誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「夫」のブログを一覧表示!「夫」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「夫」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「夫」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ちいちゃんのブログ意外な力
意外な力 今朝置きだしたとき、左腕や肩に痛みがあって「はて、なにか昨日力仕事したかしら」と。ハハーン、T氏にもらって戴くためにスピーカーのセンター用とチューナーを、大森へ持って行った。それに8個のスピーカーをチューナーに繋ぐコードがごっそり、それが ... » more
テーマ 想い出

先月イタリア・フランスを旅行した夫。「散財したんだから、私の里帰り中は節約するように」とキャッシュカードと数万円の現金を置いて出発しました。帰宅後、夫「無駄遣いしてないよ。お金おろしてないもん」○○で ... » more
テーマ 日記

アンダンテに・・・種族の違い
このタイトルだけで、「あ、またyu_papaのことね」と、思われた方は、かなりのマニアです。(笑)そう、久々に夫ネタ。子どもの頃「夏休みの宿題」は、先にさっさと終わらせて、後でゆっくり遊ぶ派か、先に遊んで夏休みが終わる頃 ... » more

おかえり 夫。昨日の夜、成田にはついてたんだけど、朝、熊本空港へおむかえにおかえり無事でなにより。帰宅したら、さあ、お土産広げます。私にはベネチアングラスのネックレスと ... » more
テーマ 日記

それぞれのお出かけ (笑) 。。。♪ 一昨日の土曜日、 夫と外出。夫は、大学時代のクラブ60周年パーティーへ。会場はキャンパス内のレストランでした。武道場の改修工事も終わったので、見学会も会が始まる前にあったそうです。地下1階の男子トイレ、洗面、お風呂・シャワー ... » more

散歩道ギャラリーテンさんで。。。♪
ギャラリーテンさんで。。。♪ 昨日はギャラリーテンさんで今 展示中の 續山茂樹さんの版画のデモンストレーションがありました。仕事帰りの夫を駅でピックアップして、急いでギャラテンさんへ。3時の始まりでしたが、少し遅れてしまいました。プロの著名な版画家の方のデモ ... » more

木漏れ日の中でやっと!
夫の調子が悪い。このところ、というか以前から、食べるとお腹が痛くて張って、どうしようもなくてベッドで寝ていた。しかし、小一時間ほどで良くなっていたのだ。昨日は、朝ごはんのあと、また寝たけれども、中々起きてこない。 ... » more

散歩道よしなしごと。。。(^^ゞ
よしなしごと。。。(^^ゞ 何年振りかしら?駅前のモスバーガーでコーヒーを飲みながら 夫を待っている。いつも帰る時間をメールで教えてもらい、時間に合わせて駅の駐車場で待つ事にしている。今日は駐車場に着いてすぐ「電車遅れてる。」と、夫からメールが入 ... » more

噴煙の影響は 今朝も氷点下だったけど沈丁花、かわいい〜噴煙、多い上に風向きがやな感じ。薪割り、薪積み、無理かなあ。「荷造りしてよー」なんていわれて「やなこった」って即答した ... » more
テーマ 日記 阿蘇山

散歩道 お雛様 。。。 ♪
   お雛様 。。。 ♪ 今日は3月3日 お雛様ですね。実家のお雛様 は、 私が結婚するまで 母が和室に飾ってくれていましたが今はどうなっているのかしらん?女の子の孫が生まれたら、お雛様をプレゼントし ... » more

散歩道 快晴です♪
  快晴です♪ 快晴です。千葉地方。今日は コートは必要ないですね。上の写真の すみれ 可愛いでしょ昨日はそう寒くはなかったのですが、激しい雨 ... » more

朝から雨模様・・・、天気予報通りだ。昨日のカンカン晴れを思い出しながら、今日は洗濯物もないし、そうだ、今日はスポーツジムに行こう!何にもする事がない、こんな時はスポーツジムにでも行くと良いよね。 ... » more

木漏れ日の中で検査結果!!
今日は夫の検査で、病院行き!朝9時に家を出て、終わったのが3時!!(⌒-⌒; )お昼ご飯も食べずに・・・検査を受けていた。夫は勿論、先生も大変だなー。この検査の結果は、実に良いものだった。{%万歳webr ... » more

木漏れ日の中で検査、お墓・・・。
検査、お墓・・・。 明日、夫の検査があるので、今日から食事が制限される。メニューは、朝食・・・・お粥、ジャガイモの味噌汁、卵焼きお昼・・・・ かけうどん・・薬味も何も入れない夕食・・・・ お粥、何にも入っていない茶碗蒸し お豆腐 ... » more

私のおかげ 薪がたくさんきた。杉だけど・・・夫のところに「置いといてよかですか」と電話がかかってきて、「はーい、お願いします」と簡単に返事して、格闘するのは主に私今日も4時間 ... » more
テーマ 日記

