誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バギー

バギー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「バギー」のブログを一覧表示!「バギー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バギー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バギー」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

昨日はホビーショップ風のオフロードレースでした.久しくさぼっていた&家族サービスしてたので2ヶ月ぶり(だとおもう)でした.1年ほどだましだまし使っていたエンジンがもう駄目なようで,予選は1回も走行できず.Cメイン(下位1 ... » more

借り暮らしの映画見てきたぞう♪ どもども9月入ったってのに、相変わらず暑い9月いっぱい猛暑が続くなんて・・・・・・・今年は秋がないなんて・・・・・ ... » more

四国のお土産は竜馬がいっぱい♪♪ ついに梅雨明け!!!めっちゃ暑い!!!お店でへばっていると、四国から帰ってきたツーリング仲間のモモちゃん登場四国はずっと曇りだったから、群馬の暑さにビックりしてました{%げっそりweb ... » more

ツーリングから無事帰還!!!! こんちわあ昨日は、アトゥリエパレット主催のツーリングでした栃木の思川で交流会をしつつ、最終目的地『ツインリンクもてぎ』へ長距 ... » more

RC PARK OKEGAWA とってもイイところです。ココにきて、飛行機見ながらお弁当を広げるだけでも、十分満足。でも、ひとつ不満なのが料金が安過ぎること、イマドキ500円って....申し訳無さ過ぎます。さらに女性と子供はタダ.....完全に ... » more
テーマ ビッグフット トラギ バギー

帰ってきた、メモみたいな...DF-03Ra
DF-03Ra そしてハコ雨のアキバに出掛けてみました。パソコン屋は軒先の商品をビニールシートで被ってしまい、中身が全くワカリマセン。雨のアキバ散歩はあんまし楽しくありません。 ... » more
テーマ バギー  コメント(2)

ワーオフキター!コレ とりあえず、ハコチョット、中身そして、直ちにストック....たぶんこのまま。これも、同時にキタ<ナイトロモンスターキング>でも、こういう時に限って、かぁちゃんが代引きで受け取っちゃうんだよ ... » more
テーマ ビッグフット トラック バギー  コメント(6)

Bajaミーティングin桶川 タイトル通り、久しぶりにバハってきました。寒い午前中は、案の定ドロンコキチャナイ、触るのもイヤ〜ン。空からはひっきりなしに落下傘部隊が降下してきます。飛行船が飛んでたりヘリだってこの距離でホバリングし ... » more
テーマ 空モノ バギー  コメント(2)

GPユーザーがインファーノVEを始めようと思った場合,一番頭を悩ますのがバッテリーの選択ではないでしょうか?私もその1人でした.インファーノVEではニッケル水素バッテリーLiPoバッテリーLifeバッテリーが使用 ... » more
テーマ インファーノVE ラジコン バギー  コメント(2)

インファーノVEをサーキットに持ち込んで3回目,そろそろ問題も見えてきました.インファーノGTでも発生した問題ですが,足回りのピン類がよく曲がります.この辺りは京商では良くある話で,日本製のサスピンに変更すれば問題ありません. ... » more
テーマ インファーノVE ラジコン バギー

インファーノVEは2世代前のGPレーシングバギー「インファーノMP7.5」をベースに電動化されています.インファーノVEのパワートレインはそのまま各インファーノのバギーシリーズ,およびインファーノGTシリーズへの移植が可能です.イン ... » more
テーマ インファーノGT ラジコン バギー

インファーノVEを走らせて,GPとの比較です.ハチイチエンジンバギーと比べますと,「GPとくらべ,準備が楽」エンジンバギーの場合,整備用の工具の他,スターターボックス,ポケブー,燃料が必要です.連続して走らせることを ... » more
テーマ インファーノVE ラジコン バギー  コメント(1)

京商の1/8電動バギーインファーノVEを走らせてきました.箱から出して,送受信機とタイヤの変更だけでかなりのポテンシャルでしたが,今回はデフギア内のピニオンギアを4ピニオン使用としました.走行イメージはこんな感じです. ... » more
テーマ インファーノVE ラジコン バギー

予想はしていましたが・・・ 5年ぶりにヒルトップのレースに参戦してきました。スポーツクラス・モンスタートラック・2WD・4WDとクラスがありますが今回は2WDのみにエントリー。マシンはアソシRC−10B4です。ボディー&ウイングにはDドラのステッカ ... » more
テーマ バギー  コメント(4)

SWの過ごし方 シルバーウイークは斑尾でバハって来ました。こんなのも元気にジャ〜ンプいつも棹立ちジャンプで進歩無し(いいんです)いつもより余計に、飛んでます。テニスコート8面分を独占して遊びました。 ... » more
テーマ ビッグフット バギー  コメント(2)

