誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    テゴマス

テゴマス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「テゴマス」のブログを一覧表示!「テゴマス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「テゴマス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「テゴマス」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

ただいま、おかえり。テゴマスちゃん。。。あんなに降っていた雨も止み、カラッと晴れ上がる僕らの空。可愛いテゴマスちゃんが、サプライズを引っさげて代々木に帰って来た!代々木追追加公演で追加になった曲は2曲。全世界初披露と ... » more

ひなラテモード行って来ました
行って来ました 続テゴマスのあい初日!超楽しかった〜(*≧艸≦)vvvただいま記憶の整理中のため、写真のみ先にUPです ... » more
テーマ テゴマス

Private Eyes天使の紡ぐ糸。。。
嬉し恥ずかしキュンピット。。。もうすぐ、天使さんたちに会える。“天使の歌声”を持つ可愛いテゴマスちゃんに。新しいグッズが2つも出来るのね♪私は、ちょっとセトリを変えてくるんじゃないかと予想してるの。だから、追追加 ... » more

ひなラテモード花火大会チケット
日刊スポーツで取った神宮外苑花火大会のチケットが届きました(*´∀`)20日の着予定だと聞いていたけど早まったのかな?場所は………?υ当日まで座席図発表をしないそうなので、自分達のブロックがセンター寄りなのか、または ... » more
テーマ テゴマス

テゴマスの代々木追追加公演の当落発表が始まりました。ひなたも早速問い合わせ……第一希望30日のチケットを無事確保出来たみたいです(*´∀`)ほっ よかった〜あとはお友達が申し込んでくださった中日と最終日の結果待ち ... » more
テーマ テゴマス

虹色の世界が、いつまでも続きますように。。。これが最後と思って楽しんでこようと、そう思っていたけど、やっぱりダメ。次があるのかないのか、分からない状態でとりあえずのラストを迎えるこの中途半端な気持ち。楽しい時間、幸せな時 ... » more

リラックスしてちょっと力抜けた、君の柔らかな笑顔に恋してる。。。あぁ、まさに、コレ。的を得たフレーズ。ホールコンにおけるテゴマスちゃんに、ピッタリ!とか思いながら、サクサクッとコンレポの続きいきまーす!アリーナコンの ... » more

案外、記憶しているものだね。。。そろそろ、セットリストに沿った、曲ごとのお話。1stライブでは、ホールはアリーナよりも曲数が少なかったけれど、今回セットリストは一緒。そして、地方オーラスでは、ダブルアンコールは歌わないのがお ... » more

聴くのか楽しむのか、それでおのずと向かう場所は決まってくる。。。テゴマスライブ、長野公演二日目のおはなし。テゴマスちゃんったら、はっちゃけちゃって・・・長野のオーラス公演、何と!公演時間3時間!これでも帰りの新幹線は ... » more

テゴマス2ndライブ『テゴマスのあい』長野公演レポ(1) 念願だった、初めてのテゴマスライブ☆ホールコン!2010年6月20日、長野市民会館。テゴマス2ndライブ「テゴマスのあい」(30)と(31)の公演へ行って参りました!我が家のゾウさん、初めての外出でございます! ... » more

カワイイやらカッコイイやら。。。本日発売の「月刊Songs」に、テゴマス2ndライブのレポ掲載!何だか次々と雑誌に掲載してくれる、代々木公演のレポート。可愛くてカッコイイ写真がいっぱいで、胸いっぱいお腹いっぱい。 ... » more

テゴマスが精一杯愛を歌う時代だ。。。いつからオリ☆スタのBook in Bookがなくなったんだろう。ライブレポートのページが大きくなっていて、何だか嬉しいゾォ。4ページにわたって、可愛い写真満載であります{%ハート2w ... » more

もしかしたらこれから、愛していけるかも知れない。。。“ハートの風船、ジャケットにあるじゃん!”“あ、ホントだ〜”などと、今更ながら言われて気付く、テゴマス担。ブルーの風船だけないのは、バックがブルーだからかな。 ... » more

ひなラテモードぷら〜ん
代々木で見たまっすーに持ち上げられてぷら〜んとしてるてごにゃんの姿が脳裏から離れません(*´ω`);…だってカワユかったんだもん3日→てごにゃんが歌ってる後ろからガッチリと抱き着き、そのまま持ち上げて歩くまっすー少してご ... » more
テーマ テゴマス

★JunnosuKeichan★私だって・・・
きゃーーーーっって慶ちゃんに叫びたいですよ(><)というわけでお久しぶりです(苦笑)役1ヶ月放置という・・・生きてます!ちゃんと生きてましたよーーーーっ! ... » more
テーマ 中間淳太 小山慶一郎 テゴマス

