誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    テゴマス

テゴマス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「テゴマス」のブログを一覧表示!「テゴマス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「テゴマス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「テゴマス」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

Private Eyes愛をこの手に。。。
愛が届く日。。。とても暑い、熱い日。テゴマスちゃんのDVDをお迎えに行く。最近仕事が早く、フラゲ日には届けてくれていたネット販売。今回は何故か、CDショップに遅れをとっているようだ。やっぱり、この足でショップ ... » more

Eighter晴のにっきいふおあグッズ
今日は新大久保のグローブ座まで行ってIf or ?...のグッズを購入しました(^O^)とは言っても、わたしは買わず。公演には入ってませんが、公演時間だったらグッズ購入が可です。しかし、あまり数は用意されてないみたいなの ... » more

歌に100%入魂。。。2月16日発売のテゴマスの5thシングル『青いベンチ』。TV披露は、MUSIC FAIRとMusic Stationの生放送のみ。でも、雑誌とかラジオや地方局での地道なプロモをやっている。TEP ... » more

ツアーやるんで・・・って、信じていいですか?。。。“TEGOMASS”の字が彫られている、青いベンチ。通常盤のジャケット写真の青いベンチですけども。これって・・・リスさんが、きっと、かじっちゃったのね。かわいい。この ... » more

ハモリのない、新しいテゴマスの世界。。。テゴマスのニューシングル『青いベンチ』。本日、フライングゲットでお迎えして来ました。結構普通なファッションで、おすましするお二人さん。ちょっと前に赤毛のマッスーを見たばかりだか ... » more

Private Eyesテゴマス☆初いいとも
赤毛の可愛い子ちゃん。。。テゴマスちゃん!笑っていいとも、テレホンショッキング出演おめでとう!遅ればせながら、先ほどのMUSIC FAIRの後に録画を拝見。昨日は一日Pさまデーだったので、見るの遅くなってごめんね! ... » more

ピースフルday♪おお雪
こんばんま。今日は大雪でした。いっぱい積もっててテンション上がっちゃうよね〜wそんなこんなで今日はいいともにテゴマスが出てました☆2人共おしゃれ♪ていうかかわゆい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. . ... » more
テーマ 日記 テゴマス

逢いたくて仕方なかった。。。おやすみって言ったけど・・・まさかのサキドリ!での、テゴマスちゃんPV初出し〜!あれから、のそのそと起き出して、TVの前にスタンバる。実は、めざましでのPV紹介は見れていない。だから、 ... » more

青いベンチは、らぶらぶチェアーかしらね。。。テゴマスちゃん、待望のニューシングルリリース決定!やっとお披露目が出来るみたいで、ビッグニュースに嬉しい限りです。いつのコンサートだったか、“テゴマスも水面下で動いている”って ... » more

Private Eyesアンビリバボー☆テゴマス
信じられないくらいの可愛さで。。。少しずつ年末のTV番組録画をチェック!テゴマスファンにはたまらない、アンビリバボー☆見ました!見ました!ちょっと可哀相だけど、でも可愛い、お化け屋敷体験。登場から、テゴり ... » more

ひなラテモード神宮外苑花火大会
神宮外苑花火大会 19日は午後半休を取って神宮外苑花火大会に行ってきましたテゴマス関係で有休を使っているせいか、休み申請をしたときに上司からチクッと一言がありましたが、気にしな〜い ... » more
テーマ テゴマス

神宮外苑花火大会に行ってきました花火目当てではなく、国立競技場でのマッチ&テゴマスのライブ雨男マッチなので、絶対雨だと思っていたけど、奇跡的に ... » more

ひなラテモード日刊スポーツ新聞
日刊スポーツ新聞 小さくですが、昨日のマッチ&テゴマス写真が載っていました(*´∀`) ... » more
テーマ テゴマス

Private Eyesこっそり、ついか?
ボーカル力のテゴマスと、華麗なるエンターテイメントのNEWS。。。テゴマスちゃんが楽しみにしている神宮花火大会。いよいよ、明後日に迫って参りましたね〜!ということで、本日の日刊スポーツに、テゴマスのアーティスト紹介が載っ ... » more

ひなラテモードさすがです
ジャニWeb、完璧な魂レポをありがとうございます(^人^)あぁ、プリンを渡した時錦戸くんは『そうそう』って言ってたのかぁ(*´ω`)ヘー よく聞き取れなくて『嘘っ』て言ってると思ってたよυ今日も続きをUPしてくださるみたいな ... » more
テーマ テゴマス

Private EyesPLAYZONE&続テゴマスのあい
この夏の二大イベント。。。終わっちゃったな。夏のお楽しみ。お楽しみだったけど、いろいろあってさ。どちらも複雑な思いを抱えながら、その日を迎えた。PLAYZONEは、計4公演を観劇予定だった。大好きなJr.が出ない ... » more

