誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    めし

めし

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「めし」のブログを一覧表示!「めし」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「めし」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「めし」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

着信ナシ。打ち上げ・飲み会編。
打ち上げ・飲み会編。 4人展のメンバーとLes cerisesのオーナー・クミさんとで打ち上げ会をしました♪飲み会なんて久しぶり〜。といっても自分は下戸だし運転するので,飲み会はノンアルコールです(笑)。場所は札幌駅から歩いて5分くらいのとこ ... » more
テーマ ビーズ 札幌 めし

着信ナシ。打ち上げ。
打ち上げ。 4人展のメンバーで打ち上げ会と称してランチを食べに行きました。Haruさんが急に御都合が悪くなり欠席となってしまいましたが,miyuさん・色味堂さんと3人で盛り上がって来ましたよ〜。場所は札幌ステラプレイス6階「菜蒔季(さい ... » more

幸せ分けますとうとう更に大台
とうとう更に大台 とうとう来てしまいました。その時が・・・今日は誕生日。もう40歳。最近めちゃくちゃ体調悪いです。そう、毎年この時期になると体調が悪いのです。そんなこんなで、風邪が治りかけているなか、友達が声をかけてくれ飲みに行く ... » more
テーマ めし  コメント(1)

幸せ分けます人形町でのランチ
今日は、水天宮で午前中打ち合わせ。そういえば、河村屋でバイトしているころよく買い物に来てくれていた仁さんが、この近くで店をやっていると聞いたな〜行ってみよう。鉄板焼きレストラン仁。さて、店の前についた。ふ〜ん。時間は12時ち ... » more
テーマ めし

幸せ分けます本日のランチ
本日のランチ 今日は、2年目の子と一緒に外回り。お客様の所を訪問前に腹ごしらえ。その子の紹介で、天龍へ行くことにしました。餃子セットを一人前と追加のライス。出てきた餃子がデカイ。餃子一人前を二人で分けて食べたが ... » more
テーマ めし

幸せ分けます初ランチ
初ランチ 今日は、新年早々横浜で打ち合わせを行い帰りに崎陽軒中華食堂でランチしてきました。海鮮チリソース炒め。メニューの見た目は最高に旨そうだったので頼んでみました。が、出てくるとおや?だいぶ違うぞ。味は良いんだけど、値段 ... » more
テーマ めし

幸せ分けます本日のランチ
本日のランチ 今日は、有楽町のお客さんに訪問したので、そのままお昼を食べてきました。紅虎餃子房の有楽町店です。ここのランチメニューの大餃子定食を食べてきました。でかい。8個なのですが、1個がかなり大きいです。野菜が多めで軽いのです ... » more
テーマ めし

着信ナシ。ファクトリー納品しますた。
ファクトリー納品しますた。 相方が休みだったのに,放置プレイにして1人でへくとりー行って来ましたwww鬼www・hazelnut latteネックレス・powder snowネックレス・lullabyネックレス・tea timeピアス・ta ... » more
テーマ ビーズ 展示販売 めし

俺の外メシ病院食
病院食 入院しました ... » more
テーマ めし

着信ナシ。納品しますた。
納品しますた。 予定通り,ファクトリー・アートコーナーに追加納品に行って参りますた。ブローチ3点,並べて来ましたよ〜。作品の売れ行きはどうかな?と見てみましたが樹に掛かっているので何だか良く分からず(笑),とりあえずピアスが1点か2点売れたっぽいの ... » more

俺の外メシまずテスト
まずテスト 焙じ茶夜はこれカフェインない気がする ... » more
テーマ めし

流しそうめんつぶれてた・・・ 大阪から行ける流しそうめんは数少ないのに、つぶれてたよ悲しい ... » more
テーマ めし

着信ナシ。いももちもち。
いももちもち。 今日は学校に行って来ましたー。菜園で採れたじゃがいもをいももちにして食す会でございます。調理係が足りないようだったので俺も申し出て手伝うことになりました。いももちの作り方を知らない人が多かったので「クックパッド」のサイトからレシ ... » more
テーマ 子供 めし 学校

着信ナシ。学校はらーめん屋さん。
学校はらーめん屋さん。 給食の試食会に行って来ましたー。今年で2回目。学校に近付くとラーメン屋さんのスープのにほひ・・・(´ー`)。あ,ラーメン屋じゃない,学校でラーメン作ってるんだwそう,今日の献立は「味噌ラーメン」なのでした。じゃー ... » more

幸せ分けます200908228前夜祭
200908228前夜祭 明日は、以前いた会社のヨット部バーベキューです。私はヨット部ではないですが・・・毎年誘われているので、今年も参加です。今回は、今の会社の新入社員と2年目の子を連れていくことにしました。で、出発が早いので、一人は前 ... » more
テーマ めし

猩々の酒瓶これまた
これまた 久々の食堂で…。カレーうどん(だしぬき)シャケ武彦(笑)野菜 ウインナー&めし!600円で 馬勝った! ... » more
テーマ めし  コメント(2)

