誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    6月

6月

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「6月」のブログを一覧表示!「6月」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「6月」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「6月」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

6月になりました。雨音を聞きながら…今日は書類整理をしましよう。 朝から雨ふりの一日です。笠市町の店舗を閉めて、一カ月経ちました。塩屋工房での再出発に向けて、少しずつ動いているのですが、こんな時に限って色々とあるものです。これまでは真暗だった朝の散歩ですが、今では4時40分ごろに日が昇りま ... » more

お探しのプランはコチラですか…?? こんにちは、ホテルサイプレス軽井沢です春めいてきたなぁ、と思ったのもつかの間、今朝は氷点下4℃からスタートし、現在も氷点下2℃と、一気に冬に逆戻りした感が否めない軽井沢デス ... » more

in a blue timeDog リード
Dog リード オカダヤで、お洒落な素材があったので・・・Goldのリード作ってみました。高いリードは、買ってあげられないので・・・MadeinMeで頑張るのじゃ・・・ ... » more
テーマ 6月

in a blue timeDog Tシャツ
Dog Tシャツ 2枚だけ、Tシャツ完成しました。前は、こんな感じこれは、未だ作成途中ちょっと淡い色合いで、涼しげでしょ〜先日、新宿のオカダヤで淡い色の生地を買い足したんです。また、チクチク裁縫頑張 ... » more
テーマ 6月

サムシング・クール(ジューン・クリスティ) 今日はワールドカップ、日本vsデンマークの試合が有、家族の意気につられて朝3時からTV観戦しようと思っていましたが、起きたときは終わっていました(泣)。ところで夏至(summer solstice)、現行暦では6月21日ころにあたります。こ ... » more
テーマ ジャズ・ヴォーカル 6月

Confessionsかっつん!行ってきます
ただいま、夜中の3時・・。ワールドカップ見ながら旅行の準備してます明日といってももう今日だけど、午後4時の飛行機にてバリに行ってきますこ ... » more
テーマ 日記 6月  コメント(1)

in a blue timeJR渋谷のトイレ事情!!
JR渋谷のトイレ事情!! 少し前から、JRの渋谷のトイレ すっかり、ワールドカップ仕様にデコられてます。 気合入ってますね・・・ 今日の試合は、日本の勝敗気になるところですね・・・ 皆さん!!寝不足になら ... » more
テーマ 6月

Lunch Photo 南青山7丁目〜西麻布辺り ここは、会社からすぐ近くのオサレなイタリアンここは、ちょっと裏通りにあるSUSHIBAR和のお寿司ですが、お店の雰囲気は、洋風です!! ... » more
テーマ 6月

Confessionsかっつん!DANCEフェスティバル
DANCEフェスティバル 20日の日曜は私の担当する子供のダンスフェスティバルでした〜子供のダンスとは言え、習っているのはあの天下のavex!950人の子供の参加者で大盛り上がりでした ... » more

in a blue timeDog散歩 in 狭山湖
Dog散歩 in 狭山湖 土曜日は、狭山湖まで夕方のお散歩をしに・・・蒸し暑い・・・犬たちもぐったり・・・サンディーは、途中途中寝そべって、力を貯めてから走ってましたよ・・・狭山湖散歩は、夏季の時期は、ちょっときついですな・・ ... » more
テーマ 6月

in a blue timeタンクトップ
タンクトップ 毎日、蒸し暑い日が続いておりますね・・・梅雨時期欠かせないのが、DOGの簡単に洗える洋服Nissenで先日、色違いのタンクトップを購入しました。1枚680円だったかな??カラフルでとてもかわいいです、なんと1 ... » more
テーマ 6月

in a blue timeBrothers & sisters
Brothers & sisters 最近見ているDVD『Brothers&Sisters』昨日は、シーズン1の最後まで4枚をレンタル今月中にシーズン2まで観終わってしまいそう・・・とても心温まる家族の模様や姉弟のあり方が面白く表現されて ... » more
テーマ 6月

in a blue timeMr. Brian
Mr. Brian あれから・・・ちょっとずつ、いつもの日常を過ごし・・・Brianも回復に向っています。少しずつ、キズ跡もかさぶたに変わってきています。犬を抱く時は、お腹に手をおくのに、こんな所にキズが出来ちゃ ... » more
テーマ 6月  コメント(2)

Confessionsかっつん!体調
うちの相方が週末からずっと体調崩してます・・。土曜の中華に行ったときも、なんかお腹が張ってると言ってて日曜はなんかゾクゾクする・・とは言ってはいたけど食欲はあるからとファーストフードでもりもりハンバーガーを食 ... » more
テーマ 日記 6月  コメント(1)