ひなラテモードそういえば
ちゅちゅちゅで、30日『焼肉食べたーい!』1日『焼肉食べたい1234』は覚えてるんだけど31日てなんて言ってたんだっけか?ん〜…思い出せない。…ほかの方のレポ巡りをしてくるか(^-^;) ... » more
テーマ テゴマス

Eighter晴のにっきやったね
国立まで花火大会行くことになった晴ですけども(^O^)やったね☆彡6月から冷めることのないテゴマス熱…そしてNEWS魂に行けないとうムラムラ(笑)予想外の出来事すぎてヤバい(///∇///)いきなりエンジンを ... » more
テーマ 日記 テゴマス

テゴマス2ndライブ『続テゴマスのあい』レポ8(8/1) テゴマスのあい、祝・ツアーファイナル。。。続テゴマスのあいのオーラス、そして、ツアーファイナル、お疲れ様でした!!!!追加公演は、いろんなところで愛を追加してくれていて、ファンへのプレゼントでした。4公演歌いきってくれたテゴ ... » more

代々木ファイナルは、6月にお会いしたT様もご一緒でした。ひなたの中でT様=perfumeのあーちゃんなんですが……そんなT様に気付いたら「手越さん」と呼ばれてたひなた(;゚Д゚)))ナゼ???思い返してみれば31日の公演でお会いし ... » more

テゴマス2ndライブ『続テゴマスのあい』レポ7 Just 熱くなるよ。。。“続テゴマスのあい”のロゴテープは白。お友達にもらいました。銀ハートは、ゾウさんが引っ張る風船が割れると降って来ます。風船は、本編の代々木の時にはアリーナしか降ってこなかった。でも、 ... » more

ひなラテモードMSさん差し入れ
MSさん差し入れ まっすーが差し入れたというお品『まろのおみた』会社近くに寛永堂さんがあったので買って来ちゃいました(*´∀`)やわらかいお餅の中にとろっとしたみたらしが入ってて、とても美味しかったですvv ... » more
テーマ テゴマス

特別じゃなくていい。。。皆が望んでくれて実現した、追加公演。ファンの皆からプレゼントしてもらった、追加公演。テゴりんは、そう言ってたな。アリーナ会場で、全編歌いっ放しにも関わらず、公演時間は3時間にも及ぶ。メ ... » more

今回もライブ中のメモなし記憶を頼りにメモ書きをUP。言葉などはニュアンスとしてとらえていただけると助かりますこの回は関係者席を使用していなかったせいか、2人とも東京公演にしてはかなり自由で面 ... » more
テーマ テゴマス

オマケのPLAYZONE東京前楽公演レポ。。。テゴマス追追加公演オーラスは、何故かプレゾンとハシゴです。プレゾンが面白くて楽しくて、諦めきれなかったのです。“どこでもドア”はないので、移動時間を考えてプレゾンの2幕は諦めまし ... » more

うぁ〜ん!!ほぼ書き終えたところで誤ってデータ消しちゃったよぉ書きなおし…出かけるまでに間に合うかな??えっと…いつものように記憶補助的な意味合いでUPしますが、昨日は2公演参加したせいか ... » more
テーマ テゴマス

天井席が天にも昇る席になるとき。。。どんな席でも、突然神席になることもある。時々、そういうことを身をもって感じるのだ。私ね、いつも思うんです。自分にこの席が来るのは、何か意味があるんだって。だから、どんなに遠い席 ... » more

テゴマス2ndライブ『続テゴマスのあい』レポ3(7/30) ムダなトークも追加するテゴマスちゃん。。。本日、テゴマスライブ代々木追追加公演二日目!今朝はまだちょっとひんやり感が残っていたけど、日中は酷暑だよね。地方からお出かけのファンの方々、どうぞ気をつけてお出かけ下さい。ヒ ... » more

続テゴマスのあい 7月30日 マニキュアが乾くまで暇なので今日のメモをアップしちゃいます←なんて無茶を思い出した順に上げていくので、会場での流れとは順不同です。また例によってメモは取っていないため、正確な言葉ではありません。あくまでも ... » more
テーマ テゴマス

テゴマス2ndライブ『続テゴマスのあい』レポ2(7/30) All my love for you...テゴマスちゃんのライブだけど、NEWSコンについても語ってくれた二人。グループあってのユニットだから、そこには遠慮なんかないんだよー。今度は、NEWSで会おうって。。。踊る ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 08:26

「テゴマス」のブログ関連商品

» 「テゴマス」のブログレビュー をもっと探す

「テゴマス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る