誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    車載動画

車載動画

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「車載動画」のブログを一覧表示!「車載動画」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「車載動画」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「車載動画」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

動画出来ましたどぞ見てください〜(´▽`*) いつものように迷ってます二部構成ですのでつづき↓もどぞ〜っとwいつか紅葉の時期にいけるかな? ... » more
テーマ ZeaL バイク 車載動画

一人で 気ままに奥多摩ツーリング 4 動画の作成は時間がかかるサクサク更新できないのが難点か残りの動画は追々やるとしていつまでもこのタイトルやっててもしょうがないかってことで今回で終わりたばやまに ... » more
テーマ ツーリング、散歩 車載動画  コメント(2)

前記事の動画を見ての通り雲の中の奥多摩周遊道路高速コーナー動画を見たい方には大して面白くない動画かと思われる視界が悪い為、ほぼ法定速度で走行した視界が良くても、ドラッグスターのステップを擦る ... » more
テーマ ツーリング、散歩 車載動画  コメント(2)

一人で 気ままに奥多摩ツーリング 2 (桧原中〜都民の森手前までの動画あり) 今回のツーリングは吹割の滝に行く予定だったが(大泉IC〜前橋C〜赤城山〜沼田付近)雨と一緒に移動するような天気だったので中止し天気情報をチェックしながら奥多摩へ行くことへした払沢の滝 ... » more
テーマ ツーリング、散歩 車載動画  コメント(6)

当初は吹割の滝へ行くつもりだったが移動中雨と共に北上する状態だったので中止10時位まで霧雨が降ったり止んだりな感じなので家で様子見しつつバイクのメンテ(点検)をして出発行き先は奥多摩 ... » more
テーマ ツーリング、散歩 車載動画  コメント(4)

やっと出来たので後半の動画上げましたサムネ間違えた・・・_ノ乙(、ン、)_ ... » more
テーマ ZeaL バイク 車載動画

行ってきましたオレンジ海道!!信号がないのでスムーズだし直線は長いしwでも白馬の王子様にはみんな注意だぞw大型とかで言ったら免許吹っ飛びそうだある意味怖い道だなw実はこの前に大観望に行ってきたのだが減圧弁つけ ... » more
テーマ ZeaL バイク 車載動画

宮城蔵王・古川ツーリング 天気も良いので日帰りツーリングを決行仕事場で、とある場所の話を聞きそこへ行ってみる事にした。出発時刻は午前9時。早い出発ではない。目的地はここから約100km先、宮城県にある【みなみ蔵王 ... » more

房総フラワーライン道の駅 南房パラダイス〜とみうらの動画を編集急なカーブもなく比較的真直ぐな道が続く視界が広く開放感たっぷりなコースのんびりタンデムっていうのもいいかもね原発の影響でか海 ... » more
テーマ ツーリング、散歩 車載動画

ひさしぶりの台風直撃な東京夜中や早朝などに通過してあまり影響うけない事はあったかな今日は仕事だったのでバイクで出勤しようか迷ったが強風の日に職場の駐車場にバイクや車を止めておくと外に ... » more
テーマ とある日常の出来事 車載動画  コメント(5)

カメラの型番?正式名所?「Gopro HD 1080」購入したセット「GoPro HD Motorsports HERO ハイディフィニション モータースポーツヒーロー CHDMH-001」定価 ... » more
テーマ 車載動画 用品&カスタム  トラックバック(1)

清泉寮ソフトクリームツーリング 清泉寮 (動画有り) キラービーの毒に冒されながらも地方道11を堪能した今回ツーリングで一番楽しいコース八ヶ岳高原道路(地方道11)ツーリングマップルによればタンデムで最適だそうだバンク角をあまり取れない ... » more
テーマ ツーリング、散歩 車載動画  コメント(4)

カメラマウントをヘルメットに装着 アマゾンで注文していたカメラマウントと予備バッテリーが届きました。思ったよりも箱がちゃっちいwバッテリーに至ってはビニールだけ。2点で4000円しない値段だったので、妥当な梱包ですかね。箱から出してみた ... » more
テーマ カメラマウント バイク 車載動画

