誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    テゴマス

テゴマス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「テゴマス」のブログを一覧表示!「テゴマス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「テゴマス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「テゴマス」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

やっと水面に浮上した二人の青春とは。。。テゴマス4thアルバムが発売決定!その名も『テゴマスの青春』!!!これほど待たせたんだから、いいもの聴かせてよ♪そして、まだお知らせないけど、その歌を全国に届けて欲しいな。 ... » more

テゴマス、2年3ヶ月振りニューアルバム「テゴマスの青春」予約開始! ジャニーズ事務所所属のNEWSの派生ユニット、テゴマスのフルアルバム「テゴマスの青春」が1月22日に発売決定です。テゴマス、2年3ヶ月振りのフル・アルバムとなる本作は、爽やかで切なくて懐かしい“青春音楽集”。松尾潔プロデュース“サヨ ... » more

水色日記そろそろ…
嵐さんの「LOVE」の感想、書くと言っておきながらもう1か月経ってしまいそうです。書きたいことはメモしてあるんですが…ほんとだめだなぁ。っていうか、そろそろテゴマスちゃんの歌声が聴きたいです。かな ... » more

水色日記彼氏かよ!
と、つっこみたくなる。前に挙げた元気の源に追加。「テゴマスのらじお」始まった当初聞いていましたが、まだよそよそしい感じで、聞かなくなってしまいました。でも最近また聞いてみたら、すごく面白くなってる ... » more

水色日記メロメロ
前回のMステでは、嵐さんにくらくらでしたが、今回はテゴマスちゃんにメロメロでした。・ミニステでチューのふりをするお二人さんごちそうさま ... » more
テーマ テゴマス

水色日記にゃんにゃん
決してもう若いとは言えない年齢なのに、完全にやられちゃってますサ・アイドル手越祐也やっぱりあなたは王子様です(笑)「猫中毒」発売日にテゴマスちゃんから来た{%メ ... » more
テーマ テゴマス

水色日記しゃしゃしゃしゃーしゃ♪
ここ数日、頭から離れません。テゴマス「猫中毒」猫ちゃんの魅力満載テゴマスちゃんの魅力満載まず、歌詞が面白いです。本当に「猫」です。 ... » more
テーマ テゴマス

職業・アイドルに誇りを持つ実力派。。。テゴマスNEWリリースのPV初出し♪(Short Version)マッスーの主演舞台真っ最中のテゴマス新曲発売。相方の分まで、テゴりんがプロモを頑張ってくれるのかと思いきや・・・。 ... » more

水色日記ニヤニヤ
書きたいことがたくさんあるのに書けない。とりあえずこれから。Johnny's web 見て、ニヤニヤが止まらなかった。もし周りに誰かいたら、変質者と思われても仕方がない(笑)このニヤニヤは、「ユカイツーカイ怪物く ... » more
テーマ テゴマス

テゴマス中毒になりたい。。。おぉっとー!誰も警戒していないところで、○○投下!さよなら〜で味をしめた、テゴ・カラとマス・カラを再び。テゴマスちゃんの、ニューシングルのリリースですって!全国のテゴマスファンの皆さん ... » more

NEWSごとが動いてるのかと思ってたらテゴマスくんの新曲のお知らせがきた♪「猫中毒」初回版AB通常版ABにはそれぞれ違うDVDが付く。私は3枚とも密林で予約しました〜。テゴマス先生のキャットネ ... » more
テーマ テゴマス

昨日買ったテゴマスくんのCDをウォークマンに入れてリピってます^^やはりテゴマスくんはテゴマスくんだなぁ。松尾さんがプロデュースされるというのでどんな感じに仕上がってくるのかドキドキしながら待ってましたがテゴ ... » more
テーマ テゴマス

Private Eyesテゴマス in オリ☆スタ
優しい歌を届けます。。。テゴマスちゃんの2年ぶりのシングル発売。『サヨナラにさよなら』来週発売なのに、WSのPV紹介、遅いよー。CSのOAもないし。もう、来週発売なんだよー!このまま発売日まで出さない気?実は ... » more

THUNDERBIRD素敵でした^^TMさんのキーは、やっぱり高いな。さらにその上を行く手越くんの声。TMさんに寄り添うような、まっすーの声。TMさんの声も好きだからうっとりしながら聞いちゃいました^^ ... » more
テーマ テゴマス

Private Eyesテゴマス☆MUSIC FAIR
たまらなく逢いたいと、あなたを想う。。。テゴマスの「サヨナラにさよなら」。3月6日、約2年ぶりのシングルリリース。Mフェアに出るって言うから、てっきり新曲披露と思うじゃない。結局、T.M.Revolutionさんのス ... » more

