誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    めし

めし

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「めし」のブログを一覧表示!「めし」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「めし」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「めし」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

俺心のきろくかに
かに 先日、母上の誕生日プレゼントと父上と兄上にヴァレンタインチョコを渡すがてら、実家へ行ってきた。毎年このぐらいに行く時は残雪と凍結の心配をしているが、今年は春の陽気で何の心配もなく行けた。逆に暑いぐ ... » more
テーマ めし

チューズディなのにフライデー T.G.I.フライデーズに会社の人3人で行ってきました。店はアメリカンカジュアルで、メニューを見るとん〜量が少なくて高いなぁって感じでしたがとんでもない。けっこうな量でした。メニューの写真を見ると少なく見える ... » more
テーマ めし

幸せ分けます頭数の補充
頭数の補充 忘年会の頭数合わせにお呼ばれしました。年末に、MURPHYの岩原さんがやっているジャンベの教室の忘年会がありました。急遽、欠席者が出たのでまったく教室に関係のない私が人数合わせで呼ばれました。まぁでもライブで顔を合わ ... » more
テーマ めし

幸せ分けますCOLD STONE食った
COLD STONE食った ずっと食べてみたいと思っていたCOLD STONE食べてみました。実は、食べたのは年末の納会の後。納会で部門長と一緒に日本酒を飲んでいたらかなり酔ってしまった。で、新人の子と帰りに飲もうと言うことになって五反田へ移動 ... » more
テーマ めし

幸せ分けますカニの愛知屋で忘年会
カニの愛知屋で忘年会 この会社で初の忘年会にいってきました。伊勢佐木町にある愛知屋で忘年会です。この日は定例ミーティングがあるのですが、この日は横浜の事務所に全員で移ってミーティングでした。ミーティングも終わり外に出ると雨だったので、タク ... » more
テーマ めし

ちょいこげ・バリこげ・黒こげ。 友人オネマさんが札幌にやって来たので一緒に御飯。某ファンシーグッズ会社にお勤めのオネマさん,クリスマス商戦のこの時期に必ず蝦夷の国に上陸します。今年も忙しい中時間を作ってくれました。ありがとん。入ったお店はステラプレイス6階の中 ... » more

着信ナシ。友来たる。
友来たる。 千葉から友人がキタ──(゜∀゜)──。ランチは「チロリン村」でパスタ。「ベーコンときのこのジンジャーソース」ってオリジナルソースのパスタが有ったから変わってるなと思って頼んでみたぉ。醤油ベースかな?和風で(゜∀゜)ウマー ... » more

幸せ分けます牡蠣が食べ〜い
牡蠣が食べ〜い ずっと風邪気味で何かいまいちしっくりこない。そこで、会社の下にあるオイスターバージャックポットに行ってみました。本日のおすすめ牡蠣をいただき、本日のカルパッチョ(タイ)とトマトとモッツァレラのカプレーゼでモン ... » more
テーマ めし

久々に地元大森のもつ鍋元祖博多屋 に行ってきた。ここのもつ鍋は最高にうまい。夏場の暑い時期も食べたくなるが、寒くなるにつれてもっと食べたくなる。いくつかのもつ鍋食べたけど、ここのもつ鍋が一番うまいといつも思う。スープの出汁が ... » more
テーマ めし

先日ドイツ人から土産でin't veldのチョコをもらったhttp://www.intveld.de/板チョコなんだが、濃厚な味です。おいしいただ僕は日本のアーモンドチョコが一番好きです。 ... » more
テーマ めし

大森 しらす茶漬け 茶々 今日は地元、大森で気になっていた店に初めて行ってみた。その名は茶々しらすを食べさせてくれるお店で、平日&土曜の昼しかやってないからなかなか行くことができなかったが、今日ようやく行くことができた。おいしかったってのが感 ... » more
テーマ めし

El Sabioてろ旨
てろ旨 ちょっと暑気払いでも、ということで、越したばかりの友人宅の近所をうろつく。友人も会社と自宅の往復ばかりで、地元のコンビニ程度しかまだ世話になってない状態だ。ゆえにどの飲食店が美味くて安いのか、見当がつかないらしい。ふらふらしているう ... » more
テーマ めし

着信ナシ。マターリランチ。
マターリランチ。 今日は久しぶりにかおちんさんと御飯を食べに行って来ますた〜。場所は前回と同じく(2人ともあんましお店知らないので・笑)御近所カフェ。そんなに種類が有る訳でもないのに何を頼むかすごーく悩む優柔不断A型女2人・・・そして結局同じものを頼 ... » more

幸せ分けますやっぱ、うま〜
やっぱ、うま〜 宇多美にちょ〜久しぶりに行ってきました。ここは、前の会社のときによくランチを食べに行っていたお店です。旨いし安いんだな〜。この値段、見た?安いでしょ。今回は、久しぶりなので握りを食べてきましたが、おす ... » more

朝・そば茶一杯。昼・わかめごはん1パック・焼きおにぎり1個・ホタテとさつま揚げの煮物1パック・モツのキムチ煮込み1パック・ごま麦茶1本夜・海老フライ定食・カフェオレ1本以上。 ... » more
テーマ めし

めし。朝・そば茶1杯。昼・助六寿司(いなり寿司2つ、のり巻き2つ、かんぴょう巻き3つ)・カップラ1つ・野菜いため1パック・串カツ2本・ごま麦茶1本夜・みそラーメン・餃子6つ以上 ... » more
テーマ めし

