誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    キクイタダキ

キクイタダキ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「キクイタダキ」のブログを一覧表示!「キクイタダキ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「キクイタダキ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「キクイタダキ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

里の気ままな散歩人キクイタダキ
キクイタダキ すばしこく動き回るキクイタダキ、このような暗い所ではピントが合いにくい。もっと明るいところで出会いたいものだ。椿の花も相性が良いと思うのですが・・・今日はただ撮っただけの画像になりました。 ... » more

里の気ままな散歩人キクイタダキ
キクイタダキ 今年の初撮り相変わらずすばしこく動き回り、満足に撮れたものがないのが残念。まだ、姿を現すチャンスが少ないが、これから我々の眼を楽しませてくれることだろう。 ... » more

ごぶりんの野鳥日記いつもの公園
いつもの公園 手強い今日のキクイタダキ ... » more
テーマ キクイタダキ

ごぶりんの野鳥日記いつもの公園
いつもの公園 群れの中にキクイタダキが今季 初撮り(ピンアマの証拠写真)Nikon1 V21 NIKKOR VR 70-300o f/4.5-5.6 ... » more
テーマ キクイタダキ

キクイタダキの水浴び。 せわしい子ですがこういう場所ならなんとか撮らせてくれる。久々に赤い頭を見せてくれた。 ... » more

日本一小さいキクイタダキ 小さな野鳥は色々いますが出会う機会の少ないキクイタダキは頭の黄色が最初に気になりますね、冠羽の中央部にオレンジのラインが有ればオスですがこちらはメスですね。小さいと言いますが全長は10cm有ります、キクイタダキと言われるのは頭頂の黄 ... » more

やっぱり撮れないキクイタダキ。 営巣前、葉が伸び出す前、数が多い・・・こんないい条件が重なっても、ピンボケ量産、まともな写真が撮れません。まぁ〜いいか。 ... » more

キクイタダキ。 思いもかけず、この鳥が。わずか2羽でしたが、相変わらずの忙しなさに、ボケボケ写真しか撮れませんでした。3年前は海岸の松林にも来たのがなつかしい。もしかしたら、厳しい寒気団がさらに南下すると、もっとたくさんやって来てくれるかもしれませんね。 ... » more

キクイタダキなのですが・・・・・・・・(>_<) 桜の木にキクイタダキらしき鳥さんを見っけ!!!真っ暗ですが解りますかね〜めったに撮れないキクイタダキ!!削除できません ... » more

キクイタダキ。 素早いですね〜。続きはこちらで。 ... » more

キクイタダキ。 チョコチョコと忙しなくて、続きはこちらで。 ... » more

へっぽこ鳥撮り記録昼休みMFで...1
昼休みMFで...1 メジロの鳴き声に混じって小さなチリリリリリ.....まだいたキクイタダキ人慣れしていないツグミ一瞬目の前にアオゲラ営巣開始?ハシブトガラス沢山いた冬 ... » more

野鳥写真のブログキクイタダキ
バラ色の散歩道ミサゴ
ミサゴ 2月24日撮ったミサゴです鳥に興味のない普通の人が見ればちょっと白っぽい鳶としか思わないかも・・・鳶もタカ科の猛禽類ですけどねミサゴは魚を主に食べる大型の鷹潟に行けば必ず会えます鳥の写真も風景が入 ... » more

キクイタダキ&ヒガラ 今日はまずまずのお天気でした。寒さは厳しいですが。地震は那須では全然たいしたことはありませんでした。栃木北部震度5強などとテレビで表示されたときは「ウソだろー」と思いましたね。今度の地震はかなり局地的な地震のようです。余震は一度も感じてませ ... » more

写真館多摩キクイタダキ
キクイタダキ 先日キクイタダキを今季初撮りしました。小さく動きが早いので撮りにくい野鳥のひとつです。全体にピントが甘くなってしまいました。ピントがこないうちに動かれてしまいます。前記事での気持玉ありがとうございます。 ... » more

野鳥撮影 修行の日々キクイタダキ
キクイタダキ 撮りたいと思っていたもののなかなか出会うことすらできなかったキクイタダキ。不思議なもので一度出会うと立て続けに出会えたりします。ただ、出会えたからといってばっちり撮れるとは限りませんw(いや、上手な人は撮れるんでしょうけど) ... » more

MFのお散歩  本日のスタートとシメ 今日も一日寒かったですね予報では、午後からマーク!!予報を信じて午後からお散歩に行ってきました{%うれしい(ルンルン)h ... » more

プレイバック。。。キクイタダキ。 今日は朝から冷雨が降り続いています。鳥撮りも一休み。撮り貯めになっている写真の整理等に追われています。その中から、キクイタダキの未掲載写真の一部をアップします。■キクイタダキ(菊戴)。 ... » more
テーマ キクイタダキ

鳥たち(キクイタダキ・・・やっぱり難しい) キクイタダキに再びトライしてみました。400mmにかえて大きく見れるようになったんですが、枝の中が多いためかAFが迷っちゃうケースが多々ありました。迷ってる間にいなくなっちゃったりして(くやしいーよー)あと、 ... » more

野鳥写真のブログキクイタダキ
MF、正午のお散歩 キクイタダキ 公園では道路補修工事が行われていて、車両通行止めの看板が・・・・・・これは、今日は車が少なくてラッキーな日かもとのんびりとしていましたら、「プップー!」とクラクションの音にビックリ!!工事車両のトラックでした・・・・・{%表情テンパるd ... » more

天使の羽ばたき(キクイタダキ) 風邪は落ち着いたもののバンクーバー行きが目前なのでフィールド歩きを自重して部屋にこもっているんで、1月末に撮った画像でお茶を濁します。ここのキクイタダキは比較的見通しの良い場所に出てくれるので、欲をかいて500mmに1.4倍のテレコ ... » more
テーマ 野鳥 ウグイス・ムシクイ類 キクイタダキ

寂しくなって来たマイフィールド... 午前の仕事が急にキャンセルになり、急遽マイフィールドへ。おはようキクちゃんキクイタダキ木屑をまき散らしてコツコツコゲラ枝止まりが良いねアオジ今日はさかんに鳴き交わしていまし ... » more

カケ51のトリ日記キクイタダキ
キクイタダキ 準MFのSW森です。最初に姿を見せてのはルリビタキ♀、続いてキクイタダキでした。その後クロジ、ウソなどに出会うことができました。クロジは明日整理する予定です。キクイタダキ:その2:ウソ:その2 ... » more

flexな日々鳥たち(キクイタダキ)
鳥たち(キクイタダキ) キクイタダキ狙ってみました。ちょっと小さい鳥を狙うには厳しい300mmのレンズなんですが、なんでしょう・・・私へのサービスですか?すごい近くまでよってきてくれました。キクイタダキでこんなにフレーム内に収められ ... » more

MF正午のお散歩 キクイタダキが足元に・・・・\(◎o◎)/! ゴジュウカラを樹の根元に発見!!カメラを構えると・・・・・「ん??」足元で何やらチラチラ動く小っちゃい物が・・・・・これは、どちらを優先したらいいのかなあ・・・・・・足 ... » more

衝撃動画2(鴨を食べるオオタカなど) 鴨を食べるオオタカの動画です。以前アップしてあったものを高画質化しました。(動画は最後に持って行きました)今日は残念な写真ばかりです。暗かったり、小さかったり、全身が写っていなかったり、ボケボケだったり・・・でも、更 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 07:40

「キクイタダキ」のブログ関連商品

» 「キクイタダキ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る