誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「夫」のブログを一覧表示!「夫」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「夫」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「夫」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

夫の具合が良くなってきた! 昨日から、猛烈に寒くなってきた。 今は、雪まで舞っている。コタツでぬくぬくしながら外を見ていると、何だか、よその事みたいだけれど、それでも、この部屋を出て、二階や台所に行くと、急 ... » more

散歩道豆まきと立春 。。。(^^ゞ
豆まきと立春 。。。(^^ゞ 今日は立春。暦の上では春≠ネのですね。春は名のみ〜の ♫ ですね (^^ゞ。明日は、雪になるらしいですから、、、。昨年の大雪があったので、昨年末に近くのホームセンターで最強の?雪かきグッズを購入したので ← オオゲサ ... » more

はみたいむ寒いけどぬくぬく♪
寒いけどぬくぬく♪ 30日この冬初めて雪が降ってうっす〜ら白くなったその後雨が降ったからすぐに消えちゃったけど雪が降ると”冬”って実感するのは雪国出身だからかな?最高気温が2℃だそうで、そんな中買い物に行ったらみんなすご ... » more
テーマ ふくちゃん

散歩道 夫が。。。
   夫が。。。 昨日と今日は久々に 朝5時に起きて (大晦日、元旦は夫は参籠でした)6時に夫を駅まで送り、今 お嫁さんからのパリ土産の温かい紅茶を飲んでいます。とても、美味しい! 夫が大変です。笑私と結婚したばかりに、 ... » more

はみたいむ誕生日前夜祭♪
誕生日前夜祭♪ 明日はかずの誕生日♪今年はたまたま今日明日と2連休が取れたヽ(●´ω`●)ノこの2連休をどう過ごすか話し合って今日は前夜祭という事で、私の料理でかずをおもてなし明日はお台場で一日楽しく過ごすことにした ... » more
テーマ イベント 料理

はみたいむお台場で誕生日♪
お台場で誕生日♪ 昨夜は前夜祭の後何となくモヤモヤする私の膵臓を気遣って「横になっときなさい!」と言われ、横になっていたらだんだん眠くなり今にも寝ちゃいそうだけど12時すぎて”おめでとう”と言うまでは寝てはならない!!と、約1 ... » more

木漏れ日の中で今日は・・。
今日はものすごい風が吹いていた。天気も、お日様が顔を出したと思うと小雨が降ったり、見る間に曇ったりと、忙しい。めまぐるしく変わる天気は、今頃の特徴だろうな ... » more

夕方子どもたちと犬の散歩をしながら、「昨日はこのあたりで猪に出くわしたの?」と昨日のことを聞いてみた。「そうそう、こっちからうり坊がきてね」と娘が説明してくれたのだが、そもそも、結構遠くにいたうり坊を ... » more

腕組王女のブログ夫に感謝
腕組み殿下は王女の夫として、隣近所、親戚、友だちから良い夫として認められている。それに比べて妻たる腕組み王女は・・・・・ッと、思われている。それは当たっているけど、そういう男を見つけた私が偉かった?って話じゃ ... » more
テーマ

散歩道 大学祭で。。。
   大学祭で。。。 昨日、大学祭に行って来ました。渋谷で次男と待ち合わせをして(次男は自転車で登場しました。10分くらいで渋谷に着くとの事)お昼にロシア料理を楽しんで、次男にお小遣いと食料品を渡し、(次男には全く仕送りはしていませんよ笑)キャンパ ... » more

散歩道 明日は。。。♪
  明日は。。。♪ 地元のカフェ&ギャラリーのNajaさんへこれ、クロスステッチ、刺繍なんですねー 切り絵 陶器や版画素 ... » more

具合が悪くて寝込んでいたから晩御飯の用意ができていない事を伝えると何か買って帰るからいいよ〜bとコンビニでご飯を買って帰ってきた私もろくなものを食べてなかったから私の分のおにぎりも♪デザートにプレミアムロールケーキを ... » more
テーマ

散歩道 夕陽。。。♪
   夕陽。。。♪ 一昨日の夕陽です。夕方 本屋さんの駐車場で、あまりの大きさにびっくりして、思わずスマホで撮ってみました。 帰宅して、丁度ジョギングから戻った夫に「今、夕陽に向かって走らなかった ... » more

はみたいむ抱っこされた
先週の休みにディズニーで喉の風邪を貰ってきちゃったただ喉や喉の上の方が痛いだけだったのが少しずつマシになってきつつあったけど今週の休みに新たに鼻風邪をひいたっぽい;とにかく鼻水が止まらないし喉の下の方が痛い咳 ... » more
テーマ

散歩道 今日。。。♪
   今日。。。♪ 我が家の和室前の松です。なかなか格好の良い松です。いつもは植木屋さんに剪定をお願いしていましたが、今年は夫が剪定しました。夫は生垣や高くなった庭の木も スッキリと整えてくれました。気分転換になったようです。 ... » more

