誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    空港

空港

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 飛行機
子テーマ: 羽田空港 成田空港 神戸空港 関西空港
テーマ「空港」のブログを一覧表示!「空港」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「空港」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「空港」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

flower jet試験初号機ZA001、到着!
試験初号機ZA001、到着! こんにちは。夜勤出勤前に、ちょっとセントレアへ。こんな幕が、あちらこちらに吊るしてあり、歓迎ムード満載。デッキに行くと、あれま〜。一時間前というのに、入り込む余地なし。ですので、ベンチの上に立ち、ワイヤー ... » more

信州カツカレー事情 vol.260 番外成田編 「La Toque」★★★☆ カツ!かつ!勝つ!相変わらずの円安で、中国行っても割高で・・・・にも勝つカレー!ほんとにねぇ、1元が20円ぐらいになりましてねぇ・・・・中国の物価が安いとはいえ、いろいろ高くなりました。日本カツカレー協会長野県支部長のけいつ〜です。 ... » more

訪問 庇が大きく出たガラス張りのビジネスビル風 フィレンツェペレトラ空港 庇が大きく出たガラス張りのビジネスビル風フィレンツェペレトラ空港セスト・フィオレンティーノ,Firenze,Italy2015年5月9日(土)訪問Aeroporto di Firenze-Peretola,Aeroporto d ... » more

夏のJOIi−Coeur 美味しそうだったので、羽田空港で見つけて買いました。久しぶりに、お家にお土産。 ... » more

写真館のブログ香港ドシャ降り
香港ドシャ降り 香港にて。雨と雷が凄かったです。ディレイ続発。1時間後に出発する便でも、ゲートが決まらないから人があふれていました。機内から。視界が悪いです。エミレーツのA380。 ... » more
テーマ 空港

写真館のブログ羽田は面白い
羽田は面白い 天気が良かったので羽田へ。羽田では、背景の海、午後にかけて順光になるから第2ターミナルからの景色がお気に入りです。JALの767。引退するので真っ白。新規路線の開設が抑制されているので、その代わりに航空機や設 ... » more
テーマ 羽田空港

第9回ピーチで行く日帰り観光、今回は鹿児島空港へ@鹿児島県/2015.5.21 鹿児島空港へフライとするため関西国際空港の第二ターミナルへやってきました。出発は7時5分、空港へは6時に到着しました。ピーチを利用しての日帰り観光は今回で9回目を数えました。昨年は1回でしたが今年はもう3回目 ... » more
テーマ ピーチで日帰り観光 鹿児島県 空港

flower jet日焼けバリバリ
日焼けバリバリ こんばんわ。いやー、いい天気でしたわ、セントレアは。5月26日は?そのー日、何の日、気になる?気になる?急に、有給消化で休暇を取れと言われた日、それも夜勤の二日 ... » more
テーマ 旅客機 写真 空港

まっちゃんの旅日記釧路空港
釧路空港 釧路空港へ戻ってきました。国道から空港へ向かう道路にあった鶴。シマフクロウ。 ... » more
テーマ 北海道 空港 旅行

ANA・JALの機体工場見学を終えて@東京都/2015.4.23 早朝に自宅を出て関空から羽田空港までやってきて、ANAとJALの機体工場見学をはしご、とっても疲れました。関西国際空港への帰りの便は21時発、たまったマイルで交換したので料金は要らなかったのですが遅い便しか取れなかっ ... » more

★☆旭川から姉が来ます。羽田空港に、迎えにいきました☆★ 久しぶりに昨年、旭川に行った時に会いました。今回は、此方の方に出向いてくれます。羽田空港までは、いつもリムジンバスを利用していたのですが、今日は、いい時間帯の運行がないようですので、鉄道とモノレールで遠回りになります。東 ... » more

2013年にエァ・ドゥ(ADO)が神戸空港に就航した事に触れた。しかしながら実際に離着陸している所を見た訳ではなかったから今日は神戸空港へ行って見てきた。今日も航空ダイヤは遅れていた。構造的な問題については前述したから繰り返さないが ... » more
テーマ 北海道 神戸 空港

GW中の羽田展開 GW中の5/4(月)、羽田空港に行きました。ルフトハンザの747が撮りたかったためです。Boeing 747-830/D-ABYL/LH716第二ターミナルでパンケーキを食べていたら、747が遠くに見えました。747をまとも ... » more

ANAの機体工場見学へ行ってきました@東京都/2015.4.23 JALの機体工場見学を終え、第1ターミナルで昼食を食べて、東京モノレールに乗って再び新整備場駅へやってきました。今度は15時からのANAの機体工場見学の為ANAのメンテナンスセンターへ向かいます。JALに比べてANAはちょっ ... » more

JALの機体工場見学へメンテナンスセンターへやってきました@東京都/2015.4.23 羽田空港の敷地内にあるJALのメンテナンスセンターへやってきました。東京モノレールの新整備場駅から歩いてすぐのところにありました。すぐ横が滑走路になっていて航空機が行き交っていました。 ... » more