昨日の高速走行の車載動画を編集してみた撮影した映像を何度か見て構成を考えて見た「シンプルな方がいいな」って事こうなった一般公開設定追記:9/13動画 再編集し一般公開設定 ... » more

ハンドルマウント完成 と 高速テスト撮影 約一年前ハンドルマウントしようと購入TECHMOUNTHandlebar Mounts品番TM-30910M三脚ネジ穴固定様品番TM-C001カメラノブSET記事はこちらが既に装備さ ... » more
テーマ 車載動画 用品&カスタム  コメント(2)

車載動画撮影用のハンドルマウントがまだ納品されないので新しい動画はなし納品を待っている間に編集の練習でもしてみた前テストUPした動画の再編集他の人のUP動画をみるとナレーション的なものを ... » more

車載動画撮影の為の準備 以前から車載動画にチャレンジしていたんですが、デジカメ(オリンパスμ)のムービー撮影では揺れに弱く、ノートPC+ウェブカメでの録画はバッテリーのもちが悪い、HDDが振動に弱い、室内で使用するウェブカメだったので屋外で使用すると白くなりすぎて ... » more
テーマ スティード バイク 車載動画

テスト動画ユーチューブにアップしてみたカメラ:GoproHD編集ソフト:VideoPad無料版BGM:CDから落とした「YUKI星屑サンセット」60秒の動画テストなので特に映像編集とかはしていない ... » more
テーマ とある日常の出来事 車載動画 用品&カスタム  コメント(4)

もう何回目か忘れてしまいましたが大観望にまた行ってきましたエンジン調子いい〜けどパワーが落ちてるような・・・ピストンリングとかでしょうかもう20歳近いですから大事に乗らんと(´▽`*) ... » more
テーマ ZeaL バイク 車載動画

うわさには聞いていたナップスがとうとう福岡にできると聞いて行ってきたついでに唐津まで足を伸ばしてきたちょっと遅れたけどここで宣伝しとこうw ... » more
テーマ ZeaL バイク 車載動画

車載動画をうpしてみました。画質はきれいかは分かりませんが、できたらコメント頂けると嬉しいです自分のPCでは若干ボヤけてましたではどうぞ{%映画館(movi ... » more

You Tubeとニコ動でテスト動画うp  7/6更新 今月に動画一式揃えてみた。あるお方のDSC4ツーリング動画(〜いってみたシリーズ)の影響で自分もやってみた。限られた予算で購入したのがこちらヴィクタービデオカメラGZ-HM450 ... » more
テーマ 装備関係 今日の出来事 車載動画  コメント(2)

カットした部分がけっこうあったので作ってみた多少のかぶりは気にしないでwこれをエンコードしようとするとPC(掃除してなかった)が落ちたww ... » more
テーマ ZeaL バイク 車載動画

2011/4/13に阿蘇をグルッと回ってきましたそのときの動画ですどこの桜も満開でしたきれ〜(´▽`*) ... » more
テーマ ZeaL バイク 車載動画

ステー作り直し について 「P1000923」について動画を撮ったときにぶれまくりだったので作り直しましたこんどこそだいじょうぶ・・・・だと思う・・・ ... » more
テーマ バイク TDR80 車載動画

出来ました佐賀市内のバイク屋さんに行って帰ってくるだけだったのに・・・・どうしてこうなった?w ... » more
テーマ バイク TDR80 車載動画

「P1000733」について (撮影用に改造した携帯ホルダー) 「P1000733」について車載動画用携帯ホルダーを改造よい子も悪い子もまねをしないでねw ... » more
テーマ ZeaL バイク 車載動画

毎度ながら行ってきたw寒かった・・・・ ... » more
テーマ ZeaL バイク 車載動画

天気が良かったので行ってきた16日の動画です割と綺麗に撮れたかなw ... » more
テーマ ZeaL バイク 車載動画

「P1000691」について携帯ホルダーの改造(切り落としただけw)をしましたこれでいちいちカメラを抜かなくても再撮影が簡単になりました信号機なんかで止まってるときは一時停止でいいんですが準備状態でおいておくと5分でカメラモード ... » more
テーマ ZeaL バイク 車載動画

 

最終更新日: 2016/11/22 08:06

「車載動画」のブログ関連商品

» 「車載動画」のブログレビュー をもっと探す

「車載動画」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る