携帯空間運行記録 アルファ。めし。
今日のめし。朝・昨日の残り物のお寿司12カン・そば茶コップ一杯昼・カップラ1杯・おにぎり2個・なす田楽1パック・里芋の揚げ物4つ・ごま麦茶1本晩・漬けマグロ丼1杯・トマトジュース1本・ ... » more
テーマ めし

幸せ分けますうぃ〜ぷ
急遽、上板橋支店にお手伝いしに・・・。手伝いはいいんだが、勝手が分からないのですっごくやりずらいです。まぁ、お手伝いの時間が終わって、久しく上板橋にも来てなかったので飲んで帰る事にしました。さて、お店探しです。チャリでぐるぐ ... » more
テーマ めし

着信ナシ。ランチデェトじゃ。
ランチデェトじゃ。 今日はかおちんさんと御飯を食べて来たぉ!かおちんさんは,netでもリアルでも一番御近所に住んでいると思われるお友達。会おうね会おうねと云いながら何ヶ月も放置プレイになっておりましたが(笑),やっと久々の再会となりました。行ったの ... » more

幸せ分けます焼肉ウマ〜
焼肉ウマ〜 急遽焼肉を食べに行くことになりました。昼頃に友達から「今日はキャバクラのお姉さんと同伴で焼肉食べに行くけど、くる?」ってメールがありました。私も野暮な奴ではないので、「邪魔しちゃ悪いから行かな〜い」って返事をしました。19時 ... » more
テーマ めし

幸せ分けます特急レーン体験
特急レーン体験 今日は、カッパ寿司の特急レーンを体験しに行ってきました。先週、埼玉のカッパ寿司に行ったのですが、そんな物はなかったです。どこで仕入れた情報かそんなものがあるとの事で行ってみました。いつもは、車でビューンと行ってしまうんですが ... » more
テーマ めし

着信ナシ。あちらの麺は凄い。
俺が先日御紹介したエゲレス土産のカップ麺「ポット・ヌードル」。オネマさんがサイトを見つけて来てくれました。→こちら。うひゃひゃひゃ,こんなに種類出てるんだ〜。どれもこれも試してみたい怪しいフレーバーばかり。俺の好物(?),ス ... » more

着信ナシ。麺が来た。
麺が来た。 オネマさんから貢ぎ物がキタ──(゜∀゜)──♪海外旅行好きのオネマさん,今年の夏はアイルランドに行かれたそうで。ロンドン土産ということでお紅茶と,エゲレスチックなカップラーメン(ポットヌードルって名前がちょっとワロス),そしてパンプ ... » more

嘘でも前へ,風邪でも前へ。 本日,エスタFREE ZONEに搬入行って参りました!本格的に風邪を引いてしまい,ここ数日は殆ど家事も出来ず,納品の為の最低限度の作業をこなすのみ。本格的といっても咳と微熱だけなんですけど,どうも平熱が低いらしくて36度台なのにだる ... » more
テーマ ビーズ FREE ZONE めし  コメント(4)

大谷パーキングエリアの食べ物 鬼怒川へ行った際に、大谷パーキングエリアでこんなものを発見した。餃子ドッグと餃子おにぎり。とりあえず、食べておかなきゃと思い早速、注文。このお店は、作り置きではなく注文が入ってから作るお店。出来立てホヤホヤをいただきまし ... » more
テーマ めし

着信ナシ。横浜めし。
横浜めし。 7月27日。オネマさんこと尚ちゃんと横浜で御飯。ルミネの本屋さんで待ち合わせし,6階のお好み焼き・もんじゃ焼きのお店「楽楽」へ。夜御飯だったので途中でコナが眠くなってはいかんと思い,昼寝をさせてシャワーも浴びてすっきりさっぱりと ... » more

幸せ分けます早稲田ランチ5
早稲田ランチ5 今日は、またお弁当にチャレンジしました。お弁当屋さんは、わせだの弁当屋です。今回は、奮発して450円の早稲弁にしました。唐揚、串カツ、オムレツ、揚げ餃子、なす炒めと盛りだくさんです。これで450円はかなり安い。 ... » more
テーマ めし

幸せ分けますラーメン一力
ラーメン一力 今日は、仕事が終わってオートバイでぷらっと走り小腹がすいたのでラーメン屋に行くことにしました。いつもの下頭橋ラーメンに行ったのですが、休みだったので川越街道を池袋方面に走り探したのですがいまいちでした。そこで、あまり行かない上板橋に ... » more
テーマ めし

幸せ分けます本日のお昼 マリノ
本日のお昼 マリノ 今日は、都営三田線志村坂上駅近くでお弁当を買いました。ここは、会社から近いところでたまに買いに来ますが、いつ来ても価格に驚かされます。ここは、おかずがパックに入って売っていますが全て160円です。3パックとライスがついて何と!5 ... » more
テーマ めし

幸せ分けますときわ台航海屋
ときわ台航海屋 今回は、航海屋に行ってきました。できてすぐ位に食べに行ったのですが、あれから数年経ってしまったので、たまには食べに行こうと思い行ってみました。食べたのは、チャーシューおこわが付いたチャーシュー麺のセット。以前食べたとき、 ... » more
テーマ めし

 

最終更新日: 2016/11/22 07:32

「めし」のブログ関連商品

» 「めし」のブログレビュー をもっと探す

「めし」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る