誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「夫」のブログを一覧表示!「夫」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「夫」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「夫」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

1965GET LOUD
夫は[GETLOUD]を何度も見る。ギター弾きにはたまらんDVDである。しかもブルーレイなので機材がはっきり見えると喜んでいる。ゲット・ラウド ジ・エッジ、ジミー・ペイジ、ジャック・ホワイト×ライフ×ギタ ... » more
テーマ ギター 音楽

 ゴールデンウイークが終わって。。。(*^_^*) おはようございます♪ゴールデンウイーク、終わっちゃいましたね・・・昨日はお天気が不安定で、茨城、栃木で竜巻・突風が発生しました・・・各地で急な落雷や雹が降ったりと、ゴールデンウイーク最終日は、大変な1日になりました。 ... » more

散歩道 出掛けました〜。。。(^^ゞ
 出掛けました〜。。。(^^ゞ 一昨日(1日)根津神社の“つつじ祭り”に行って来ました・・根津神社に行く前に大学の学食でランチです・・夫も私も何年振りかしらン・・(^^ゞサバの塩焼き・・・・160円カツカレー・・・・・・・380円 ... » more

Akkii's Daily Lifeダーの胸の痛み
一昨昨日夜、ダーが左胸が痛いと言いました。胸の中ではなく、胸の表面が…というのです。やばい、やばい…。一昨日、出勤の支度はしたものの、大事をとって近くの病院に行きました。設備が充実した病院だったので、行ってすぐ精密な検査をしてく ... » more
テーマ 病気 日記

散歩道 ちょっと良い話。。。(^^)
 ちょっと良い話。。。(^^) 昨日の事・・いつものように夫を駅の駐車場で待っていた・・夫は助手席に乗り込むやいなや興奮して話し出したのだ・・「さっき電車に乗ってる時にサ〜、携帯がなっちゃって出るわけには行かないから切っちゃったんだよ ... » more

お日さまさがし in 武漢旦那行く!
29日、旦那が武漢に出発しました。無事ついて、昨日からさっそく仕事。これから本当に大変な日々が待ってるけど・・・とにかく体には気をつけて・・・がんばって!!って、ほんとに送り出すまで大変だった!やっとここからが私たちの準 ... » more
テーマ

夫が、健康と体力作りの為に、休みの日たまに近所にウォーキングに出かけています一生懸命汗だくで歩いていたら、すれ違った小学生女児に「こんにちはーー!」と、大きな声で挨拶されたそうです学校で教えられているから…《 ... » more
テーマ 健康  コメント(4)

NY事件ファイルC「浮気疑惑の原因は・・・」 私がNYにきて、ちょっとびっくりしたことの一つは、アパートでのランドリーの共有である日本で洗濯ものは、うちでするのが普通だった。NYでは、洗濯のたびにエレベーターで地下に行き、毎回25セントを数枚使って ... » more
テーマ エピソード NY生活  コメント(1)

デートした 昨日、当直明けの夫が朝帰宅し、二人で映画を見に行った。二人で出かけるなんて、娘が生れてからないから…8年は空いてるな。『サラの鍵』重たい映画でした子供とでは観られない映画を見て、ゆっくりとランチを食べ ... » more

あなたを一生理解できないかもしれません(´o`;) 知り合って32年、結婚して25年が過ぎようとしても私は夫が何を考えているのか分かりませんきっと一生分からないんだろうと思いますだってあなたは…あなたはカ ... » more

夫、最近、仕事が忙しい。寝る時間が1時、2時になって、朝は、いつも目ざましですくっと起きていたのに最近は起きられない。夜のつきあいも、今週は連続で4日入っていたはずだけど、用事だけ済ませて早々に帰ってきてしまっている。だから ... » more
テーマ 夫婦 Yumi

娘の入院から退院まで2泊3日。私も付き添いで家を空けた。何かと言うとすぐ泣いて「おかあさ〜〜ん」という息子。寂しがるかなーと思ったが、けろっとして、というか、土曜までは不在、 ... » more

私はとても「誇り」にしていることがある。それは、ずばりNYでアメリカ人から「日本人に見られること」これは、自分の中で絶対に譲れないことの一つである!在NY日本人数の何倍もいる韓国系、中国 ... » more
テーマ NY生活  コメント(2)

「太ったね〜」昨夏、2年ぶりに夫が日本に帰国したとき、口々に友人・知人から言われたようである。NYにきてこの2年間、体重計に乗るのが怖いと言って一切体重を量らなかった。日本でのあまりの言われように、意を決して ... » more
テーマ  コメント(1)

なんとなくしあわせフライパン戦争
フライパン戦争 今週に入ってから座る暇もなく片づけに没頭しています。別に大掃除だからではありません。一年に2,3度訪れる症状がたまたま年末に重なったというわけです。物が増えたりして一か所片づけ始めるとあちらもこちらも気に ... » more

