誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    6月

6月

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「6月」のブログを一覧表示!「6月」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「6月」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「6月」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

PERMANENT VACATION6月
6月 きづけば〜もう6月ですよね。梅雨なのかわからないが暑くはなってきたかも。11日は、mykさんが福岡に一時帰宅するらしいのでwキース行けたら行ってきます!最近買ったCDやDVDです→今回はどれもかなり好き!! ... » more
テーマ 6月

Confessionsかっつん!ペプシ
ペプシ 何気に私、炭酸好きなんですよね。少し前から気になってていて、とうとう買っちゃいました。ペプシバオバブ。BAOBABUってどんな味なんだろう・・・。色も怪しい。{%困るwe ... » more
テーマ 6月

ジュ−ンベリ−のかれんな花が ことしも、裏庭のジュ−ンベリ−が白い花をつけました。6月には実をつけるでしょう。まん丸のピンと張った葉が特徴です。夜は内庭専用ライトに浮かび上がってきれいです。 ... » more
テーマ ジュ−ンベリ− かれん 6月

in a blue timeTETES IN 西麻布
TETES IN 西麻布 今日は、外Lunchに行ってきました。西麻布の交差点にあるTETES!!ここもアジアンテイストのお店で私はレッドカレーをChoice 久々のレッドカレー美味しかったです。 辛さも調度よくとってもGooでした。 ... » more
テーマ 6月

mkhrin子供っぽすぎる
あまりに子供っぽすぎる。今日も元彼とメッセンジャーでおしゃべり。その会話の中の1つの話題に対して彼が取ろうとしている行動を私は「やめたほうがいいと思うよ。」と言った。それと「そんなことをしようとしてるなんてちょっとがっかりした。」と ... » more
テーマ 恋愛 6月

mkhrin結局、友達以上恋人未満のまま
約一か月ぶりのブログ。前回何書いたか忘れつつあるけど、読み返す気はあまりしない。結局のところ、さんざんお互いひどいことを言って傷つけあった結果、今までの友達でもなく恋人でもない関係を続けることに。今までのブログを読んでく ... » more
テーマ 恋愛 6月

in a blue timeパープルな空
パープルな空 今日は、定時で上がれたの早めの帰宅最寄の駅につき、愛車のFigaroに乗り換える頃夕焼けのオレンジ色と青の空が混ざりパープルなきれいな空でした。そんな空に包まれながら、帰宅できて気分は上場です。 ... » more
テーマ 6月

今世紀最大の天文ショ−なるか!〜皆既日食〜 皆既日食の観測可能域来る7月22日、国内では1963年以来46年ぶりの皆既日食が近づいてきました。最長で6分を超える太陽が月にすっぽり隠れる皆既日食はどんなものか誰もが興味のある現象です。国立天文台の報道によると最近の国内における日食の ... » more

in a blue time花畑牧場カフェ
花畑牧場カフェ 会社の帰り道に花畑牧場のカフェが出来ていたので早速生キャラメルソースがかかったアイスクリームを食べてみました。 美味しかったー。 ... » more
テーマ 6月

土曜日の夜  in 西麻布 & 六本木 土曜日は、久々に来月挙式を行う、おリカさんと西麻布まで繰り出しました。久々のDOGと一緒の都内天気予報が芳しくなかったので、心配だったけど午後からどうにか雨は、上がり、Cloudyな空だったけど傘は必要なさそうだったので ... » more
テーマ 6月

清里へ いつものように、仕事を終えてから清里へ。オールドエイジというホテル主催の釣りのイベントに参加させてもらうのが目的の清里行きだ。前にも書いたかもしれないが、土日限定のETCの1000円割引なんて、土日の休み ... » more
テーマ ETC 清里 6月

第二の人気者! せらブルーベリーガーデンでは、もちろんブルーベリーが1番人気なのですが、最近すごく注目を浴び問い合わせの多いのが、ガーデンテラス前に植えてある木や花です当社スタッフがお気入りの草花や樹木を各地から調達して植えて ... » more

in a blue timeもう6月か〜
もう6月か〜 なんだか本当にPCを自宅で立ち上げる事がすくなくなった・・・ブログにUPしようと写真をとってもPCを立ち上げず日付だけがあっという間に経ち掲載用のPHOTOも意味がなくなって削除してしまう日々昔はよく更新して ... » more
テーマ 6月

アニメロブログ一時休止です。。。
こんばんわ。最近ブログが書けない日々が続いております。理由は・・・6月が忙しいからなのです。。。電気工事士の試験と、学校の定期テストがあるのですよ(TOT)ごめんなさい。いつも応援してもらっているのに ... » more

