誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    おむつ

おむつ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「おむつ」のブログを一覧表示!「おむつ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「おむつ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「おむつ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

やばいのブーメラン尿布 一人二個迄
尿布 一人二個迄 紙おむつ購入めぐり中国人ら乱闘、数人けが以前に口論した客同士が鉢合わせ 産経新聞8月8日(土)13時48分http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0808/san_150808_125288 ... » more

自宅で「海賊版」 明日からゴールデンウィーク第二弾なのに…。VHSビデオからDVDへのダビングやってます。ちなみに手前のビデオデッキは病院から借りたもの。院長先生が来週の介護関係者会議でどうしても見せたいと言う「腰痛対策ビデオ」の ... » more

ブラックジャックおむつ勉強会
おむつ勉強会 みなさんこんいちわおむつ勉強会を立ち上げましたメンバー医師、看護師、排泄機能指導士、などで構成されたメンバーです。活動内容について最初に排泄介護について、介護職の皆様には日々、大変な業務をされていると思い ... » more

【56%OFF】アップリカ「におわなくてポイ」消臭タイプ 本体 が今だけ1,477円! 【56%OFF】アップリカ「におわなくてポイ」消臭タイプ 本体 が今だけ1,477円!ベビー用品ブランド「アップリカ」のおむつ処理ポット『におわなくてポイ 消臭タイプ 本体』が、期間限定で56%OFFの1,477円に(2 ... » more

おむつの吸収量について おむつの各商品の吸収量なのですが、各社各様によって表示方法が異なのが現状です。(決まりがございません。) 吸収量の許容範囲以上に排尿量がある場合、同じタイプのおむつでも製品によって尿吸収量の違 ... » more
テーマ 排泄ケア用品 排泄パターン おむつ

がんばってます! 後〜1週間で3歳になるゆら&ゆめ{%音符A(キラキラ)hdeco%}なかなかオムツが取れません忙しさを理由 ... » more

出産祝い【DIAPERCAKE.JP】おむつケーキ 誕生祝い、ブレゼントにおむつケーキをどうぞおむつケーキは、ベビーシャワーと呼ばれています。http://diapercake.jpへご来店ください。お試しパッククインテットが、人気です。メリー ... » more

芳香剤・専用ゴミ袋を使用しないから経済的!大容量!約30枚のオムツを収納可能です。オムツを入れてハンドルを180度回転させるだけの簡単操作!分解掃除が出来る ... » more

次男あきちゃん(1歳10か月)。次男坊はやんちゃぼうで、興味津津。いいことなのだろうけど…・こちらとしては困りもの。最近うんこのときに時々教えてくれる。もちろん出てから・・・・。{%泣くwe ... » more

今日は次女ポリオの予防接種の日。近所の福祉センターへ二人を連れて歩いていく。ポリオは経口摂取なので熱がないことを確認して医師の診察を受けて口に入れてもらってハイおしまい。「布おむつ使ってる ... » more
テーマ 育児 おむつ

皆さんは、トレパンというと、何を思い浮かべますか?トレパンとは、トレーニングパンツを略したもので、一般的には、運動用のズボンのことをさして言われることが多いと思います。実は、運動用のズボンという意味で使われるトレーニングパン ... » more

双子mama日記パンツデビュー
パンツデビュー 双子ちゃん、2歳半で日中のオムツを卒業ですおまるは1個しかないので、少々大変ですが、、、お〜っ近くの薬局がスタンプ5倍の日に買いだめしたオムツたちは。。どう ... » more

トータルケアの華・華いつまでも健康で元気に!身体のケアのお手伝いの会社です-------------------------華華からのお知らせ----------------- ... » more

もぉ13歳になった息子がいますが、小さいときは大変でした。布オムツと紙オムツを兼用してたのですが、うんちやおしっこが広がり、おしりがかぶれる事もしょっちゅうで・・・・。赤ちゃんはとっても敏感でデリケート。だからこそ、赤ちゃんには気持ちよくい ... » more

よく、布オムツは大変で断念した、という話を聞いていたので、ずぼらな私でも継続できる方法は・・・?と考えてみました。で、結論は・・・・成型オムツにして、たたむ手間を省く・枚数を多めに持つ・大きすぎるともれるらしいので、ぴっ ... » more
テーマ おむつ  コメント(1)

多分、布オムツをはじめる時の一番の疑問が「うんちのついたオムツをどうやって手を汚さずに洗うか!?」だと思います。私がいろいろ試した結果、一番のお勧め方法は・・・☆発見次第、100均のトングでオムツをつかみ、トイレの便器に ... » more
テーマ おむつ

布オムツにしてから、はや4ヶ月くらい経ちました。初めは絶対紙おむつ!と紙(というか石油だよね)だったのですが、布にしてみると、「どうしてはじめから布にしなかったんだろう・・・!」と後悔しています・・・。紙おむつだと1枚15円以上 ... » more
テーマ おむつ

パパの双子生活オムツの後始末
Rの仕事、それはオムツの後始末。ママがSのオムツを変えて、新しいオムツをはかせていると、Rは古いオムツを持って、「はい」と言って、渡してくる。お風呂にSを入れて、Sがオムツを脱ぐと、ママがそのオムツを丸めるのだが、Rはオムツ ... » more
テーマ 双子 育児 おむつ

パパの双子生活復活?
今朝、双子の熱が下がっていた。そして、元気だ。今までのグッタリ感が嘘のように、はしゃいでいる。Sは身体に湿疹が出始めた。やはり突発性湿疹だったようだ。Rはまだ、出ていないが、異様に元気だ。そして、こちらの言葉によく反 ... » more

パパの双子生活ケイのおむつ
三歳二ヶ月になるケイはまだおむつが取れない。前にも書いたが、ケイはおむつが気に入っているのだ。しかし、そろそろBIGのオムツは限界がきている。ケイが大きくなりすぎたのだ。いや、それはおかしいか。ケイが大きくなるのは当然だ。もう、「B ... » more
テーマ 育児 生活 おむつ

息子ちゃん、おもらししちゃったよ。いつものようにノーおむつ状態で。しかも、お義父さんのベッドの陰で。お義父さんは息子ちゃんが丸出しにしていると、なぜか大騒ぎするんです。私はおしっこしたら拭けばいい、おもらしの経験はおむつばずしには欠かせない ... » more

うちの息子ちゃんは今年の夏におむつをはずすのを目標にしています。朝起きたら、(すでにおしっこしてても)トイレに座らせ、出るまで放置しています。私がいちいち「ちっち出たかな〜」とか言って、様子を見ていると気になってできないらしい。今週から始め ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 08:08

「おむつ」のブログ関連商品

» 「おむつ」のブログレビュー をもっと探す

「おむつ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る