誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「傘」のブログを一覧表示!「傘」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「傘」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「傘」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

9月25日(日) 部屋の片付け―― 遅々として進まぬなぁ…。今朝は、8時半過ぎに起床。本当は8時に起きる予定だったが、ふと二度寝を敢行したら30分以上起床時間をぶっちぎってしまった。まぁ日曜日の朝でよかったけれども。午前中から、動画を流しながら部屋の片 ... » more
テーマ 日記 生活

朝から強い雨が降り続います.暑いようには感じません。 秋の長雨と言います。出かける気にはなりません。先日「朝顔」を切りましたでもまだ枯れないです。 ... » more
テーマ ブログ

ちゃチャ茶雨傘
雨傘 今月初め頃までは、秋のような季節感で気温は程ほどに高いにもかかわらず、湿度が低くて過ごしやすかった。その後、湿度が高くなって深夜でも室温32℃。湿度63%、室温が32℃でも湿度が45%なら そよ風があれば安眠できるのですが、 ... » more

傘なのに雨漏り 久しぶりのまとまった雨だった。あと一週間もすれば8月だというのに半袖で立哨しているとうすら寒くて、30分も風に当たっていると体が冷えてきて、腹が痛くなってくる。時々横殴りに打ち付けてくる雨は傘だけでは間に合わず、全身が濡れてしまう。 ... » more
テーマ 随想 雨漏り

にじ模様の傘イラスト♪ 虹模様の傘で〜す♪線の部分も虹の順番になってます(^^)v(^^)vコジャレた感じの作品になったのでは〜??今日は午前も午後も授業があってとっても嬉しい一日でした\(^o^)/いつまで続けられるのか?わかんな ... » more

七色の傘にカエぴょんとかたつむりイラスト♪ 七色の傘の下にカエぴょんとカタツムリが雨宿り♪きゃ〜(^O^)可愛い〜(^O^)6月7日は短大時代の友とランランランチに明石まで行ってました\(^o^)/長いなが〜い付き合いの友 ... » more

虹模様の傘イラスト♪ 虹模様の傘のイラストです♪鬱陶しい雨の季節もこんなメルヘンチックな傘のイラストなら心は晴れやかに〜\(^o^)/ソフトバレーの試合2勝してコート優勝でした(^^)v(^^)v毎日飛び回ってるので詳しい ... » more

七色の傘を波々にしてラインにしました〜(^^)v罫線につかってね〜\(^o^)/昨日の晩から今日にかけてインターネットと電話がシステム障害で使えませんでした(^^ゞなんか?焦ったわ〜(^^ゞ(^^ゞお昼帰宅し ... » more

ハッピーライフ新築物件の紹介です。
新築物件の紹介です。 本日は、良い天気です。昨日の猛烈な突風で、傘が折れてしまいました。ちなみにビニール傘ではありません。傘の骨、2本骨折です。残念ながら、重症なので、処分するしかないようです。話は変わりますが ... » more
テーマ 予定 新築賃貸物件

猿心ふれあい日記ボルト
ボルト 15日(金)「ゴボウの漬物」届けたらゴボウ変じてタケノコになる・・・私が使っているのは、9寸太鼓本当はこのボルト締めの方が見栄えも・音もいいのだが、一尺一寸が最小らしく大きい・ ... » more

すーさんコーナー 本日のお題は「傘」です。 楽しいですよ。 すーさんコーナー本日のお題は「傘」です。すーさんコーナー川柳へようこそ本日は「傘」を詠んでみました。(広路)●雨模様サッ ... » more

Ban'ya別の傘を2度置き忘れる
8月24日(月)、別の傘を別の二か所で置き忘れる。第8回世界俳句協会大会の準備で疲労しているようだ。さいわいなことに、思い出して、この傘を置き去りにせずにすんだ。気候も、急に初秋となった。あの部屋の片すみに置き忘れた ... » more
テーマ 俳句 前世

Ban'ya忘れ傘戻る
東武東上線鶴瀬駅2階の東武マイン横、ATMに置き忘れた傘が、マインに届けられ、無事持ち主の私に戻ってきた。こういう世相で奇跡的。日本人のよさが残っている。この傘はお気に入りの傘で、M大の教室に忘れたり、取っ手が壊れて修理した ... » more
テーマ 俳句 世相

プースケの育児奮闘記長雨と傘
しかし、雨が降る。子供たちが学校に傘をさしていく。そして傘が壊れる・・・・・・。長男はるちゃん4年生1〜3年生までで4本の傘を壊した。傘をカニがいる石垣の穴に入れてカニを追い出して捕まえた。すると ... » more
テーマ 梅雨 長靴