まっちゃんの旅日記岡山空港
岡山空港 岡山空港まで撮影に行きました。岡山空港ターミナル。空港ターミナルの前にある庭園。 ... » more
テーマ 飛行機 空港 旅行

まっちゃんの旅日記北九州空港
北九州空港 新門司港から北九州空港を見ていました。ランウェイ36より着陸。 ... » more
テーマ 飛行機 空港 旅行

なんでも見てやろう青空にジャンボ
一時は旅客機の代名詞的存在だったボーイング747ジャンボ機も現在では運航するエアラインも減少している。デザイン的センスも良く、カラーリングも青空に似合う日本に乗り入れているジャンボ機の代表的存在はカンタス航空ではなかろうか。Boeing ... » more
テーマ 成田空港 民間機 飛行機

2015年5月9日(土)に大阪市浪速区日本橋西1丁目で不発弾処理作業が行われます。(場所としては、なんばパークスの線路を挟んだ向かいあたり)それに伴い交通規制及び南海電車の部分運休が発生します。当日朝、難波・新今宮〜関西空港・高 ... » more

東京散歩道羽田空港
羽田空港 夜の羽田空港第2ターミナルにやってきました。展望デッキはこんな感じで、お洒落です。ANAだらけです。遠くで管制塔があやしく光っていました。 ... » more
テーマ 羽田空港

なんでも見てやろう観光客急増?
GW後半最後の成田、期待した機体は最近Aラン着陸が多いためAランで待ち受けていると、突如アサインされたのはBラン!、桜の山臨時駐車場から移動を開始すると、直前の車両も首都圏のマニアらしきものが1台。しかし、急いでいるのに速度はかなり ... » more
テーマ 成田空港 民間機 飛行機  コメント(2)

mipaブログ羽田空港に行ってきました
羽田空港に行ってきました 5月6日、GW最後の日に羽田空港に行ってきました。再来週の例会の自由作品がまったくなく。12時前に到着。第2ターミナルへ。GW Uターンラッシュで混雑してました。なかなか良い人がいなくて ... » more

なんでも見てやろう棚ボタ
成田をベースにしている旅客機マニアは到着までにどんな機体がくるか、最近は詳細にわかるようだが、たまに出かける小生にとっては当日朝、空港ビルが発表するスケジュールによるところが大きい。早朝の到着機撮影が一段落して到着機のスケジュールを ... » more
テーマ 成田空港 民間機 飛行機

なんでも見てやろう初物
先日の成田で撮影予定の初物もあった。就航からすでに日数が経過しているが、何時運航打ち切りとなるか不明なのがLCCの存在だ。Airbus A320-200/B-5001/Tiger Air到着時間帯は11時と光線状態はトップライト、それな ... » more
テーマ 成田空港 民間機 飛行機

なんでも見てやろう連休は成田へ
GW後半初日の2日、土曜日は天候と運用航空機の事前調査により成田に出かけた。撮影したい機体はいくらでもあるが、各種条件を全て満たしてくれる確実性は一つとして無い。撮影したかった機体は、これまで何度も撮影しているが、今夏から朝の便 ... » more
テーマ 成田空港 民間機 飛行機  コメント(2)

成田空港第2ターミナル到着ロビー改装 第2ターミナルの到着ロビーが改装中です。その様子を見てきました。現在、北側が工事中です。一部はすでに出来上がっていて、壁面や床が白くなっていました。天井にはひだ状の物が吊り下げられています。明るくなりました。 ... » more
テーマ 成田空港

羽田空港へ到着後、第1・第2ターミナルで航空機三昧@東京都/2015.4.23 羽田空港へやってきたのは23年ぶりです。.機体工場見学までたっぷり時間があるので、とりあえずブランチを第2ターミナルの地下にある立ち食い蕎麦屋でかきあげそばをいただきました。代金は ... » more

ANAとJALの機体工場見学のために関西国際空港を出発し羽田空港へ到着しました@2015.4.23 自宅を早朝5時に出発し、6時前に関西国際空港の第1ターミナルへ到着しました。今回はピーチではなく、ANAを利用して羽田空港へ向かいます。7時発、機材はボーイング767です。さすが羽田行き、 ... » more
テーマ 航空機 空港

いやぁ〜、今日もおだやな一日だね。いいねぇ。こんな日はね。世間的にはゴールデンウィークなんだけど、関係ないね。どこへ行く予定もないからさ。どこかへ行きたいね。どこか遠くへね。ジェリー藤尾さんの歌じゃないけどさ。「知らない ... » more

写真館のブログ成田空港第3ターミナル
成田空港第3ターミナル 先日オープンした成田空港の第3ターミナルに行ってきました。色々なメディアで取り上げられていたので、重複するようなところは省きました。サテライトへ向かうブリッジ部分から見たバニラエア機。真新しい施設。チエックインカ ... » more
テーマ 成田空港

 

最終更新日: 2016/11/22 07:36

「空港」のブログ関連商品

» 「空港」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る