誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「夫」のブログを一覧表示!「夫」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「夫」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「夫」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

猪の初孫 初孫が出来た猪君!帰省中のお嫁さんの実家(新潟へ先日行って来ました。気軽に猪の初孫に会いに行ったつもりが立派な席が用意されていました盆正月、墓参りも忘れるほど気ままに暮らし ... » more

散歩道 「疲れました〜〜」 。。。
 「疲れました〜〜」 。。。 お早うございます。皆さま、どのような月曜の朝をお迎えですか?↑(ちょっと、これから使お・・笑)我が家はもう大変でした・・11月、12月は色々予定が目白押しで、疲れないように頑張らなくっちゃ・・ ... » more

結婚式前日だというのに。。。(≧ヘ≦) いよいよ明日です。息子の結婚式。美容院にも行ったし身だしなみに必要なものも揃えたし…そう言えば訳あって洋装で出席することになりました。ドレスはデパートで買おうとすると最低10万は覚悟しなければならなか ... » more

とちおとめ cafe無駄な書斎
昨日は一緒に幼稚園の役員やったママ友の呑み会。旦那の愚痴で大いに盛り上がったのだよヾ(*ΦωΦ)ノどこんちも共通したのが、「書斎があるのに、なぜリビングで仕事をするのか」ってこと。うちは8畳くらいある広い書斎があるのに、 ... » more

散歩道 つぶやき。。。
夫はとに角、真面目なのである・・真面目であるって事をちょっと、考えてみた・・温かい紅茶を飲みながらね・・真面目は悪い事、では決してない・・むしろ良い事・・世間では真面目であることは、必 ... » more

優しい雨夫、虎になる。
私は毎晩のようにビールを飲みますが、夫は体質上、酒類をほとんど飲みません。でも、嫌いではないので、気分が良い時や、逆に、はらわたが煮えくりかえっているときは飲むこともあります。それでも、さほど飲まないので、夫=お父さんが酔っぱら ... » more
テーマ 育児 Yumi

散歩道 『三連休』 。。。(^^ゞ
 『三連休』 。。。(^^ゞ いいでしょ!フルリールさんで購入しました・・リューカデンドロンです・・(ドライにしたくて、水なしです・・)この3連休は夫は以前アメリカから買ってきたサスペンスを読んでいま ... » more

気温が低くなって来たので、衣替え。まだ田舎の我が家に置いてあるので、これも今度は持って帰らないと。夫は自分の分を探したが、ないと言う。この前、田舎から見つからないので、持って帰らなかったそうだ。言えば探してあ ... » more

散歩道 『世界平和』。。。(^^ゞ
 『世界平和』。。。(^^ゞ 昨日は良いお天気でした・・プチ旅行で疲れてはいましたが、お墓参りと、夫の長兄の老人介護ホームに行って来ました・・多分、道路が混むだろうと思っていつもより1時間早く家を出ました・・でも16号はメッチャ、混んでました ... » more

夫が用事があり、出かけている。帰って来たら、田舎に行くが時間は未定。早目にブログ書いておこう。今回田舎に行ったら、まずトイレの修理後の水漏れがどうなっているか確認。週明けにメーカーの相談係の方と連絡を取り合っ ... » more

貴女も私も、悪女〜?世界の悪女!DVD 9月21日(水)台風15号・・・・・・愛知など9県で142万人に避難指示だとか・・・・又、又、心配の種が増えましたが、 名古屋、東日本の方は、くれぐれも、ご注意くださいませ。{%雨webry% ... » more

連休で、どこに行く予定もない。お金もないから、仕方ない。夫は私の実家の玄関の入り口を少し、スロープをつけて、母が上がりやすくしてくれるそうだ。母は小柄なうえに、年で脚が上がりにくくなったので、良くつっかえて転ぶらしい ... » more

 『ばいきんまん』 と 『ドキンちゃん』 。。。似てる? またもや突然だけど・・ばいきんまんが、好きなのだ・・あの誰もが知ってる『愛と勇気』をテーマにした国民的アニメあんぱんまんのばいきんぱんである・・何でもあのアンパンマンの登場人物は1768体のキャラクターで、最もキ ... » more

試写会から帰ると、二男が夕飯を食べ、のんびりしていた。おかずが残っているので、食べたのか聞くと、食べたと言う。夫は、ご飯が1パックしかなかったから、足りないようなことを言った。もし二男が帰って来たら、冷蔵庫に入れてあ ... » more
テーマ 子供 ぼやき

散歩道『同期会』。。。
『同期会』。。。 今日は夫は飲み会です・・会社の飲み会ではなくて、大学時代の同期会です・・朝から何だか楽しそう♪60を過ぎて、何だか頻繁にあります ... » more

