誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バギー

バギー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「バギー」のブログを一覧表示!「バギー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バギー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バギー」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

帰ってきた、メモみたいな...Baja野郎
Baja野郎 富士スピードウェイでラヂコンのイベントがありました。ドピーカンで、融けるかと思った。とっても広くてキレイです。本コースをBajaが走っていました(コース上の黒い点)いいオトナのBaja野郎です。 ... » more
テーマ バギー  コメント(4)

バッドランド まさにハゲ山....何故かこのタイヤが好きなんです。ラヂタイヤマニアなので、ウチの中がタイヤだらけになってます。 ... » more
テーマ ビッグフット クローラ バギー  コメント(2)

MBX5Rできた 出来たんですが......窓無いぢゃん。白一色だし。どんだけニンジャよボディは作り直しです(ToT)/~~~ ... » more
テーマ バギー  コメント(4)

MBX5R 途中 GWのお楽しみ!(^^)!美しい..... ... » more
テーマ バギー

帰ってきた、メモみたいな...金属バハ
金属バハ 金属バカぢゃありません(意味判んないし)念のため。バハ5Bに金属パーツ、ボルトオン!沢山廻るベアリングの支持部分は、金属がよろしいんだそうです。プラスチックのままだと、皆さん結構壊れちゃってるらしいんです。HPIさん ... » more
テーマ バギー

無限精機 MBX5R ♪ラララ・ムゲンくん、ラララ・ムゲンくん♪今回は、ちょっと贅沢をしました。シャーシは無限精機MBX5RサーボはFutabaデジタルS9351受信機はフタバ R603FS FASST2.4GエンジンはNinja J ... » more
テーマ バギー  コメント(3)

サベチャレ サベチャレ行ってきましたよ、今回は108人の参加です。あくまで個人的感想ですが、何だか全然楽しくありません。機械的に進むスケジュール、群れで押し寄せる「チーム」モラルもアットホームな優しさも、もうありませんでした...... ... » more
テーマ ビッグフット バギー  コメント(2)

マジミブログバギーのcookie買いました
バギーのcookie買いました アップリカのクッキーにしました。購入の決め手は@自立するところA折りたたむと小さくなるところB新発売だから≧(´▽`)≦です。まだ発売されたばかりで店頭で見るのは難しかったのですが置いてあるお ... » more

帰ってきた、メモみたいな...DBX
DBX この前、さがみ湖ピクニックランドのラヂコースに行ったらオトナが3〜4人で、このラヂコンを飛ばしてました。とても楽しそうなエンジン音を響かせながら上手に元気良く走り回っていました。タンクでか!普通の2倍位ありそうです。 ... » more
テーマ バギー  コメント(2)

DB-01 ドゥルガ 出来た。配置の参考になれば。DB-01は「デブ1号」って読むんだよ。 ... » more
テーマ バギー  コメント(2)

子フロッグ かわいい! ... » more
テーマ バギー  コメント(4)

DB01(ドゥルガ) 10ターン位のモータを付けたいので、スリッパは必須。ハイテックのサーボとリーマー(これも必須みたい)年末のお楽しみにします。 ... » more
テーマ バギー  コメント(4)

青空とぬるま湯バギーのオイル交換
バギーのオイル交換 バギーのオイル交換をした。ギアボックスには1.2ℓの表示があるので、オイルは半分の600cc〜800ccくらいかな?まぁオーバーフローホースからオイルが出て来なければOKだろう。 ... » more
テーマ バギー  コメント(2)

四輪バギーのハンドル交換 ハンドルの位置が微妙に私に合わない。少し大きめのモトクロス用ハンドルに交換。アクセルワイヤーが微妙に短いけど、これはレバー式からグリップ式に交換するから、暫くは我慢。私の場合ステップに脚を ... » more
テーマ バギー  コメント(2)

青空とぬるま湯ちょっとだけDIY
ちょっとだけDIY 少し前に買った四輪バギーこう言う類の物は、自分なりにカスタマイズする事が面白い。全塗装を施して、シートも低反発マットに張り替えてシート生地も赤に替えた。塗装やシート張替えの作業手順 ... » more
テーマ バギー  コメント(4)

帰ってきた、メモみたいな...出来たBaja
出来たBaja もう、夜なべです(何やってんだか...)ホネホネ感がカッコいいのでスケルトンです。ガソリンの携行タンクやら、2スト混合容器やらシャーシもデカイし重いし、ココまで手間掛けんだからさぞや楽しいんダローナ〜!(切) ... » more
テーマ 送受信機 バギー  コメント(4)