今のあなたの心に、“愛”はありますか?。。。時には、心を亡くすのも悪くない。何かと気忙しいということは、概して気が紛れる。そんなことを、身をもって実感している今日この頃。あの日、オーラスに向かう私の足と心は最大限に重かっ ... » more

昨日のライブで燃え尽きてしまい、今日は屍のようになっていました体力も回復しましたので、昨日の内容を忘れないうちにUPしようと思います。昨日UPしたものと同様にメモは取っていないので記憶違いや聞き間違いも ... » more

あなた方も、ここがホームだって言ってくれるんだね。。。1stライブ、2ndライブとも、大阪から始まった全国ツアー。それでも、テゴマスちゃんは、ここがホームグラウンドだと言ってくれる。“国立代々木競技場第一体育館” ... » more

テゴマスライブ、ホームの代々木にて追加公演決定!テゴマスちゃんたちも、アンコールとダブルアンコールの合間に聞かされたサプライズ。☆7月30日(金)、7月31日(土)、8月1日(日)の3公演☆テゴマスライブ、代々木第一体育 ... » more

ひなラテモード続テゴマスのあい
ギャーッ(*≧艸≦)続・テゴマスのあい 決定!!7月30日(金)〜8月1日(日)の三日間、代々木第一体育館超嬉しいー!ワ〜ン(つ□`。)嬉しいよぉ〜 ... » more
テーマ テゴマス

テゴマスのあい(6月3日)in代々木 今日は休日出勤をした分のお休みをいただいたので、今日の公演までの間に昨日の事をUPしちゃいます今回もひなたの記憶補助的なものとしてUPします。まず最初にお断りしておきたいのは、ライブ中にメモ ... » more
テーマ テゴマス

テゴマス2ndライブ『テゴマスのあい』代々木公演レポ(2) もはや危うさを微塵も感じさせない、歌力に脱帽。。。テゴマスライブ代々木公演、3days。スタンド席入口に設置されている、モニュメントは、コレ。ステージが始まってから、気付いたというお馬鹿さんなのですが。これは ... » more

テゴマス2ndライブ『テゴマスのあい』代々木公演レポ(1) これが私の天職ならば。。。“お前は、仕事に穴をあけるのか!”と、叱られそうだと思ったから。重たい体を引きずりながらも、いつも通りレポをしようと心に決めていた。本日から平日3日間、テゴマスライブ代々木公演が行われる。 ... » more

ひなラテモード神宮外苑花火大会
You&Jのメール配信遅すぎだよ〜(´Д`。)一般で取れる気がしなくて主催社先行で取ったら…その後にメールが届いたよ(-_-)ま、ゲット出来たからいいのですが。ところでYou&Jのチケット料金ってS席の値段な ... » more
テーマ テゴマス

たくさんの愛をこめて。。こんにちは(o´▽`o)ノ 気づいたら日にちがどんどんと過ぎていき、報告が遅くなってしまいましたがww『テゴマスのあい』名古屋公演に行ってきましたー♪入ったのは名古屋二日目の昼公演!! ... » more

テゴマス2ndライブ『テゴマスのあい』名古屋公演レポ その時その場所で、それぞれの物語がある。。。ツアー途中に詳細なレポを書く私が言うのも何ですが・・・コンレポというものは、自分のオーラスを迎えるまでは読まない方が良い。1回参戦しても、どこか変化する部分があって、それを新鮮に感 ... » more

ひなラテモード幸せの青い封筒
昨日帰宅したら代々木会場のチケットが届いてました(*´∀`)♪ワクワクしながら封を開けたら…………あぁこなみさんごめんなさΣ(゜□´(┗┐ヽ(・◇・´)ノ そんなこなみさんからは良席ゲットのメールをいただきました。ホ ... » more
テーマ テゴマス

みんながいるから、僕らが歌う意味がある。。。あぁ、やっとパソコンちゃんとの不仲が直りました(苦笑)いや、まったく、女心とパソコンのご機嫌と秋の空ってくらい。長文綴りのブロガーにとって、パソコンは必需品!ですよ。と言う ... » more

遠くのあなたにも、愛を届けマス。。。いろいろと事情がありまして、最近のレポは携帯で書いてます。いやはや、ちょっと面倒臭いし、字数制限という難点があって。思うように書けないのが、何とも残念なのであります。それで結局、レポも ... » more

テゴマスはふたりでひとつ。。。いろいろな場面で、“ふたりでひとつ”を実感するこの頃。支え合える仕事のパートナーがいるって、幸せなことだね。グループとしてのデュオと、グループ内ユニとしてのデュオはちょっと違う。つかず離 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 08:26

「テゴマス」のブログ関連商品

» 「テゴマス」のブログレビュー をもっと探す

「テゴマス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る