散歩道 つづき。。。
   つづき。。。 今日の夕方の空庭に出てスマホで撮影しました。 昨日のつづきです(^^ゞ。 最近の夫の「色々な事」の中で一番気になる事は親しくしていた学生時代の先輩の事なのです。以前ブログにも書きましたが、夫 ... » more

散歩道 最近の夫。。。
   最近の夫。。。 夫は今、とある講習会の講師を頼まれている。今年の始めに5回に渡って ある新聞に連載した内容に興味深いとの反響が多かったらしく、講演依頼が来たのだ。有難い事である。真面目で責任感が強い?夫ゆえ朝から晩まで猛勉強が始ま ... » more

  『 シリーズ東京 街はこうして輝いた 』。。。 今日(23日)はしとしと雨が降る肌寒い一日でした。 午前中、なんだかんだの家事をして、お昼に温かいきつねうどんを土鍋に作り食後は 夫は2階で仕事、私はBDレコーダーに録画していたものを 観ました。NHK BSプレミアム ... » more

散歩道 映画と秋の花。。。
   映画と秋の花。。。 夫の趣味と言えば、読書と庭いじりと映画鑑賞である。若い頃は自転車が好きで、日本全国殆ど自転車で回っている。先日の箱根旅行の時、あのクネクネの箱根の山道も自転車で登ったと話してくれた。箱根は、日光のいろは ... » more

はみたいむ寝太郎レベル上昇か?
いつものように朝の二度寝をしてたかずが起きてから「さっき話の途中で寝ちゃった?」って聞いてきたディズニーの食べ歩きメニューの話をしてて最後にかずがツッコミを入れて一段落してると言うと「何それ?(゚ω゚ ●)」 ... » more
テーマ  コメント(2)

はみたいむ最初に見つけた3つの
最初に見つけた3つの ”最初に見つけた3つのワードが今大事に思っている事”っていうのを見つけたからやったみたら一つ目→あいオォォー(●´∀`●)二つ目→おしどり(。´・ω・)ん?”夫婦”が後に付くなら大事☆ ... » more
テーマ

散歩道 誕生日。。。
   誕生日。。。 今日は夫の誕生日だった。昨日、仕事の話しから また(笑)夫を攻めてしまった。これは、夫の最大の気の毒な点、なのだが『話しや説明がメッチャ下手』なのである。どうも私が分析するに、夫の言語の神経回路は“発声”と一致 ... » more

■デイリーhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140925-00000050-dal-ent歌手で女優の上原多香子(31)の夫でヒップホップグループ「ET‐KING」のTENN=本名・森脇隆宏さん ... » more
テーマ 自殺? 上原多香子

デート 夫が、1日残ってた夏休みをとって夫婦で映画に行ってきた。 夫がこれ観たいとアカデミー外国語映画賞とってるし、イタリア映画だし、ローマが舞台だから観たかったみたい。なんだけど、よく分からない映画でし ... » more
テーマ 映画

夢の時間というのは、あっという間に過ぎてしまう。ホテルチェックアウトで、かなり気落ちした夫を従えて、タクシーでホンハムに行き、電車に乗る。沙田というところで途中下車し、日系スーパーで買い物をした後、再び電車で落馬州と ... » more
テーマ 深セン ライフ 50代以上のblog  コメント(4)

付き合っている頃は、けっこうまめなタイプで、部屋に遊びに行っても、洗濯とか掃除もまめにしてて、清潔感があっていいなと思っていました。子どもができたのでその流れで結婚して、一緒に住み始めると、食べたものは食べっ放しだし、脱いだものは脱ぎっ放し ... » more
テーマ 幻滅 結婚  コメント(1)

子供も夫も旅行が大好き。安くても泊まるという事が大好き。ホテルや旅館、宿っていう言葉がしっくりくるような宿泊施設。家じゃないところに泊まるというのは、とても楽しいらしい。2回も宿泊してしまい3日前、夫から「お金を使いすぎた。 ... » more

アンダンテに・・・荷物が届く
私の住んでいるあたりは、深センの中心部から1時間程度離れた海に近い場所香港に向かうフェリー乗り場までも、タクシー利用でそう遠くはない。船着き場はシェカウ(蛇口)というところで、地域名として蛇口と言われている。我が家のある駅を通る地下 ... » more
テーマ 深セン ライフ 50代以上のblog  コメント(8)

夫の誕生日。40代に見られますが、55歳の誕生日おめでと。本人の希望により今年もディナーはケンタッキーフライドチキンです。よく考えた ... » more
テーマ 日記

父の日 「はい、おとうさん」「楽、ありがとーー。上手に描いてくれたね」口の周りが汚れたみたいになってるのはひげを描いたかららしい。「やさしそうな顔に描いてくれて嬉しいなあ」と。 ... » more
テーマ 日記 息子

 

最終更新日: 2017/05/31 10:40

「夫」のブログ関連商品

» 「夫」のブログレビュー をもっと探す

「夫」ブログのユーザランキング

散歩道 1 位.
散歩道

テーマのトップに戻る