 「何か、こう〜〜〜」 。。。 (^^ゞ 今日はお嫁さんの事。イイ感じである。とっても。第一印象から悪くなかった。息子が選んだ人だから、どんな人でも何も言わないようにニコニコを心掛けていたらお互い悪い気はしないだろうなって。でも、無理もしないでニコニ ... » more

猪の初孫 初孫が出来た猪君!帰省中のお嫁さんの実家(新潟へ先日行って来ました。気軽に猪の初孫に会いに行ったつもりが立派な席が用意されていました盆正月、墓参りも忘れるほど気ままに暮らし ... » more

散歩道 「疲れました〜〜」 。。。
 「疲れました〜〜」 。。。 お早うございます。皆さま、どのような月曜の朝をお迎えですか?↑(ちょっと、これから使お・・笑)我が家はもう大変でした・・11月、12月は色々予定が目白押しで、疲れないように頑張らなくっちゃ・・ ... » more

結婚式前日だというのに。。。(≧ヘ≦) いよいよ明日です。息子の結婚式。美容院にも行ったし身だしなみに必要なものも揃えたし…そう言えば訳あって洋装で出席することになりました。ドレスはデパートで買おうとすると最低10万は覚悟しなければならなか ... » more

とちおとめ cafe無駄な書斎
昨日は一緒に幼稚園の役員やったママ友の呑み会。旦那の愚痴で大いに盛り上がったのだよヾ(*ΦωΦ)ノどこんちも共通したのが、「書斎があるのに、なぜリビングで仕事をするのか」ってこと。うちは8畳くらいある広い書斎があるのに、 ... » more

散歩道 つぶやき。。。
夫はとに角、真面目なのである・・真面目であるって事をちょっと、考えてみた・・温かい紅茶を飲みながらね・・真面目は悪い事、では決してない・・むしろ良い事・・世間では真面目であることは、必 ... » more

優しい雨夫、虎になる。
私は毎晩のようにビールを飲みますが、夫は体質上、酒類をほとんど飲みません。でも、嫌いではないので、気分が良い時や、逆に、はらわたが煮えくりかえっているときは飲むこともあります。それでも、さほど飲まないので、夫=お父さんが酔っぱら ... » more
テーマ 育児 Yumi

散歩道 『三連休』 。。。(^^ゞ
 『三連休』 。。。(^^ゞ いいでしょ!フルリールさんで購入しました・・リューカデンドロンです・・(ドライにしたくて、水なしです・・)この3連休は夫は以前アメリカから買ってきたサスペンスを読んでいま ... » more

気温が低くなって来たので、衣替え。まだ田舎の我が家に置いてあるので、これも今度は持って帰らないと。夫は自分の分を探したが、ないと言う。この前、田舎から見つからないので、持って帰らなかったそうだ。言えば探してあ ... » more

散歩道 『世界平和』。。。(^^ゞ
 『世界平和』。。。(^^ゞ 昨日は良いお天気でした・・プチ旅行で疲れてはいましたが、お墓参りと、夫の長兄の老人介護ホームに行って来ました・・多分、道路が混むだろうと思っていつもより1時間早く家を出ました・・でも16号はメッチャ、混んでました ... » more

夫が用事があり、出かけている。帰って来たら、田舎に行くが時間は未定。早目にブログ書いておこう。今回田舎に行ったら、まずトイレの修理後の水漏れがどうなっているか確認。週明けにメーカーの相談係の方と連絡を取り合っ ... » more

貴女も私も、悪女〜?世界の悪女!DVD 9月21日(水)台風15号・・・・・・愛知など9県で142万人に避難指示だとか・・・・又、又、心配の種が増えましたが、 名古屋、東日本の方は、くれぐれも、ご注意くださいませ。{%雨webry% ... » more

連休で、どこに行く予定もない。お金もないから、仕方ない。夫は私の実家の玄関の入り口を少し、スロープをつけて、母が上がりやすくしてくれるそうだ。母は小柄なうえに、年で脚が上がりにくくなったので、良くつっかえて転ぶらしい ... » more

 『ばいきんまん』 と 『ドキンちゃん』 。。。似てる? またもや突然だけど・・ばいきんまんが、好きなのだ・・あの誰もが知ってる『愛と勇気』をテーマにした国民的アニメあんぱんまんのばいきんぱんである・・何でもあのアンパンマンの登場人物は1768体のキャラクターで、最もキ ... » more

試写会から帰ると、二男が夕飯を食べ、のんびりしていた。おかずが残っているので、食べたのか聞くと、食べたと言う。夫は、ご飯が1パックしかなかったから、足りないようなことを言った。もし二男が帰って来たら、冷蔵庫に入れてあ ... » more
テーマ 子供 ぼやき

 

最終更新日: 2016/12/02 13:41

「夫」のブログ関連商品

» 「夫」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る