誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    REBORN!

REBORN!

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「REBORN!」のブログを一覧表示!「REBORN!」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「REBORN!」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「REBORN!」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

知らなかった・・・先週は、土曜日にちょっと用事があったんで録画撮りだったんですが・・・確かにキリは良かったと思う。確かにジャンプで継承式編やるとは書いてなかった・・・でも・・・まさかこんな唐突に終わってしまうとは・・ ... » more

犬のあしあと記録SONG“BLUE”〜rivale〜
なんか発売18日だったのに、20日に届きましたよ。どうした?密林??まぁ良いですが。で、聞きました。ケータイリボアニの方で先行配信してたのでサビの部分は知ってたのですが、あらためて聞くと、アップテンポで良い曲が多かったですよ。 ... » more

犬のあしあと記録7月になりました。
ので、拍手お礼絵を変更しました。先月に引き続き残りのヴァリアーです。原作にも現ヴァリアーが出てきたので大変ウレシイ限りです。スクアーロがまたまた麗しくなって・・・あの人、出るたびに美しさが増す気がするんですけど。あ、 ... » more

犬のあしあと記録リボアニ
ついに、D・スペードが動きましたねぇ。・・・しかしあの男・・・どうにもこうにもクロームに、とてもお子様にしてはイケナイコトをしているようにしか見えないんですが。骸の上をいく変態に思えて仕方ない(笑)。あー・・・ここまでアレだ ... » more

犬のあしあと記録決着!!
とうとう未来編が終了しましたねぇ。なんか百蘭との戦闘はあっさりカタがついたような気がしなくもないのですが。でも、未来編の終わり方はキレイで好きなんですよね。あー、これで10年後ヴァリアーともお別れか〜。新章が大変気になる ... » more

Il mazzolino della rosa aREBORN!
REBORN! 王子ばっかベルくんめっちゃカッコイイんだけどもらうときはコメください ... » more

Il mazzolino della rosa aREBORN!
REBORN! りぼーんw最近ヴァリアー率高くないでもヴァリアー好きだしもらうときはコメください ... » more

Il mazzolino della rosa aREBORN!
REBORN! 久しぶりの更新ですずーっと更新してなかったからどうも使い方がいまいちあやふやで;;がんばって更新してます笑貰うときコメくださいw((めっちゃコメ返遅いけど;;)) ... » more

来た来た来たーーーーーー!!! ついに!!来ましたよ!!ヴァリアーが!!!!・・・鮫さんはいなかったけど。・・・きっと、山本達がたどり着く前にボス達が到着して、鮫を捕獲・・・じゃない保護したんでしょうね。で、今、重傷だった鮫はヴァリアーのトコで ... » more

獄寺やっと来たーーーーーー!!! 本日のリボーン。やっと獄寺のカンビオフォルマが来ました!!!あと、T世時代の嵐の守護者。Gて、なんてお名前なんでしょうかね?T世がジョットですよね?傷付いたスクアーロが気になってしょうがないんですが。山本が見に行って ... » more

犬のあしあと記録リボーンカレンダー
リボーンカレンダー リボーンカレンダーが届きましたよ。おぉ!暗闇で色々光る!!ヴァリアーはXSしかいなかったが・・・まぁ、XSなんで良しだ。全然更新しないのもなんなので。新刊の下描きでものせてみました。10年後ボスです。 ... » more

Il mazzolino della rosa aREBORN!
REBORN! フランフラン〜!!!!!めっちゃカワイイ無断禁止!!一言ください!! ... » more

Il mazzolino della rosa aREBORN!
REBORN! ザンザス・・・ザンザス少ないまた時間あるとき追加します!!無断禁止!!一言ください!! ... » more

Il mazzolino della rosa aREBORN!
REBORN! S・スクアーロスクアーロやっぱスクアーロってうk((殴無断禁止!!一言ください!! ... » more

Il mazzolino della rosa aREBORN!
REBORN! ベルフェゴールベルくんばっかりベルくんは+10のほうがカッコイイ無断禁止!!一言ください!! ... » more

Il mazzolino della rosa aREBORN!
REBORN! ちょっとだけど。スクアーロだね・・・(笑)スクアーロは受けだなとk((殴失礼しました。無断禁止!!一言ください!! ... » more

