誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    会津若松

会津若松

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「会津若松」のブログを一覧表示!「会津若松」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「会津若松」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「会津若松」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

【會津】車屋☆空手【会津】2/16 稽古
新国際空手道連盟 芦原会館 会津支部真宮道場毎週火曜日午後7時〜8時半2/16通常稽古日でした芦原ストレッチ基本稽古突き・受け・蹴り補強運動スクワット・腕立伏せ相対稽古左 ... » more
テーマ 空手 芦原会館 会津若松

【會津】車屋☆空手【会津】2/9 稽古
少年部7名一般部3名体験者1名見学者1名本日の稽古は体験者が1名参加幼稚園児ですが最初から最後まで一生懸命に頑張って稽古しましたまた来ると言っていたので〜期待大まってるよぉ〜(*^^) ... » more
テーマ 空手 芦原会館 会津若松

【會津】車屋☆空手【会津】稽古 2/2
今年もアッと言う間に1か月経過〜今シーズンあまり寒くもなく雪も少なく暖冬みたいで今の所は平和な冬ですその暖冬の影響っすかね?冬場でも稽古人数が多い少年部9名一般部2名応援団4名( ... » more
テーマ 空手 芦原会館 会津若松

新国際空手道連盟芦原会館会津支部真宮道場毎週火曜日午後7時〜真宮コミセン(2階大集会室)会津若松市真宮新町南3丁目通常稽古日でした一般部:2名少年部:8名応援団:5名(保護者・弟・妹) ... » more
テーマ 空手 芦原会館 会津若松

【會津】車屋☆空手【会津】稽古 1/19
寒い中総勢16名と大賑わい少年部 9名一般部 3名応援団 4名 (見学ママ隊)やっぱり少人数での稽古よりは大人数での稽古は盛り上がる ... » more
テーマ 空手 芦原会館 会津若松

タイヤの寿命 今年は暖冬って感じで過ごしやすいですがこのままでは会津の冬は終わらない?冬用タイヤをチェックタイヤの状態は良さそうで残り溝もタップリあります今シーズンは大丈夫???いや!! ... » more

【會津】車屋☆空手【会津】稽古 1/12
実は・・・1月12日は誕生日でしたついに大台にのりました??誕生日にみんなと一緒に元気に空手の稽古が出来て感謝感謝 ... » more
テーマ 空手 芦原会館 会津若松

あけましておめでとうございます今年も宜しくお願い致しますずっ〜と放置しておりましたがこっそり再開したいと思いますぼちぼち更新していきます☆平成28年1月5日(火曜)真宮道場の稽古始め!(総勢10名の参 ... » more
テーマ 空手 芦原会館 会津若松

「乗りテツ」にとって出張というものはたいへんありがたいもので、あまり大きな声では言えないものの、移動のみの日には「飲みテツ」までも楽しませてもらっていた。そして、その出張の多かった業務から離れて、すでに8ヶ月が過ぎようとしている。 ... » more

福島の旅 会津若松 疲れが出て・・・ダラダラしてました福島の旅会津若松編やっとUP出来ました前日会津若松駅前のビジネスホテル宿泊 ... » more
テーマ 鶴ヶ城 あかべぇ・ハイカラさん 会津若松

やっと会津若松駅に到着しましたが、喜多方への列車の待ち合わせが30分近くもあり、まだ帰宅まで30分以上かかります。台北のホテルを出て、早や9時間が過ぎ、長旅ですねえ。若松の積雪量は、先週の金曜日の朝と同じくらいで、おととい出発したと ... » more
テーマ 温泉 会津若松

珍しく会津若松駅の待ち合わせ時間で更新です。今週は、1週間(平日5日間)ずっと小山勤務で今年初めてのことじゃないかと??1週間のお勤めを終えて、家族の待つ喜多方の自宅を目指して移動中です。明日は、娘の小学校のほうの木発表会と銘打 ... » more

真夏らしい暑さで夜になっても気温が下がらず〜ムンムン〜こんな日は気持ち良く汗をながしましょーって事でミット早蹴り対決二人一組で回 ... » more
テーマ 空手 芦原会館 会津若松

タネワレ日記!FREEDOM鶴ヶ城
鶴ヶ城 久々に「鶴ヶ城」の観光幕末時代の瓦(赤瓦)へのリニューアル後は初めてです。この赤瓦の鶴ヶ城を会津藩の人達も見ていたと思うと少し感動しましたちなみに赤瓦も単に色を付けたいって理由ではなく冬の低温 ... » more

