誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    6月

6月

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「6月」のブログを一覧表示!「6月」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「6月」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「6月」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

暮しと歳時記平成20年6月 戊子暦
平成20年6月 戊子暦 平成20年6月 水無月(June 2008)日六曜行事・歳事/諸節・雑象1日(日)2日(月)3日(火)4日(水)5日(木)6日(金)7日(土)8日(日)9日(月)10日(火)11日(水)12日(木)13日(金)14日(土)15日(日)16日 ... » more
テーマ 6月

in a blue time土曜日
今日は、私が愛していた地元のラーメン屋札幌ラーメンのすすきのが最後の日だった。お店は11時OPEN15時Closeの4時間勝負のお店先週行ったら、13時なのに品切れだった。だから今日は11時前に行ったそれなのに・・・ ... » more
テーマ 6月

in a blue timeKONAMI スポーツ
先月は、ストレス発散で飲みすぎた。おかげで金欠!!ストレス発散にお金をそんなに使っていられないので思い切ってスポーツジムに入る事にした。出かけたくなったら、とりあえず運動をして汗を流そうと思う。決まった会 ... » more
テーマ 6月

in a blue timeGood Morning
Good Morning  おはようございます。昨日は、気づいたらパジャマにも着替えず寝ていた。今日は、もう月末の処理の日はぁーー早い時間が経つのが早すぎるコキアを二つ花壇に植えてみました。とても涼しげかわいいた ... » more
テーマ 6月

in a blue timeI lost My wallet
昨日は、送別会でパレスサイドビルのLionで飲んだ。その後2次会で神保町のどっかの店で飲み3次会は、浅草情へ情の煮込み半端なく美味しかった。がしかし今回はタンクは壊さなかったけど帰り際帰ろうと思ったら財布がな ... » more
テーマ 6月  コメント(2)

夏の花の女王開花 〜大賀ハス〜 梅雨時の頃、千葉公園の綿打池の一画ではいつも清らかな淡い紅色の花が満開を迎える。それは夏の「花の女王」とも称される古代ハスです。その美しさを守るかのように大きく広げた深緑色の葉は水面からの反射を防ぐ役目をしているようで保護シートのようにもみ ... » more
テーマ 6月

in a blue timeお疲れ様 
お疲れ様  今日で先週から続いていた業務が発送まで終わった。お疲れ様大変だった。すごく疲れた。1861IDの登録封入作業ラベル作りチェック尋常じゃない量!ふぅーーやっと終わった。お手伝い頂いた皆様にも感謝です。ありがとうござ ... » more
テーマ 6月  コメント(2)

in a blue time綱吉の湯 in お台場
綱吉の湯 in お台場 快晴の天気の中お里香さんと香織ちゃんと4ワンコ連れていざ!!お台場綱吉の湯へ!!とろけてしまいそうな太陽の日差しだった。五右衛門風呂にも入れてみました〜いい湯だなMダックスのナナト ... » more
テーマ 6月  コメント(2)

in a blue timeBusy Life 更新中!!
一昨日は、23時30分近くまで会社にいた。もぉーー家に帰る時間が惜しかったので、向かうは六本木のサウナなんせ、あそこは岩盤浴つきだからね・・・お肌効果大だし・・・でも、その前にストレスを発散する為、チェンバに顔をだし ... » more
テーマ 6月  コメント(4)

来月2日に落ちるカードの支払いなななんと15万以上???ぎょえーーどないしよ?確かに残業してたから調子にのって使っていた。予想を上回る支払いでびっくりはぁーー本当に身に付かない。今月分1回だけの支 ... » more
テーマ 6月  コメント(2)

in a blue time御岳渓谷
御岳渓谷 今日で4回目ぐらいかしら?アイムスのカフェでのLunch美味しかった。ズッキーニとオクラ私の大好きな野菜!!おりかさんと御岳渓谷に行ってきました。昨日の午後から殆ど一緒にいる朝9時頃おリカ宅を出た。2時間 ... » more
テーマ 6月  コメント(2)

k235@today梅雨明け2007
梅雨入りと聞けば、明けるのはいつと思ふ気象庁HPhttp://www.data.jma.go.jp/fcd/yoho/baiu/sokuhou_baiu.htm ... » more

k235@today近況報告
連続出勤14日目のk235です6月と言えば毎年楽しみにしている紫陽花、蛍今年は、約2年ぶりのBIGな仕事に打ち込むため、封印して毎日朝(昼前)から未明まで会社のプロジェクトルームに篭り、 ... » more
テーマ 仕事 6月

in a blue timeアジリティー No.3
アジリティー No.3 青い空爽やかな風強すぎる太陽の下でアジリティー教室が始まった。あちぃー(^_^;)こんなに大きいけどまだ半年の赤ちゃんです。ゴールデンレトリバーのジョン君です。案の定アルばてばてアジリティ ... » more
テーマ 6月  コメント(2)