D8ボディ ラジコンバギー用の新しいボディを塗りました。D8のボディは、フロントのRピン部分が割れて駄目になります。MBXを使っていたときもこの部分が駄目になったなぁ...今回は弱そうな部分はあらかじめシューグーとバンテージで補強 ... » more

ラジコンのタイヤの空気穴を開けるのに,以前から欲しいと思っていたスクリューポンチを購入しました.メール便で発送してくれるので送料も安いです.他にも種類がありましたが,ビット種類が多いのでこれを選択.3mm刃だけな ... » more

帰ってきた、メモみたいな...Rhino Digi 4
Rhino Digi 4 で、サーボの件ですが....全く走らせていない、Baja 5Bのサーボです。もうね、盆栽にどれだけ無駄パーツかと...長さも短いし、固定するネジの位置も合わないし....赤くなかったらきっと載せてません。リュ ... » more
テーマ メカ 空モノ バギー  コメント(2)

ラジコンメーカー無限精機からこれは!という新製品が発売になっています.「無限精機」http://www.mugenseiki.com「ピットバッグ」http://www.mugenseiki.com/p0323j.htm ... » more

D8改良 ついでにD8もちょこちょこと改良しました.ステアリングターンバックルの交換.この辺りは,定番かと思いますが.無限製のターンバックルロッドエンドと,D8純正のロッドを使用.ボールも無限製に交換.これでロッドエン ... » more

ホビーショップ風 GPバギー第1戦@4月 ホビーショップ風主催の2009年度GPバギーレース第1戦に参加してきました.結果はBメイン1位.冬の間ツーリングをやっていたかいがありました.冬のツーリングで学んだ事.それはセッティングの重要性です.タイヤなんか4個 ... » more

My D8 私のHotBodiesのD8です.弱い所は強化,消耗品は安く入手しやすいもので.皆さん良く折れると評判の良くないフロントユニバーサルですが,自分のは今の所大丈夫です.先日発売された軽量タイプのホイルハブを付けてい ... » more

HPI D8オプションパーツ HPIのD8ですが,他車と比べ最大の不満点は車重の重さです.最近モデルチェンジされた京商のインファーノMP-9や無限精機のMBX-6と比べ重いのがネックです.腕さえあれば全日本選手権でも優勝できる程のポテンシャルを秘めた車ではありま ... » more

HPIのハチイチバギーD8安い価格ながら高性能で(少なくとも私が通っているホビーショップ風のコースでは)人気があります.悩みと言えばカスタムパーツが少ない事,オプションパーツが無くてもよく走る車ということなんですが.この ... » more

絶対要らない。 だって走らせないんだからでも、何で付けちゃうんだろうね。やっぱり着せ替え人形感覚なのかもBaja5BのクラッチベルとHDマウントです。やっぱ必要無いよな〜 ... » more
テーマ バギー  コメント(6)

帰ってきた、メモみたいな...A123 LiFePo4
A123 LiFePo4 何だか暗証番号みたいです。要は電サベ(Savage FLUX)専用の電池です。22.2Vで5000mAhの100Km/hって、やっぱリポかな〜って思ってたんですがトラックだし飛ぶし跳ねるし転がるし...やっぱ危ないよね〜 ... » more

ダラダラダイアリー浦島太郎
連休恒例行事で今回は1年ぶりにヒルトップに行ってバギってきました。マシンはアソシRC10B4です。モーターはブラシ仕様の12ターンとしましたが,十分すぎるくらい速〜い!その上マシンの調子も良く”レース出ちゃおうかな〜〜”なん ... » more
テーマ バギー  コメント(7)

DF-03Raみたいな 今回はパーツだけGETです。【材料】DF-031台TT-01R少々色んな余り部品DF-03Ra B部品(ダンパーステ―)DF-03Ra E部品(サスアーム)×2DF-03Ra N部品(ボディマウント) ... » more
テーマ バギー  コメント(8)

その後の電動化 何かコザッパリしました。廻すとギア音がとてもウルサイです。メカのレイアウトは参考にしないで下さいね。重量バランス取れてません。気になる重さは体重計で3.2kgでした。ちなみにノーマルは3.0kgです。あ. ... » more
テーマ バギー  コメント(4)

電動バギー もう台数は増やせないので、中身を替えてみます。4000mAhの20Cリポ、これで電気は十分です。Novak HV Pro 4.5 Brushless、電動バギー用?モーターマウントと電池ケース、ちょっとボリ過 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 07:39

「バギー」のブログ関連商品

» 「バギー」のブログレビュー をもっと探す

「バギー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る