誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    灯り

灯り

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「灯り」のブログを一覧表示!「灯り」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「灯り」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「灯り」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

早速ですが・・・さりげなく。。。です (*^-^*) 日曜日なので・・・家族は誰もまだ起きてきません。。。なので、弟の灯りを載せてみたいと思いますいろんな病院に灯りをプレゼントしてるそうです。小児病棟の病室に、自 ... » more
テーマ 灯り  コメント(7)

El Cielo 【空の風景】あかり
あかり <旧前田家邸宅灯り:洋館>灯りのみを撮ってみた ... » more
テーマ 風景 写真 灯り

* たてもの園だより 15/no.24 * 紅葉とライトアップ 前川邸 三井邸 キャンドルナイト [1770]紅葉を待って、今年も開かれました。ライトアップ。どうにか間に合いました。秋の夜、たてものと紅葉を美しくライトアップする3日間今年は、「前川國男邸」が東京都指定有形文化財(建造物)、「吉野 ... » more
テーマ たてもの園 紅葉 灯り  コメント(18)

心が癒される・・・灯りです。。。 私が好きな、『灯り』です。。。(グランフロント大阪で展示会がありました)ほのかな灯りが心を癒してくれるんですって・・・これらは、針金で骨組みを作って和紙を張ってあります{% ... » more
テーマ 灯り  コメント(4)

ランナーの一休み雪の降る街を・・・
雪の降る街を・・・ ここはどこ?2月8〜9日の降雪で横浜でもこんな雪が。モノクロの世界にボンヤリ燈るあかり。ひと時の雪国情緒でした。(下は雪にまけないパンジー) ... » more

能登〜「海と山と祭りそして灯り」 「なばなの里」のイルミネーションです。一度は観てみたかったのですが姪の結婚式で正月明けに名古屋へ〜あまり感動をシナイ自分が確実に感動していました。お金と場所があればなんでも出来るんでしょうが確かに感動ものでした。笑い ... » more

能登〜「海と山と祭りそして灯り」 能登〜「海と山と祭りそして灯り」10月5、6日と南アルプス「甲斐駒ケ岳」に行ってきました。あまりに天気が良すぎるので3度目の正直で「八方尾根」も訪れてきました。「北沢峠」ここから登ります。頂上は遥か向こう〜この地点で「白 ... » more

四季の散歩大津駅まちなか灯り・・・
大津駅まちなか灯り・・・ 大津駅にお祭りの曳き山の名前を書いた提灯が掲げられたり、手づくりで個性が活きた灯りが並んでいました。・・・大津絵や大津祭りの図画を活かした灯りや魚の灯りです。大津のまちなかを素敵に照らしてくれていますょ・・・・・●10月11 ... » more
テーマ 四季 灯り

青草町88番地通信Candleの揺らめき…
今回は、チョッと趣向を変えて、Candleを使った「灯り」のイベントをムービーにしてみました。昨年の夏に行われた、金沢・武蔵商店街の「ふくろう通り 灯りの夕べ」の一コマです…心が安らいで頂けるといいんですが…。 ... » more

海と山と祭り能登〜「海と山と祭り」
能登〜「海と山と祭り」 パソコンまたまた駄目になりまして(古いものは古いんですね)娘の仕事用を借りまして本当に久し振りでアップです。今年の2012年の宇出津灯りフェステバルです。「音羽町町内会」の作品「 ... » more
テーマ 能登 灯り 能登半島灯りフェス  コメント(1)

四季の散歩大津祭り手作り灯り・・・3
大津祭り手作り灯り・・・3 大津祭り手作り灯り・・・・大津百町館にて大津祭り曳山をテーマに手作り灯り展が開催されました。私は最終日に立ち寄りました・・・・大津祭りの曳山13基の各からくり等含むをテーマにした、柔らかく優しい手作り灯りが迎えてくれました。 ... » more
テーマ 灯り

大津祭り手作り灯り・・・・2 大津祭り手作り灯り・・・・大津百町館にて大津祭り曳山をテーマに手作り灯り展が開催されました。私は最終日に立ち寄りました・・・・大津祭りの曳山13基の各からくり等含むをテーマにした、柔らかく優しい手作り灯りが迎えてくれました。 ... » more
テーマ 灯り

大津祭り手作り灯り・・・・1 大津祭り手作り灯り・・・・大津百町館にて大津祭り曳山をテーマに手作り灯り展が開催されました。私は最終日に立ち寄りました・・・・大津祭りの曳山13基の各からくり等含むをテーマにした、柔らかく優しい手作り灯りが迎えてくれました。 ... » more
テーマ 灯り