帰ってきた、メモみたいな...バハ5B
バハ5B 夏前に予約したのが、今頃届きました。ラヂコンは、これが最後になりそうです。ミニッツからはじめて、ここに辿り着きました。長かったような、早かったような...これからじっくり楽しみます。 ... » more
テーマ バギー  コメント(5)

ダラダラダイアリー土まみれ・・・
土まみれ・・・ 13日にヒルトップ行って来ました。このところ大型連休中に会社のラジ仲間とヒルトップに行くのが恒例となりつつあります。マシンは今回もアソシB4。特に変更点もなく(というかイジるとこ無し・・・)メンテだけして突撃しました ... » more
テーマ バギー

土曜日に,ハチイチバギー(ラジコン)に行って来ました.来月頭には,全日本選手権の予選があるので,気合い入れて練習の予定でしたが,トラブル続出.そこそこ走れはしましたが,完全燃焼とまではいきませんでした.いつになくトラブルの多 ... » more

久々のエアブラシ塗装 細かい講釈抜き久々に1枚塗装.窓枠も塗った方がいいかな ... » more

コンプレッサー購入 よって エアブラシ復活 先日,ラジコンに行った所,ラジコンのコースに小型のコンプレッサーを持って来ている人が居ました.思いのほか音が小さいことと,それほど念入りに掃除をしないのであればそのサイズでも十分という感じだったので思いきって購入しました.楽天辺 ... » more

ちょっと上等? 京商のRB5って電動バギーです。今月のラヂコン雑誌に「コレいいよ〜」なんて記事が何個か掲載されてて、試しに週末作ってみました。「コレ、きっといいよ〜」未だ走らせてませんが、精度がハンパ無く高いんです。 ... » more
テーマ バギー  コメント(6)

ダラダラダイアリーたまにはバギー
たまにはバギー 3日に川崎市麻生区にあるヒルトップに行って来ました。川崎市内唯一のRCサーキットで,1/10バギーならEP・GP共に走行できます。バギーコースは関東圏内でもあまりないため,週末ともなるとかなりの人で賑わいます。この日は5 ... » more
テーマ バギー  コメント(5)

値引きには極端に弱いタチなもんで... 定価のほぼ半額、もうねスーパーの見切り品状態。何か近々新しいバージョンのが出るみたいなんだけど宣伝文句には「性能はそのままに...」ってなことが書いてあったからきっとロトがリコになるだけ?(何のこっちゃ)みたいなのでヘタレな ... » more
テーマ バギー  コメント(8)

今シーズン初ラジコンに行ってきました.今年は例年にない暖冬のお陰で雪も消え早くもラジコンが出来ます.カメラもまわして動画も作ってみました.http://www7a.biglobe.ne.jp/~kazuyuki/KazeBu ... » more

タミヤ マッドスピリット 昔「ポチ」っとしたのが、今頃届きました。DF-02にエンジン乗っけたみたい、パーツが共通だったりもします。ラリーorオンロードタイヤ付けて駐車場で遊ぼうと思ってたんだけどボディが載らなかったり、始動が面倒だったり、エンジンが ... » more
テーマ バギー  コメント(2)

ミニインファーノ09発売 前々から話題になっている1/16サイズバギー、ミニインファーノ09のデリバリーが始まり店頭にも並びつつあるようですね。少々価格は高めですが、RTR仕様であることはもちろん、専用のスターターボックスや受信機バッテリーが付属しており、ス ... » more

日曜は一人でラジコンに出かけました。行き先はいつもの風バギーコースです。珍しく非常に多くの人が居ました。半分以上はHPIサベージとHPIのヘルファイヤー。ヘルファイヤーはトラギーとしては珍しくバギーベースではなく独自設計のトラギ ... » more

風オフロードコースに… 風のオフロードコースに夏場には嬉しい設備ができていました。仮設ながらテントです。机と椅子、クーラーボックスがあれば真夏でも非常に快適なピットスペースが作れます。マシンをセットしとりあえず1タンク。前日にふった雨の ... » more

はっきりと梅雨明けしない影響で2週間以上もラジコンできませんでしたが、梅雨の合間に路面状況も良くなったのでひさびさに風のコースにバギーを走らせに行きました。残念ながら7月のレースは流れてしまいましたが、8月のレースに備え時計回りの練 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 07:39

「バギー」のブログ関連商品

» 「バギー」のブログレビュー をもっと探す

「バギー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る