誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    空港

空港

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 飛行機
子テーマ: 羽田空港 成田空港 神戸空港 関西空港
テーマ「空港」のブログを一覧表示!「空港」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「空港」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「空港」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

写真館のブログ成田の東雲より
成田の東雲より さくらの山と十余三 東雲の丘から撮ってきました。さくらの山からNCA。胴体の下部にもロゴが塗装されていますね。東雲の丘へこの時間はジェットスター・ジャパン機が次々と降りてきました。 ... » more
テーマ 成田空港

11月もやりました!満月と飛行機 12月となってしまいましたが、11月27日(金)月齢15.84のお月様と飛行機の写真撮影に成功しましたのでその報告です。この季節は風向きが北方向となるため、川崎側のD滑走路を使って飛行機が着陸します。そのため、この時期は滑走 ... » more
テーマ 満月と飛行機 羽田空港 東扇島西公園  コメント(2)

降魔成道のオフタイム秋田空港
秋田空港 忙しくて更新を怠っていたら、忙しくなくなっても更新を怠るようになってしまった。良くないですね。また頑張ってみます。まずは溜まっている分を処理しなくちゃ。10月4日(日)、秋田市雄和にある秋田国際ダリア園に行ったが、その足で同じ雄和に ... » more
テーマ 秋田空港 秋田 空港  コメント(2)

こっちはANAの株主優待券ですが JALと同じように、これを持っていると、混んでいるときに取りやすかったりするので、いつも準備はしているんですが、やっぱり安売りチケットショップでは高いですね。価格的にはあまりメリットがない・・・。何だか使い方のシステムが変わったみたいで ... » more

デンマーク&ドイツ旅行 8日目その1 ドーハ空港のカタール航空のラウンジで休憩 ●8日目(2015年10月22日)その1ドイツのベルリン空港からカタールのドーハ空港への飛行機は5時8分に着陸。飛行機から降りて、トランジットのセキュリティ・チェックを通過してラウンジに向かう。ラウンジへのエスカレータの所で ... » more

デンマーク&ドイツ旅行 7日目その4 ベルリン空港のブリティッシュ・エアウェイズのラウンジで休憩 ●7日目(2015年10月21日)その4飛行機のチェック・イン時間に近づいてきたので休憩していた場所からチェック・インカウンターに向かう。帰りも贅沢にビジネス・クラスです。19時30分からチェック・インなのに、まったく開始するそぶり ... » more

2泊3日の沖縄観光も終了、いよいよ大阪(伊丹空港)へ向け出発@沖縄観光/2015.10.29 レンタカーを返却して那覇空港へ到着しました。帰りの機材は767です。まもなく離陸です。沖縄ともしばしお別れです。 ... » more
テーマ 航空機 沖縄観光 空港

ホームページを更新しました。更新11/23国内-日帰り温泉更新(マイレージの使い方を追加)詳細については、以下のアドレスにアクセスをよろしくお願いします。http://japantravel4.wix.com/h ... » more

空港巡りをやってみたい 近年、突如として航空機の魅力にとりつかれている感の強い白桔梗です。知識はまだまだ乏しいですが、好きなのが高じて専用ブログまで作るくらいですから・・・そんな白桔梗さんですが、日本各地の空港巡りをしたら面白そう・・・!な ... » more
テーマ 日記・エッセイ・コラム 旅行にまつわるエトセトラ 空港

大空よ永遠に11月18日の羽田空港
11月18日の羽田空港 これだけ撮って帰りました。 ... » more

R2D2 ANA JET 鹿児島就航便に搭乗! Episode4 羽田空港編。。。 2015年10月31日(土曜日)!ANA622便として、彼(『R2-D2™ ANA JET』)は鹿児島から東京(羽田)へ戻ってきた!最初で最後であろう彼の鹿児島就航も終わりを告げた!後ろ髪を引かれる思いで、彼から ... » more

新しくできたウミカジテラスと瀬長島の展望台へやって来ました@沖縄県/2015.10.27 瀬長島に新しくできたウミカジテラスへやってきました。ウミカジテラスの後は展望台へ時間はあまり無かったので長居はできませんでしたが ... » more
テーマ 航空機 沖縄観光 空港

晩夏の沖縄へ向け伊丹空港から飛び立ちました@沖縄観光/2015.10.27 3日間続けてお休みがとれたので沖縄へ出発する為に伊丹空港へやってきました。今回、はじめの行き先は温泉県、大分県だったのですが、結局また沖縄になりました。沖縄へ行くときはいつも関空からなのですが、伊丹空港からの出発は初 ... » more
テーマ 航空機 沖縄観光 空港

のんびり人生満月と飛行機10月の挑戦
満月と飛行機10月の挑戦 今夜(10月26日)は、満月の一日前でしたが、関東地方は明日から天気が崩れるとの予報なので、予定を前倒ししていつもの場所に撮影に行ってきました。このことが功を奏したのか、月齢13.1のほぼ満月状態の月に飛行機がストライク!写真を、先 ... » more
テーマ 満月と飛行機 羽田空港 東扇島西公園  コメント(5)

デンマーク&ドイツ旅行 1日目 羽田空港のJALのラウンジで休憩 ●1日目(2015年10月15日)デンマーク&ドイツ・ツアーに1人参加しました。本日は自宅→羽田空港に行き、ツアー集合だけです。20時5分頃、自宅から歩いて地元の駅の羽田空港行のリムジン・バス乗り場に20時10分頃到着。 ... » more