Il mazzolino della rosa aREBORN!
REBORN! ヴァリアーベルくんは+10の方が可愛いw+10好きです無断禁止!! ... » more

Il mazzolino della rosa aREBORN!
REBORN! フラン〜キャァ〜かわいいィィイィ!!!無断禁止です!! ... » more

Il mazzolino della rosa aリボーン
リボーン スクアーロonly無断は禁止です!!一言ください!! ... » more

ってことで今回はリボーンバトン!ちょっとアレなのもあるけどそこは笑顔でスルースルーwwwまずはコメント返信じゃいっ!!!よし、じゃあコメント返信行くぞ??まずはまゆ!あぁ、俺も見てたけど楽しそうだったな ... » more

めちゃ面白!!百蘭・10XANXUS・10ディーノ(まさか最後の一人がディーノだったとは)以外は出現しました。そんな訳で感想。えー、全体的に、このバトルシリーズはキャラの身体つきが大変エロいですよね。あ、キングモスカは別か。 ... » more

今週のジャンプは最高だ←テンション上がりそうなのでその前にコメ返式っ!!ごめんなさいっ〜〜名前間違えるとか最悪だ私・・・ホントごめんなさいっ{%ピクト悲しいhdec ... » more
テーマ 週刊少年ジャンプ 妄想世界(立ち入り注意) REBORN!  コメント(2)

雲雀風紀委員長・・・って呼ぶ事にするよ。 まずゎ皆にコメント返信!いっくよ〜!識ーっ!そうなんだよね-;;だから髀も、制服あった方がいいっ><だってブレザーとか憧れちゃうんだもんっ!応援ありがとうで ... » more

こんにちゎ〜^^明日っから家族で母の実家に藪入の髀だよっ!皆の家って藪入いくんかな??〔草深い土地へ帰る意〕正月および盆の一六日に、奉公人が暇をもらって親元または請(うけ)人の家へ帰ること。また、その日。宿入 ... » more
テーマ 日記 妄想世界(立ち入り注意) REBORN!  コメント(1)

I want to be ...バトン貰って来ましたょ〜
まずコメ返しょっか^^親跡か?お前どうぞご自由に。髀の宿題代わりにやって萌子あ、やっぱりいる…?って私芭蕉さんじゃないから!!!;;フケトルネード!できないから!ちゃんと頭洗ってるから ... » more

犬のあしあと記録まだまだフレラン
・・・の前に。今週のジャンプに出てたリボーンCCDの白スーツボス&鮫。何ですか、アナタ方は!!結婚式ですか!!しかも鮫兄さんなんか、右手薬指にリングしてますよ!!左手は義手だから右に着けるしかないんでしょうが。ボスからも ... » more

フレランプレイ中。ガチャは全部出し切りました。で、シナリオストーリー、ヴァリアー出ました。一言で言えば・・・旦那が奥さんと子供連れてジャッポーネに家族で暗殺旅行。召使いとおばあちゃんはお留守番、そんなカンジ(笑)。 ... » more

犬のあしあと記録フレイムランブル]
本日発売だった訳で。アマ●ンから届きました。さっそく開封&取り説。ん?ガードがRボタンのみ??やばい、今までガードはLでやってたのに!!でも今回はなんか受身も取れそうだし。てなカンジでドキドキしながらストーリーモード開始 ... » more

新しいアニリボのED。アレ、良いですね。何が良いってヴァリアーがいるトコが良いですね、(そこが重要)。えー、ツナ。ツナ・・・ツナの寝顔が作品中でも見てるのでそんなに珍しくはないか・・・。京子・・・かわいいな。つか結構フリル満 ... » more

犬のあしあと記録アルコバレーノ編
本日からアルコバレーノ編、スタートですね。えぇ、マーモンの出発のトコで、ボスやスクアーロが見送るとは思ってませんでしたよ。うん、思ってなかった。・・・けどヴァリアー邸が映った時、ちょっと期待した。お見送りしたのはやっぱりベルかぁ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 08:23

「REBORN!」のブログ関連商品

» 「REBORN!」のブログレビュー をもっと探す

「REBORN!」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る