誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    車載動画

車載動画

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「車載動画」のブログを一覧表示!「車載動画」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「車載動画」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「車載動画」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

こんにちわ(´・Д・)」ステムマウントでどう撮れるかを試した動画をアップしてみました( ゚д゚ )ガタッデジカメで撮った動画はこれでした( ≡ ω ≡ )Go ... » more

4/20 奥多摩ツーリングでGoProを(SC59 ODO;11,846km) こんにちは(´・Д・)」早速SC59ちゃんとGoPro試し撮りに行ってきました(´∀`)チェストマウント、顎マウント、リストマウントを試しましたが、リストは使えなさそうです^^;メ ... » more

4/12 DioでGoPro試し撮り。 ( ゚д゚ )ガタッ・往路・復路ついに買ってしまいました…GoPro HERO4 Silver Editionを…(*´д`* ... » more

こんにちは⊂((^ω^))⊃昨年買ったチェストマウント用の一式を、ついに使ってみました( ´ ▽ ` )ノ正確には、すでに2度ほど試し撮りしましたが、保存されてないとか、位置が全く合ってないとかだったので… ... » more

12/9 車載動画、チェストマウント こんばんは( ≡ ω ≡ )しばらく車載動画お休みしてましたが、マウント方法を変更して復活してみようと思います(*´д`*)最初はステムマウントメインで行こうと思い、RAMマウントのステムベースを付けてました ... » more

9/4 iPhone5s専用RAMMOUNTS(SC59;ODO 8,820km) こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ車載動画に派生するお話です(´・Д・)」現在、車載動画を撮影する際にステムホールベースでマウントをしております(´o` )こんな感じ。そこで、ラムマウント社(米製 ... » more
テーマ 車載動画

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ車載動画を初めて少し経ちました。相変わらずのデジカメ運用ですが、同時並行で動画編集もしております( ´ ▽ ` )ノ先日、職場の方と城ケ島へツーリングに行ってきましたので、 ... » more

7/2 奥多摩にて車載動画試しツーリング(SC59 ODO;6,643km) こんばんわ、こゆきです( ´ ▽ ` )ノ前回ステムベースを取り付けて、走行動画を撮ってみましたが、しかし!!!夜なのであまり参考にならず。街灯のある国道なら意 ... » more

こんばんは、なんか最近は珍しく連続更新しております( ゚д゚ )ガタッ何故こんなにも車載動画撮影に興味があるのかよくわかりません!youtuberにでもなるつもりなんですかね、自分、、、(´-`).。o ... » more

6/26 RAM MOUNTSステムベース取り付けA(SC59 ODO;6,515km) 前回の反省を踏まえ、翌日に再挑戦です(;´Д`A6/26RAM MOUNTSステムベース取り付けA(SC59 ODO;6,515km)の続きです( ´ ▽ ` )ノとりあえず、付属の穴開きテーパーゴム栓は ... » more

6/25 RAM MOUNTSステムベース取り付け@(SC59 ODO;6,515km) 『6/25RAM MOUNTSステムベース取り付けに至るまで(SC59 ODO;6,515km)』の続きです( ´ ▽ ` )ノ今回は、SC59にラムマウントのステムベース取り付けのお話です。まず、ラ ... » more

6/25 RAM MOUNTSステムベース取り付けに至るまで(SC59 ODO;6,515km) こんぬづわ( ´ ▽ ` )ノ前回の記事からの流れになりますが、車載動画撮影のための機材を車体にマウントするためのベースの取り付けです(`・ω・´)今回、車載動画を撮るにあたって色々調べましたが、カメ ... » more

6/24 車載動画のあれこれ。 こんばんは、車載動画にチャレンジしようとしているこゆきです( ´ ▽ ` )ノ最近、車載動画にものすごく興味がありまして、あれこれ考えておりました( ≡ ω ≡ )今のところは、漠然と動画を撮ってコメントや音 ... » more
テーマ 装備・用品 車載動画

だいぶ前(4/13)に行ってきましたがPCの不調でなかなか編集が進まず何とか今日「その2」を上げましたいつブルSになるかヒヤヒヤしながら編集でしたがwあと9分を超えたので画質がいまいちです一般だとこんなものなのかなぁ ... » more
テーマ ZeaL バイク 車載動画

ねぎみそ日記色々動画アップ (続き)
はい,とういわけでアップロード報告続き。まずは3/24にレンタカーで日本海に行ってきたのでそのドライブレポートをアップ。今回は前から気になってた某GSのレンタカーを利用してみたり。マーチクラスが免責保証込 ... » more