Confessionsかっつん!World cup
ワ〜ルドカップ閲覧中日本vsカメル〜ン前半39分日本が先制点を入れました〜ヤッタ〜{%万歳web ... » more
テーマ 6月

in a blue timeSATC
SATC 今日は、私の大好きな『SexandtheCity』の2を観てきました。23:30〜の上映だったので、2時過ぎに帰宅映画としては、1の方がストーリー的に面白かった気がするしかしサラジェシカパーカーって本当スタイ ... » more
テーマ 6月

Confessionsかっつん!ドライアイ
先日の健康診断で、視力がかなり落ちた・・と書きましたが、最近ドライアイなのか涙が止まらないことがあるんですなんか、眼がぼやけるなぁ・ ... » more
テーマ 6月  コメント(2)

Confessionsかっつん!中華
中華 なんか食べ物ネタばかりですが・・今夜は以前にも紹介した、うちの近くの中華屋さん、独一処餃子に行って、またモリモリ食べてきました〜今夜も店内はいっぱいでしたね〜! ... » more
テーマ 日記 FOOD&SWEETS 6月

Confessionsかっつん!両国あんぱん
両国あんぱん 今日は食べ物ネタをもう1つ!知ってます?両国あんぱん。結構、雑誌等に掲載されているらしいのですが・・そ〜いやぁ、駅の近くのパン屋が激混みの ... » more
テーマ 日記 FOOD&SWEETS 6月

Confessionsかっつん!ラ〜油バーガー
ラ〜油バーガー 本日はモスでラ〜油バーガーなるものをいただきましたよ〜真っ赤っかでビックリトマトなんて円盤みたいだ!でも、思ったほど辛くな ... » more
テーマ 日記 6月

in a blue time土佐犬に・・・
今日の朝の出来事今朝、父がいつもより早めに3匹つれて犬の散歩に行った。私が、朝食を食べていると、サンディーが低い声で吠えている散歩から帰ってきたのかと思い、サンディーを見に行くとサンディーしかいない・・・あれ ... » more
テーマ 6月  コメント(2)

Confessionsかっつん!健康診断
今日は朝から健康診断でした〜身長・・・・・今更伸びないやねぇ〜体重・・・・・ここ数年変化なし視力・・・・・0. ... » more
テーマ 日記 6月  コメント(1)

Confessionsかっつん!月曜
月曜は大忙し!私のいる部署は必ずミーティングが午前中にありその後は直接の上司とミーティング。週末の山ほどのメールをチェックして返信しているとあっという間に午後 ... » more
テーマ 日記 6月

Confessionsかっつん!Birthday Party♪
Birthday Party♪ 昨日は、クミちゃんとその旦那さんクニちゃんの友達のたけちゃんのBirthday会でした〜地元のお店で8人集合!からあげが超BIG{%下降web ... » more
テーマ 日記 6月  コメント(1)

in a blue time散歩
散歩 今日は、天気も良かったので、久々にDOGの散歩に彩の森公園に・・・初夏の緑は、色鮮やかでとても癒されます。今日の夕方は、ゆる〜い、心地よい風が漂っていて、気持ちよかった。 ... » more
テーマ 6月

in a blue timeHappy Birthday to My Friends
Happy Birthday to My Friends 昨日は、友人のBD会で地元の所沢で飲みました。KumiちゃんとタケちゃんのBD会です。Happy Birthday所沢の海峡で飲んだのだけどすっごいボリュームでお腹いっぱいです。2時間飲み ... » more
テーマ 6月  コメント(2)

in a blue timeラ・パウザ in 青山1丁目
昨日は、21年度お疲れ様会って事でITグループだけの飲み会でした。またまたオーダーバイキングの店でピザ・パスタ・食べ放題お酒も飲み放題それで、たったの\2,480円です。6人のメンバーの内、女は、私だ ... » more
テーマ 6月

in a blue time雨戸
私の部屋の雨戸に小鳥が赤ちゃんを産んで巣代わりにしてます。おかげで、その雨戸は閉めっぱなしになり、部屋が若干暗い・・まぁー日中は週末以外いない訳だから譲ってあげますわそっと、覗くと口ばしをパクパクして、よくTVなどで ... » more
テーマ 6月

Confessionsかっつん!DISCOイベント・2
聞くところによると、色々な景品が用意されてるようです!ちなみに西麻布のエーライフは大きいみたいですね〜600人は入るそうです普通のDISCOと違うのは、カリスマイントラを呼 ... » more
テーマ 日記 6月

Confessionsかっつん!DISCO イベント!
大イベントやります〜なんと西麻布のDISCOでやりますよ〜このイベントは色んなフィットネスクラブが一緒に ... » more
テーマ 日記 6月  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/22 08:15

「6月」のブログ関連商品

» 「6月」のブログレビュー をもっと探す

「6月」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る