みんなの心の支えになる灯り 本格的サバイバルグッズのLEDランタン超サバイバルコールマンLEDランタン日を追うごとに明らかになる被災地の状況ですが。ただなみだが出るばかりです。さっきも大きな揺れがありました。今、津波 ... » more
テーマ 地震 灯り

ninjaおやじのお気楽ブログ秋色
先日リビングの電球を白色から電球色に変えた(電球型蛍光灯)このごろ朝晩が寒いので部屋の明かりを変えて少しでも暖かくしてみた。夏は白色、冬は電球色にしている。次は衣類の衣替えですね。 ... » more
テーマ 生活 灯り

海と山と祭り能登〜「海と山と祭り」
能登〜「海と山と祭り」 昨年の9月の画像です。能登町の各所で「灯りフェスティバル」を開催しております。当、宇出津地区の開催での写真を載せてみたいとおもいました。なんやかんやで忙しいのかズボラなのか長い期間アップできずにいたのですが今年はなんとか頑張って ... » more

12月のキャンドル キャンドルの炎は安らぎを感じますネ...この写真も2年前のものですあ〜写真を撮りに行きたいな〜...と思う日々が続いています ... » more

    ― 木 星 人 の は な し ― - I. 遭遇 カレハソコニイタドウロコウジノタメニイマキラレタバカリノ樹ノナカニソコニイタカレヲミツケタオトコハキラレタネカブヲイエニモツカエッテ樹ノナカニイタカレヲホ ... » more
テーマ 木星人 家具 灯り  コメント(1)

風景写真365日夕暮れのガス燈
夕暮れのガス燈 谷根千上野公園の黒田記念館ガス燈。サクラが咲き誇る公園内の喧騒を離れて、このあたりは静かなもの。夕ぐれどきに散歩に出かける。サクラはサクラの名所といわれているところもいいけど、山間の小さなダムの近くの変電施設があると ... » more
テーマ 谷根千 灯り

第15回 美濃和紙 あかりアート展から…。 10月11日(土)、10月12日(日)の両日、岐阜県美濃市で開催されました。私は近場に住みながら、今回初めての鑑賞です。今年は幸いにもお天気に恵まれ、夕闇に包まれる頃には「うだつの上がる街並み」にも大勢の人で賑わいを見せていました。 ... » more
テーマ 灯り  コメント(12)

こんな灯りが心をいやす
こんな灯りが心をいやす 喫茶店の灯りは、やはりこんなのがいいです。愛を、人生をはぐくむ時間が生まれます。 ... » more
テーマ 人生 灯り

Radio☆maple&milky CLOUDS♪今宵は灯りを
今日は、夜灯りを消そう♪の日みたいですネ。(たしか正式名は、こんなネーミングではないですが…笑)時々こういう日、こういう時間があるのもいいんじゃないかと思います。とはいえ…夜の灯りも好きです♪星とか月とか ... » more

まあ だだ ヨ 絵画ぶろぐ浮世百景
削除灯り変F6クレヨン・水彩075/4の団地の夜とよく似た題材ですがこちらはマンションの灯りと路地の灯りですなんとなくミスマッチが変に魅力的な感じがして・・・・・・・・・・ ... » more

住まいの灯りを演出 北欧では灯りを巧みに演出してる住まいを多く見かけます。以前は、、、とにかく明るくしたいと言う要望が多く居間は明るいものとして考えられていました。先日テレビメーカーから新たな提案を聞くことができました。テレビと一緒にテレビ ... » more
テーマ 灯り

種もん屋の四代目家の庭です。
ぼやーとあかりがとってもぬくそう!おもわず、灯りのとこに手をあててしもうたらほんまにぬくうて気持ちがええわぁ〜 ... » more

Merci Lapin光と影の中で
光と影の中で これは私の今のデスクトップ。マルグリット・ジェラールの『盗まれた接吻』という作品です。ブログ『FICKLE NEW YORK & ME』の中で紹介されていたフラゴナールの『閂』のサイトからお借りしました。衝撃的といってもいいほどに「光と ... » more

Merci Lapin冬の色
冬の色 街のあちらこちらでクリスマスイルミネーションが見られる季節になりました。先週青山を歩いていて出会ったほんのり色のライトディスプレイ。あたたかい雰囲気が漂っています。キャンドルの灯りもやさしいですね。わが家 ... » more

気の向くまま今日の一葉
今日の一葉 加茂川祭りの夜…月が綺麗でした手持ち撮影 ... » more
テーマ 祭り 写真 灯り

気の向くまま今日の一葉
今日の一葉 お盆の写真です参道に沿って燈籠が灯されています ... » more
テーマ 風景 写真 灯り

Merci Lapin灯り
灯り 引越しというものにもメリットがあることを知りました。自分に不可欠なものが見えてくるという点です。引越しして2日目くらいから「禁断症状」が現れて初めてそれが「無くてはならないもの」であったことを発見する。私にとってのその一つが「灯り」でし ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 08:24

「灯り」のブログ関連商品

» 「灯り」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る