誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    テゴマス

テゴマス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「テゴマス」のブログを一覧表示!「テゴマス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「テゴマス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「テゴマス」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

NEWSなできごとえだ豆味〜♪
最近、大型ショッピングセンターや業務スーパーが出来て私のパート先のスーパーは、ちとお暇ダラダラと品物を補充していると…………きゃーーーーーー☆☆☆☆☆ハッピーターンのジャケットを着たお姉さんが模様替えをしているー ... » more
テーマ テゴマス

Private Eyes執事のアニバ&ハピバ
まとめて、おめでとう!見たよー!見たよーー!新しいハッピーターンのCM。ターン王子(時に劇画風)に仕える、テゴマス執事。真っ赤なスーツで、キラッキラなアイドルスマイル。もっと前から放送していたのかも知れないけ ... » more

NEWSなできごと夏の終わり♪
夏の終わり♪ 昨日で私の今夏のイベント1.息子とオープンキャンパス&買い物2.娘と舞台鑑賞&買い物3.母と二子玉川でショッピング4.主人と海ほたるへドライブ個別ではありますが見事に今夏を楽しみました♪昨日は家に着き ... » more

NEWSなできごとかわいいテゴマス♪
今日は七夕 まぁだいたいお天気悪い…今夜も「満天の星空」とはならず〜でしょだからせめて七夕祭りのMV観ましょまっすーはあんまり変わらないようなテゴちゃんは細いね〜やっと59Kgになったみたいだけどテゴ ... » more
テーマ テゴマス

NEWSなできごとテゴマスの青春♪
発売日の前日、結構早くクロネコのお兄さんが届けてくれて、仕事前にドキュメンタリー見れましたさーて、本格的に見るぞーちょうど仕事が休み、私1人台風の進路が気になりましたがすんごい勢いで通過してくれて無事晴天みんな通 ... » more

あなたの歌声に癒されて。。。こんばんは。2014年4月24日にツアーファイナルを迎えて、早1年。ようやく、ようやく、映像発売してくれたテゴマス4thライブ。クリアファイル・・・というオマケにつられて、初回盤と通常 ... » more

NEWSなできごとやっとーー♪
おおーーーー!やっと、やっと!やっと発売してくれるんですねーーー!5月13日「テゴマスの青春」DVD&BDここまで伸ばした理由はなんなの?何故、1年後?でもでもでもでも、そんなの関係なーい!嬉しいよ〜嬉し ... » more

1年間待たされました!待望のライブDVD発売決定。。。2014年4月にテゴマスのライブツアーのオーラスを迎えてから、もうすぐ1年。こんなにDVD発売を待たされると、映像化してくれるのか、不安でした。でも、やっと、NEWSの活 ... » more

Private Eyesテゴマス☆初CM
やっと情報解禁。。。テゴマスとしては、初のCM出演決定。少し前から、ツイとかで話題にはなっていましたが。CM中のキメ顔執事の画像と共に、CM情報解禁!今朝は、スポーツ紙で蜩の記事を探すつもりが、思わぬプレゼント。 ... » more

思い出が背を押して、憧れが手を引いて。。。テゴマスの4thツアー、『テゴマスの青春』。4月24日に、名古屋公演でツアーFINALを迎えました。テゴマスちゃん&テゴマスバンドの皆さん、2ヶ月超に渡る全国ツアー、お疲れさ ... » more

さて、ちょっと変態チックなフェチをお持ちの手越さん。また言っちゃった。テゴマスのらじおにて。@雨に濡れた女子(制服着用)が好きA自転車×女子が好きてごちゃん、ほんと、”男子”だよなぁ。女の子みたいに綺麗でかわ ... » more
テーマ テゴマス

まずはてごちゃん。珍獣ハンター、すっごくよかったです。大笑いしました。あのテンション、素晴らしい(笑)大嫌いな虫も克服できて、本当にすごいなぁと感心します。あと、本音トークでしたっけ?イモトさんが、好きな ... » more
テーマ テゴマス

書きたいことはたくさんあるのに、久しぶりの更新になってしまいました。だめだなぁ。さあ、書くぞ。テゴマスコン、行ってきましたまず、グッズ。今回は高速バス始発で行きました。販売開 ... » more
テーマ テゴマス

背伸び感のない大人ライブ。。。花道もない、クレーンもない、タワーもない。シンプルなメインステージで背景を背負いながらの本気の音楽。公演時間は、約2時間半。時間を割くMCと思しき時間はなく、繋ぎのトーク以外音楽一色。 ... » more

