誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    多摩動物公園

多摩動物公園

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「多摩動物公園」のブログを一覧表示!「多摩動物公園」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「多摩動物公園」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「多摩動物公園」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

小野口純子かわいい悪魔が来園
「ウサギって、意外にほっそりしている」について 現在はオーストラリアのタスマニア島にのみ生息する絶滅危惧種の有袋類タスマニアデビルのメス2頭が多摩動物公園(東京都日野市)に来園し、11日から一般公開された。国内での飼育は同園のみだそ ... » more

工房南矢名多摩動物公園
多摩動物公園 基君に朝一番、「今日多摩動物園に行くよ」と私は言いました。ものすごく彼は喜んでくれました。今週は基君に心配をかけていましたので頑張りました。モノレールの多摩動物公園駅の改札口を出たとき、基君が横っ飛びしました ... » more
テーマ 多摩動物公園

ばぶぅのヴィドゥラ君 遊び疲れたヴィドゥラ君がと、座ったのはいいんだけど、何だかオヤジくさ〜〜〜!(笑)そしてと、こんな格好で座って、ゾウとは思えないっすそして、そのあとと、鼻をくわえて、赤ちゃ ... » more
テーマ 多摩動物公園

タイヤ=ヴィドゥラ君? タイヤ大好きアマラちゃんがと、タイヤを持ったと思ったらと、放り投げて、さらにと、蹴ってました〜〜〜!そして最後にと、蹴って、ご機嫌なアマラちゃん(笑)どう見ても、タ ... » more
テーマ 多摩動物公園

お尻でドンッ! やんちゃBOYのヴィドゥラ君がアマラちゃんに寄り添ってたので、また甘えてるのかな〜と思っていたらよく見たら、ヴィドゥラ君がアマラちゃんを鼻で押してるんですね〜〜〜!(笑)で、アマラちゃんが、どんど ... » more
テーマ 多摩動物公園

ミライちゃんの場合 ユーカリを待つミライちゃん所に、飼育員さんがユーカリを持ってきました〜するとと、慌てて木から降りてきてと、飼育員さんの所へ向かおうとするとと、飼育員さんが行っちゃいましたよ〜 ... » more
テーマ 多摩動物公園

タイチ君はお待ちかね ユーカリの時間が近づくと、タイチ君はそわそわして動き回り〜(笑)で、再び木に登りまた同じ所でと、ジャンプして、しがみつきと、上に登って行きましたよ〜{%顔文字ファイトhde ... » more
テーマ 多摩動物公園

タイチ君、跳ぶ! まん丸おメメのタイチ君は、とっても元気な男の子でこの日は、よく跳んでくれたんですよ〜〜〜!写真を撮れなかったのもあるけど、5〜6回は跳んだんじゃないかな?と、やる気満々で、木を見つめて ... » more
テーマ 多摩動物公園

強気のちびクジャク バードゲージに行くと、去年生まれたちびクジャクがと、目いっぱい羽を広げて威嚇してたので、誰にやってるんだろうと思って、よく見たら近くにナベコウがいたんですね〜〜〜!(笑)だけどナベコウは、ちび ... » more

ミルクは卒業? ワビスケ君が生後6ヶ月になって、体長も2mを超えたんだけど、ママと一緒にいると、まだまだ小さいですね〜で、まだまだ子供なモンだからと、ママの腹部に近づきと、せがむんだけど、ママはと ... » more
テーマ 多摩動物公園

砥夢君の鼻ブロック 昨日の続きになりますヘタッピな演技でウソがばれた砥夢君は、今度はと、丸太を押して遊びと、ケリまで入れてました〜〜〜!(笑)そしてと、また何かを企んで ... » more
テーマ 多摩動物公園

演技がイマイチ、砥夢君 盛土でゴロゴロするのが好きな砥夢君が、そばにいるチーキにと、何やらもがいてと、苦しそうな様子です!何かあったんだろうかそしてと、鼻を伸ばして助けを求めて、砥夢君、ピンチ!{%顔文字驚きhde ... » more
テーマ 多摩動物公園

こいつらにはかなわない特訓もどき
特訓もどき 今回、rutaさんと一緒に、多摩動物公園にも行ってきました〜雨が降るとダメなので、速足でチーターライオンアフリカ ... » more
テーマ 多摩動物公園

ジプシーさんのお悩み相談室 ジプシーさんとジュリーさん親子がピッタリ寄り添ってと、ジュリーさんが話し始めるとと、ジプシーさんは優しく答えてと、話し始めると、真剣な面持ちで聞くジプシーさんですそし ... » more

