誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「夫」のブログを一覧表示!「夫」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「夫」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「夫」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

散歩道 花のある生活 ♪ 。。。
  花のある生活 ♪ 。。。 なんちゃって♪何処かで聞いた事のあるタイトルですね(*^^*) 仲良しのお花屋さん フルリールさん♪あれも、これも欲しくなっちゃいます(*^^*) 〈 追って 〉 花嫁修業で生け ... » more

散歩道小さくなった?。。。
小さくなった?。。。 大先輩とお話しする機会が時々あるのだが、基本 子供とおばあちゃまは大好きである。 実はかなりの偏見だけど、痩せたおじいさんがニガテでなのである。(世の痩せたじいさまゴメンナサイ)私なんぞに嫌われたって、なんてことな ... » more

散歩道 やっと終わった!
  やっと終わった! 今回の原稿、やっと書き終えました~!!夫と読み合わせ、添削がやっと終わりました~!!いやー、こんな時間??疲労困憊、、、 ... » more

散歩道 つぶやき。。。
  つぶやき。。。 とにかく、忙しい! 夫が、、、あれや、これやで頭が破裂しそうなのだ。若い頃と違って、会社退職前は責任はあるが、ここまで忙しくはなかった。性分と言えば性分なのだろうけど、そこまでするか、ってくらい ... » more

野焼き’14 今年も野焼きです。一家に男性1人原則参加です。夫も毎年参加してて、結構楽しみにしてました。してましたのに・・・昨日、朝、ぎっくり腰にどうにか動けてはいるけれ ... » more
テーマ 日記

 実は心配?ナンデス。。。(^^ゞ こんにちは♪今日は朝から冷たい雨が降っています。朝食後のコーヒーを飲み終えて、夫は「良し!頑張るぞ!」と2階の書斎兼事務所に上がっていきました。新聞の連載記事にも追われているのですが、その他に ... » more

まゆのすけのおはなし15年
相棒の再放送を見ていたら、犯人が16年前のアリバイをスラスラ話していて、「よくそんな前の事覚えていますね。」と、問われると「当時も何回も警察に聞かれたから、よく覚えているんですよ。」と、答えていました。そうだよな ... » more

大雪騒ぎでスルーしてしまったバレンタイン。今後の為に記録しておこ。息子は娘からと、なんと幼稚園の女の子から手作り生チョコをなんと自宅まで持ってきていただ ... » more
テーマ 日記 息子

お庭でプール♪〜2013〜 また今頃いっとんのか〜いっ!なんですけど・・・雪!・・・降りましたね〜あの日は、仕事の関係の方のお父様の葬儀に行くのに「ノーマルタイヤで大丈夫かなぁ?」と思いながら車で出掛けたんですけど、土 ... » more
テーマ プール

アンダンテに・・・穏やかな雪景色
穏やかな雪景色 東京の大雪は45年ぶりのことだとニュースで言っている。未明から降り始めた雪は、朝の景色を一変させる。お昼を過ぎても雪の勢いは衰えず、降り続く。こんな時には家にいるに限る。毎週土曜の夜は合唱 ... » more

おめでとう 今日の阿蘇はおとなしい先日九州バイオマスフォーラムから、『薪ストーブのある風景コンテスト』で夫の応募した写真が準グランプリに選ばれたと連絡があり、今日賞状を持ってきてくれた。おめでとう{%クラ ... » more
テーマ 日記

フライパンもってNYへ!夫の職場見学
夫の職場見学 去年末、子供たちを連れ夫の職場見学へ勤務先は、マンハッタンのアッパーイーストサイド96丁目付近です。いつも内科専門医の夫から山ほど話は聞くものの、想像でしかなかった病院へレッツゴー{% ... » more
テーマ

まゆのすけのおはなし驚きの連続
昨日はお義母さんの病院でした。帰りに、いつもは買い物をして、お昼を食べていくのですが、夫が休みで家にいたので食事はお断りして、買い物だけにしてもらいました。「まゆのすけちゃんとお昼食ってくと思ったから、今朝米少なく炊いちったぺな」 ... » more

ありだった 先日の幼稚園のバザーで夫が買ったもうひとつのモノこれです。埃で黒ずんだ箱には「チーズフォンジュセット」と書いてあった。300円で売れず、半額値引きされたところで150円で購入。これまでも普通の小さな鍋 ... » more
テーマ 日記 家族

どうする 昨日は幼稚園のバザーだった。今年役員の私は、前日の夕方から準備です。当日も早朝から売り物のパンを受けとりに行ったり、開店すれば担当の不用品売り場はけっこう忙しいのです。小さなお子様たちが・・・売り物のぬいぐる ... » more
テーマ 日記