in a blue timeKERASTASE
KERASTASE 昨日は、新宿Lumineの美容室に頑張って行ってきた。有給を有効活用する為平日じゃ、さっぱり予定がたたないからなー母が行って来いと・・・やっぱりゆっくり出来ないものね・・・・慌ただしく有給が終わった。 ... » more
テーマ 6月

in a blue time江戸風鈴
江戸風鈴 この間六本木で江戸風鈴を買った。深夜の1時過ぎに、おじさんが風鈴をたっくさんぶら下げて売っていた。音がきれいだったので、立ち止まりおじさんと30分ぐらい話していた。江戸風鈴には、赤が必ず利用してあるら ... » more
テーマ 6月  コメント(2)

in a blue time有給休暇
明日は久々に有給を利用する。4月2日叔母の四十九日で宮崎に行った時に休暇をとったきり一度も休んでいなかった。激動の忙しさだった。少し落着いたところで、また来週から1900 ID登録という恐ろしい時間がやってく ... » more
テーマ 6月

in a blue timeLupicia 
Lupicia  Lupiciaの白桃烏龍TEAをりりかさんに戴いた。これは、30歳の時に同級生からもらったエインズレイのティーカップ高級なお茶は、高級なカップで飲むと更に美味しく感じるものだ。桃の甘い香りが、 ... » more
テーマ 6月

in a blue timeIt’s Cute
It’s Cute カットしたてのアルゴンとてもキュートです。ふっくらぷりぷりMyBaby見てるだけで癒されるぅーー(*^。^*)いじくりまわしてごめんちゃい ... » more
テーマ 6月  コメント(2)

in a blue time歌舞伎町の夜
歌舞伎町の夜 若さん元六本木ヒットパレードショーパブに属していた人冴えたテンポと笑いが今も健在面白い5年ぶりぐらいに中川さんのお店に顔を出しなぜか土曜日歌舞伎町のお店のライブに行く事が決定し六本木中川メンバーとして ... » more
テーマ 6月

先程、隣人のおじさんが息をひきとられた。ずっと娘さんが嫁ぎ先の名古屋から行ったりきたりの日々が続いていた。母は、彼女が痩せていくのをずっと心配していた。悲しく辛い事かもしれないが、このまま1年以上娘さんの行き来の日々が ... » more
テーマ 6月

in a blue time白金
昨日は、白金で16時から会議があった。私は16時10分前に現地入りところが16時30分に変更になったとの連絡が・・・・うっそぉーー近くのカフェを探したない歩いても歩いてもないそして割と近くに八芳園をみつけ ... » more
テーマ 6月  コメント(4)

in a blue timeAlone's Dinner
最近、残業すると、帰り一人でご飯を食べて帰ることが多い。お腹が空きすぎてしまう。結局、残業代は、飲食代に変わり身につかない・ことごとく、金に縁がない自分を感じる。一生あくせく働き貯める事は、出来ずふぅーー ... » more
テーマ 6月  コメント(4)

in a blue time咲くら  Lunch
咲くら  Lunch 今日は、いつものLunchメンバーにプラスしてSBOSS軍団でLunchに行ってきました。神保町の『咲くら』でのLunchです。久々に行ったけど美味しかった。みんな12時ジャストからのLunchスタートは無理 ... » more
テーマ 6月

in a blue timeDog
Dog アジリティー教室の楽しみは色んなワンコをさわれるところこのハスキーは、なぎちゃんです。とても人懐こくりりしいこのワンコは、ソウマくんハスキーによく似てるけどアラスカンマラミュートです。そんな犬種知って ... » more
テーマ 6月  コメント(2)

k235@todayさくらんぼ狩り2007
さくらんぼ狩り2007 6月と言えば、、、あじさいっ蛍っさくらんぼ狩りっっというわけで行ってきましたさくらんぼ狩り。今年はここ、 ... » more

in a blue timeLake side
Lake side 狭山湖にアルとお散歩アルゴンたっくさん走らせたらお疲れモードです。ヘトヘトだよーーー紫陽花がたっくさん咲き乱れておりました。私の好きな青い紫陽花です。 ... » more
テーマ 6月  コメント(2)

in a blue time
限りない空を見上げていたい。水平線の彼方に光る海を見つめていたい。夜空を照らす無数の星を数えていたい。ゴールなき道を走り続けたい。掴みきれない何かを求めていたい。そしていつでも今という瞬間を輝きたい。 ... » more
テーマ 6月

in a blue time温度計
温度計 ニトリで、前から欲しかった温度計をGET凄いかわいいガラスの温度計です。1000円以下で手に入った。 ... » more
テーマ 6月  コメント(4)

6月生まれの方に贈る真珠色のバラのアレンジメント6月の誕生石真珠をイメージした、個性的なフラワーアレンジメント(花飾り)です。ロマンチックなプレゼントはいかが??↓↓詳細は、画像をクリック↓↓ ... » more
テーマ 6月

 

最終更新日: 2016/11/22 08:15

「6月」のブログ関連商品

» 「6月」のブログレビュー をもっと探す

「6月」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る