逆流すたいる 1ヶ月を無駄にする!
毎月、その月々で、約30日間、ひとつのことだけに集中して30日ずっとそれだけやれば、その月末にはとてつもなくすごい成果が現れるんじゃないかっていうことを考えてみたま、1ヶ月間も続かないってのがオチだよなー3日坊主さん仮に ... » more

in a blue time私って・・・
あんなに頑張って、朝方まで起きてたのに・・・30分だけ寝ようと思ったらこのざま15分で空港にでもつければね・・・ドラえもんが欲しいよ・・・フライトは、結局明日の21時過ぎ羽田も22時過ぎ着・・・あーああー ... » more
テーマ 6月  コメント(2)

in a blue timePolice in 札幌
札幌は、来月の東京サミットの為、私の大嫌いな警察官がうろうろしている・・・今回は、まとまな額のみでレンタカーを返却できそう・・・しかし夜中に警察官を捕まえ道を聞いても僕は、広島から昨日きたばかりなので分かりませんと・ ... » more
テーマ 6月  コメント(4)

in a blue time徹夜??
またまたアイカフェです。2日連荘で変な時間に来るから店員にも名前を覚えられてしまった。明日のフライトは9時です。8時30分までにレンタカーを返さなくてはいけないなんか怖くて眠れない寝過ごしてしまいそうで・・・なんでこ ... » more
テーマ 6月

in a blue timeアイカフェ in 札幌
ただ今札幌のネットカフェにてブログ更新中!!今日というか、もう昨日??は、会社のZさんの結婚式でした。とてもかわいい花嫁さんのめぐちん華やかで素敵な披露宴でした。結婚式もとても素敵なチャペルで、神聖なる儀式が行われました ... » more
テーマ 6月

in a blue timeSundy
Sundyがまた新たな仲間として加わった。Sundyは、月が出ている時間に、ショーケースに飾られ売られていた。そして、他の犬種といっしょに入れられセール犬として売られていた・・・なんで価値決められちゃったんだろうね・・・ ... » more
テーマ 6月

in a blue time有給 休暇
昨日と今日も有給消化です。平日にやらなくてはいけないこと結構片付きました。おとといは、会社を1時間早退し緊急外来でみてもらおうと思い近くの病院を探したらあったはずの病院はないタクシーにのり近くの病院までといい降り ... » more
テーマ 6月  コメント(2)

in a blue timeシーパラ  in 八景島
昨日は、八景島シーパラダイスにイルカと泳ぎに行ってきました。一人で行ったので、参加人数は、9名と奇数になってしまった。クルルちゃんと泳ぎました。ちょっと時間が短すぎる・・・8000円もとるならもう少し遊ばせてくれても・・・ ... » more
テーマ 6月  コメント(2)

in a blue timeKONAMI SPORTS
今日は、久々にGYMに行って泳いできました。KONAMIは、遅くまでやっているけど私も、もう月に何回という頻度でしか利用しなくなってしまった為ロッカーを今年は、更新するのを辞めました。睡眠不足は、何かと辛い・・・ ... » more
テーマ 6月  コメント(2)

in a blue timeGood Morning
なんで六本木???いつになったら、家へ帰れる風に乗れるのだろう??もぉ疲れた疲れた疲れた・・・・ ... » more
テーマ 6月  コメント(4)

in a blue timeことごとく ついてない
レンタカーを借りたのが、木曜日の20時21日の昼青山のベルコモンズの前でセットモームの人とお茶していた。赤坂警察に駐禁のシールを貼られた。その後、広尾へ移動小麦っ子で一人Dinner小麦っ子は、知り合いが経営 ... » more
テーマ 6月  コメント(2)

in a blue timeFriday's Morning
GoodMorning!!なんだか、今週は、目まぐるしく忙しい週だった。やっと金曜日月曜日は、19時に新宿六本木泊ホテルにチェックインしたの3時眠れず飲み屋に行きホテルに帰ったのが7時過ぎホテルからすぐ出て会 ... » more
テーマ 6月  コメント(6)

in a blue timehorse in Hayashi
horse in Hayashi 昨日は、家の近所に馬がいることを発見したので早速、乗馬しに行ってみました。ラフくんにのせてもらった。馬は、スゴイ背中で相手の状態を全て読み取る。視界も広い・・・・会員になるか検討中人間は、喋るから ... » more
テーマ 6月  コメント(2)

in a blue time6月7日 土曜日  BD会
昨日は、コジクニの家でBDPartyTAKEちゃんは、7日Kumiちゃんは、6日ダミアンと同じBDHappyBirthday toYoursTakeちゃんとコジクニは、元同僚仕事でつながり出会う仕事離れてから ... » more
テーマ 6月

in a blue time芍薬
芍薬 芍薬です。先日六本木の朝イモ洗い坂の花屋さんで花束を自分の家ように購入朝6時でも開いている不思議な街ですよね24時間動いている街私は、どうしてもあの街に定期的に行きたくなるでも、昔と違い、たまにでいいけど・・・・ ... » more
テーマ 6月

in a blue time休日の過ごし方
本日と明日は、有給を頂きました。本日は、父を朝、6時30に栗原園芸まで送り・・・・車を確保・・・・母は、午後2時より太極拳・・・・私は、AMに所沢で用事がある・・・・16時には、父を迎えに行かなくてはいけ ... » more
テーマ 6月

 

最終更新日: 2016/11/22 08:15

「6月」のブログ関連商品

» 「6月」のブログレビュー をもっと探す

「6月」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る