懲りないカラス ゴールデンターキンの放飼場に、カラス君が来てました〜で、オウテン君がカラス君を見つけるとと、近づいてと、追っ払うんですね〜!そしてと、威嚇すると、カラス君も逃げる ... » more
テーマ 多摩動物公園

ジャマしてるつもり 朝一でマレーバク舎に向かうと、アタル君が後ろ向きでケツを向けてました〜(笑)で、ママのユメちゃんも下を向いて、何かやってるっぽい全然顔も見えないし、何をやってるのかわから ... » more

カンガルーも夢を見る カンガルーは日中、まったりしてることが多いんだけど、1頭だけ、うなされて寝てるカンガルーがいました体をくねらせてと、ゴロゴロしてと、苦しそうにもがいて、悪い夢でも見てるっぽい{%吹き出し?hde ... » more
テーマ 多摩動物公園

コアラだって跳べる コアラ館に行くと、タイチ君が木に向かって後ろ向きになっていたので、もしやと思ってカメラを向けるとと、案の定、跳んでいったんですよね〜!で、周りのお客さんからも、「オー!」と声が上がり、ビックリ!{%顔文 ... » more

戦わずして勝つ 遊び盛りのヤンヤンが、いつもフランケンを追いかけまわしてと、バトルを仕掛けるんですよね〜で、そんなフランケンも、突然のバトルに慣れてきたせいかと、相手は子供ということもありと、余裕 ... » more

アマラちゃん、キック炸裂! やんちゃBOYのヴィドゥラ君がと、後ろ足でキックをしてと、得意気になってましたよ〜で、またタイヤで遊ぼうとしてたら、アマラちゃんがやってきてと、ヴィドゥラ君からタイヤを横取りして( ... » more

こいつらにはかなわない復活宣言!
復活宣言! 引っ越しも、ようやく落ち着いてきました〜で、やっとネットもできる環境ができたので、ブログも復活しま〜すと、キキちゃんのように、踊りたい気持ちでいっぱいです{%顔文字ハ ... » more

アマラちゃんの自主トレ 飼育員さんとのトレーニングで、足を上げるトレーニングがあるんだけど、アマラちゃんはよく、その技を利用して遊んでま〜す(笑)タイヤに左足をかけるとと、タイヤを起こしてと、タイヤを壁ドンして、 ... » more
テーマ 多摩動物公園

つまみ食い常習犯 マメタ君が小屋の外に前足をかけと、立ち上がり、柵の中に顔を突っ込みました〜で、何をしてるかというとと、中にある干し草をつまみ食いしてるんですね〜〜〜!(笑) ... » more

こいつらにはかなわないカラの証明
カラの証明 アタル君が生後5か月になり、すっかりミニ・マレーバクになりました〜そして、ママと一緒に外でお食事してましたよ〜で、自分が行った時には、もう食べ終えたらし ... » more

フランケンは恐妻家 フランケンがやんちゃな双子のフーフーとヤンヤンのパパなんだけど、とうとう親子で同居が始まりました〜で、やんちゃな双子ちゃんは、全然フランケンに物おじせずと、フランケンに跳びかかりと、じゃれ ... » more

金魚のフン、ライライ君 ライライ君はママ大好きっ子なので、いつもママのそばにいま〜す食べる時も、ママと一緒で、ママがお腹いっぱいになりと、離れていくと、ライライ君は食べてる途中なのに ... » more

ジプシーばあちゃん、60年の歩み ジプシーばあちゃんが今年60歳の還暦を迎え、世界最高齢のオランウータンになりましたで、第2放飼場では、若かりし頃のジプシーばあちゃんの写真が飾ってあって{%カメラdo ... » more

チーキおばちゃんにはかなわない 砥夢君の日課、それはチーキおばちゃんに戦いを挑むことです(笑)と、チーキが佇んでる所に来てと、鼻で力比べを挑むんですが、全力で押してる砥夢君に比べてと、明らかに ... » more
テーマ 多摩動物公園

こいつらにはかなわない間の悪いヤツ
間の悪いヤツ 2歳になったチーター3兄弟の、ファング君とサツキ君が元気いっぱいに追いかけっこしてました〜と、仲良しだね〜〜〜!そしてと、サツキ君が ... » more
テーマ 多摩動物公園

ワビスケ君が行く ワビスケ君が大放飼場にデビューすると、あっという間にみんなのアイドル状態になってましてと、ワビスケ君が動くとと、ママの他に、ユリネちゃんやユララちゃんやユリアちゃん達、お子ちゃま達がと、付いて歩いて、まるで大名行列状 ... » more
テーマ 多摩動物公園

 

最終更新日: 2016/11/22 08:29

「多摩動物公園」のブログ関連商品

» 「多摩動物公園」のブログレビュー をもっと探す

「多摩動物公園」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る