猩々の酒瓶久々の
久々の 山田うどんで何ヶ月ぶりかな?とうふ玉子丼&ざるそば。600円に変わりはないゼ!しかし「そば」はやはり 信〇路に かなわなかったゼ!あ〜もう…コリッコリのそば 食いたいぜぇ! ... » more
テーマ めし

猩々の酒瓶め〜し
め〜し 焼きそば&ブイヤベース。ルービーのあてによろし。ちなみにこのブイヤベースには たら が入っているゼ! ... » more
テーマ めし  コメント(1)

着信ナシ。三浦半島さかな旅。
三浦半島さかな旅。 7月31日。友人A&Nと遊んで来ました。毎年電車や船でゆく「ちょっ旅」を企画してくれるNが今年は三浦半島でマグロを食べるツアーを計画してくれました。なんでマグロかというと,コナがマグロ好きだから(笑)。横浜に集結して,そこか ... » more

猩々の酒瓶遅いわぁ
遅いわぁ 今日の積みは 八王子からだった。14:00〜15:00に入るように指示があり14:30ぐらいに着くと「ちょっと待ってて」と言われ…。しかたないので 携帯で麻雀をやっていたが…。結局 積み始めたのは17:00頃から。しか ... » more
テーマ めし  コメント(2)

幸せ分けますいきなりの立ち飲み
いきなりの立ち飲み 今日は、入社2年目の子と立ち飲みです。会社近くのお店で立ち飲み、いい感じで酔っ払いです。そのご、その男の子がキャバクラに行こうって言いだして行くことになったのですが、お店がドルフィンです。ここがまたん〜って感じでした ... » more
テーマ めし

幸せ分けます6月宴会 開催
6月宴会 開催 今日は、会社のグループ飲みです。前回の花見以来です。前回は、高級な感じでしたが、今回は私が幹事でしたので最高にチープな飲みに仕上げました。お店はやっぱりチープの味方、居酒屋清龍です。いや〜みんな楽しそうです。 ... » more
テーマ めし

幸せ分けます手作りドレッシング
手作りドレッシング こんにちは、本日のメニューはサラダ用ドレッシングです。まずは材料。バジルの葉3枚カクテルオニオン3個粒マスタード少々ライム1/5オリーブオイル少々塩コショウ少々水少々次に作り方全部ミキ ... » more
テーマ めし

幸せ分けます今日の晩御飯
今日の晩御飯 今日は、最近残業が多いのでちょっと英気を養いにときわ台駅近くの「いっさいがっさい」です。ここは、魚が美味しいのとお酒も色々な種類があり、選べる楽しさもあります。あとは、店長が気さくな方でお客さんもいい人が集まっています。 ... » more
テーマ めし

幸せ分けます外出ランチ
外出ランチ 今日は、打ち合わせで外出し四ツ谷駅のatreでランチですお店は、2Fにあるル・シャン・ド・ピエールです。奥の窓際に座ると、外が見渡せていい感じの場所です。メニューをいろいろとみて、ステーキ丼にしました。こ ... » more
テーマ めし

幸せ分けます4月17日 誕生日
4月17日 誕生日 今日は、友達の誕生日。まぁ、もう祝うような年でもないですが、代休で家にいて暇なので家にある材料でパウンドケーキ作ってみました。ひとつは、紅茶です。家にFAUCHONの茶葉があったので、それを使って仕上げにラム酒をたっぷりかけ ... » more
テーマ めし

幸せ分けます3月7日 ラーメン中本
3月7日 ラーメン中本 ヘアカラーしてくれた美容師とご飯を食べに行きました。ここは有名な激辛ラーメンのお店。中本。川越街道から少し入った所にあります。日付が変わったころに行ったのにかなりの行列です。かなりの人気なので、期待しながら並びました ... » more
テーマ めし

着信ナシ。これからここで。
これからここで。 本日,アート・コーナーの説明会に行って来ますた。移動はいつも車ですが,やっぱりエスタよりちょっと遠いかな。そしてファクトリーの恐ろしいところは駐車場に入るのにたまに渋滞するところ!今日は土曜日で天気も良くなかったので割とすんなり ... » more

一ノ蔵、すず音の美味しい飲み方 今日は、和田君からいただいた一ノ蔵のすず音を飲みました。結構、自分には甘いのですが、レモンを絞って垂らして飲んでみたらあら不思議。すっきりとした味に変わっちゃいました。酸味が加わって少しヨーグルト風味になった感じです ... » more
テーマ めし

今日は給料日あーんど誕生日翌日 で、ご飯?酒?を飲みに行ってきちゃいました。今まで一人で飲みに行くなんてできなかったけど、ここ4年くらいでやっと大人になれました。あとは、お店にもよるんだろうな。ここのお店は一人でも大丈夫。マスターが構ってくれるので一人 ... » more
テーマ めし

 

最終更新日: 2016/11/22 07:32

「めし」のブログ関連商品

» 「めし」のブログレビュー をもっと探す

「めし」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る