誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    コンカツ

コンカツ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「コンカツ」のブログを一覧表示!「コンカツ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「コンカツ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「コンカツ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

さみしがりやのひとりごとコンカツ
コンカツ 石田衣良どうかなって思って読んでみましたが、予想よりも楽しい内容でした。現実にありそうな、リアリティがありました。女性っていろいろ大変ですね。 ... » more

コマンド!おやてんはあわてふためいている ... » more

エリクサーを途中で使うと、はかったな、はかったなあシャアとなるおやてんです。だからFFは苦手。そしてマガジンコミック450円をかったとははにいうと、たかいかいものしたねといわれた。わかります野菜買ってきて生で食べれるならかなり安上が ... » more

プノンペンに到着し、すでに次の仕事に入っているボンユキです。どこから書いたらいいのでしょう。。。というより、前回はどこまで書いたんでしょう。ああ、宇都宮ね。6月14日。ああ、そうそう、どっと疲れが出たところまで書いた ... » more
テーマ 妄想 コンカツ

Cafe Khmer (カフェ・クメール)女子会
さっそくやってみました!女子会。昼に友達に電話して、今晩どお?先方も、お友達との食事を予定していたということで、合流させてもらうことに。午後はクメール語の勉強のため大学へ行き、1時間半眠い目をこすりながら(前日の寝不 ... » more

まずは、現在ハノイのホテルを定刻に出発し、空港でチェックインし「あなたのフライトは1410にディレイになりました」と告げられ、こんなものか〜となぜか納得しているところでございます。ベトナム航空にディレイは茶飯事と思いましょう。で、2 ... » more
テーマ コンポンチュナン コンカツ  コメント(2)

昨日の反省をもとに、自分の生活を「恋愛」「コンカツ」モードにしなければならないのではないかと、真剣に悩み始めた今日この頃。今日は幸いにも完全オフの日曜日だったので、じっくり考えてみようと思っていたのに・・・結局終日PCに向かって ... » more

豪華絢爛、ボンユキの食卓(1) 1ヶ月半の研修所生活のうっ憤を晴らすかのように、この1週間豪遊を続けている(仕事もしっかりしとりまっせ〜)ボンユキですが、お台場、浅草に続き、銀座、広尾と活動拠点をじわじわと広げてきました。おとといは、某通信社のお姉さま記者とお食事 ... » more

ボンユキ、癒しの旅へ。(2) で、きちゃいました。都会のリゾート、お台場です!なんとか合衆国とやらが行われている、あのフジテレビの近くにおります。もちろん、そんなイベントに来たわけではありません。ホテルで優雅にお誕生日を迎えるため〜。自分に癒しを与えるた ... » more

感動のおすそ分けをいただいた。シェムリァップにいる知人から、「昨日の七夕の天の川、織姫、彦星、夏の大三角形が見えましたよ」と、写真を送ってくれたのだ(許可を得てないのでアップしてませんが)。ステキ〜。この方、男性です。 ... » more

以前、「子育て支援手当」に疑問をもったボンユキは、こんなことを考えた。未来を担う子供を支援するのも必要だけど、少子化が深刻化している日本にとってまず人口を増やすことが重要。っつーことは、コンカツ中のボンユキたちに「コンカツ支援手当」 ... » more

コンカツに指輪は禁物なのか? 花の独身ボンユキには、お気に入りの指輪とペンダントがある。ボンユキ会社が会社になる前、モムちゃんと二人っきりの事務所だったころ、ボンユキにはまだまだ余裕があったので、ジュエリーショップめぐり&お買い上げを楽しんでいた時代があった ... » more

Cafe Khmer (カフェ・クメール)ひまわり
ひまわり ひまわりの花束をもらいました。もらった・・・というか「ねだった」のですが。昨日は小倉ではじけちまいました。音楽の感性を高めるためのカラオケでは、100点満点を出していい気分。で、記憶はそのあたりで終わり〜。うむ・・・ ... » more
テーマ 日常 コンカツ

だいぶご無沙汰してしまいました。というかサボリですよね(笑)3月に知り合った女性、メール交換も2カ月ほど続いてはいたのですが。お互いメール交換する中で相手の方がバツ1であること、娘さんがいることを話してくださいました。娘 ... » more

仕事初日です。初日から、朝4時起きで仕事しておりました。でも今日、明日は現場視察なので、移動があり眠気も吹っ飛びました。気候もとっても涼しいし、なんだか快適な九州です。昨日はさっそく海鮮物を食べました。しあわせぇ ... » more

いよいよ始まった。カンボジア出発前最後の大仕事。出発ぎりぎりまでのセミナー通訳だ。最近、経済関係の通訳が多い。まだまだ援助とか、公的機関の話が多いけど、それでも一昔前に比べると、経済関係の通訳が断然多くなった。なかな ... » more
テーマ 仕事 コンカツ

