のおやつの時間に、飼育員さんがリンゴやミカンを放飼場に投げ入れてくれましたそして、コロコロ転がってくるリンゴやミカンにと、砥夢君は大はしゃぎでと、ミカンを食べ ... » more

鼻息がうるさい 真夏のような暑さの多摩サバンナでは、ダチョウさんが暑くてダルそうでした(笑)そしてそこへ、やっぱり暑くてダルい、シマウマのアンディ君がやってきてと、ダチョウさんのそばでと、寝転が ... » more
テーマ 多摩動物公園

フラミンゴに舞う桜吹雪 フラミンゴの写真を撮ってたら、飼育員さんが中に入ってきて、フラミンゴが一斉に集まりだしました〜で、持ってきたのは、オキアミですね〜。どうやら、エサやりですそして、飼育員さん ... » more
テーマ 多摩動物公園

今年もヒナがいっぱい 多摩には数えきれないぐらいフラミンゴがいっぱいいて、今、繁殖の時期なので、子育てエリアとクレイシに分かれてま〜すで、クレイシにも、すでにヒナがいっぱいいて、今年もすでにたくさんのヒナが生まれてました〜{% ... » more
テーマ 多摩動物公園

 

最終更新日: 2016/11/22 08:29

「多摩動物公園」のブログ関連商品

» 「多摩動物公園」のブログレビュー をもっと探す

「多摩動物公園」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る