朝の一番忙しい時間に、包丁で指切った。「血が止まるまで圧迫しとけ」と夫。右手で左の指を圧迫。じゃあ・・・「パン切って」「パン焼いて」「焼けたよ、楽にマーガリン塗ってやって」 ... » more
テーマ 日記

先日、あまりしゃべったこともない人に、ちょっとしたイヤミというか、意見というか落ち込むような事を言われました。気にしなければいいのかもしれないけど、気にし屋さんのネガティブシンキングちゃんの私は、ドドドーンって落ち込みました。車を ... » more

散歩道お疲れ様でした!(*^_^*)
お疲れ様でした!(*^_^*) 本日、平成25年9月30日夫は永年の会社勤めを終えました。大袈裟ですが、世のため、人のため、会社のため、そして私達家族のため常に全力投球でした。毎日あちこちで送別会でしたが、今日は本当に最後の送別会。 ... » more

最強!?常総線! 昨日の緊急地震速報は驚きました!テレビもピロンピロンピロンスマホもヒュンヒュン誤報だったのには、びっくりですが大きな地震がなくて、本当によかったです。私は家で一人きりだったのですが、来るぞ来るぞと構えていただ ... » more

まゆのすけのおはなし夫のなげき
毎日本当に暑い日が続きますね!先日、夜勤から帰ってきた夫の着替えをふとみたら下着のシャツの襟ぐりが、妙にラブリーあれ?「ねぇ、そのシャツ!」「あ〜、やっぱり。これ ... » more

おお 週末ばたばたしてブログアップを忘れていたぞ。7月5日は夫の54回目の誕生日でした。(犬の誕生日は当日アップしたのにねえ)みんなで朝「おめでとうー」と言ってあげましたよ。それだけじゃあ ... » more
テーマ 日記  コメント(2)

夫婦喧嘩の種は食わぬ愛犬たち 猪←呼び捨て!今朝は猪と些細な事で喧嘩しましただから庭仕事をとっ〜〜〜〜ても頑張りました。毎年、「花が終わってから剪定してね」と言ってるのに今年も花芽がついてるものをバッ ... » more

届いたぞ 先月『北斎展』行って、よかったよーって言ったら最終日の前日に夫が行って、「買ってきた。1か月くらいで届く」と言っていたモノが、届いた「赤富士」でも「神奈川沖波裏」でもなくこれがよかったんだと。 ... » more
テーマ 日記

父の日 父の日でなくても料理するんだけど、今日は父のために料理。でもお父さんの食べたいものじゃなくて自分の作りたいもの。人参、玉ねぎ、にんにくみじん切りにして炒めますお米も砥いでご飯たきました。そして、キーマ ... » more
テーマ 日記  コメント(4)

デート 夫が運転免許の更新で有給をとったのでついでにデート。まずはここ。1時間待ち。それから、どこいくー?なにするー?と言いながら移動し、結局映画。ウッディー・アレン監督の。なかなか面白かった。そ ... » more
テーマ 日記

 「けいこちゃん、つまりそれは・・・」 。。。(^^ゞ ダ、ダメだ!!ね、寝不足だ!!<追って>その時代、リアルタイムでは観なかったんだけど今、私たち夫婦“映画”ではなく“ドラマ” に凝っている。(イヤ、コリマクッテイル。)BSフジで毎日再 ... » more

散歩道 今更ながら夫の事。。。(^^ゞ
 今更ながら夫の事。。。(^^ゞ 我が家も20年を過ぎてあちこちとガタがきている。10年目に一度屋根や外壁塗装をしてもらったのだけれど、今回は他に少しリフォームをとも考え業者さんとも相談をしている。夫はと言えば住む家には昔から関心がなくこの家を ... » more

肩の荷をおろして。。。胃カメラ
昨日、パパちゃんが人間ドッグを受けて来ました。胃カメラが大嫌いなパパちゃんは、人間ドッグの数日前からドナドナが聴こえて来そうな雰囲気を醸し出して、私に「胃カメラなんて鼻クソ飲み込むようなもんじゃ ... » more

野焼き’13 今日は村の野焼き。基本的に、参加できる健康な住人は参加。夫も朝から弁当持って出かけて行った。(夫に弁当作ったのって初めての気がする…)山肌が真っ黒になっていく夫は大丈夫かしら{%トホ ... » more

ポイント溜めてラーメンゲット ネットで夫がフレッツ光のポイントをコツコツ溜めてくれていたので、喜多方ラーメンと交換できました。ラーメンだけではなく、各地の美味しいもの、食べ物だけではなく、USBなどのネット周りのモノなどありましたが、こうなりました。 ... » more
テーマ 雑記

 

最終更新日: 2017/05/31 10:40

「夫」のブログ関連商品

» 「夫」のブログレビュー をもっと探す

「夫」ブログのユーザランキング

散歩道 1 位.
散歩道

テーマのトップに戻る