写真館のブログオシャレな神戸空港
オシャレな神戸空港 神戸空港に行ってきました。去年も利用しましたが乗り継ぎだったため、出発ロビーなどは見ていませんでした。チェックインカウンターの様子です。国内線では珍しいアイランド式のカウンター。黒色の床がオシャレですな。AN ... » more
テーマ 空港

伊丹空港そばの千里川の土手で航空機と花と野鳥@大阪府/2015.10.21 先週に引き続きやって来ました千里川の土手、雲ひとつ無い青空が広がっていました。14時5分着、羽田発伊丹着の787がやってきました。千里川の土手には誰かが種をまいているのでしょうか、コス ... » more

flower jetMRJ
MRJ こんにちは。運がよく、見てしまいました!滑走路を、ゆっくり走ってました。10月19日AM9:00頃小牧空港(県営名古屋空港)朝一の様子目の前を横切った図RY34そして走行戻ってきて ... » more
テーマ 旅客機 写真 空港

成田空港より愛を込めて20?? 体育の日の今日は、成田空港からアメリカ出張に向けて出発です。喜多方の自宅から出発して、5時間近くかかり、これから12時間半ものニューヨークへのフライトが待つと思うと長旅の始まりにすぎません。今回からデルタの超高速マイレージグレードア ... » more
テーマ 成田空港 デルタ ラウンジ

 約半年ぶりに羽田に行った日 @浮島 151004 JALのB787−8,JA826Jであります。もう珍しい機体という程でもない感がありますが、個人的にはこの787(個体)は初撮影であります(←エセマニア)。見てはいたけど撮っていない機体でありました(笑)。 ... » more

B787 国内最長距離路線に乗ってみた! 新石垣空港は。。。 久し振りに、夜明け前に目が覚めた!そとは、冬を思わせるような肌寒さ!ふと、空を見上げると・・・東の空に、杲杲(コウコウ)と輝く一つの☆明けの明星(金星)を久し振りに、見た気がします! ... » more

B787 国内最長距離路線に乗ってみた! 羽田空港朝活で、嵐ジェットに。。。 B787国内線最長距離路線羽田=石垣線に乗る為に、ANA628便で羽田へやって来た空夢。羽田空港のホテルで、一夜を過ごし・・・2015年9月20日(日曜日)!羽田空港の夜明けが ... » more

のんびり人生満月と飛行機 9月の挑戦
満月と飛行機 9月の挑戦 やっと撮れました!今夜は中秋の名月とスーパームーン!!天気も良いことだし、今夜こそ、念願の満月に飛行機がストライク!!の写真を撮らなくては・・・。意気揚々と撮影地に向かいました。17:50頃大 ... » more
テーマ 満月と飛行機 羽田空港 東扇島西公園  コメント(4)

与那国空港レストラン旅果報でちょっと早い夕食をいただきました@沖縄県与那国島/2015.8.3 出発時間までまだまだ時間はあったのですが、もう周る所がなくなってしまって空港へ早めに到着しました。空港の外に階段があったので上ってみました。一応展望デッキ?!でしょうね。 ... » more
テーマ 航空機 沖縄観光 空港

歩く 円形ドームが建物に多く取り入れられている シャルル・ド・ゴール空港 円形ドームが建物に多く取り入れられているシャルル・ド・ゴール空港エールフランスAirfrance13時間2015年5月4日(月)歩くAeroport de Paris-Charles-de-Gaulle運営者 アエロポール・ドゥ ... » more

写真館のブログLCCで海外へ
LCCで海外へ またまた香港のお話です。LCCが就航して行きやすくなりました。時には、往復諸経費込みでも1万円しませんから…LCCさまさまです。東京と香港間には、ジェットスター・ジャパン、バニラエア、香港エクスプレスが路線を持っ ... » more
テーマ 空港

ダンヌ浜と与那国空港の滑走路@沖縄県与那国島/2015.8.2 朝食後、車を走らせて周辺を散策しました。青い空、青い海、白い砂浜、ダンヌ浜へやってきました。この時間浜には誰もおりませんでした。浜には公衆トイレがありこの光景が ... » more
テーマ ドライブ 沖縄観光 空港

初琉球エアーコミューター、初プロペラ機搭乗で石垣空港から与那国島へ@沖縄県/2015.8.1 石垣島での2泊3日の旅程を終え、与那国島へ渡るべく石垣空港へ到着しました。搭乗する琉球エアーコミューター(RAC)のボンバルディアDHC8が到着しました。これに搭乗するんですね、はじめてのプロペラ機に期待と不安が ... » more
テーマ 航空機 沖縄観光 空港

のんびり人生満月と飛行機8月の挑戦
満月と飛行機8月の挑戦 満月と飛行機8月の挑戦といっても、満月だった8月30日から9月1日までは生憎の空模様で全く撮影が出来ません。ようやく青空の広がった9月2日(月齢18.5)の夜に撮影に出かけることに。いつもの撮影地に到着して月出を待ちます。 ... » more
テーマ 満月と飛行機 羽田空港 東扇島西公園  コメント(2)

降魔成道のオフタイム大館能代空港
大館能代空港 大館能代空港は平成10(1998)年に開港した空港で、秋田県北部の大館市と能代市の中間の北秋田郡鷹巣町(現在は北秋田市鷹巣)に建設された。白神山地、十和田湖、八幡平などへの観光拠点空港である。平成22(2010)年には道の駅「大館能代空港」 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 07:36

「空港」のブログ関連商品

» 「空港」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る