まっすー5月から舞台なのね。ストレンジ・フルーツhttp://www.strange-fruits.jp/今年はテゴマスくんやNEWSくんも動くんだろうなぁ。行けるものは全部行きたいけど主婦としては、そんなこ ... » more

また出演できるのね。嬉しいね。今度はT.M.Revolutionさんとのコラボ。手越くんが選曲したらしい「THUNDERBIRD」この曲、難しいよねぇ。TMさんは歌い上げるって感じで歌ってる。声量もはんぱない ... » more
テーマ テゴマス

サヨナラにさよなら3月6日発売初回盤と通常版の2種。嵐さんと一緒の発売日なのね。初回版のみアマゾンさんで予約しました。通常版はCDショップで買わなくちゃ。*-------------------- ... » more
テーマ テゴマス

だって、ふたりも大切だもん。。。手越祐也くんと増田貴久くんによるヴォーカルユニット「テゴマス」。ふたりの6枚目のシングルとなるCDの発売が決定いたしました!めでたい、めでたい。パチパチ〜優し ... » more

エンタメタイムテゴマス
イケメンの知られざる素顔、ライブやテレビなどでもらした意外な本音、驚きの幼少期や交遊録などをフィーチャーして、丸裸にしちゃおうという連載。第41回目は、テゴマスだ。手越祐也と増田貴久で、テゴマス。NEWSのなかでも、特に歌唱力が評価 ... » more

Private EyesFNS歌謡祭☆2012
Your smile is your best accesory。。。それは、今日のフォーチュンチョコがくれた言葉。最近、笑えてなくて。大切だよね・・・スマイル年末恒例、FNS歌 ... » more

テゴマス in ドリームフェスティバル☆レポ(10/6) わずかな夢の時間。。。代々木第一体育館で行われているドリームフェスティバル。いわゆる“音楽祭”。様々なアーティストさんが次々と登場。↑入場口前のドリフェスの看板。↑名の知れたアーティストと並ぶ“テ ... » more

買ってきました〜。皆さん、羽の見えない天使か?とおっしゃっていましたがまさに、それでしたよ。なんでしょう、この儚げな美しさ。娘に見せたら、絶対「女の子みたい」と言うな。手越くんの時もだったけどここのカ ... » more
テーマ テゴマス

風のように 水のようにQLAP!
表紙のピンクのテゴマス嬉しいね。私が買った時は、最後の1冊でした。KAT-TUNやキスマイのライブの模様も掲載されていたのでそちらのGのファンの方も買っているのでしょうね。さて、内容は手越くんは映画のことまっ ... » more
テーマ テゴマス

これで終わりかな。嵐の分は捕獲しておかなかった(^_^;)まぁ、だいたい判るからいいかなって。時間あるときにQLAP!6月号を手に入れたので感想でも書きます♪ ... » more

2012-05-05 22:31:10 テーマ:NEWS 5月4日初めてジャニーズショップに行ってきました。朝の9時ごろ家を出て、10時半くらいに原宿の整理券の配布場所に到着。頂いた整理券の時間が、なんと17 ... » more
テーマ テゴマス

大晦日 2011-12-31 08:00:26 テーマ:NEWS 今日はカウコンだぁ 新生NEWSに初めて会えるね (TVでだけど)ホント楽しみだなぁ〜〜。*------------------- ... » more
テーマ テゴマス

公式ブログ、スタートしましたね。こちら台本のカラーが、鮮やかな黄色。そしてタイトルが紫。あ〜、こうくると、あれですかね。メンバーカラー。まっすー黄色松兄紫だもんね(*^^*) ... » more
テーマ まっすー テゴマス

Private Eyesテゴマス☆愛のカタチ
いつの間にこんな雑誌が。。。本日は、テゴマスちゃん表紙雑誌『QLAP!』をお迎えに。。。伝言メールを見て、何、その雑誌?と思った。いつの間に、こんなアイドル誌が出来たの?贅沢なグラビアで、$3誌よりはややお高め。 ... » more

風のように 水のようにカラパレ
今回はG2さんとまっすーの対談が載っているので購入。この感じのフォト好きだなぁ。衣装も、似合ってる。笑顔の二人が、柔らかい感じで素敵。ギター、1月から練習してるんだね。だいぶ上達したのかしら?^^ライブで ... » more
テーマ まっすー テゴマス

 

最終更新日: 2016/11/22 08:26

「テゴマス」のブログ関連商品

» 「テゴマス」のブログレビュー をもっと探す

「テゴマス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る