こころの文庫傘はリサイクルだぞ
梅雨だ。もうジトジトの雨は大嫌い。とはいえ傘をさすのが面倒くさい。少々の雨ならひとっ走りで突っ切る。どんどんぶりなら、しかたがない。子供頃から今までに一回でも使った後、忘れ去られた存在の傘をひっぱり出す。時には子供用の小さい傘ってこともある ... » more
テーマ 梅雨 コラム

紫陽花柄の傘イラスト♪ 紫陽花柄の傘のイラストです花柄の傘ってええんちゃう?ってなんとなく自転車で移動中にひらめいた〜\(^o^)/どうやろ〜??本日、仕事の合間に石踏みに行ったらのりちゃん ... » more

ラブ&ピースQPちゃんと怖がり大キューピー。 パパみやげ。赤とピンクのハートキューピーちゃん。ずっと平和でありますように。夜、自分の部屋で宿題をしていた大キューピー。お風呂に入っていたら、やってきて「ママ、あと道具揃えるだけだから、終わるまで部屋で待って ... » more

ペアの傘イラスト♪ ペアの傘のイラストですお洒落〜〜♪♪本日、雨のためテニス&テニス仲間のバーベキューが中止に〜↓↓なんとか開催してほしかったから残念でした〜(^^ゞ気が抜けたけど良かったら{%家we ... » more

虹色の傘にカエピョンイラスト♪ 虹色の傘にぶら下がってるカエピョンで〜す可愛すぎぢゃない〜??(笑)キョンとした目が、くうこに似てると言われてるカエピョン(オリジナルキャラ)もう身内みたいなもんね〜(^_^)v(^_^)v ... » more

三色の傘イラスト♪ 三色の傘のイラストです雨の日でもこんな傘なら楽しくなるっかな〜♪今日は、よ〜ううぅぅ雨が降ったね〜南千里(午前の生徒さん家)から北千里(午後の生徒さん家)まで1時間くらい徒 ... » more

かさ虹模様イラスト♪ カサも虹模様に〜ただ今虹模様に絶賛はまり中のくうこでした(笑)今日は一日、雨だったので一日おうちでの〜んびりと過ごしてました(^_^)v(^_^)vビフォーアフター観て感動したりいつも ... » more

2015/01/17(土)朝から、検温、36.6℃でひと安心。まだ、頭がボーっとしますが、これはいつもの事か薬のせいでしょうか?洗濯をして、部屋干しの準備。8:30に家を出発。クリーニング屋に出して、散髪へ。 ... » more
テーマ 歯科 ゴルフ

先日、ばあちゃんが「濡れると桜が浮き出てくる傘」を買ってきてくれた私は「どうせ盗まれるんだから、100均傘でいいのに〜」と呟いたのを思い出しますそして今日、その傘がデビューしました柄のところに……インコシール貼ってあ ... » more
テーマ インコ

傘の柄 カバーを作ってくれました 長年愛用していると、どんなものでも、あちこちがくたびれてくるものです。普段使っている大きめの傘ですが、柄の部分の塗装が剥げてきたのです。布地の部分の日焼けで色褪せている部分がありますが、まだまだ現役で活躍できます。 ... » more
テーマ 自作

雑誌のクロワッサンで素敵なレインポンチョの紹介がありまして。もちろん「クロワッサンの店」の品物なのですが^^ね。これいいですよね。シンプルなのにオシャレでしょう?女性だけでなく男性が使うのも良 ... » more
テーマ クロワッサンの店 雨対策

ペアの傘イラスト♪ ペアの傘のイラストです仲良くカップルでこんな傘さしたら雨の日も楽しくなるね〜♪でたよ!ロマンチストくうこが!!今年後半のくうこオリジナルカレンダーが完成しました〜オート ... » more

ninjaおやじのお気楽ブログ16本骨
梅雨入り前新しい傘を買った今持っている傘は10年くらい使っていて少々くたびれている新しい傘は16本骨の傘にした強風などのときに役に立つようだ大きさも大きくなったのだまだ使ってい ... » more
テーマ 買い物 梅雨

七色の傘イラスト♪ 七色の傘のイラストですうっとうしい雨の日でも明るくなれる七色〜小指の骨折でピンがぬけた〜と御心配をかけておりましたが今日、病院にいったら骨がくっついてきてるのでピンが ... » more

虹色傘の親子イラスト♪ 虹色の傘を親子風に〜♪可愛い〜気が付けば6月。。。走り回ってる間に1年も半分がすぎようとしてるのね〜後半のカレンダーが、まだ手つかずなのが気に ... » more

「すぐれもの」について試作を重ね完成した「絶対にぬれない傘」を雨の中で使ってみた投稿者。周囲の視線を浴び「評判いい」と喜ぶも、幾つかの問題点が浮かび上がり……{%バッド(下向き矢印)docomo% ... » more
テーマ 雑記 遊び心

 

最終更新日: 2016/11/22 08:16

「傘」のブログ関連商品

» 「傘」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る