ソースカツ丼「いさみ」 会津若松で以前から食べてみたいと思っていた「ソースかつ丼」ネットで調べて、有名店「いとう食堂」へ行ってみたが店外に並んでいる行列を見て心が折れ違う店にすることにしました向かった店は「いさみ」 ... » more

お盆から、もう1週間が経ちました。 昨日22日(金)は、午後から、福島市内はカミナリとどしゃ降りと--大変な天気でした。それでもお花は咲いています。黄色いおしろい花。夕方に咲くのでユウゲショウ(夕化粧)とも言われ ... » more

さざえ堂です 前回からの続きです説明の看板によれば、高さ16.5m。「新編会津風土記」によると、寛政8年(1796年)に建立。正面から右回りにスロ−プを昇り、頂上で左回りに降りて建物の裏側出口に ... » more

さざえ堂って庶民の楽しみだったんだ。 お盆の一日、家族全員が一年ぶりに揃ったので会津若松に出かけました。まず、会津武家屋敷を目指しました。そこに着くと、会津市内を走る周遊バスが次々と到着します。休日でしたから、多くの観光客が乗り降りしていました。 ... » more

ソ−スカツ丼を食べに会津若松へ 話はさかのぼりますが、お盆で子どもたちが集合した折、ソ−スカツ丼を食べたいね、という話になり本場・会津若松に行くことになりました。この日、娘は神戸から飛行機で仙台へ。仙台から新幹線で福島駅へ午前9時頃着。駅で娘を拾っ ... » more

会津支部支部長 齋藤哲也先生の指導連休の人?佐藤指導員も参加してくれ『一般部 黒帯 3人』 初の出来事です!!普段は【空手教室】って雰囲気ですが〜【空手道場】って感じでした ... » more
テーマ 空手 芦原会館 会津若松

夏本番使用している真宮コミセン2階(大集会室)かなり暑いです窓全開で扇風機2台フル稼働〜少年部 8名一般部 2名応援ママ&兄弟 9名 ... » more
テーマ 空手 芦原会館 会津若松

26日は審査会でしたメチャクチャ暑かった〜猛暑の中みんな一生懸命暑さに負けず頑張りました〜審査結果発表〜受験者7名全員が無事に昇級おふざけキャラ?K君なーんと飛び級です!最近の稽古は超 ... » more
テーマ 空手 芦原会館 会津若松

いよいよ今週末は審査会です〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜準備運動(芦原ストレッチ)基本稽古〜休憩〜コンビネーション型打撃(サバキ)〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜審査会の予行 ... » more
テーマ 空手 芦原会館 会津若松

もうすぐ審査会です!出席率もバッチリOKですがぁ〜暑さで集中力が長続きしませんね。。休憩時間はメチャクチャ元気なのに?!後半は型稽古&コンビネーション出来はまずまず。。。気 ... » more
テーマ 空手 芦原会館 会津若松

新国際空手道連盟芦原会館東北北陸地区総括責任者会津支部支部長 齋藤哲也先生の指導ですやはり『オーラ』がちがいますね子供達も普段の稽古とは違った雰囲気空気がピーンと張り詰めた緊張感もあります少年 ... » more
テーマ 空手 芦原会館 会津若松

早いもので今年も半分終了〜7月!暑さに負けずがんばろー!先週の見学者(小1)が元気に登場体験で一緒に稽古したいって事で◎見よう見まねで一生懸命やってました7月26日は東北地区の夏季審査会受験希望者に審査用紙を ... » more
テーマ 空手 芦原会館 会津若松

少年部6名一般部4名このところ出席率が良いですねぇ審査会が近づいてるからかな{%笑い ... » more
テーマ 空手 芦原会館 会津若松

2014.06.17 稽古 画像はK君あのK君が!?!?!?最近の稽古は超真面目に頑張ってます後ろで見ていたお母さんもビックリ!?この調 ... » more
テーマ 空手 芦原会館 会津若松

本日の稽古は新国際空手道連盟芦原会館東北北陸地区総括責任者会津支部支部長齋藤哲也先生の指導でしたさすが先生!いつもの雰囲気とは違いピリッとした緊張感がありとても良い稽古でしたう ... » more
テーマ 空手 芦原会館 会津若松

ちょっとしたニュースです!〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜真宮道場OBのR.K君(高3)が高校ボクシング県大会優勝(F級)2年連続インターハイ出場!!〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ... » more
テーマ 空手 会津若松

 

最終更新日: 2016/11/26 17:13

「会津若松」のブログ関連商品

» 「会津若松」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る