『テゴマスの青春』☆グッズレポ 青春便が届きましたー!。。。こんにちは。テゴマスちゃんのライブ、わたくし的初日はまだまだですが。地方のお友達から、ちょこちょこグッズを送ってもらってます。なので、ちょっぴり感想をば。かっわいい〜♪、のかは分か ... » more

カヴァーの難しさ。。。我らがテゴマスちゃん、KinKi先輩の番組へ出演。アルバム&ツアーをちょい宣伝しながらの出演のよう。KinKi兄さん、呼んで頂きありがとうございます!あんまりテゴりんの言動を取り上げ過ぎるの ... » more

切り取られたあの瞬間。。。ようこそ、“月の友達”くん。今回のテゴマスツアーのマスコット。私の初日はまだまだ先だけど、お友達に頼んだの。はるばる大阪から九州を経て、我が家に来てくれた。はは・・・なに、これ? ... » more

ヒカリの中のあなた。。。リリースしてから、何日が経つだろう。西の空の下でその声を届ける日、東の空の下でDVD鑑賞。テゴマス4thアルバム『テゴマスの青春』初回盤特典DVD。アルバムリード曲として撮影された、『ヒカリ』 ... » more

誰にも真似出来ない自由な流儀。。。ツアー初日は明後日です。24時過ぎたら、明日かな?!テゴマスライブツアー初めてのグッズプレ販売。NEWSコンの人気ぶりに、すこ〜し学習したかな?さて、順不同な感想の続き、 ... » more

歌割りによる印象の変化。。。なんと!また週末あたりは雪模様だそうです。まだ、道路脇には、積み上げられた雪が残っているのに。週末、新幹線に乗る予定じゃなくて良かった〜。ライブ初日までに書くって言っても、マイ初日はまだま ... » more

水色日記テゴマスの青春〜続き〜
感想の続きを書きたいと思います。6. タイムマシンこれは泣いてしまいますね。歌詞は特別ではないと思うのですが。やっぱり2人の歌の力なのかな。2人とも、サビ前まですごく優しい歌い方。サビはきれいで、それがまた切 ... » more

バラエティーとバランス。。。オリンピック真っ最中。冬季五輪は結構好きです。夜は早い就寝を心掛けているので、なかなかTVを見られませんが。期待していると、落胆する。期待せずにいると、歓喜する。何事も、見る者聴く ... » more

水色日記テゴマスの青春
先月発売されたテゴマスのアルバム。予想を上回る素晴らしさ。今までのアルバムの中で1番好きです。では、私なりの感想を綴ろうと思います。まず全体を通して、捨て曲なし。「捨て曲」という言い方はあまりよくないですが、 ... » more

老若男女の心を掴む心遣い。。。あれほどの銀世界だったのに、雪も大分溶けました。吹雪いていた時には困惑したのに、溶けると寂しいなぁ。順不同な感想の続き、いきます。出来たらライブツアー前に書いてしまえたらいいなぁ。 ... » more

ハートを打ち抜く甘い声。。。暴風雪は止んで、快晴です。雪だるま、雪うさぎ、作り放題ですww感想の続き、ガンガンいきます。素人の超個人的な感想なので・・・ぐだぐだ言わずに只聴いて楽しめよ!という方は閲覧しないで ... » more

Private EyesMUSIC FAIR 2500回記念コンサート
ひと組のアーティストとして。。。2014年2月8日(土)18:00から、8週連続放送。フジテレビ『MUSIC FAIR』近年、一番マトモな歌番組。歌えるアーティストを召喚し、歌をメインに綴る30分。50周 ... » more

水色日記これを待っていたんだ。。。
MF2500回記念コンサート。スキマスイッチ × テゴマス 「奏」もう、感動。素晴らしい。ウルウルしてしまいました。この記事を書いている今も、音源だけ聴いているのですが、やっぱりグッときます。 ... » more

白銀の世界に閉ざされて。。。こんばんは。もーーーーーっのすごい雪です都会は人も街も雪に弱いです。でも、心の底ではこっそりテンション上がってます。13年ぶりだ、16年ぶりだ、いや、20年ぶりの大 ... » more

蒼い時を振り返りながら。。。遅ればせながら・・・封を開けました。それは、CDを手にしてから、10日経っておりました。その間、聴くことで癒しや元気をもらうことも出来た。でも、そうじゃなく、自分が良い状態で聴きたかった。 ... » more

そっと背中を押してくれる歌。。。手越祐也くんと増田貴久くんのヴォーカルデュオ・テゴマス。1月22日発売の4thアルバムのリード曲『ヒカリ』のPV初OA!柔らかい光の中で、キャンピングカーでほんわか暮らす二人。曲は ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 08:26

「テゴマス」のブログ関連商品

» 「テゴマス」のブログレビュー をもっと探す

「テゴマス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る