木漏れ日の中で病院へ・・。
病院へ・・。 今日は夫の病院行きの日。血液検査だけなので、割と早いかと思っていたら、なんと、3時間半もかかってしまった。8時半に着いて、終わったのが12時近く!!(⌒-⌒; )休日の次の日は、まあ、こんなだろうなー。先 ... » more

夫の具合が良くなってきた! 昨日から、猛烈に寒くなってきた。 今は、雪まで舞っている。コタツでぬくぬくしながら外を見ていると、何だか、よその事みたいだけれど、それでも、この部屋を出て、二階や台所に行くと、急 ... » more

散歩道豆まきと立春 。。。(^^ゞ
豆まきと立春 。。。(^^ゞ 今日は立春。暦の上では春≠ネのですね。春は名のみ〜の ♫ ですね (^^ゞ。明日は、雪になるらしいですから、、、。昨年の大雪があったので、昨年末に近くのホームセンターで最強の?雪かきグッズを購入したので ← オオゲサ ... » more

はみたいむ寒いけどぬくぬく♪
寒いけどぬくぬく♪ 30日この冬初めて雪が降ってうっす〜ら白くなったその後雨が降ったからすぐに消えちゃったけど雪が降ると”冬”って実感するのは雪国出身だからかな?最高気温が2℃だそうで、そんな中買い物に行ったらみんなすご ... » more
テーマ ふくちゃん

散歩道 夫が。。。
   夫が。。。 昨日と今日は久々に 朝5時に起きて (大晦日、元旦は夫は参籠でした)6時に夫を駅まで送り、今 お嫁さんからのパリ土産の温かい紅茶を飲んでいます。とても、美味しい! 夫が大変です。笑私と結婚したばかりに、 ... » more

はみたいむ誕生日前夜祭♪
誕生日前夜祭♪ 明日はかずの誕生日♪今年はたまたま今日明日と2連休が取れたヽ(●´ω`●)ノこの2連休をどう過ごすか話し合って今日は前夜祭という事で、私の料理でかずをおもてなし明日はお台場で一日楽しく過ごすことにした ... » more
テーマ イベント 料理

はみたいむお台場で誕生日♪
お台場で誕生日♪ 昨夜は前夜祭の後何となくモヤモヤする私の膵臓を気遣って「横になっときなさい!」と言われ、横になっていたらだんだん眠くなり今にも寝ちゃいそうだけど12時すぎて”おめでとう”と言うまでは寝てはならない!!と、約1 ... » more

木漏れ日の中で今日は・・。
今日はものすごい風が吹いていた。天気も、お日様が顔を出したと思うと小雨が降ったり、見る間に曇ったりと、忙しい。めまぐるしく変わる天気は、今頃の特徴だろうな ... » more

夕方子どもたちと犬の散歩をしながら、「昨日はこのあたりで猪に出くわしたの?」と昨日のことを聞いてみた。「そうそう、こっちからうり坊がきてね」と娘が説明してくれたのだが、そもそも、結構遠くにいたうり坊を ... » more

腕組王女のブログ夫に感謝
腕組み殿下は王女の夫として、隣近所、親戚、友だちから良い夫として認められている。それに比べて妻たる腕組み王女は・・・・・ッと、思われている。それは当たっているけど、そういう男を見つけた私が偉かった?って話じゃ ... » more
テーマ

散歩道 大学祭で。。。
   大学祭で。。。 昨日、大学祭に行って来ました。渋谷で次男と待ち合わせをして(次男は自転車で登場しました。10分くらいで渋谷に着くとの事)お昼にロシア料理を楽しんで、次男にお小遣いと食料品を渡し、(次男には全く仕送りはしていませんよ笑)キャンパ ... » more

散歩道 明日は。。。♪
  明日は。。。♪ 地元のカフェ&ギャラリーのNajaさんへこれ、クロスステッチ、刺繍なんですねー 切り絵 陶器や版画素 ... » more

具合が悪くて寝込んでいたから晩御飯の用意ができていない事を伝えると何か買って帰るからいいよ〜bとコンビニでご飯を買って帰ってきた私もろくなものを食べてなかったから私の分のおにぎりも♪デザートにプレミアムロールケーキを ... » more
テーマ

散歩道 夕陽。。。♪
   夕陽。。。♪ 一昨日の夕陽です。夕方 本屋さんの駐車場で、あまりの大きさにびっくりして、思わずスマホで撮ってみました。 帰宅して、丁度ジョギングから戻った夫に「今、夕陽に向かって走らなかった ... » more

はみたいむ抱っこされた
先週の休みにディズニーで喉の風邪を貰ってきちゃったただ喉や喉の上の方が痛いだけだったのが少しずつマシになってきつつあったけど今週の休みに新たに鼻風邪をひいたっぽい;とにかく鼻水が止まらないし喉の下の方が痛い咳 ... » more
テーマ

 

最終更新日: 2016/12/02 13:41

「夫」のブログ関連商品

» 「夫」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る