そっちと同じでいいよ、簡単な物でいいよ。 相変わらず空模様がスッキリしません。今朝も雨が降ったり止んだりだったのでコギさんはレインコートを着て散歩にお出かけです。レインコートのおかげでお腹が汚れず助かります。なかなか気にいったものが見つからず ... » more
テーマ 犬・コーギー 50代以上のblog  コメント(6)

っぱなしばっかり\(`0´)/ PCを立ちあげて自分のアカウントにログオンするとデスクトップに何やら一杯張り付けてある前から気になっていたので整理をしていたところ発見しましたまだうちに来たばかり ... » more

フライパンもってNYへ!閑話「続」題
皆様、いつもブログを御覧くださってありがとうございます。ここで夫のブログも紹介させてください。http://blogs.yahoo.co.jp/drjunmakinoです。こちらも暇で暇でしょうがない時の時間 ... » more
テーマ  コメント(1)

散歩道面白くないのよ。。。(~_~;)
面白くないのよ。。。(~_~;) 唐突だけど、私の好きなタレントと言えば、ユースケサンタマリアと大泉洋クン綺麗どころでは(笑)竹野内豊クン、若い綺麗どころでは(笑)山P(^^ゞでもね ... » more

尽くす派・耐える派・わがまま派 20数年ぶりに学生時代の友人に会いました。卒業してから地方にもどり結婚した彼女とはず〜っと会う機会がありませんでした。それがふとしたキッカケで別の友人と3人で会うことになりました{%わくわく(チカチカ)hdeco ... » more

「筋トレ!筋トレ!」夫面白話集B 私はどうもチップを払うのが苦手だ。まず計算が難しい。数字が苦手な私はなおさらです、とほほ・・・だってチップ代が(レストラン等で料金の)10%なら計算できる。(10%を2回足せばいいから)20%もまだいける。で ... » more
テーマ  コメント(1)

散歩道またもやつぶやき。。。(^^ゞ 
またもやつぶやき。。。(^^ゞ  今日の朝夫は30分早く家を出た・・健康診断の日、なんだそうな・・昨晩の夫、「私の明日の受付は一番早い時間になってるから、明日は30分早く出るからね。」と・・「何時に出ればいいかな?」と・・「健康診断の前日の飲 ... » more

補い合って夫婦よね(^^) こんな時代もあったね〜1週間ほど前なんですけどね夫とアナログ放送が終了するねって話してましたら「いつからだっけ?」と尋ねられまして「24日の正午だって」と答えました。すると「夜の12時?昼 ... » more

散歩道髪でも切って。。。(^^ゞ
髪でも切って。。。(^^ゞ 何だか変な空模様・・はっきりしないお天気です・・こんな日は『映画』にでも・・と思いつつ(今日はレディースデー♪)ちょっとお疲れ気味のワタクシ・・やめときました〜(^^ゞ{%イル ... » more

この子も? 3週間前から咳が出はじめた息子。10日前に小児科にかかり内服を処方してもらった。咳を鎮める薬、痰を出す薬、そして抗アレルギー薬。「飲み続けないと効果がでない」とある通りか、3日前くらいから夜中の咳がなくなった。 ... » more

エイミーワインハウスさんの夫や画像エイミーワインハウスさんの夫は、ブレイク・フィールダー・シビルさん。画像については、Google 画像検索で探すと、エイミーワインハウスさんのトレードマークでもある、ビーハイ ... » more
テーマ エイミーワインハウス 画像

今日のクロネコ 今日は・・・鍋先日、『麺ゆで用の寸胴鍋』というメモを渡し、買いに行ってもらい、あなたが買ってきたこの鍋どうします確かに「これじゃ今持ってるのと変わらんじゃん ... » more
テーマ 日記

散歩道故郷。。。
故郷。。。 義母が健在な頃は、いわゆる『盆暮れ』には決まって九州に帰省していた。夫は末っ子で上に姉が一人、兄が五人もいるのだが、帰省するのはウチの家族ぐらいだった。皆んなそれぞれ姉以外、全員関東に家を持っていて、子供達の学齢が高かったりそ ... » more

クロネコヤマトが持ってきた 「宅急便でーす」ってクロネコヤマトの兄さんがくれました。なんでしょうねえこんな長さですこんな風に使うんですってこんな、子どもが喜んで振り回しそうなもの危ないったらありゃしない。ゲストル ... » more
テーマ 日記  コメント(2)

肩の荷をおろして。。。田んぼアート
田んぼアート パパちゃんが通勤途中で見つけて、一昨日の夕方連れてってくれたトコには・・・田んぼアートがありました^^。その見事な出来栄えに驚いて・・・、「頑張 ... » more
テーマ 風景  コメント(4)

 

最終更新日: 2017/05/31 10:40

「夫」のブログ関連商品

» 「夫」のブログレビュー をもっと探す

「夫」ブログのユーザランキング

散歩道 1 位.
散歩道

テーマのトップに戻る