5月ももう終わり。この1カ月、それはもう、激しくぐるぐる回っていましたが、気がつくとコンカツをまったくやってない!!!1日たりとも、一瞬たりとも、コンカツができませんでした。ああ、ごめんね、私・・・。仕事にほうけて、 ... » more
テーマ 仕事 コンカツ

昨日は、カンボジアで働いている協力隊のOV会なるものに参加した。そういえば、あたしも協力隊OV。でも、途中で病気になってリタイアしているので、厳密にいうとちょっと違うのよね。でも、お誘いも受けたので、どのくらいの人がいて、何 ... » more

怒りを通り越して呆然とし、ぼろぼろのままインチョン空港に到着したボンユキ。今回は名古屋へ向かうので、乗継まで2時間弱、ビジネスラウンジへ向かいました。さすがにアジアのハブ空港となりつつある空港のビジネスラウンジ。シャワールームも ... » more
テーマ 恋愛 コンカツ

先日のバスツアーでカップル成立なるか〜。気になる方の名前を書いたので、まずは事務局に電話で確認。1回目、担当者が不在・・・2回目、来客中で担当者が出れない・・・なんかタイミング悪いな、暗雲立ち込めてる〜〜〜(笑) ... » more
テーマ コンカツ

3連休を利用して、コンカツ遠征してきました。滅多にないからと自分に言い聞かせて前日入りの当日宿泊のちょっとリッチな遠征でした。前日は、コンカツ当日への影響を考えて、アルコールはなし。早めに就寝し、翌日に備えようとしたので ... » more

コンカツはじめました。華姫考える
しばらく、立ち上げていない間に、色々ありました。まずは、パーティーで知り合った、Kさんの話。エグゼクティブパーティーで知り合った、Kさん。転勤はあるけれども、範囲は狭い。職も良い。で、少しがんばってみた。 ... » more
テーマ 結婚活動 コンカツ

えー、コンカツがだんだん進んできましたね。いちご姫ちゃんも、一緒なくらいに進んでますで。私のもち札。@パーティーで知り合ったKさん。タバコもすわないし、真面目な方で、今の所本 ... » more
テーマ 結婚活動 コンカツ

コンカツはじめました。華姫誘われる
今日は、後輩達とサーティーワンでおしゃべりしていました。で、後から気がついたメールが、日曜日のパーティーで知り合った人からのお誘いメールでした『11日の土曜の夜、かるーく気軽に飲んでおしゃべりしませんか ... » more
テーマ 結婚活動 コンカツ  コメント(1)

昨日の人からも、札幌の人からも、メールが来ませんねぇ。うーん、ここは自分から誘うべきか???昨日の人は、パーティーで誰かからカードをもらってたりしたら、勝てる自信がまだないし…。ってなわけで、自分磨き{%キラキラwe ... » more
テーマ 結婚活動 コンカツ

婚活…頑張れ!男性諸君!! 2009年7月6日(月曜日)雨池袋11時43分。いつもの店でいつもの早めの昼食。書店RIBROに寄り、今日はどれを買って読もうかとあれこれと手にとってみる。男性が書いた婚活の本をまた見つけた!うむ〜ぅ、やっぱ ... » more
テーマ 婚活 コンカツ

今日は、○クシオのパーティーでした。エグゼクティブパーティーさすがに、エクゼクティブなだけあって、転勤族が多かった。そして、男性は女性の半分の人数!さすが旭川。男性不足です。 ... » more
テーマ 結婚活動 コンカツ

本人も気がつかないくらいモテる女の子って、歩いてて見かけた人とか、お店の店員さんとか、いたるところでちょっと見ていいなと思った人と、頭の中で恋愛シュミレーションができてしまうんだって。で、『うまくいって当然』『狙った獲物ははずさない』と ... » more
テーマ 結婚活動 コンカツ

ドラマじゃないけれど…婚活→コンカツ→トンカツ→とんかつ弁当 2009年6月29日(月曜日)曇りのち雨今月は、事業を始めてから最低・最悪の売り上げだ!色々と方法を考えなくてならない。世間が変れば自分を取り巻く環境 ... » more
テーマ 婚活 コンカツ

コンカツはじめました。華姫の願掛け
願掛け。コンカツ中は。無駄に夜遊びしないで、スキンケアやボディケアして、自分磨きします。悪口言いません。口が汚れそうなので。ドラマや映画や本を読んで、中 ... » more
テーマ 結婚活動 コンカツ

 

最終更新日: 2016/11/22 08:03

「コンカツ」のブログ関連商品

» 「コンカツ」のブログレビュー をもっと探す

「コンカツ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る