1月からずっと忙しくてブログ放置してましたすいません。つうわけで久々の更新&動画アップロードのお知らせ。まずは先日撮影した動画をサクッと編集したものを2本ほど。[車載動画] 夕暮れの田舎道を走る(60fps) [色々 ... » more

ねぎみそ日記2012年車載動画納め
2012年車載動画納め 実家でまたーり中なNegiMisoですこんばんは。早いもので2012年もあと数時間でおしまい,実家恒例の年越し晩酌が始まる前に今年最後の記事をまとめようかと。まず,今年最後のドライブということで12/29に雪積る国道47 ... » more

日々平穏ちょこっとご報告!!
報告というか、ちょっとした宣伝というか・・・・w約半年前から言い続けて結局ズルズルズルズル引っ張る事になっちゃいましたが・・・ようやく車載動画デビューしました!!!【ニコニコ動画】 ... » more

デジイチ持って静岡ドライヴ ご無沙汰です。先日職場の忘年会で調子に乗って飲み過ぎて記憶ふっ飛ばしたりしてますが無事に生きてます。さて,話は変わるけどまた長距離ドライブに行ってきました。今回は静岡方面。せっかく一眼レフ(Sony-α37) ... » more

一週間ぶりのブログ更新,皆様おばんです(こんばんは)。とりあえず動画をアップロードしたのでご報告をば。今年の9月末に泊りがけで中部のほうまで行ってきたのでその時撮った動画を編集しようかと。何分長いのでいつ完結する ... » more

ねぎみそ日記とりあえず
ブログなど開設してみた。一応こちらに編集後記やアップロード報告なんかをしたいなと思ってます。とりあえず,最近アップした動画をまとめてご報告。3週間ほど前に走ってしまった険道・兎道521号,悪天候の中走るとかもうアホか ... » more

2012夏北海道ツーリング 8月11日(土)この日は待ちに待った北海道ツーリング決行日。準備を前日にある程度行なっていたので、その残りを出発前に終わらせた。お盆前なので実家へ出向き挨拶とお墓参りを済ませ、昼12時を過ぎた辺り天候を見計らって出発。 ... » more

なんだかんだで、録画してから仕上げるまで半年以上放置してましたが、やる気が出てきたので2日程で一気に仕上げてみました。5分ほどの動画ですが、編集がこれほど大変とは・・・。出来る限りで高画質を目指した結果、重たい動画になってし ... » more
テーマ スティード バイク 車載動画

どうもこんにちは。今回動画もうpしてみたので見てやってくださいニコ動のは途中バグっていたから、こちらの方で改正し画質を上げました。それとHNを『ヤマ』に変更しますルートはこちら↓大きな地図 ... » more

友人と二人で行ってきましたもう満開過ぎてたのは知っていましたから残念でしたがしかし天気がよくてとてもよかったんですがグローブ夏用もってけばよかったですwぼろさんの念力侮りがたしw友人も気が晴れたようで今日も仕事に精出 ... » more
テーマ ZeaL&隼 バイク 車載動画

食ってきたw ... » more
テーマ ZeaL バイク 車載動画

今年の初乗りですまた大観望ですが寒かったwなんか足りない気がしたので冒頭にくっつけてみました蛇足だったのかもw ... » more
テーマ ZeaL バイク 車載動画

榛名山〜妙義山 ツーリング 4 (車載動画あり) 道の駅みょうぎモンブランソフトでも曲っている・・・このいびつな感じが妙義仕様なのだな!!細かいところまで凝っている妙義山(県道51)やっと編集おわった ... » more
テーマ ツーリング、散歩 車載動画  コメント(2)

榛名山〜妙義山 ツーリング 3 (動画あり) 榛名湖〜榛名神社までの動画榛名神社動画の入口からだいぶ階段や坂を登って登ってやっと本殿にたどりくw変な形の岩?木?この滝(岩)お尻にしか見えないけどお ... » more
テーマ ツーリング、散歩 車載動画

榛名山〜妙義山 ツーリング 2 動画あり 奥多摩湖〜たばやま までの動画編集終了しました。一人で気ままに奥多摩ツーリング4に貼り付けました。榛名湖への動画紅葉が綺麗だったな榛名湖への道を登っていくとどんどん気温が下がっていく ... » more
テーマ ツーリング、散歩 車載動画  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/11/22 08:06

「車載動画」のブログ関連商品

» 「車載動画」のブログレビュー をもっと探す

「車載動画」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る